2014-03-14(Fri)

ねぇ 笑ってっ


またまた 『 はっち堂 』さん に 作っていただきました!

今回 は 濃いめ の ブルー が かっこかわいい お洋服。
ワンポント の くまちゃんタグ も ツボ〜

DSC00349_201403042342338ce.jpg

ささっ のんさま おおはりきり で モデルさん がんばってねっ。

DSC00352_201403042342311ab.jpg

おソデ の お色 が 左右 で 違うんですよ〜 おされさんっ。

左ソデ の 赤め な 生地 は 以前 作っていただいた お洋服 でも 使われてて
ママ 個人的 にも お気に入り な 生地 なんです。

DSC00357_201403042342307a3.jpg

普段 は 基本 ラ族 な のんさま ですが
はっち母さん の お洋服 は 着やすいようで しゃかしゃか 自然 に 動き回ってます。

DSC00368.jpg

せっかく なので 笑顔 も ほしいな〜

DSC00359.jpg

はいっ ちぃ〜ずっっ!!
にこーーーーっっ!!!
※ ママ自身 は 撮りながら 満面の笑み に なっている ( キモい )

DSC00360.jpg

うぅん… 凛々しい。

実は お写真 を 撮ったのが のんさま の ゴハン時間 の 直前 だったんです。
そりゃ へらへら 笑ってられる 状況 じゃないよね… ママ が わるぅございました。
※ 夜 ポスト を 見たら お洋服 が 届いてて やったーー!! って 嬉しさ の あまり
のんさま の ゴハン を そっちのけ で ノリ で お写真 しちゃったのですっ


はっち母さん どうも ありがとうございました〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いお洋服ですねー!!
このお洋服、もんちゅちゅもどストライクです!!
お袖の色が違うところも背中のポッケもサイコー。
そして何より、のんさまにすごく似合っています。
だから……笑って、のんさま。
このお洋服着ていたら、すらっと足長のんさまに見えますね。
え?いつもは?

No title

僕とお揃いだーー今日届いたんだよ。きやすくて大好きなんだよ。良いよね。

No title

ほんとうに ふっさふさ。。

美男子だわ。。。

その毛色にとってもよく似合っていて
男らしい姿になったよおお。(o^^o)

No title

ごはんをそっちのけでとりたい気もちわかります!
のんさま、すてきだしお似合いだし
わたしもこんなお洋服がほしい( *´艸`)
お袖が色違いってトレンディーでステキ♪
アパレルメーカーに勤めている友人が
異素材の服ってすてきねって言ってくれた
わたしのチュニックワンピがそれ^^
なだかワケのわからないコメに(;^ω^)

写真を撮影した後

その洋服のまま 食事を食べたのか・・・


それとも、脱いでもらって食べたのか・・・


謎が謎を呼ぶ・・・大げさ [壁]д゚ll)ハッ!!

No title

こんにちは。

のんさま〜めっちゃ似合ってますよ!
可愛い♪
凛々しい顔も最高ですね!

No title

可愛い~~♪
のんさま、とってもよく似会っててお似合いですよ~♪
お袖の色が違うところもお洒落ですね。
のんさまのドヤ顔が可愛くてたまりませんね~♪

我が家のワンコにも買ってあげたいわぁ~

No title

左右の色違い(+ゝω・)bイイネ!!

こうゆうの好きだ(=´∇`=)ニャン♪
嬉しくて即撮影会ですよね。。
のんさま的には頑張ってくれたかと(ゝ∀・)

No title

モー娘。の歌を口ずさみながら読んじゃいました~(笑)
え!?
みんな知ってるよね・・・?

No title

うんうん可愛い♪
すっごくお洒落だね~~~

No title

お袖の柄が可愛いと思ったら
左右色違いなんですね~
おされで素敵です♬(≧д≦)ノ♬
のんさま凛々しいわ♥
そりゃギャラ未払いでは笑顔は難しいね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

こんにちは!

のんさま、モデルさん頑張ったね!
ご飯前だから笑えなかったの~?

お洋服、めっちゃ可愛いですね♪
左右の色がちがうなんておされ~~☆

No title

わぁー♡
とーっても可愛い〜〜
のんさま、似合ってますね。ステキ。
お袖の色が左右違うって、オシャレですね。可愛い♪

のんさま、モデルさんお疲れさまでした(^^)/

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは♪

わー。すっごいかわいいお洋服!
デニム素材みたいな感じなのかしら。
袖の色が左右違うっていうのもおしゃれですね!
色ものんさまの毛色に似合っててすてきですね。
のんさま、すっごく良く似合ってて、かわいいよ♡♥(。´▽‘。)♥♡

きりっとしたお顔がまたすてきよ(´∀`*)ウフフ
笑顔はママにまかせてね(笑)

No title

ウチのもゴハン前、オヤツ前は
ちょいとご機嫌がナナメっちゃうのよね。(笑)

のんさま、新しいお洋服似合ってますよぉ~。
今回は「のん子ちゃん」じゃないけれど
こういうのもまた似合うっ
キリっとした表情も、もしかしてお洋服に合わせたのかな?
(。゜ー゜)σ

No title

ぐふっ♪♪
のんさま可愛い~ヽ(〃v〃)ノ
可愛く紹介して下さってありがとうございまーす♪
のんさまのモデルっぷり さすがですっ!!
家のあいるなんて・・・(涙)

いーっぱい着て下さいね~(*゚▽゚*)

No title

こんにちはv-278

の・・のんさま・・・・・可愛いっっi-80
何度も言いますi-278i-88
めっちゃ可愛い~i-237i-178

私も、教えていただいた『 はっち堂 』さん のお洋服が
欲しかったです・・・i-241
デカポメなので・・・チーン(号泣)

のんさま、とっても似合っていてハンサム&キュートBOYv-352

No title

着心地抜群の洋服、
のんさまよかったね~♪
しかもよく似合っている!
オーダーメイドだからこその着心地なんだろうな
キリッとしたのんさまカッコイイよ
やっぱり男の子なんだな~って思っちゃった☆

No title

のん様良くお似合いよ~~
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪カッコいいw~凛々しいw~
のん様きりりと決まってるよ

動きやすいお洋服なんだ~
デザインも素敵だし好いですね

No title

うんうん(*^_^*)とってものん様に似合ってます♪
ボーダーのお袖に熊さんのワンポイント、かわいいです(^◇^)
ご飯前だったのが残念・・・
でもお腹がすいちゃったら笑ってる場合じゃないですね(*^_^*)
のん様、今度は笑ってね♪

No title

のんさま、姿勢正しい~♡
きりっとして素敵です♡♡
お洋服、とっても似合ってますよ~(^^)v

No title

ホントに凄く似合ってますよ〜
のんさまはお腹が空いてたかもね(^^;;
素敵なお洋服でご飯だね〜^ ^

可愛いお洋服ですね〜(^○^)
のんさまとってもお似合いだよ〜!!
お袖の色が左右で違うって珍しいですね。
すごく素敵です♪

お洋服着るとみんな笑顔が消えちゃいますよね(笑)
しかもご飯前だったら尚更ですよね(^◇^;)
うまうまを前にするとにこにこになるんだけどね〜ヽ(*^ω^*)ノ

オオー!
お洒落なお洋服じゃないですかぁ♪
のんさまカッコいい(*^^*)
でもごはん前だから笑顔にはなれなかったね~(笑)

No title

はっち堂さんの
お洋服とっても着易く
そのうえお値段お手頃で
ありがたい(*^^)v
今回も誘惑されてますが
この前も買ったばかりで
どうしようかな・・・と悩み中です

のんさま、今度はご飯の後に
ファッションショーしてね

No title

こんにちわ♪
オシャレなお洋服ですね~ 
私もそでのお色の感じ、両方とも大好きです^^
のん様にすっごく似合ってます~=*^-^*=
モデルさんもキリリとしてカッコイイです~
顔を向けてくれる角度も ナイスルックですもの
これからのお出かけもますます楽しみになりますねv(*^^)v

No title

のん様 良く似合ってますね~
色合いが ステキ!!

淡い色合いの子は 何を来ても似合いますね。★

No title

かっ・・・・
かっ・・・・・かっわいい~~~(●≧艸≦)
ママさん 私ととっても趣味が合うわっ♡
私・・・
こうゆーの大好きよ~~~♪♪

のんさま~~
メッチャ似合ってるよ~d(^O^)b

No title

こんばんは♪
と~ってもかわいいお洋服☆
のんさま似合っていますね^^
お袖の色が違うのもかわいいです!
背中のポケットもすごくかわいいです♪

のんさまご飯前だったのね。
ワンコはご飯とおやつ命ですものね!
撮影会の後は満面の笑みでご飯だったかなぁ?!

No title

ホントに可愛いお洋服!!!
そしてのんさま、似合ってますね♪

☆!

No title

のんさまもふもふ~っ♪
もふもふな子って
お洋服難しそうなのに
ぴったりだしよく似合ってますね~
さすがオーダー(*^▽^*)
ワンポイントのくまさん
のんさまの雰囲気にぴったりですね♪

No title

私も同じの買いました~\(^-^)/
のんさまとお揃いなんて嬉しい♪
はっち堂さんのお洋服、めちゃめちゃ可愛いですよねo(^o^)o

No title

うんうん、かわいい~☆
のんさま似合ってるよ~!
左右の縞々部分が色が違うとこもいい感じ☆
お洒落さんは違うよね~(o´艸`o)

No title

こんばんは♪

のんさま、いつもと身体付きが違ってみえます。
普通は「脱ぐとすごいんです」だけど、もしかして「着るとすごいんです」?(笑)

私もLEVINの写真を撮るときは笑ったり踊ったり、そりゃぁ大変です。

No title

久しぶりに遊びに来れました(^^)
手作りのお洋服カッコいいですねぇ♪
両手のお色が違うのがオシャレです☆
春のおでかけが楽しみですね(^_-)-☆
周りから「可愛いカワイイ」と連呼されそうですね♪ 

あと、先日は心温まるメッセージありがとうございました。
私がここ最近感じるようになっていた気持ち、
もう既にのんママさんは以前にご経験済だったんですね。
そうなんです、「みんなとの一緒に過ごす時間」
これを少しおろそかにしていました。
で、ここ1週間働いてみたら夜ちゃんと彼らたちに
向き合う時間をつくるようになったので
じゃらし遊びもお手入れも行き届きました。
忙しくしてる方が上手く時間を使えるようになるみたいです。
今やっとかなきゃ、と。
もう少しして働くことに慣れペースがつかめたら
ブログも週末に作ったりとか出来そうです。
気持ちが分かって頂けたのがスゴく嬉しかったです。
今回は自分のブログにコメントを残すのではなく
こちらにご訪問致しました。
「次回も楽しみにしている」と仰って頂いて
とても励みになりました。
ありがとうございました。
そして、またこれからも宜しくお願いします。
長文失礼いたしました。

No title

のんさまは 赤がお似合いといつも思っていましたが
青も似合うよ~(〃ω〃)
はっち堂さんお邪魔してきました♪
にゃんこはどうなのかな~
みなさんおしゃってますが動きやすくて
かわいこちゃんたち大満足なんですね(≧∇≦)/
のんさまウマウマ後ぜひまたモデルさん頑張ってね(´∀`*)ウフフ

No title

のんさま、かわいいお洋服、よく似合ってます!
いつも着こなしが素敵ですよ~☆
いつにも増してキリリとしてかっこいいですね~♪

No title

すんごいカワイイ! オサレ~~!^ ^
のんさまに超似合ってます。
あんまりカワイイので、お店も覗いてみましたが・・・
カワイイので大人気のようですね。

No title

このはっち堂さんのお洋服、
ほんと、のんさまにぴったりン子でございます
なんだか、お茶目でキュートで、ちょっといたずらっ子な感じ
あれ?のんさま、いいんだよね~^^

No title

キリリ(。-`ω´-)ン?
。。。の、のんさまもかっこいいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
今日はキメたい日だったんだよね(*≧m≦*)

No title

こんにちは(^^)
お食事前のモデルさん!
のんさま、かっこいい!!!
ステキなお洋服、超お似合いです~❤

No title

のんさま、きまってるー!!
モデル業も板についてるね^x^v
のんママさんにモデル料はずんでもらわないと~♪

No title

こんばんは。
のんさまとってもいお似合いですね(^^)
オーダーメイドだからサイズもぴったりですね♪
はみ出した剛毛もステキだわっ(≧▽≦)←失礼
のんさまの真顔に爆笑です(笑)

No title

のんさま、ポーズが決まったね♪

ご飯前でサッサと撮影を終わらせたかったとか???(笑)
☆!

No title

お袖の色が違うんあてお洒落ですね~。
のんさまは素敵なお洋服いっぱいでいいな~。

yukiはサイズの合う福がなかなかなくて
探すのが大変です^_^;

No title

のんさま、よく似合ってますね!
色の違うお袖が とってもおサレ~☆
ごはんそっちのけで お写真撮っちゃうのんママさんのお気持ち
よ~く分かります( *´艸`)
でも、のんさまにしたら…ご迷惑だよね~~(;^ω^)あはは
お袖があるのに 着やすいって、いいですね♪

No title

可愛いお洋服ですね~♪
とっても似合ってますよ~(#^.^#)
袖が色違いになってるのが、またまた可愛い!
これを着て春のお散歩!楽しみですね~♪

その後...着たままお食事したのかな!?
気になる...(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram