2014-03-22(Sat)

ぼく の 旅日記 2014 初春 〜 リピ確実 ランチ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ で ランチ を いただいた お店 は ふたつ。
どちらも 何度か おジャマ してる お店 だよ〜

1軒目 は 伊東マリンタウン の 『 伊豆高原ビール 』さん。
テラス席 のみ わんこ おっけー。

この日 は 気温 が 低くて 厳しいかなぁ と 思ってたんだけど
直前 マリンタウン内 の 足湯 で あたたまったので おジャマ してみること に。

P3062831.jpg

やっぱり ちょいと 寒かったかな……… えへへ。

ここでは 海鮮 を たっぷり 使った メニュー が たくさん 用意されてるよ。
海鮮丼 と パスタ を 一緒 に 食べられるってのも 魅力 だよ!

P3062835.jpg

そして そして 毎回 ぼくたち へ わんこクッキー の サービス が あるんだよ〜

P3062837.jpg

なんで 割れてるかって 言うと
ママ が 持ってった おやつ ともども ブチまけたからっ

のんさま の おやつタッパー に いただいた クッキー を 入れようと した ところ
タッパー を ひっくり返してしまい
持ってったおやつ も クッキー も ひとつ 残らず ブチまけましたっ


P3062838.jpg

ほか に おやつ 持ってきてないって ことで あわてて 拾い集めて ふっふしてたよ。
昭和 で 言うところ の 3秒ルール だって… って 明らか に 3秒以上 たってるし!!

P3062839.jpg

気 を 取り直して 2軒目 の ご紹介っ。
2軒目 は 中華料理 の 『 餃子こうげん倶楽部 』さん。

DSC00613.jpg

店内 すべて の お席 が わんこ おっけー。
今まで 来店した お友達 の お写真 や 名刺 が いっぱい 飾られてるよ。

DSC00610.jpg

ぼくたち には お水 の サービス が あるよ〜

DSC00602.jpg

さっぱり 塩味 の タンメン と おしょうゆ の ラーメン を オーダー。
そして やっぱり 餃子 は はずせないよねっ。

皮 も 手作り されてる こだわりたっぷり な 餃子。
もちもち食感 が たまらないよ〜

DSC00608.jpg

この2軒 は 伊豆 へ 行くたび に おジャマ したくなる お店。
また リピしちゃいそうだな〜 えへへ。

次回 は お世話 に なった おしゃれ で かわいらしい ペンション の ご紹介 だよ!
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

ママさん、海鮮丼とパスタの両方を食べたんですか?
ま、まさかぁ・・・。(汗)

No title

あっはぁ
のんさま、おやつは落ちても味わ変わらないって^^
ギョウザ!、ラーメン!!
やっほぉ~~、食べたいわ!!

No title

うわ~どちらも美味しそう
海鮮丼に海鮮パスタ
タンメンにラーメン餃子最高だね
そうか~
やっぱりリピしたくなるんだねどちらも

No title

伊豆高原ビールさんワンコOKなんですねφ(..)メモメモ
でもママさんクッキー落としちゃって"(-""-)"
のんさまににらまれたのね(笑)

こうげん倶楽部には
秋に行きましたよ
かなり細いところを入っていくので
ちょっと着くまで心配でした
ちょこらも写真撮ってもらったよ

割れた原因が・・

こちら側のミスなら、しかたがない(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン



のん様には、悪いけど・・・食べる時に細かく割るのでOK ・・・か? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

本当にどっちも美味しそうですね~(^o^)
私はどちらも行ったことないので、行ってみたいなぁ♪
3秒ルール、懐かしいなぁ(笑)

No title

ぴし!!ののんさまかわいすぎですよ~~♪
のんさま、お行儀がいいですね。
おいしそうな写真に朝からテンションあがりました。
ごちでした。

No title

こんにちは。

伊豆高原ビール!
名前だけでも美味しそうですね!

中華屋さんものんさまOKなんですね。
いいですね!
おお〜餃子食べたい〜。

No title

海鮮丼とパスタが一緒に食べれるって魅力的~~~
しかもワンコと入れる中華いいなぁ
私中華大好き♪

No title

(・o・;)アッ。。。落ちちゅった

のんさま食べれば一緒 怒っちゃヤーよ(´・ω・`)
のんさまファミリーでラーメンってお初では!?
何だか新鮮~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう

No title

ああ・・食べ物を見ると

ここへ行きたいといつもおもうけれど。

場所がねええ。。。

No title

3秒ルール、あったあった(笑)
懐かし~(*≧▽≦)

今回もまたまた美味しそうな物ばっかり~!!
餃子、食べたくなっちゃったよーー

No title

どちらもおいしそうですねヾ(@°▽°@)ノ
ラーメン見ると今日の夕飯に
食べたくなっちゃいます(*≧m≦*)
お出かけでおやつぶちままえ。。。
私も良くやります( ̄_ ̄ i)

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは♪

うわー!どれも全部美味しそう~!

海鮮丼に海鮮パスタ!
タンメン、ラーメンに餃子!
どれもこれも大好きなものばかりです!
あー、まだお昼前な私、めっちゃお腹空いてきちゃったー!!

中華料理店でののんさま、なんて姿勢が良くて、
お行儀がいいんでしょう(@^-^)

次のペンション編もまたまたとっても楽しみです♪

No title

わーおいしそう♪
麺類なら和洋中問わず大好きなので、
今回のお写真はまさに眼福です♪
のんさまの割れちゃったおやつ、ものぐさな私なら、どーせ食べさせるときに割るんだからもっと粉々になっちゃえばよかったのに、なんてヨコシマなことを考えちゃいそう(^^;

No title

伊豆高原ビールはテラスはワンちゃん
OKなんですね!

どれも凄く美味しそう(*^_^*)

背筋を伸ばしたのんさま可愛すぎです♪

No title

どちらも美味しそう!
餃子こうげん倶楽部さんは、テレビでも見るし
とっても気になるな~~
わたし、餃子大好きなの(*´艸`*)
そして、タンメン!これも好物!
お腹がなっちゃうよ~☆

No title

こんにちは♪
のんさまのおやつ事件があったのですね!
のんさま大丈夫!3秒ルールは有効ですから★
手作りクッキーのサービス嬉しいですね^^

パスタも海鮮丼も中華も美味しそうです♪
のんさまと一緒に美味しいお食事がいただける伊豆、ステキなところです^^

No title

はは 海鮮丼にパスタ!
ご飯&麺!最強ですよね~^^

私も3秒ルール世代(笑)

No title

いんやぁ、楽しいw
またまた爆笑させていただきやしたよ。
ふっふしたおやつねwww
3秒ルールって、御座いますよねww
ママったら、ひどいねぇww
あー、本当に笑ったw

パスタと海鮮丼が食べられるお店って、いいですね。
餃子好きな私は、わんこも店内okのお店も大切なお店だと思いましたよ~♪
素敵なお店が多いですね。
ぜってー行くーーっ
行きたいよ~

この記事、のりたろうに見せなきゃ。

No title

いつもいつも 美味しそうなものを食してらっしゃいますね~!!
伊豆はわんこ連れで楽しめそうな場所が多いですね♪
のんさま、背筋ピーンってお行儀いいわ~(´∀`*)
3秒ルール・・・ゆっくり数えたらきっと3秒だよね!?

No title

こんにちわ♪
ランチがとっても美味しそうです~♪
海鮮たっぷりのパスタもお丼も 一つテーブルでいただけるって
絶対イイですね~☆
やっぱし、パスタの間にご飯ものも頂くと、
ぐっとお腹が落ちつくばっちゃんでした(;^_^A ・・・

ラーメンとギョーザ いいですね~
うちでも絶対餃子は外せません(*’-’*)”
フーフーの3秒法則 
男の子二人を私はこのまんまで育てましたです^^

No title

ママさんいつもありがとうございます。

体調不慮の為 読み逃げご挨拶★だけでこめんなさい。

No title

こんばんはv-280

のんさま、ぴしっ!として背筋が綺麗な
プリチーBOYi-237i-178

海鮮たっぷり料理に中華・・・どれも美味しそう~i-84v-352

エルを連れて私も旅行に行ってみたいですi-34
(あっ!パンパースは必需品ですが(笑))
次回のペンションのお話も楽しみにしていますi-228i-267

No title

のんさまったら、お椅子に座って背筋ピーンとしてる~。
ウマウマを前にすると条件反射だよねっ!!
海鮮丼美味しそう~。
そしてビールもつけて欲しいなぁ~~。(^O^)
伊豆高原はわんこ連れに優しいお店が多くていいですね!!

No title

やだーー!!
中華屋さんの椅子に座るのんさま
人間にしか見えない(# ゚Д゚)
可愛すぎ(*≧∀≦*)
大笑いしちゃったよ~!!
中に人入ってないよね?(笑)
どちらもすごく美味しそう♪
私はイクラたっぷり海鮮丼が
一番気になるかも~。

No title

パスタと海鮮
まさかママさん両方お召し上がりに?
でもでもどちらも美味しそうですもんね~
そしてそしてわんこOKの中華料理屋さんって
むっちゃ珍しい気がします
のんさまびしっと良い姿勢だけど
おやついただけたかな?

No title

こんばんは のんままさん
美味しそうな画像がいっぱい!
海鮮も手づくり皮の餃子も食べたくなっちゃうわ。
可愛いペンションも楽しみー♪

No title

海鮮どんぶり、いくらたっぷりでいいですね~。
パスタも一緒に食べれちゃうなんて豪華です。

手作り餃子、見てたら食べたくなってきあした(^^

No title

確かに海鮮丼とパスタが一緒に食べれるお店は珍しいかも♪
ママさんのオッチョコチョイぶりが目に浮かんで可愛い♪
大丈夫!!落としても食べれます♪
でも、のんさまジーと見ちゃったね(笑)

☆!

No title

今回は いろんなジャンルのお食事ですねー!!
のんさま家=イタリアン な イメージでしたが、海鮮丼あり、ラーメン・餃子あり・・・
ごはん も めいっぱい 楽しめましたね!!
う~~ん お腹減ってきちゃったよぅ(>_<)

お水を前にした のんさま 姿勢がいいなーー☆

美味しそうなランチ~ヾ(^▽^)ノ
ランチって感じじゃないくらいのボリュームですね(^o^)
のん様のおやつ…うん♪大丈夫!三秒たってない…かも(^^ゞ
次のペンション、楽しみにしてま~す♪

No title

のんさまさっそく『 はっち堂 』さんの
可愛いニット着用ですね♪
おやつも食べたし(笑)とってもかっこよく着こなしてるよ^m^
3秒ルール…ありましたね~
根拠ってなんなんだろう?

No title

マリンタウンには足湯もあるんですね(^▽^) メモメモっ!
海鮮丼もいいし〜 お昼は軽めにラーメンもいいですよね〜っ
のんさまのクッキー割れちゃったねっ 
でもさ、食べる時には小さく割ってもらうし… 
3秒ルールはトーゼン有効です(笑)

No title

タンメンの具材が大きくって美味しそう♪
なんて思ってみちゃいました~

のんさま、姿勢がイイね♪
背筋を伸ばして!!・・・昔よく、母に言われました♪
☆!

No title

伊豆高原ビール!
素敵な響きです~~~(o´艸`o)
海鮮に中華に・・・
伊豆はわんこに優しい場所ですね~(●^o^●)

No title

ワンコOKの中華屋さん、貴重ですよね~!
どちらのお店もおいしそう!
海鮮丼とパスタって組み合わせにはさすがの私も驚きですぞ(≧m≦)
のんさまのオヤツもご無事(?)でなによりですねっ!!(笑)
ワタクシ、3秒ルールっていまだに使ってますから~!(≧▽≦)

No title

パスタに丼もにに餃子・・
どれもこれも、今日もお夕飯に食べたくなってきました!^^;
のんさま、お行儀も姿勢もバッチリでしたね☆

最近では3秒ルールを知らない子も増えてますよね、きっと・・
昭和の香り、ばんざーいっ!!!

http://s.ameblo.jp/momosantojaripan/entry-11802773143.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-

海鮮丼美味しそう~( 〃▽〃)

のんさま毛並みがフサフサで暖かそう(*^^*)

うちの猫ズは換毛期らしく部屋が毛だらけです(T_T)

No title

こんばんはー^^

春の伊豆、素敵ですね☆
河津桜の濃いピンクと菜の花の黄色が
最高の組合せ~

のんさま、桜の香りはどうだったかなー(* ´艸`)

のんさま御一行のお出かけはいつも美味しそうなお店ですね!
海鮮丼とパスタ~
好みも年代が違っても一緒にOKって嬉しいなー
のんさまもクッキーを頂けて(割れちゃったケド・笑)
幸せでしたね^^*

ラーメン店で店内OK、宮城にもないかなー(´∀`*)

美味しそう(≧∇≦)


海鮮丼とパスタを両方食べたんですよね?

それが普通♪普通♪


餃子屋さん、隠れオススメは実は唐揚げなんですよ~


唐揚げのボリュームは見事ですよ!


次は唐揚げとラーメンのセットに単品で餃子を頼んでみてくださ~い♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram