2014-04-02(Wed)

腰痛 の 原因


どうも。
今月 から お給料 が 倍増 に なった のんママ ですっ。

P3302849.jpg

おやおやぁ〜?? のんさま の クセ に リアクション うっすいぞぉ〜ぅ??
つーーんっ ← ひとさしユビ で おデコ を ツツいている ( オトメか )

…………………… って しまったっっ 今日 は 4月2日 だったっ。
ユルユル更新 が こんなところ で アダ に。

見当違い な 日 に 見え透いた ウソ を ついても イタいだけ…
ってか みずから の ウソ の あまり の リアリティ の なさ に むしろ 泣けてくるわ。

ささっ 気にせず ( しろよ ) のんびり テレビ でも 見よっかな〜

DSC00658.jpg

うぅん… また 遅れ を 取ってしまいました。
のんさま 堂々 と ひとり分 の おセキ を 確保 しております。

ってか 人並みはずれて ちびっ子 なのに ナナメ に 陣取る って どうよ??
のんさま の 長さ なら タテ でも 十分 おさまるのに。

ほらほら つめる つめるっ。

DSC00656.jpg

おミミ 日曜かっっ。

DSC00657.jpg

ちがいますぅ〜 ママ の おセキ ですぅ〜 ← こども

DSC00652.jpg

そっ そういう きたない コトバ を 使っては いけませんっ!!!
まったく… オヤ の カオ が 見てみたいょ… ← おまえだ

今日 も 特等席 を のんさま に 陣取られ ユカ に 座る ママ。
ママ の 腰痛 の 原因 って 絶対 コレ だよな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまそのソファーがホントに
お気に入りなんですね(^v^)

ぼくのお席だもん!の顔が
凄くカワイイ(*^。^*)

でも確かにママさんの腰痛の
原因は・・・。

のんさま、ママさんに半分譲ってあげてね♪

No title

ヘリウムガスで応戦します!
「おぅ!おもてへ でろぃっ!」←江戸っ子の口調になってしまったぞ。
ガスが脳まで到達したもよお。
腰痛、しょーがない。腰のあたりの服にカイロをペタッとな。
それでもダメならマッサージの免許を持っている私を呼んでください。
Σ(゚Д゚) やべ・・エイプリールフール終わってた・・・。

No title

確かにのんさまはまるまるひとり分を占領して
ご満悦のお顔をしてますねー。
しかもわざわざナナメ駐車という徹底っぷり。
……はっ!! いいこと思いついた!!
のんママさまのお膝にのんさまをのせる、というのは
どうでしょう?
親子のスキンシップも図れて一石二鳥?

冒頭のお給料倍増ネタ、
危うく引っかかるところでした(汗)。

No title

あ~、なんか分かるなぁ…
座りたいとこに デーンと 座るんですよね(;^ω^)
でも のんママさんは優しいなぁ。
わたしはいつも おしりでグイグイおしてやりますよ(^m^)
で、怒られるんですけども…
のんさま~ ママと半分こしてあげて~?

お給料倍増…わたしも危うくだまされかけました(笑)

私もエイトに場所奪われますよ~(^_^;)
そうそう、縦に座ってくれれば余裕なのに横向きで陣取るんですよね(^w^)
あれって分かっててわざとやっているのかな?(笑)
ママさん、腰お大事にしてくださいね(^^)/

No title

のんさまはママさんの席が大好きなんですね
それはお膝を要求しているのかな
ただ単に邪魔しているのかな

ちょこらは、ソファーに座っていると
遊んでもらえなくて怒るので
いつも床に座っているの

No title

私もパピにマッサージチェアーの場所を陣取られ
マッサージしたくても毎日我慢しています~
昨日はさすがに疲れ果て 
おまけにパピがそこを退いてくれないから 
「もみほぐし」に行ってきました~♪
家にマッサージチェアーがあるのに何でだぁぁぁぁ~~~(^_^;)
お互い子供には甘甘ちゃんですなぁ~(笑)

ママさん 腰 お大事に♡

一石二鳥なら

のんママの背中に、のん様が乗り

マッサージ(暴れるとも言う(o_ _)ノ彡☆ポムポム)


これならどう? ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

No title

こんにちは。

給料が倍に!
スゴイ!
。。。って、もしかしてエイプリルフール?

のんさま、お席確保ですか〜。
ゆったりといいですね〜。

No title

(・o・;)アッ。。。お椅子・・

腰痛は痛い(>_<)
季節の変わり目!!要注意カモ(ーー;)
のんさま~仲良くLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEシートに

No title

人の場所を取るのって
好きだよねぇ
匂いがするのかなぁ
うちもいっつも私の席で寝てる^^

No title

のんさまもソファーが好きなんですね~♪
席を取られまいとするのんさまがとっても可愛いです!
こんなにキュートな
「やんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」は初めて見ました(笑)

No title

早い者勝ちではなくて
そこはのんさまの指定席。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ママはお願いしてお隣のちょぴっとのスペースに
座らせてもらってるんだね
床じゃないとこがのんさまの優しさ感じちゃう
ヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまもソファー好きなんですね〜♪
やっぱり、早い者勝ち?!かなっ(笑)
うちもみんなに取られ、私は片隅の方で小さくなっています(^^;;
ママさん、腰痛大丈夫ですか…
ご無理なさらずお大事になさってください。

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃席の取りっこしてる
我が家も座椅子取りっこしてますよ
ま、(ノω<;)たいてい黒ネコが負けますけどね
どこのお家も同じだね

今日は4月2日だからお給料倍増は本当だよね
(*≧艸≦) ウフフのん様リアクション薄いぞ~
そこはヽ(^。^)ノ大喜びしなくちゃ~
美味しいご飯やおやつにならないよ
ね~~ママさん

No title

こんにちは♪
のんさまソファーの上とってもお気にいりなのですね♪
最後のお写真、いつもののんさまと違う雰囲気で、こちらもまたかわいいです^^
腰痛大丈夫ですか?心配です。
悪化するまえにのんさまにソファー半分ゆずってもらってくださいね!
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちは♪

この間、クッションを半分に折って枕にして寝転がっていたら、LEVINが折られたクッションの間に鼻を突っ込んで広げようとして、ちょっと頭をもたげた隙に乗っ取られました。(涙)

これ、絶対にわかってやっていますよね!

No title

おーさすが!お給料倍増、すっごーい(*^_^*)
と思ったらエイプリルフールだったんですね。
ここでも、引っかかってしまった・・・
ママさんも結局はうるうるの のん様ビームに負けて 床生活ですか(*^_^*)
腰痛は困るねー
しょぅがないので、なにかママさん用の
お座布団でも買いますか(*^_^*)

No title

ウフフ、ワンコ飼いあるある~、ですな^^
ウチもねぇ、しょっちゅう特等席を取られております。

のんさまー、ママの腰の為にも
あともうちょっと、つめてあげてっ(。゜ー゜)σ

ママさん、腰痛、大丈夫ですかっ!!
でも、こんな可愛いのんさまがのびのびっと気持ちよさそにしてたら、私も床だな;^_^A
お大事になさってくださいね

No title

のんさま 斜めに座ってカメラ目線♪
「なにか?」って感じのおすましなお顔がたまりましぇん。
どうぞどうぞオスワリくださいっ!!ってなりますよねー。
腰痛の原因....確かにそれかも。
お大事にしてくださいねー。

No title

お給料倍増・・・1度でいいからホントになってほしいなぁ(笑)

ママさん、優しいから強制撤去しないのね
私の場合は、おらおら。。。いえいえ、ちょっとどけてって言ってます(笑)

☆!

No title

これは…
のんさまを抱っこしてソファーに座るべきでは?
腰痛、お大事に。

No title

のんママさん こんにちわ♪
のんさまのお気に入りの場所、、やっぱり優先になりますね^^
そして楽しそうななのん様の表情ですもの♪

腰痛はでもお大事になさってくださいね^^
なにかの時に ひょこっとミニぎっくりになったりしますもの(;^_^A ・・・
ファミリーさんでの家族団欒のひと時 幸せの時間ですね~
ニャンズは、団欒の時もヒソッとしてます (*>∇<*)

No title

ふわふわ気持ちよさそうなお席ですものね。
のんさまもここがお気に入りなのですね。
ままさんと半分こして仲良く座ってね。
お給料倍増!すっごーい!と思ったら・・・
うふふっ

No title

のん様 お気に入りの場所なのね!!

のん様 ママさんの腰痛が これ以上悪くならないように 少し譲ってあげてよ。★

No title

いいとこ陣取りますよね~^^
我が家は旦那さんのソファ陣取るので私は助かってますけど(((*≧艸≦)ププッ
そういうの見てちゃんとわかってるんだろうなー怖い人のとこは行かないんだろうな~
って感心します(o´艸`o)

No title

のんママさん、

お給料倍増、おめでとう!!ということに
しておきます。
のんさま、よかったですね。
これで、おいしいごはんが、
もっとおいしくなりますよ。
のんママさん、どうする??

No title

私も地べたに座れば?て言われてます。
冷えるんですけど・・・・。

No title

( ´艸`)フフフ
やっぱりどこでもそうですよね~
うちも完全に取られてます
増税前の楽天セールで
娘のぶんも座椅子をぽちっとしてみたけど
きっと自分のには座らないんだろうなぁ…と

はじめまして! とご挨拶はしたものの実はいつも仲良くしていただいてます!


お給料倍増…思わず羨ましい~♪って思っちゃいましたよ(笑)
 のんさま見事に陣取ってますね。ふふっ
 ほこらしげなお顔がなんともかわいい♪
確かに腰痛の原因はここにあり♪ですね。

No title

こんばんはー^^

のんさま、斜めに座るとはー(* ´艸`)
上手に(?!)自分のスペースを使ってるのね(笑)

ウチもチョビがソファーで私が床です^^;
でも~目線が揃ってイチャイチャし放題(〃∇〃)
なーんて・・完全に親ばかですね^m^

No title

うちも席をとられます!
でも座椅子なので、座椅子ごとちょっとどいてもらいます(笑)
のんさま、ちょっとつめてママと仲良く座ろうね♪

No title

わぁお、お給料倍増!
・・って思ったら、1日遅れのエイプリルフールだったのですね~(^_^;)
のんさま、ソファーがお気に入りなんですね♪
うちは座椅子ですが、
同じようにちろるが寝転がっていることが多々・・(^_^;)
ママさんの腰痛はのんさまへの愛情の証♪ですね~♪

No title

・・・ってことは ギョフくんの 腰痛の原因も それか!!
伝えておこう!!
なぜか ながーく 陣取りますよね(^_^;)
ソファー 気持ちいいんだね♪
のんさまのそんなお顔で見られたら どーぞどーぞ って なっちゃいそうだわ☆

お給料倍増、ふつーに 「すごー!!さすが のんママさん!!」って 信じましたよっ!!!

No title

お早う御座います少し疲れ気味です。

No title

ママさんの場所はのんさまの場所。
のんさまの場所ものんさまの場所・・?(笑
腰、どうぞお大事にです!

うちはソファに胴長犬が横向きにビヨーーーンと寝てるので、
2人分の場所を占領するイキオイです。

No title

素直に最初信じて読んでおりました。

おおすごいぞ

アベノなんちゃらかと。。

そうなったら 即どっかへ遊びにいっちゃうね、

No title

のんさまの悪ガキぶってる口調も
意匠権名悪ぶってるみたいで
可愛い♬(≧д≦)ノ♬

No title

うん、その席はのんさまの席って感じが漂ってますね(笑)

やんのか!のお顔がいつになく真剣で??カッコイイ♪
☆!

No title

あー!!
分かりますぅ。。。
アタシもワンズにお布団の真ん中を占領されて
いつも朝起きると腰が痛かったりしてますぅ。。
そしてお耳は毎日日曜(>_<)
『オヤツ』『ゴハン』『散歩』だけは聞こえるようです^_^;

No title

のんさま『一人前』だもんね~。
ご満悦なエッヘン顔!!たまりませんね^m^
のんママさんの給料が倍になったら
のんさまのものが倍増えるってことですか?
シーツはもう入らないのでは(笑)
エイプリルフール。今年も嘘つけなかったけど
一年中チョコチョコ嘘つているからいいか←いけません。

No title

えっ!お給料倍増って?!
まんまとひっかかってしまいました~
ソファは、のんさまの席なんですよね。きっと・・・(#^.^#)
ロコも ソファにドテ~ンと寝てますよ~
しかも ど真ん中!!
あいてる隙間に 小さくなって座ってる飼い主です(^_^;)

No title

こんばんはー♪
そして、今日は3日になってしまったですよー(-ω☆)キラリ
(´∀`*)ウフフ~ のんさまの特等席は相変わらずですね!!
のんママさんお給料上がったんだから、ソファーの2つや3つ・・ね(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

お給料 が 倍増 は、お仕事も増えてそれで腰痛になったのかと思いました(*^m^)
ともかくお大事にしてくださいね。
私も腰痛なんですよね~(^-^;

No title

ママさんお給料倍ってびっくりしましたー(>_<)
そんな会社もあるんだって思っちゃいました(笑)

のんさま結構なスペースとってるね~( ´艸`)ムププ
高いとこがいいのかな?
男らしい一面にキューンときちゃった♡

No title

ふふ、かわいい親子喧嘩ですね。
のん様、どうして斜めになっちゃったんでしょうか?
でも、ママさん、のん様にちゃんと譲ってご自分は床に座り腰痛なんて偉いです!!
我が家の場合、どかしますから(笑)

No title

んも~っのんさまものんママさんもおもしろすぎっ!(笑)
そのバトルを生で拝見したいです(≧m≦)
ってかのんさま、すごんでもコワくないところがさすがのんさま!(笑)
ちなみに私は常に膝に乗っかられてお膝がヤバイです(--;)

No title

今頃読んで・・・倍増良いなぁ〜って本気で思ってしまった鈍い私(汗)
のんさまもソファの上が好きなんだね〜〜
うちもみんなソファ好きですよ!
ぽちゃっぱなの為のソファと行っても過言ではないかも(汗)「
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram