2014-03-31(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 初春 〜 大室山 を おサンポ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

大室山 へ やってきたよ〜
山頂 までは 2人乗り の リフト で 向かうんだ。

実は いちご狩り を しよう って お話 だったんだけど
いちご不足 で 農園 が シマってたの…

ぼく と しては
いっぱい あんよ が できる 大室山 の ほう が 良かったけどねっ。

DSC00642.jpg

町並み は もちろん 遠く の 海 まで ばっちり 見えちゃうよ。
手スリ や カコイ が ないから 気を付けてねっ。

DSC00617_2014032910571170c.jpg

まだ 気温 が 低くて 山頂 には 雪 が 残ってたよ。
この日 も 少し 雪 が ぱらついてたんだ。

DSC00630_201403291057100d6.jpg

サムい のは 大トクイ な ぼく。
疲れ も 忘れきって 元気いっぱい に おサンポ しちゃったっ。

DSC00632_20140329105709ccb.jpg

ママ おそいっっ。
※ 瞬発力 も 持久力 も ない上 に 疲れ の 回復 が 年々 遅くなっている 初老 な ママ

DSC00624.jpg

何枚 お写真 を がんばっても ブレブレ & シリ しか 撮れない って ことで
ママ が 正面 へ 先回りっ。

ぼく シマリ の ない お顔 だなぁ… ふほんい。

DSC00636_20140329105655ca9.jpg

ここ が 大室山 の 三角点。
三角点 って 地図作り や 地震予知 などで 重要 な 役割 を になってるんだって。

DSC00635.jpg

なにか はっけんっ。
ママ は ぼく が はっけんした なにか が 分からなかったみたい…
※ のんさま に 一体 なに が 見えてたのか ふつう に こわい

DSC00639.jpg

この後 おクルマ では ぐったり 寝 に 入っちゃったっ。
おうち に 着いたら 起こして。

DSC00648.jpg
※ オン と オフ の 差 が ハゲしい のんさま

こんな 感じ で 今回 の 伊豆旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい いただき ありがとうございました!

ぼくたち わんこ にも 優しい スポット が たくさん な 伊豆。
魅力的 な おヤド も いっぱい で また あそびに 行きたく なっちゃうな〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝る子は育つ・・・

起きたら、また元気よく活発に

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

のんさまったら何を発見したの?
宙づりになったキモイもの@@
な、わけがないわよね(T▽T)

いま、埼玉はすごい風なの><

No title

はじめまして♪

のんさま、大室山の頂上に登ったんですね!ビックリ!
あのリフトにワンコも乗れるとは知りませんでした~。
のんさま怖くなかったかな?

お天気も良くてお散歩するにはgoodでしたね★

No title

こんにちは。

いい景色ですね〜。
最高ですね。
のんさまもめっちゃ嬉しそうやないですか〜。
イチゴは残念でしたね。。。

No title

(〃 ̄∇ ̄ポ)お尻ショット

大放出も是非!!大好物ですよ(^¬^) ジュル♪
囲いが無いのって良いですね
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~って頂上で解放感
で。。。のんさま何か動物でも見つけたのかな!?

No title

こんにちは♪

伊豆へ行ったら大室山に登って、ふもとの神社でお祓いをして、と思っています。
まだお宿が決まりません!

ママさんのブログ、もう一度よぉくチェックしよう!

No title

すごい景色ですね~♪
絶景♬(≧д≦)ノ♬
のんさま的にはイチゴ狩りよりテンションあがっちゃうね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
たくさんあんよで爆睡。。。
健康な証拠だねヾ(@°▽°@)ノ

No title

オンとオフがハッキリしてるのは良いよね
気持ちよさそうにオネムだね
のん様
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃のん様の動きにはついて行けないですか
無理だよね~
のん様と比べたら

ここは私も一度エイトと行きましたよ~(^o^)
ロープウェイはドキドキしますが、景色もキレイで私も大好きな場所です(*^^*)
のんさま歩くの大好きだから、ルンルンですよね(笑)
のんさまに付いていくの大変そうですよね~(^o^)
私もいつもエイトに負けじと歩いてヘトヘトになってます(^_^;)

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは♪

のんさま、リフト平気なんだね!すごい!
わー、とっても見晴らしが良くて気持ち良さそう!
ふふ、のんさま、めっちゃ楽しそう♪

の、のんさま、何が見えたのかなぁ~^^;
怖いけどちょっと知りたい気もする(# ̄ー ̄#)

とっても素敵な旅行記、ありがとうございました。
次回はどこかな♪
いつも楽しみにさせてもらっています(@^-^)

No title

あ~終わっちゃった・・・
次はいつかな~(*^_^*)
のん様のイヤッホー かわいいです~
こんな絶景だったらわたしも一緒にイヤッホーしたいです(*^_^*)
私も最近、突然のダッシュについていけないです・・・
酸欠で倒れるか・・足がもつれて転ぶか・・・
のん様、ねんねのお顔がめっちゃかわいー

No title

へえ、大室山の三角点ていろんな意味で重要なところがあるんですね。
知らなかった。
…というか、私まともに大室山に行ったことがなくて…実は大室山に行こうとするといつも雨なんです。
晴れていればこんなに開放的で素敵な場所なんですね。
教えてくださりありがとうございます。笑

No title

ママさんいつもありがとう。

すずなちゃん出産の兆候が始まりました。
今から助産婦さんしてきます。★

No title

凄く絶景ですね(^O^)

見る限りこの標高だとまだまだ
寒そうですね(^_^;)

でものんさま沢山遊べて嬉しそう♪

最後の寝顔が可愛い(*^。^*)
この寝顔をずっと見てたいですよね♪

No title

こんにちわ♪
伊豆の大室山 なだらかでとっても品のいい山ですね
今も桜でも 名所さんでしょうかしら^^
少しひんやりでしたけど、のん様は絶好調ですね~v(*^^)v
そんな、とっても凛々しくお見受けしています=*^-^*=

ぇ、のんさまが見つけたものは、、、
最後まで謎だったんでしょうか・・^^
ぐっすりんこののん様もすごく可愛いです
伊豆はいいですね~♪ 
私も箱根伊豆 やっぱり大好きです(*'-'*)”

No title

のんさま、下がスケスケじゃなければ、
高いところは大丈夫なのかな?
きっと山頂は風が強かったのね(^▽^;)
ぼっさぼさののんさまもかわゆいし、
寝顔もキュート(*^^*)

No title

のんさまのブルーのダウン、カッコいいねー。
とてもよく似合っています。
山頂から下を平気で見おろすのんさまは
高所恐怖症とは無縁だね。
リフトに乗ってもへっちゃらかな?
車ですやすや寝入ってしまって、
今回の旅もきっと楽しい思い出になったことでしょう。

No title

こんばんは♪
帰りは車でぐっすりののんさまかわいいですね^^
たくさん遊んで、ぐっすり、癒されます♪
大室山、展望がいいですね!
山頂からの展望美しいです~★
雪が残っていて寒そうなのに、のんさま元気!
かえたんに見習ってもらいたいです^^

のんさま、何見ていたのかな?
私にも何も見えないよ・・・

No title

のんさま元気いっぱい遊んだあとは
しっかりネンネ
疲れを残さない方法でお利口さんですね(*^▽^*)
そしてやっぱりギリギリ好き?
見ててハラハラしちゃいます

No title

イチゴ狩りは残念だったけど、
たくさんあんよができてよかったですね♪
眺めもいいし、のんさまとっても元気~!
・・・ところでのんさま、いったい何が見えていたのかしら・・・??(^_^;)
今回も楽しい旅行になってよかったですね♪

No title

のんさま今回はいちご狩り残念だったね~
また来年のお楽しみ…って(笑)大室山で
あんよのほうがいいのよね(´∀`*)ウフフ
まだ雪が残っているのは 時空の関係じゃないわよね♪
いっぱい遊んでグゥグゥおねんね(^O^)
わたしものんさまになりたーーーいo(^▽^)o

No title

イチゴ狩りは残念でしたね><
大室山、景色サイコーだ!!
うちが行くときってもやっちゃってたりだから~
いいなっ 羨ましい♪
のんさま元気にアンヨできて良かったねっっ
今回の旅行も楽しませてもらいました☆

No title

オンとオフの使い分けがバッチリ出来ているねぇ~
これでこそ、プロなんだわ^^v
寒そうだけど、のんママさんたちは、大丈夫ですかぁ。
いちご狩りザンネンでしたが、今年のいちごの高さにはビックリします^^;

No title

起こさないでののんさまの気持わかるかも

仕事で遅くなっちゃったので
☆!

No title

のんさま、山の上は寒いからダウン着てるね~♪とってもよく似合ってて可愛いですよ~♡

のんさま、お疲れ様~♪
伊豆っていいところですね

No title

わッ囲いがない!!!
見てるだけで背中がぞっとしちゃう^^;
のんさま怖くないんだぁ
ぐっすりののんさま可愛い~~~

No title

いちご狩り残念でしたね…
でも大室山からの景色☆サイコ〜〜
のんさま、いっぱいお散歩満喫できてよかったね(^^)/
そしてジロジロ…
のんさま、何を発見したのかなっ(気になる〜〜)
満足した寝んね姿、とっても可愛い♡

No title

おちりしかママが撮れないくらい
一生懸命あんよしたんだねヾ(@°▽°@)ノ
おちりも可愛いからOK♥

No title

大室山に登ったんですね~♪
私も行ったことあります~!結構良い眺めですよね。
のんさま。いちごよりお散歩!なんだね(*^_^*)
思ったより広かった覚えがあるので、
たくさんお散歩出来たかな~!?良かったねっ♪
以前行った時はワンコ連れではなかったので、
いつか2ワンつれて、また行きたいな!

No title

見晴らしはいいけど、のんさま、高いところは怖くないの??

そっか!!寒いのも得意な方だったね~
お尻は大好きなので撮ってもらっていいんだけど
ブレちゃいやだよね(笑)

ムム・・・何が見えたの??こわーーい!!

☆!

No title

素敵なけしきですね~。
ただ、私は高所恐怖症なので
足がすくみそう^_^;

のんさま、何が見えたの?
のんさまって霊感があるの?


No title

のん様 ルンルンですね。
大室山 の 三角点。
地震予知 などで 重要 な 役割 を になっているとは知らなかったです。勉強になりました。★

No title

なるほど~
のんさまはもふもふと豊かな毛並をしているから、寒いのは得意なんですね(^^)
うちは、お洋服を着せても寒さにぷるぷると小刻みに震えています(^^;
いちご狩りのいちごが不足するなんてあるんですね・・・
大雪の影響とかあったのでしょうかね?

No title

こんばんはー^^

のんさま、大はりきりですねっ♪
楽しそうなお顔(≧▽≦)

・・何が見えてたのかなー^^;
遠くから美味しそうな香りがしたという事にして下さい

帰りのグッスリな姿で大満足なお出かけだったって
伝わりますね☆

No title

のんさまあんよ楽しそうだね~ヽ(*´∀`)ノ
お顔からもお尻からも
楽しさが伝わって来るよ~!!
たくさん遊んでお疲れだったかな?
可愛い寝顔(●´ω`●)ゞ
今回も楽しい旅行記ありがとうございました♪

No title

のんさまのお洋服かっちょえ~
私好みですぜ☆

おこさないでくださいね・・・
無理でしょっ。
おおいかぶさっちゃうでしょww

No title

いちご 残念でしたね~~
今年は なかなか 安くならなかったのは 不足していたからなんだぁ(T_T)

でもでも、のんさまは いっぱい お散歩できて ラッキーだったね!!
寒いくらいのほうが 何気に 元気いっぱい 歩けちゃうしねっ♪
オンとオフ の 激しさ、、、やっぱり ハルと似てるな~☆彡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram