2014-03-06(Thu)

時 すでに 遅し


どうも。

洗面所 で 手 を ふこうと タオル だと 思って ニギリしめた 物体 が
ママのママ の シャンプーハット だった のんママ です。
不快感 きわまりないわ。

前回の記事 では あたたかいコメント ありがとうございました!
データ消失 を 経験なさってる方 って 結構 いらっしゃるのですよね。

常日頃 心のシャッター は マメ に 押してる つもり ですがっ ← なんだそら
昭和生まれ な ママ は デジタル な 世界 には どうも ついてけてない と 実感 ですわ。

さてさて… トリミング後 は どうしても お写真 を 撮りまくっちゃいます。
毎回 違う バンダナ の サービス も 嬉しいよねっ。

P1192787.jpg

うぅん… 毎度 の こと ながら 全然 見えてない。
ほらほらっっ のんさま おカオ 上げて 見せてください。

P1192792.jpg

1月 は 赤い チェック の バンダナ だったよね。

ママ の 勝手 な イメージ ですが のんさま は 赤 が 似合う… ような 気 が します。
初めて 買った リード も 赤 だったしねっ。

DSC00387.jpg

んっ モデルさん よく がんばったねっ おつかれさん。

このまま だと のんさま の 胸毛ぼーーん に クセ が ついちゃいそうなので
お写真 撮ったら はずして 取っておこうね。

P1192794.jpg

遅かったっ…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うん!ワタシも のんさまは、赤が似合うと思います(^^)
うふふ、のんさまの立派な 胸毛ぼーーん!
ヨレヨレになっても、大好きよ~(^m^)

No title

お早う御座います今起きた所です。この時間少し眠いね。

No title

確かに赤が良く似合ってます
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!あまりバンダナも付けてられないね~
すぐにこんな風になるんじゃ~
のん様の胸毛は立派よね
黒ネコ的にはよれよれののん様も好きよ~♥

No title

おはようございます。

のんさま、バンダナよく似合ってますね。
可愛い♪
胸毛ボーンですか〜。
うちのココロも、胸毛くりくりぼーんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トリミングお疲れさまー。
うんうん、確かに赤のほうが似合うかな?
でも青も黄色も似合うと思うなー。
でもねのんさま、胸毛ぼーん過ぎて
いちばん上の写真はバンダナしていないかと思ったよ……。

No title

のん様の胸毛 凄いワァ~^^

家の同居人さんに分けて欲しいかも!★

そうそう、赤が似合う のんさま

さすが

女の子 *:.。☆..。.(´∀`人)

女の子・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


あぁ・・・ 男の子だった ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

No title

のんさま、トリミングお疲れさまでした〜♪
赤♡似合いますね(^^)
ブルーもいい感じ〜〜♪
一枚目の写真、バンダナしていたんですね(笑)
のんさまの胸毛が立派すぎて気づかなかった〜〜(^^;;

No title

分かるなぁ
トリミングでバンダナやリボン
つけてくれるのってすっごく嬉しいけど
その後がねぇ
せっかくトリミングしたのにぃ~~~ってね^^

No title

今回のバンダナも可愛いo(〃^▽^〃)o
でも私ものんさまって赤似合うと思います
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちもトリミングのおリボンは
あっという間に撮っちゃいます(。-`ω´-)ン?

No title

こんにちは~☆

のんさまバンダナ・・・うん、赤が似合うかなっ♪

でもどっちも似合ってて可愛いよ~

私もデータが消えたというよりも、デジカメから
PCに取り込めなくなってあたふたしてます・・・

No title

これでまた、バンダナのコレクションがふえますね
ストックとは申しません^^;
まえにシックなお色のがありましたよね
それもお似合いかとぞんじますわ
てゆうか何色でもお似合いなのよ
のんさまはね(*^▽^*)

No title

こんにちは(^^)
わたしもそう思う~♪
のんさま、暖色もお似合いだわ~☆彡
それにしても、いい男~❤

No title

赤いバンダナ、とっても似合ってますよぉ~^^
どうしてものんさまのご立派な胸毛にかかると
埋もれて見えなくなっちゃうよねぇ(。゜ー゜)σ

No title

そっか~
のんさまのボリューミィなふわふわに
かっこいいバンダナ隠れちゃうのね(^^;;
癖がつきやすいのって人の女子だったら(笑)
スタイリングしやすいのにね(´∀`*)ウフフ残念。
色白(?)のんさまは赤も青も可愛くお似合いだよ(*^^)v

No title

のんさま、モッフモフ~♡
うちの唯一のロン毛王子は貧毛なんで
羨まし過ぎますぅ~☆

のんさま、赤いバンダナ似合いますね~♡
青も似合ってますよ♪
イケメン王子様はどんなお色もOKだと思いますっ(^^)v

No title

うん、お世辞じゃなくってホントに赤が似合うと思います♪
ママさんは何色が似合うのかな??

胸毛?が豪華だから、よれちゃうのよね~(笑)
☆!

1枚目の写真、本当に全然見えないですね~(^w^)
着けてないのかと思いましたよ(笑)

私ものんさまは青より赤が似合うと思います♪
エイトもそうなんですよね~。
毛の色がそうさせるのでしょうか・・・
のんさま、シャンプーお疲れ様でした(^o^)

No title

こんにちわ♪
ア、、私ものん様には赤が似合うように思います=*^-^*=
私も自分が赤が好きだからもあるんですけど、
勝手にごめんなさいにゃんです(’▽‘;;

胸毛ちゃん ヨレって書いてあるからで^^
私は好きな感じのふわふわ感です~(*'-'*)”

No title

こんにちは♪

あぁわかる!
私も何度自分のバスタオルとLEVINのタオルを間違えたことか・・・。身体を拭いたあとに気付いたときの、あのなんとも言えない脱力感・・・。

私もLEVINには赤いものが似合うと思っています。
最初に買ったリードは赤で、今は色違いの緑を使っているけれどくたびれてきたので、また赤いのを買うつもりです。

No title

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
のんママさんはいつも面白いな♪
ちなみに私は歯磨き粉と間違えて、
洗顔フォームで歯を磨いちゃったことあります(笑)
逆じゃなくてまだよかった(´∀`*)

うん、私ものんさまは赤が似合うと思います!
でも青もかわいいよ、のんさま(@^-^)

そんなにすぐにクセがついちゃうんですね(◎ー◎;)

No title

ウフフッ♡
胸毛ボーーンのお姿かわゆっ(≧∇≦)
のんさまは赤が似合うね〜♪
ウチのパピも赤が似合うの♪(親バカ)
でもね…
薄毛パピは胸毛ボーーンにならないの(T . T)
のんさまがうらやますぃ〜(^^)

No title

バンダナがすごーく似合うのんさま♪
トリミングのたびにもらえるなら、もう何十枚もたまっているのでは?
うらやましいです(^^)
のんさまはうちの姫さまみたいに濃い毛色ではないので、何色でもとってもお似合いです♪
個人的にはイエローがすごくかわいいな♪と思います(^^)

No title

ブルー、かわいい!と思った後で 赤を見ると、やっぱり
どちらかというと より赤の方がお似合いですね。^ ^

シャンプーハット!!
まだ お使いの方がいらっしゃったとは!!
・・・てか、アレって シャンプーが目にしみてコワがる 子供専用グッズだとばかり思っていました・・・。
←いろんな意味で失礼しました!

No title

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
あたしものんさまは赤が似合うと思います
立派な胸毛も少しのことで癖がついちゃうんですね
でもヨレヨレのんさまも
またナチュラルな感じで好きです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプーハットネタで爆笑した、さくひなママです
ママのママさん、かわいい~♪

のんさま、赤が似合うと思う^^
コメント見てもダントツみたいだね
うちもトリミングに行くとバンダナで、やはり家に帰るとすぐとっちゃう!
だって、ひなが引っ張って遊んじゃうんだもん><

No title

こんばんはー^^

のんさま赤はもちろんだけど
青も似合います~♪♪
フサフサなのんさま、もふもふしてみたいなー(〃∇〃)
↑へんたいちっくな発言ですね、文字にすると(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回トリミングでバンダナをサービスでつけてくれるんですね~。
のんさま ブルーも赤もお似合いよ~。^^
それにしてものんさまの立派な胸毛ぼーん。
もふもふ触りたーい!!
よれよれでもステキ~~。

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
記念企画にご参加もありがとうです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

No title

お早う御座います今起きましたよ。 この時間少し眠いね。

No title

ママさんのママはシャンプーハットをお使いなのねー
のん様はバンダナはもちろん似合っていますが
シャンプーハットも似合いそうねーー

No title

おはようございますi-1

のんさま、赤のバンダナがよくお似合いi-80
でも、ブルーも可愛いっi-233
・・・どっちも可愛いっっ(笑)i-237v-352

エルもそろそろ、連れて行こうと思いますi-236
・・・かなりの・・ボサ男になってきましたi-229

No title

のんさまはビビットカラーが似合うんですね
赤も似合うけど青だって良いよ~o(〃^▽^〃)o
しかしお胸コートゴージャスだね♪

No title

のんさまの胸毛、ご立派(*^^*)
最初のお写真もバンダナ着けてるのよね?
全然見えなーい!!

赤も青も似合ってるよ~!
オレンジとかも似合いそうですね(*^▽^*)
う~ん♪のんさまは何でも似合うからね♪

No title

すいませーん。。
↑の名無し、私です(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい♪のん様赤いバンダナ、とっても良く似合ってます(*^_^*)
のん様、それだけ毛量が多いって事ですね(*^_^*)
胸毛ぼーん&よれよれ
どっちもかわいい(*^_^*)

No title

ルゥだけの時は、胸ボーンって無縁だったんですが
最近、ファビがボーン!!!

ママの胸もボーンって言ってみたいけお・・・無理!(笑)
☆!

No title

のんさま、トリミングお疲れさまでした♪
うんうん、のんさまって赤が似合うと思います♪
とってもいい感じで決まっていますよ~
でもブルーも素敵ですよん!
・・・って、時間がたったら、えらいことになっちゃいましたね~(^_^;)
のんさまのもっふもふ胸毛、うちのちろまろにちょっとおすそ分けしてほしいくらいでございます~^m^

No title

こんばんは♪
ご無沙汰しています。
お腹ピー子さんがなかなか居なくなってくれずでしたが、大分回復しました。
のんママさんとのんさまのお祈り、ありがとうございました^^

データーの喪失はショックですね;;
私は時々書きかけのブログのデーターをまるっと消してしまいますがそれでもショックですもの;

のんさまのバンダナ毎月かわいいです♪
トリミング報告のお楽しみです☆
赤と~っても似合っています!でも青も捨てがたい!
のんさま色々なお色が似合っちゃいそうです^^
ふわふわの胸毛も大好きです♪

No title

のんさまには赤が似合いますっ
はっきりした色が似合うと思われます!!
ブルーでももっと綺麗なブルー♪
でもシャンプーお疲れ様でした!!

No title

こんばんはー。
うんうん、わかる! 激しく同意する!
のんさまのイメージカラーは『赤』よねっ
色素の薄いこにはぱきっとしたお色が似合うよね❤
でも、淡い色も・・って、可愛い仔は何色でも似合うんだわー!!
ってか、その毛量とっても羨まし!
逆に、のんさまの地肌が見たいですぅ。←変態

No title

ママのママのシャンプーハット!笑っちゃったわ^m^
のんさまはバンダナがすっぽり隠れちゃうほど、
胸毛がボリューミーなのね♪
確かに!赤がとっても似合いますね~(#^.^#)
それにしてもバンダナってどんどん溜まりますよね。。
ヨレヨレののんさまも可愛いよ~♪

No title

たしかに、トリミング後のきれいさは たまりませんねっ。
写真撮っても キレイ~って分かるし♪
そういえば、ボサボサになってくると だんだん 写真の数が減る気がします(^_^;)

うん、のんさま 何でも似合うけど 赤が いちばん似合う!!
ギョフくんいわく 「赤最強!!」らしいですよ。
なんとかレンジャー で いちばん真ん中にいるのって 赤でしょ・・・子供でごめんなさい。
ギョフくんは 何でも 赤です(-"-)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram