2014-03-20(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 初春 〜 河津桜 を 満喫 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊2日 で 伊豆 へ おでかけ してきたよ。
さくらまつり が 開催されていて 河津桜 が ちょうど 見頃 を 迎えてたよ〜

DSC00450_20140318235050128.jpg

河津桜 の 鮮やかな 濃いピンク と 菜の花 の 黄色 の コラボ は
やっぱり 最強 だねっ。

DSC00455_20140318235032a0a.jpg

川沿い に 満開 な 河津桜 を 愛でながら おサンポ しま〜す。

DSC00448_2014031823504732d.jpg

どれどれ… おいしそうな ニオイ が するかな?? ※ 食べられません

DSC00445.jpg

おっ こっち は まぎれもなく おいしそうな ニオイ だね!
川沿い で にぎわう 露店 で ぽかぽか あったかい しじみ汁 を はっけんっ。

ちゃっかり お味見 させて いただきました。
しじみ は ゴハン に まぜても おいしいんだって〜 てことで ひとふくろ ゲット!

DSC00447_201403182350363c5.jpg

ママ が またまた おいしそうな お店 を 見つけちゃったみたい。
ふかふか もちもち な さくらモチ と あまずっぱい みかんジュース だって。

DSC00453_201403182350358a5.jpg

ちっっ ちかくて とおいっっ。

DSC00454.jpg

こんな調子 で 養豚旅行 の はじまり はじまり〜 だよ。
ママ の 体重 今回 は 何キロ 増えるかなっ?? ← せめて グラム単位 に おさえたいっ

次回 は ちょいと 早め に 今回 いただいた ランチ の ご紹介 で〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぁい!旅行記ですね
楽しみですう
明日じゃない、今日、ほんとは、伊豆の予定だったんですけど、お宿がとれませんでした(ーー;)
やっぱり、この河津桜の時期、早目に予約しないとですね
楽しみにしてまあす!!

No title

お早う御座いますこの時間少し眠いね。

No title

のんさま、一足早く春を満喫してますね。
河津桜の濃いピンクと菜の花の黄色、
いつ見ても素晴らしいコントラストです。
のんさまも桜のいい香りを満喫した?
何だかもうお花見気分、
さくらもちは外せませんね!!
わたわたのんさま、さすがにお餅は見てるだけ―。

No title

桜ですか好いですね
河津桜に菜の花最強コラボですよね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ママさんたら~
花より団子の口ですね
何キロ何グラム増えるかな
楽しみですね

No title

河津桜まつりにいかれたんですねぇ~♪
わが家も8日に行きましたよん♪
同じ日だったりして!?

出店いっぱいだからあれこれつまんじゃいますよねぇ~(*^。^*)
私も肥えて帰ってきましたもん(笑)

No title

河津桜の綺麗な伊豆へ行かれたんですね〜☆
春を満喫できたことでしょう。
ふふふっ 旅行先だと、どうしてもいろいろ食べたくなっちゃいますよね(^^)
食べとかなきゃ!って気になっちゃうの(笑) わかるっ わかる!
続きも楽しみにしてま〜す♪

No title

のん様一家は 伊豆の旅を満喫されたんですね!!

ピンクと黄色 春の代表の色。

楽しみにしてます★

のんさまへ・・

舌を出せば・・・


あと数センチ 目標「食材」

に近づけます (*σ´Д)σYO!!

おそらくそれでも、近くて遠い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

河津旅行に行ってきたんだね!
我が家は今回行けなかったので楽しみ♪
旅行記たっぷり堪能させてもらうよ~☆

No title

こんにちは。

伊豆へ旅行ですか〜。
いいですね!
河津桜、綺麗ですね。
めっちゃ見頃なんでしょうね。
桜餅、うまそう〜。
変わった形ですね。

No title

ピンクと黄色o(*⌒―⌒*)o

見頃とは最高!!普段の行いが良いのですね♪
(^~^*)モグモグ美味しい旅も羨ましい

No title

しじみのお味噌汁体に染み渡るよねぇ
ランチは何食べたのかな?
楽しみにしてるね♪

No title

キレイなピンクがいっぱい!
河津桜 一度見てみたいです。
菜の花とのコラボは春爛漫ですねー

No title

養豚旅行ってなに・・・あっはっは~ってひとのことは笑えないっ!^^;
河津桜と菜の花のコラボはやっぱり春を思わせますね~♪
一度は生で見てみたいっ!いつかは・・・きっとっ!

No title

河津桜きれいですね。
のんさま桜とのコラボ可愛いな。
今回の旅行も美味しいもの満載の予感。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ママ、思いっきり食べまくってね。(笑)

No title

桜と菜の花のコラボ素敵ですね♬(≧д≦)ノ♬
さくら餅おいしそう♪
綺麗な景色見て美味しいもの食べて。。。
太ったらたくさんお散歩だ~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

伊豆に旅行へ行かれたんですね~!
河津桜、濃いピンクがとっても綺麗ですよね♪
そして菜の花の黄色も!いいないいな♪
そして、今回はどんな物を食べるのかな~^m^
旅行記楽しみにしてま~す!
記事見て、私も行った気になっちゃお~っと^m^♪

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは♪

今回は伊豆なんですね!
毎回のんさまの旅日記をすっごい楽しみにさせてもらっています(@^-^)
伊豆は親戚もいて、小さい頃には夏休みになるとよく遊びに行った、
とっても懐かしい場所で嬉しいです。

河津桜も菜の花もと~ても綺麗!
川沿いの桜もいいですね。
しじみ汁、いいですよね!だ~い好き!
なんだかここまで匂いが漂ってくるようです。
桜餅も美味しそう。
お写真からもふかふかもちもちなのがよくわかりますね!
ふふ、のんさまも目が離せませんね(´∀`*)

養豚旅行には笑っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
次回のランチもとっても楽しみです♪

No title

桜の花と菜の花の組み合わせはやっぱりいいですねー(*^^*)
春は好きじゃないけど、春の景色は好きです。

養豚旅行って!!(笑)
でもわかりますー。
私も旅行とか行くとお腹空いてないのに、さっき食べたばかりなのに、おいしそうな物みつけるとついつい食べちゃうから(^▽^;)

No title

いいですね~~。河津桜のピンクは、濃くて 写真映えもしますよね。^ ^
4枚目のお写真、いいわぁ。^ ^ のんさまめっちゃ ぷりてぃーだし。^ ^
出店も出てるのですね。来年行きたいなぁ。
続きのレポ楽しみにしてます♪

No title

関西のものと関東の桜餅って
結構、違うものだから…
ついそこに目が行っちゃった、食べてみたい~って。(笑)

春を感じるお出掛けでしたね^^
続きも楽しみにしておりま~す(。゜ー゜)σ

No title

我が家も 先日河津桜とコラボしたんだけど
まだアップしてないわぁぁ〜^^;
つーか、忘れてた(≧∇≦)
のんさま〜♡
思い出させてくれて ありがとう♡

菜の花とのコラボが最高だねぇ〜o(^▽^)o

No title

こんにちは♪

養豚旅行って!
のんさま、それはママさんに失礼よ。
のんさまがたくさん歩いたら、きっとママさんも養豚に失敗すると思うよ。

No title

こんにちわ♪
こちらでは一番早い河津桜の開花ですものね
濃いさくら色と 菜の花の黄色が日本一の春のコラボですねv-10
そして清らかな川の流れとせせらぎの音
春を満喫です~v(*^^)v

でもここでシジミ汁には笑っちゃいましたけど、、あったまりますものね♪
桜餅~ 美味しそうです~~♥♡
のん様 あと少し我慢ですね^^(*’▽’*)キュッ.:*・゚
これからのランチも どんな桜づくしなんでしょう
楽しみにしています♪

No title

河津桜は凄く綺麗ですが、混んでるうえに道が狭くて行くのに大変ですよね(^_^;)
でも綺麗な光景を見るとそんな事も忘れちゃいますよね(^O^)

しじみは去年自分も伊豆で買いました♪
しじみごはん美味しかったですよ!

今回の旅行記も楽しみにしてます♪

No title

河津桜と菜の花はこの時期
見てよし感じてよしの最強コンビですね!
ほんわか日差しの中 のんさま
ふわふわで男っぷり上がってますよ~。
伊豆にイズ行く?っておやじギャグが頭に
こびりついて20年。
のんさまとママさんたちのさわやかな旅で
私のトラウマ治して下さいな(笑)

No title

わ~~~河津桜!本場ですね~(●^o^●)
一度は行ってみたいとこですよ~~☆
ソメイヨシノよりピンクで綺麗ですもんね~!
楽しみにしてまーす!

No title

お花見旅行だぁ~♪
川面の桜が綺麗、!!!
菜の花と桜・・・この組み合わせ、北海道ではあり得ないので嬉しいなっ♪

のんさま、桜餅にご執心の眼差し~(笑)
☆!

No title

こんばんはー。
待ってましたー!
伊豆の河津桜は有名ですよね~(〃∇〃)!
って、関東のみなさまのブログで知ったのですが(爆)
やっぱ、桜を見ると落ち着くし、癒される~❤
のんさまと桜のコラボ。絵になるわ(ノ´∀`*)

あまずっぱいみかんジュースがとっても気になりますww←行き着く先はそこpp
あぁ・・桜餅食べたい♪~(´ε` )

No title

うわぁ♪
またまた楽しみな旅ブログがスタートですね
河津桜の菜の花
これはほんと最強ですね(*^▽^*)

No title

桜綺麗ですね!!
菜の花と桜のコラボレーションって
ほんと素敵ですよねヽ(´▽`)/
のんさまもお花楽しんだかな?
それとも花より団子??
もしかしてママさんも!?( ´艸`)ムププ
旅行記楽しみです♪

No title

わーい(*^_^*)
伊豆だー♪
河津桜って色が濃くて綺麗ですよねー
んー桜餅、大好き(^◇^)
次はランチですね(^◇^)
なんだろー
やっぱりお魚かな??
ママさんの旅行記、大好きなので
たのしみでーす♪

No title

お早う御座います春はまだかな。

わぁ~またまたお出かけしてきたのね。
一足先に春を満喫ヾ(^▽^)ノ
こちらは今日あられが降りましたよΣ( ̄□ ̄)!
のんママさん花より団子…ふふっ
私も団子派でーーす(笑)
ママさんの体重の増え具合が楽しみだわ(笑)

No title

のんさま。。。
ウマウマまでは近くて遠いね(*≧m≦*)

No title

伊豆ですかぁ〜
イイですね〜
行ってみたいですね^ ^

No title

伊豆で河津桜、満喫ですね〜♪
濃いピンク色♪とってもキレイ〜〜
さくら餅にみかんジュースもとっても美味しそう(^^)
さくら餅をジーっと見つめるのんさま(笑)
うまうまの香りがしたかな〜〜
ランチも楽しみにしています♪

No title

いいなぁ!旅行かぁ!私も行きた~い!私も一緒に連れて行って!!
もう桜の季節なんですね。
旅行記、楽しみにしています

No title

こんにちは♪
河津桜が満開で美しいですね^^
春の伊豆の風景を楽しみにおでかけされていたのですね!
かわいいのんさまに美味しそうなご馳走、色々楽しみです♪
さくらもちとみかんジュース美味しそうです!
美味しいみかんの産地ですものね、静岡県♪
私みかんジュースは大好きでたまらないものの1つなのです^^

No title

ママさんいつもありがとう~

素敵な週末をお過ごし下さいね。

今から 日帰り温泉行ってきます。★

No title

そちらはこんなに綺麗な桜なのに
こちらは寒くって雪でーすv-12

No title

養豚旅行、って 笑っちゃいました~~
でもさでもさ 美味しいものは 旅の楽しみのひとつ!!
こればっかりはーー仕方ないっ☆彡

河津桜 いつか 見に行きたいな~と 思いつつ、結局 行けずにいます。
のんさまの日記で 見られて うれしいよ~♪
キレイな春を ありがとうーー!!

No title

河津桜満開ですね~♪
と~っても綺麗です
のんさま、桜のいい香り嗅げたかな?
養豚旅行(笑)続きが楽しみです♪

No title

河津桜と、菜の花、
とってもキレイですね~♪
旅行に行ったら、おいしいものは
堪能しなきゃね~!
桜餅、おいしそう~♪
のんさま、さくらもちはさすがに・・・(^_^;)
わたわたしちゃって、可愛いですねっ♪
ランチも楽しみにしていま~す♪

行く前ののんママさんの体重をまずは公表しなくちゃ(≧ε≦)


今年はのんさまは河津桜見に行かないのかな?と思ってたんですが、行ったんですね(≧∇≦)


テレビで河津桜やってたんですが、見事な咲っぷり♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram