2014-03-26(Wed)

ぼく の 旅日記 2014 初春 〜 ペンション マーフィ 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

マーフィさん での ゴハン は 1階 の ダイニング で いただくよ〜

DSC00489.jpg

ダイニング も ナチュラル な 雑貨 が いっぱい。
ママ も 自分 の おヘヤ を こんなふう に したい と がんばってるんだけど… うぅん。

DSC00506.jpg

新鮮 な お魚 を 使った 見た目 も 鮮やか な お料理 の 数々。
メイン は すき焼き と 鯛しゃぶ から 好きなほう を 選べるんだ。

DSC00502_20140322180441538.jpg

はいっ いつもの スタッフさんチェック ねっ ← ワンパターン なので てきとう

DSC00499.jpg

お食事の後 は カンバンわんこちゃんたち が そろって お目見え だよ!
4匹 の プードルちゃん で〜す。

おもちゃ を 投げて 遊んだり にこにこ 近寄ってきてくれたり…
なつっこい 仕草 が とっても かわいいの。

DSC00515.jpg

ぼく も がんばって ご挨拶 させてもらったよ。

DSC00511_20140322180437eca.jpg

DSC00505.jpg

うぅん… ぼく と したことが ちょっと はりきりすぎちゃったかな。
おヘヤ に 帰って ぐったり ぐっすり 寝 に 入っちゃったっ。

DSC00531.jpg

次の日の朝 も ちょいと おねぼうさん な ぼく… うとうと。
※ スタッフさんチェック の 時 は 元気いっぱい… オン と オフ の 差 が ハゲしい のんさま

DSC00540.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
おダシたっぷり の 伊勢エビ の あら汁 が とっても おいしいんだよ!

DSC00551.jpg

ダイニング横 に のんびり お外 を 見ながら くつろげる バルコニー が。
この日 は 少し 雪 が パラついてて 幻想的 な 景色 だったよ。

DSC00557.jpg

オーナーさん ご夫婦 の お人柄 も 魅力 な マーフィさん。
またまた リピしたい おヤド が 増えちゃったよ〜 お世話 に なりました!

次回から は ちょこっと 観光編 だよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

料理が無茶苦茶豪華で美味しそう♪
すき焼きも鯛しゃぶも食べたいですよね!

酒を飲みながら新鮮な刺身なんて最高
なんだろうな~(^O^)

伊勢海老のあら汁と大きな脂ののったアジ。
間違いなく朝からおかわりモードですね!

のんさまの寝顔が凄くカワイイです(*^。^*)
いい夢見てるのかな?

No title

こんばんは☆
伊豆のマーフィーさん、かのん家も昨年行きました。
オーナーご夫妻や、プードルちゃんたちの歓迎が嬉しいですよね(^^♪
カントリーチックなキッチンも可愛いですし、
1日4組っていうのもアットホームでいいですよね

のんさま、朝はおねむだったのね(^o^)
寝顔もかわいい~

No title

マーフィーさん、いいですね!!
雑貨がどれもかわいくてツボです(*´ー`)

のんさまの寝顔かわいいです☆
頑張ってあいさつしたんですね~
偉い、偉いっy(^ヮ^)y

No title

可愛らしいインテリアと裏腹の本格的な和食のご馳走~~。
美味しそう じゅるじゅる....^^;
のんさまはホントにonとoffがはっきりしてていいなぁ~。
休む時は休む!!ですよね~~。
ズコーののんさまをちょっといじって遊びたくなっちゃう私でした。

No title

お早う御座いますこの時間少し眠いね。

No title

のんさま、プードルさんたちとはお近づきになれましたか?
懐っこい看板わんこさんがいると
(人間の)テンションはあがるんだけどなぁ。
夕ご飯のボリューム、すごいですね。
イセエビのお造りまであるー。
そして朝ご飯にもまたイセエビ!!
これはご飯がすすむでしょう。
おねむののんさま、お目目がいつもの3分の1くらいになってますよー。

No title

とても素敵なお宿ですね
のんさまのブログはとっても参考になります
ここ要チェックです
でも人気だから予約がいっぱいですね
料理もとっても美味しそうです

No title

のんさま家 旅してきたんですね~
桜 もう咲いてるんですね
ピンクと黄色がとっても綺麗♪
お宿も素敵で お食事も美味しそう
のんさまも割れちゃったクッキー
美味しかったかな(^m^ )クスッ
おネムなお顔も可愛すぎです
観光編も楽しみにしてますね

No title

こんにちは。

ナチュラルな雑貨、いい感じですね。
夕飯、美味しそうですね〜。

のんさま、プードルちゃんたちと遊んだんですか〜。

白いバルコニー、いいですね〜。
景色良さそうですね。

No title

お料理すごーい!
伊勢海老に金目鯛に牛まで!!
盛りだくさんですね~~~(o´艸`o)

のんさまもいっぱい遊んでお疲れかな?
旅行の醍醐味だよね~(*^_^*)

No title

鯛しゃぶか~(^¬^) ジュル♪良いな

伊勢海老さんってもう何十年もお目に掛かってない(´・-・。)クスン
お泊りの部屋って憧れますよね♪
何も無い空間に暮らしたいo(*⌒―⌒*)o

No title

キャー美味しそう♪
伊勢海老丸ごと入ってる!!!
看板ワンコちゃん達もなつっこいねぇ
S&Sは愛想まったくなしだもんなぁ

No title

ナチュラルな雑貨が可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
私も大好きです♥
のんさまご挨拶張り切り過ぎちゃったかな?
たくさんねんねで次の日の体力
充電しなくちゃね(。-`ω´-)ン?

No title

とっても可愛らしい雑貨の数々ですね♪
お料理も美味しそう〜〜
すき焼きも鯛しゃぶもどっちも食べたぁぁい(欲張り…笑)
朝食も伊勢エビのあら汁なんて、豪華ですね。
ちょっぴりおネムモードののんさま♡可愛い〜〜
真っ白なバルコニーもステキ。
観光編も楽しみにしています(^^)/

No title

わかるw~こんな風に模様替えしたいけどなかなか難しいよね
鯛しゃぶ食べたいw~
本当にお部屋もお料理も最高ですね
こんなお宿泊まってみたいw~

猫ずれでも大丈夫でしょうかね(*≧艸≦) ウフフ無理か~
ビビリの風鈴コンビジャね

No title

こんにちは♪

う~ん、すき焼きと鯛しゃぶの選択、難しいです。
どちらも食べたい!

メールをありがとうございました。
ほぼ決めかけていたのですが、こちらのお宿も良さそう・・・。もうしばらく悩みます。

No title

美味しいものをいただくと幸せですよね~♪
目の保養をさせていただきました!
わたしも味わいたいです(笑)
のんさま、スタッフさんチェックに忙しかった?
お部屋に戻ったら天使の寝顔
うーん、かわいいです☆
朝食も美味しそう!!
朝からモリモリ食べれちゃうね(*^-^*)

No title

朝食、素敵ですね。
とってもヘルシーで量的にも多すぎず適量という感じです。
イセエビのあら汁、贅沢ですわ。とっておいしそう。
のんさま、ご挨拶頑張りましたね。
誰とでもお友達になれちゃうその才能、蘭にも分けてくださいな。

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは♪

ナチュラルテイストのダイニング素敵ですね!
気分が落ち着きますよね。

ディナーもすっごい美味しそう!
すき焼きに鯛シャブ!
う~ん、どっちも食べたい~!

朝ご飯も伊勢エビのあら汁もすっごい美味しそうだし、
アジの開きや卵焼きもいいな♪

プードルちゃんたちも可愛くって、
のんさまもお友達と遊べてよかったね♪

お気に入りのお宿がいっぱいできて、のんママさんいいですね(@^-^)
次回の観光編も楽しみです♪

No title

またまた素敵なお宿だったんですね。
お料理も雰囲気もとっても素敵~。

ちょっぴりおネムなのんさま、カワユイな(。゜ー゜)σ

No title

朝も夜も豪華なお食事ですね~!!
のんさまは大人しくしていられて偉いなぁ。。。
我が家だったらワン達よりも飼い主が心配だけどぉ~^^;

看板ワンコちゃん達とも楽しく遊べてお宿満喫ですね♪
観光編も楽しみにしてまっすぅ~♡

No title

こんにちわ♪
伊豆の マーフィさん とっても素敵ですね
お食事も丸っとおいしそうです♪
それに御飾り用のムダがないのもいいですね^^
ゆっくりできるバルコニーーも付いていて! 
バルコニーがあるだけでリラックス気分になれますもの(*’-’*)”
プードルちゃん達も可愛いですv(*^^)v

朝食もヘルシーでゆっくりと楽しめそうですね
ワンちゃんいなくても 行ってみたくなってます♥♡

No title

こんにちは♪
お食事の内容がとてもとても豪華で食いしん坊の私はお写真に釘付けです!
伊豆の美味しいものがてんこもりですね♪
私もお邪魔したいです~★
朝ごはんもとっても美味しそう^^
伊豆の干物のお味は最高ですものね!伊勢えびのアラ汁も美味しそうです~♪
看板ワンコちゃん達みなさん美人さん★
ふわふわな感じにくりっとしたお目目がきゅ~とです♪
のんさまの寝顔は、天使の寝顔ですね^^

No title

ごっくん。。。

生唾が・・・出てきそうなごちそうだわん。

ずごーーーっという寝息が聞こえてきそうだわん。

No title

このお宿 私もお気に入りに入れました。

のん様 食事の時 お利口ですね。

我が家は いつもお部屋で待機です。

のん様 ねむねむのお顔が可愛いわぁ~★

No title

ヤバ~イ
またまた素敵なお宿ですね~
お料理も美味しそうだし
インテリアも素敵~っ
こういう風にしたいってあたしも思ってますが
これがなかなかなんですよね…
色々置くとお掃除も大変だし(^_^;)って

No title

鯛しゃぶ美味しそう♪
すき焼きもあるってことは一人づつ違うメニューを
頼めるんですね!!
いいですね~(*゚▽゚*)
のんさまお利口さんにスタッフさん
チェック!!してるねヽ(*´∀`)ノ
朝の伊勢海老のあら汁はすごいですね!!
きっといい出汁出てるんだろうなぁ(^q^)

No title

豪華なお食事でヨダレが・・・(^_^;)
私なら、もちろんお肉です(笑)
ちょっとオネムなのんさまのお顔も可愛いですよ^^

No title

のんさま~ブルーのギンガムチェック?のお洋服がとっても似合ってるよんっ!
お料理もとっても美味しそうだわ。

また新しいお宿を開拓したね^^v

No title

お椅子のうえで、両手そろえて おりこうさんしてる のんさま とっても可愛い~~♪
おすまし してるみたいっ!!
お部屋で ネンネしちゃった のんさま、とっても 充実した 寝顔~~
いい夢見てるかな☆彡

No title

飾ってある雑貨もすっごく素敵ですね~
小人さんでも住んでいそうな(*^_^*)
ご飯もバリエーション、たっぷりで
美味しそう♪
のん様、ちょっとおつかれ気味?
うとうとのお顔もとってもかわいいですね(*^_^*)
観光編、またまた笑えるのかなー
すっごく楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

ステキなペンションですね~!
まずこの可愛くてセンスのいい雑貨達にテンションUP~♪
お料理もボリューム満点で、とっても美味しそう!
看板犬ちゃん達もフレンドリーで
オーナーさんの人柄もヨシ!とくれば、リピ決定!ですね(*^_^*)
のんさまはちょっとお疲れだったのかな!?
おネムの顔が可愛い~^m^♪

No title

最初の写真ののんさま、メッチャ可愛い♪
ルンルンって聞こえるね~

いつもながらママさんの行くお宿はお料理がすごいですよね!!!
至近距離でのこんにちわ・・・我が子に教えて下さいな♩

からの、寝顔に大笑いしちゃった
☆!

No title

今回も素敵なお宿♪
超ゴーカなお食事より…のんさま食べれなから(笑)
スタッフさんチエックののんさま(〃ω〃)
もしや何かくれそうな方のチエックだったりして~
たっぷり睡眠取れたみたいで♪
次は張り切ってあんよかな(≧∇≦)/

『 軟式globe 』初めて聞いたよえへへ♪
「学校へ行こう!」の企画だったのね!
Wiki先生にお聞きしました(笑)
わたしはそのころもう大人だったのよオホホ。

No title

こんばんは のんままさん
可愛らしい雑貨に 美味しいお食事
女子のハートをしっかりキャッチですね。
のんさまは お疲れモードでねんねしちゃったのね。
そんな姿も可愛いですよー♪

No title

お早う御座います今起きたよ眠いね。

No title

またまた素敵なお宿ですね~♪
お料理も豪華でうっとり。
のんさま、お友達できたかな?
寝顔もとってもかわいいのんさまにもうっとり~♪

No title

お友達たくさんで嬉しいねo(〃^▽^〃)o
今日もおお洋服可愛い♥

No title

のんさまってONorOFFがは切り顔で解っちゃうね♪
表情豊かだわぁ~♪

伊勢海老をあら汁にしてくれるっていいですね・・・ジュル♪

☆!

No title

ブルーのギンガムチェック
のんさまにスッゴクとっても似合ってるぅ~♡
ギンガムってちょっと難しい場合があるかなって
おもってたけど、さすが☆のんさまです♪
いいですよねぇ、このナチュラル雑貨の飾り方。
どうしたらこういう風に飾れるのかな~
お料理も美味しそう♪
春ですねぇ~❀ 素敵なご旅行日記に癒されました♡
コメント入れる時と入れない時ありますが
応援してますからね(^_-)-☆ ポチポチポチ~っと!

No title

ナチュラルな雑貨といい、
おいしそうなお料理といい・・・
ほんとに素敵なお宿ですね~♪
のんさまも看板わんこさんたちと
お利口さんにご挨拶できてえらいなぁ♪
ズコーっと寝ているのんさまが可愛いです~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram