2014-03-24(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 初春 〜 ペンション マーフィ 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド が ペンション 『 マーフィ 』さん。

DSC00558.jpg

オーナーさん ご夫婦 の センス が 光る ナチュラルテイスト な おヤド だよ。

DSC00519.jpg

おヘヤ や ろうか ロビー にも かわいらしい インテリア が いっぱい!

DSC00471.jpg

おヘヤ は ぜんぶ で よっつ あるんだよ。
ぼくたち の おヘヤ は 2号室。

DSC00473.jpg

おヘヤ に 入ったところ が リビング。
大きな ソファ が ふたつ 用意 されてるよ〜 ぼく の お席 も あるかなっ。

DSC00458.jpg

リビング を はさむように ベッドルーム が ふたつ。
大きなマド から 差し込む 日の光 が とっても 気持ちいいよ。

ドア を 閉めておけるから お年寄り で 早寝早起き な ママのパパ も
おねぼうさん な ママ も マイペース で おねんね できるね。

DSC00459.jpg

浴衣 や ヒザかけ も 用意 されてるよ。
ぼくたち の アメニティ は おヘヤ だけでなく ろうか にも たっぷり あったよ。

DSC00570.jpg

おフロ は 貸し切り の 大浴場 と 露天風呂 の 2種類。
露天風呂 は 別棟 で ヒミツきち みたいだねっ。

DSC00479.jpg

広い 湯船 に ゆったり つかって 疲れ を 癒せるよ。

ただ 脱衣所 や 洗い場 も お外 なので
今回 は 気温 が 低くて 断念 しちゃいました… うぅん ざんねん。
※ 変わり に 朝 早起き して 雪見風呂 を 楽しんじゃいました〜

DSC00480.jpg

かわいらしい おヤド に わくわく な ママ。
ぼく も おおはりきり で 探検 に おつきあい…… な はず だったんだけど…

DSC00525.jpg

この 階段 ちょっと コワいかもっっっ。
ばっくり 向こう側 が 見えちゃってるよ〜 ひぃぃぃぃっっ。

DSC00521.jpg
※ 本来 階段 は 大トクイ な のんさま ですが この 透けっぷり は さすが に こわかったようですっ

ペンション マーフィさん編 あと もうちょいと 続きま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナチュラルな明るいお部屋だわ!!
優しい感じで、う~~んお部屋で、ゆっくり読書なんてしてみた~い
あ、のんさまはそれじゃ、つまらないよね^^
階段、こわっ
私自身も、この隙間の階段、苦手です~

No title

うゎ~!おしゃれなペンション♪
ペンションにお泊りしたことがないので一度お邪魔したいなぁ。
私ものんさまと一緒でスケスケ階段は苦手なので~す。

No title

可愛らしいペンションですねー。
もんちゅちゅはペンションには一度も泊まったことがないので
興味津々です。
このお部屋、まったりと寛げそうだなー。
そしてやっぱり、露天風呂サイコー!!

さすがののんさまも、すけすけ階段はちょっと無理でしょ!!
人間でも怖いもんね。

No title

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪可愛いお宿だw~
毎回素敵なお宿を見つけますね
ワンちゃんw~こんな風に一緒に旅行に行けていいですよね
ビビリの風鈴コンビジャ無理だものね
悲しいよ

お部屋もインテリアも本当に素敵
探検結果が楽しみだw~

露天風呂まであるんだね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃のん様ったら透け透け階段w~怖いですか
わかるけどね
そのビビリ具合が可愛いのだ~

No title

素敵なペンションですね
のんさま階段そりゃ怖いかも
ゆっくりとできるし
何よりも温泉があるのがいいですね

No title

わぁ~~!
とっても素敵なお宿ですね。
可愛いインテリアがいっぱいでお洒落~♪
でも階段。ほんとちょっと怖いかも。。
のんさま、大丈夫かなア。。

No title

すてきなこころづかいなホテルですね
リビングと寝室がわけてあるのは最高です!
わたし、年寄の早寝だから(告った?かな?

No title

こんにちは。

いい感じのペンションですね〜。
露店もあるんですか。
雪見風呂、最高じゃないですか〜。

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

冬の露天風呂は(ノ><)ノヒェーって
窓を開けただけで断面しました(^-^;)ゞポリポリ
広々とした素敵なお部屋 良く寝られたかと(ゝ∀・)

No title

のんさま、こんにちは♪

「マーフィ」さん、とってもかわいいペンションだね!
ナチュラルテイストでくつろげていよね。
リビングもベッドルームもとっても素敵!
ほんとだ、露天風呂は秘密基地みたいでわくわくしちゃうね。
その階段はちょっとこわそうだね(◎ー◎;)
のんさまちっちゃいから、すとんと落ちちゃいそうだよね!
私でもちょっとこわいと思うな^^;
次はペンションのお食事かなぁ(´∀`*)ウフフ
また次も楽しみにしてるね♪

のんママさん、こんにちは♪

雪見風呂なんてとっても素敵ですね!
お酒でもくいっといきたくなっちゃいますね(# ̄ー ̄#)

No title

ホント素敵~~~
貸切の温泉って羨ましい~~~

No title

可愛いお宿ですねヾ(@°▽°@)ノ
インテリアも軽めのカントリーで好みです♥
しかし、その階段はなかなか怖いかも(*≧m≦*)
下が見えちゃうとドキドキだね

No title

こんにちわ♪
今回も素敵なお宿さんですね~
ナチュラルなテイストで 飾れれている小物さんもオシャレです~ 
木の丸太で出来ているトナカイさん?も 
ブリキのジョーロもすっごくナイスですね
こういうことろで、ゆ~っくりとリラックスしてみたいですv(*^^)v

そうですね~ この階段はこわそうですゎ~^^ブル
私もスリッパ履いてはちょっとムリかもです(*'-'*)”
続きも、お食事も楽しみにしています~♥♡

No title

今回も素敵なお宿ですね~(*^^*)
ベッドルームが2つだなんて広~いお部屋でテンション上がっちゃいますねー!
スケスケ階段が怖いのんさまの気持ち、わかるわ~。
私も子供の頃、お友達の家とか行って、こんな階段だと怖くてお尻がす~す~してました(^▽^;)

No title

こんにちはv-278

素敵なインテリア~i-84v-352
それに、お部屋も可愛いっi-80
ナチュラルカントリーの可愛いお宿ですねi-233

お助けをもとめている ノン様可愛いっっi-237i-178

No title

可愛らしいペンションですね!
インテリアがまたいいな~
のんさま、ソファーど真ん中占領した?♪
座り心地良さそうだね^^
続きも楽しみにしています☆

No title

可愛らしいペンションですね♪
ナチュラルな感じがステキ。
ワンコ用のグッズがお部屋だけじゃなく廊下にも設置されているって
嬉しいですね。
露天風呂も長居しちゃいそうなお風呂ですね♪朝夜、入りたぁぁい(^^)/
続きの夕食も楽しみにしています☆

No title

素敵なペンションですね!!

小物が可愛いな~

この階段 怖いかも。。。。ネ★

No title

とても素敵なペンションですね。
露天風呂はホントに風情がありますね。
ゆっくりと温まりたい雰囲気があります。
階段…さすがにのんさま、怖かったですか。
向こうがすっけすけなんだものね。
でも、そこがまた人間には素敵なんですよねえ♪

No title

可愛いお宿ですね~♪
うんうん。。。
この階段はのんさまでなくてもちーと怖いかも^^;

続きも楽しみにしてま~っす☆

No title

可愛いお宿~♪♪
こーゆー優しい感じが
私の好きなタイプのお宿なのだ~\(^o^)/

そしてそして。。。。
何よりも露天風呂が素敵ぃぃぃ~~~(●≧艸≦)
ほんと秘密基地みたいだね~♪

のんさま~
ルイも そーゆー階段絶対ダメなのよ~(笑)

お次も楽しみにしてますね~☆

No title

あははは。無理もないよねええ。

そういう階段はこわいこわい。。

お洒落な内装が素敵だなああ。。。

きらりっと光っているような。(o^^o)

No title

わ~ 素敵なペンションですね。
さりげなく置いてある小物が可愛くて
女の子(私も含む・笑)が好きそうなインテリアですね~。
そしてお風呂はしぶく大浴場と露天風呂だなんていいなぁ。
ゆっくり疲れもとれそうですね。
階段にくっついて動かなくなっちゃったのんさまカワイイ~。
コワイよねー。抱っこして登るママは平気でしたか?

No title

カワイイお宿~~!!
オーナーさんのセンスの良さが 分かりますね♪
ふふっ
のんさま 階段で 腰ぬけてるよね!?
困ったお顔 が たまらなく可愛い☆彡

No title

お部屋が4つの隠家のようなペンションなのね♪
露天風呂も素敵な感じ~
北国育ちの私なら、寒くってもパパッと脱いで入れるかも(笑)

雪見の露天風呂!!!いいですよね~♪

☆!

No title

またまた素敵なお宿ですね~
この雰囲気好き~っ♪
そしてそしてのんさまもやっぱりこのタイプの階段は苦手ですか
うちも階段張り切っちゃうタイプだけど
このタイプは腰がひけちゃうみたいです

No title

素敵なペンションですね~~!
インテリアが素敵だし、露天風呂もあるし♪
ウチも行ってみたーーーい!(#^0^#)

No title

ステキなペンション♪
それにベッドルームが2つもあるなんて、
ご家族で行かれる方は良いですね(⌒∇⌒)
のんさま、今回もやっぱりスケスケ階段に
たじたじだったんですね~(^▽^;)
下が見えちゃうのは怖いよね(・_・、)

No title

実は生まれてこのかた、ペンションには
泊まった事が無く凄く憧れています。

こんな素敵な場所に我が子と泊まれたら
最高ですよね(^O^)

疲れを癒してくれる露天風呂があるのも
また良いですよね(*^。^*)

でも、のんさま・・・その階段は流石に
お助けだよね(^v^)

No title

わぁ~、素敵なお宿ですね~♪
1つ1つがとってもかわいい♪
のんさま、スケスケの階段だったのね~(^_^;)
うんうん、これは恐いよね
よろ~りなのんさまも可愛いわん^m^

No title

ヒミツきち って響き!
冒険家ガンバリストの のんさま気になるね~

あんよ大好きっ子がしょぼたん。
…でもこれは怖い!!
よく頑張ったね(≧∇≦)/

のんママさんいつも素敵なお宿は
どちらで調べているのかな~
いつもワクワク拝見してるよ(*^^)v

No title

可愛いお宿ですね~ヽ(*´∀`)ノ
雪見風呂なんて素敵~!!
階段のすき間わんこには
怖いですよね。
のんさまもしかして腰抜かしちゃった?(笑)
可愛い( ´艸`)ムププ

No title

いっつもオサレ~なとこにお泊り・・
うらやましいな~~~^m^
今回も美味しいモノ、たっぷりですねっ♪
↓手作り餃子・・・ガンミですっ(笑)
大昔、伊豆に行ったときにはまだ、なかったかも!
(何十年前のコト、うらんでるんだ・・・)

のんさま、おソロですよっ!!
うるもその階段はムリですっ。。。
真下の見える高いトコとか、
昭和な非常階段とか・・・絶対ムリっ(>_<)

No title

ペンションマフィーさん、かわいいペンションですね(*^_^*)わんこ達のために、床もすべりにくそうで、ソファーも低めだし♪
すけすけ階段、まだ とんは未体験なので
一回どうなるか登らせてみたいかも(*^_^*)
一枚目の写真ののん様のお顔が最高(^◇^)

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

可愛いお部屋だねヾ(@°▽°@)ノ
お食事お写真も楽しみ♥

No title

ママさんいつもありがとう~^^★

No title

こんにちは♪
今回もとってもステキなお宿ですね!
かわいいです~★
お部屋に大きなソファーが2つも!のびのび寛げちゃいますね♪
のんさま、スケスケの階段は怖いよね、下が丸見えですもの!かえたんも絶対上れないです^^;

No title

長くって大きなソファっていいですね♪

ベットルームが二つとはかなり広いお部屋♪

そっか・・・この階段は梯子っぽいもんね
怖がってる様子、なんか可愛かったりするんだけど・・・のんさまは必死だよね(汗)

☆!

No title

こんばんはー^^

インテリアも素敵だし
何よりお部屋が広くてゆったりできますねー♪
お風呂も種類があって楽しめますね!

階段は確かに怖い(* ´艸`)

No title

シックでお洒落なペンションですね~。
こんな所でゆっくりお泊りしてみたいものです。

しかしこの階段は怖い~。
のんさまも腰砕けなのわかります^_^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram