2014-03-16(Sun)

非常食


のんさま おっはー

DSC00676.jpg

ん…… ずっ ずーーーむいんっっ。

DSC00677.jpg

ののののんさまっ。
胸毛 食べてるよ〜 しかも 左右 両方 からっっ。

DSC00679.jpg

そっ それ ヒト として… というか イヌ として どうなのっ??
踏み越えては いけない ライン ってのが あるでしょう〜

ほいじゃぁ ママ 今 から おおいそぎ で
ゴハン の したく ( カリカリ を よそうだけ ) するからねっ。

にしても…

DSC00681.jpg

違和感 ないのかっ??

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふふっ
非常食 ね~~(笑)
どーしても お腹減っちゃったのかな♪
お口に入ってきたものは 食べたいお年頃かしら~!?
くるんってなってる 胸毛が 可愛いです☆彡

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃非常食か~
いつでも食べられていいね
しかし気にならないのかしら
お口に入った胸毛さんが
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カリカリと一緒に食べちゃうのかな?
どうなののん様


No title

これもまた「ポメラニあるある」に登録できそう!!
ゆきも胸毛を口に入れていることがあります。
それも、かなりの確率で。
あれって口の中の違和感が半端ないと思うんですけど、
なぜ涼しい顔をしていられるんでしょう???
それともほかのポメさんたちはやらない?
のんさまとゆきが特に鈍いのか!?
うーん、非常食の真相やいかに。

No title

うふふっ
のんさまったら細かいことは気にしないのね。
のんきなお顔ののんさまに
くすくす笑っちゃいましたよ。

No title

非常食の準備かと思った(笑)
確かにのんさま
非常食だわ(*´▽`*)

No title

こんにちは♪
のんさまは違和感よりも目の前に迫るごはんの時間に夢中かしら?!
それとも気にならないのかなぁ?!
お口にぱくっと入ったお毛毛がかわいいです★

噛めば噛むほど

味がするのでしょう


何かの味が・・・ ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?

No title

こんにちは。

あはは。
のんさま、胸毛(?)口に入るんですか〜。
ほんまふっさふさで可愛いですね♪

No title

(*≧m≦*)ププッ
確かに非常食ですね!

ってか、我が子も普通に胸毛食べてます(^_^;)

お腹空いちゃっての、のんさまの顏が
凄くカワイイです(*^。^*)

No title

フワ(((o(*'-'*)o)))フワ胸毛さん♪

乾燥している今が旬!!
のんさま美味しいですかヾ(@⌒¬⌒@)ノ

No title

このごろ ぽめちゃんの可愛さに。。
魅了されてきたわあ。。

なんとも面白いんだよねええ。。(o^^o)

ポメはどうしても胸の毛が口に入っちゃいますよね(^_^;)
そして唾液でゴワゴワになるんですよね(*_*;

のんさまお腹すいても胸の毛食べちゃダメだよ~(^w^)

No title

非常食ってそういうことね(*≧m≦*)
のんさまおむねコートボ~ンだからね。。。
うちもシフォンが口に入れてるよ( ̄∇ ̄;)

No title

非常食ってのんさまの毛だったんですね!!
どこに行くにも持ち運び便利
絶対置き忘れることもないから
いい非常食かも( ´艸`)ムププ

No title

うちの子も時々やってます(^^)
そっか、コレは非常食だったのですね~♪
このまま挨拶してるのんさまが可愛いですぅ♡

No title

すごい・・・
のんさまのふわふわ胸毛はお口にまで到達できるのですね~
このアングルから見ると、胸毛の上にお顔がちょこんと乗っていて、ぬいぐるみみたいにかわいいです~(^^)
ご本人的は胸毛が邪魔になることってないのでしょうか?
ぜひともインタビューしてみたいです♪

No title

あるある~~っ!
そんなに胸毛って長かったっけ?って思っちゃいますよね。
のんさまの「これが何か?」的な表情がいいなー。
笑わせて頂きました.....(#^.^#)

No title

非常食って・・・(笑)
のんさまは細かい事は気にしないんだよね~♪
しかも両脇からって器用です(*^。^*)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまそんなところに非常食をお持ちなのね(笑)
うちは耳の毛をハムハムしていることが(>_<)

No title

ふふふっ♪
のんさま 非常食がたくさんあるからいいなぁ〜
パピルイなんてショボイから少ししかないんだよねf^_^;

ゴハン の したく ( カリカリ を よそうだけ ) ……。
マジウケた〜♪
ママさん〜♡
我が家と一緒よ〜〜(≧∇≦)

No title

こんにちわ♪
非常食~
すぐに水と缶詰の話題かと思った頭カチンカチンの私が
すごく恥ずかしいです (/*^^*)/ハズカシ
のん様の そういうことだったんですね^^
そういう時ののんさまのお顔も
やっぱり可愛いです~m(^^)m

No title

こんにちは♪

LEVINもよく食べていますよ。
私と一緒に寝転がっていたら、私の髪の毛を食べていることもあります。どこまで食いしんぼうなんだか・・・。
こういうもの食べるから、「う」がおしりからぶら下がるんですよねぇ・・・。(汗)

No title

こんばんはv-280

笑っi-278i-184
非常食(笑)

そんな のんさまも、か~わ~い~い~i-80
お腹、ペッコリンだったのねi-228

のんママさん、私・・・もう かれこれ40分はピッピちゃんを
投げています(爆笑)i-229

No title

食べれちゃうくらい、豪華な胸毛が羨ましいでしゅ・・・ツルンなルディより♪

のんさまは食べえる時にスヌードとかしてるのかな??

☆!

No title

あらあら~
ホント お口に入ってますね。

胸毛立派だもんね★

No title

のんさまお夜食としてつい?
それとも寝癖~(〃ω〃)
のんさま的には違和感は無いようでバッチリモデルさんしてるよ~
これって(^^; 教えてあげるべきなのかしら。
それとも上司の口元についた牛乳の跡を
ゆるくスルーする感じでやり過ごすべき?
悩ましい問題かも(笑)

非常食…?なんだぁあ…参考にしようと思ったら…ふふっ。のん様の毛毛ちゃんだったのね。。、
のんさまーー♪どんな味がするのかな!?

No title

こんばんはー^^

のんさま~肩を震わせて笑っちゃいました(* ´艸`)
両側からって(爆)
それなのにカワイイお顔って~

↓新しいお洋服素敵です☆
袖の色違いとか私も好きです!

No title

ポメあるあるかな~!?
さくひなもよく食べているよ(笑)
見るたび、人差し指でとってあげる♪
確かに違和感ないのだろうか?☆

No title

うふふw
朝は大変だよね~のんさま!
身支度もままならないくらいにお腹すいちゃってたんだよねっ!
おいしい匂いしたのかなぁ??

No title

のんママさん、のんさま、こんばんは☆

うふふ、のんさまお腹空いてたのね(´∀`*)
「おなかすいちゃって」の、のんさまの表情が
なんとも言えず哀愁がただよっててかわいいo(〃’▽’〃)o♪
でも、毛はきっとあんまり美味しくないよね~ププッ ( ̄m ̄*)

うちのUさまも自分のご飯食べたばっかりなのに、
人がご飯食べ始めると、
「ぼくはもう何日もご飯を食べてないのらです。。。」
みたいな顔するんですよ(爆)

のんさまもUも、よっ千両役者!( ̄∇ ̄)

No title

この非常食なら、
賞味期限もないし持ち運びも便利!
のんさまナイスッ☆

・・にしても、のんさま、器用ですねぇ^^;

No title

この時間久しぶりに出てきましたよ。

No title

ちょっとっ!!
1人で笑っちゃったわ~^m^♪
非常食ってタイトルで何かな~!?と思ったら...
もう参りました(笑)
のんさま!いつでもたっくさんの非常食をお持ちで、
いつ何が起こっても大丈夫ですねぇ(笑)
左右交差させて食べるのがポイントなんですねっ!!(笑)

No title

胸のおけ毛が非常食なんですね(*^_^*)
のん様、かわいい~(^◇^)
とんもよく、くっとります。
でも、さすがに両方はないな~
さすが!!
ハイパーのん様((*^_^*)

No title

分かるわぁ目とかにも毛が入ってる時あるけど
全く気になってないもんなぁ
うちも^^;

No title

こんにちは(^^)
まあ、のんさまはなにをしてもかわいいねえ~❤
ママにご飯してもらった?(^^)

No title

うちのシフォンは毛づくろいがへたっぴだから
お口INなんだけど。。。
のんさまは非常食だったんだね(*≧m≦*)

No title

のんさまの立派な胸毛(?)
お口にはいっちゃうくらい長いんですね~
ポメちゃんには よくあることなのかな?
あれ?カリカリ食べるときは
その胸毛はどうなっちゃうのかなあ~?!

No title

所でのんさま、どうやって口に入れられたの??

かなり器用・・・まさか手を使って食べてないよね~(笑)

☆!

No title

のんさまの立派な胸毛は
どんなお味がするんでしょう?
うまうまなのかな???
あんまり食べ過ぎて、おハゲに
ならないようにねっ(^_-)-☆

No title

のんさま胸毛がカールしてるんですね~。
しかもパクっと食べちゃうなんて可愛い~♡

No title

うんうん、朝ってお腹空いてるもんねっ!
良いダシが出ていそうな非常食だわ(^m^)
ピノの場合は・・・常備食みたいです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram