2014-03-12(Wed)

頑固一徹 のんさま の こだわり


ささっ のんさまっ。

今日 は お友達 の さくひなちゃん から いただいた
どんぐりさん の ぬいぐるみ で あそびましょうね〜 ひとりあそび だけど。

DSC00326.jpg

毎度 ご存知 な のんさま の ジミ な 遊び方。
まず その 物体 に おける 一番 ほそっこいところ を 探します。

DSC00322_20140304232235bd6.jpg

そして おメガネ に かなった ほそっこいところ を
ひたすら に しゃぶり続けますっ。

今回 は どんぐりさん の 右ウデ だった みたい… ほそっこい 通り越して ヒモ です。

DSC00323.jpg

見た目 まったく おんなじ なのに 左ウデ は お気 に 召さなかったようで
ママ が 逆向き に して あげてみても わざわざ ひっくり返して 右 を しゃぶります。

のんさま って タレ目 な わり に ← この際 お目目 の タレ具合 は 関係ない
頑固一徹 な ところ が あるのよね。

DSC00333.jpg

また ソファ 陣取ってるし。

おチビ な クセ に 2人がけ の 1人分 を まるっと 陣取るなんて おナマイキ です。
のんさま なんて ユカ で 良しっ!!!

DSC00331_201403042322324f3.jpg

なんて 言いつつ ユカ に 座るのは ママ なんですけどね… はぁ コシ 痛い

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!
我が家も相変わらず、ソファーを陣取られてます(。-∀-。)
どこも同じですね(笑)
ジョイントマット敷いてるけど,,,腰痛い。

どんぐりさんの右手に何か秘密があるんかな??笑
それとも、のんさま右利きとか??

No title

今日の相棒のどんぐりさん、ターゲットは右腕かぁ。
のんさまにはちゃんと「こだわり」があるんでしょうね。
「ちゅーっ」のお手手と真剣なお顔に萌え萌えです。

それにしてものんさま、ソファーは丸っとひとり分独占だなんて
え、偉そう……。

No title

細いのね
嬉しそうにしゃぶってますね
でも右左に差があるんだ
どこが違うんだろうと思うけど
こだわることありますよね
わんわん、あるあるだ~(笑)

No title

おててに乗せノセ、かわいい(´▽`)
うちもやってみようかな
と、真似っこ根性がムクムク(;´∀`)
たん吾でやってみますね^^

集中している、のんさま

ストレス解消に役立っている「ぬいぐるみ」


逆に、のんママがストレス溜まる可能性もあるかもd(・c_・`。)ネッ
「あとの、ぬいぐるみの洗濯等で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

No title

のんさま ソファをひとり占めだね(^m^ )クスッ
なんとなく偉そうなところが可愛い
風太もソファに陣取ってまったりしてます
端っこが好きらしく いつもおんなじ場所
そしてやっぱり偉そうです( ̄▽ ̄;)

どんぐりのおもちゃ 良かったね~
ふふ ほそっこいところもあったし(笑)

No title

こんにちは。

のんさま、ソファー占領して遊んでるんですね〜。
ちゅーって、嬉しそうですね。
可愛いですね♪

うちはトトとココロでオモチャをとりあってますよ。
トトが遊ぶと、ココロがそれを取りに行きます。
独占欲が強いみたいです。。。

No title

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

のんさま的には左右の違いがはっきり
m(´(・・)`*)mクンクン♪匂いかな???
ママお疲れさま・・・カメラ撮るには楽な位置にいてくれているかも♪

No title

分かる~~~
うちは夜一緒に寝るんだけど
S&Sが寝返りうって私の所にきたら
思わずよけてあげる私が^^;

No title

我が家もソファーありますけど

いつも占領されて

座った事ありません^^;

No title

ぷぷぷ(*≧m≦*)
そうして今ママさんは床に座ってますね
のんさま相変わらずほっそいとこ好きだね♥
しかも左右のこだわりあるんだ( ̄∇ ̄;)

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは♪

私が思うに、右腕だとどんぐりさんの顔が見れるから、
のんさま気に入ったんじゃないかと・・・
って、見えないしー(笑)
どんぐりさん、横向いてた^^;

のんさまもソファー独り占め?(´∀`*)ウフフ
うちのUさまもですよ。
今はひたすらこたつの中を占領中で、
人間の足はすべて外( ̄∇ ̄)
で、Uが暑くなってこたつから出た隙に、
今度は人間の足がこたつの中で無言の戦争(爆)

No title

のんさま ほっそい所が好きなんだぁ。(^O^)
そして同じように見えるけど右腕がお気に召したんだー。
ちゅーって頑張ってる姿、ホントにのんさまの美学を感じます。
そして夢中に遊んだ後は、ソファーによだれがついてたりするんですよね。
えっ!?それってマカロンだけ~?(笑)

No title

どんぐりさんの右腕と左腕に いったいどんな違いがあるのでしょう~??
のんさまにしか わからない こだわりがあるのかな(*^m^*)

のんさま、どいてー!ってママが無理やり座ったら のんさまはどいてくれるのかなぁ?
我が家のグーの場合はどいてくれませんけどね。
体重かけて覆いかぶさっても どいてくれません。
ここは私の席!っていう強い意志が感じられます(^▽^;)

No title

ソファー一人占めですか
仕方ないよね
どちらのお家もお犬様お猫様ですから

紐のような前手が好きだものね
チューチューと
なくなるまでチューチューだね

No title

のんさまもかなりこだわりを持つオトコなんだよね~
って、右と左でどう違うのか
人間にはさっぱりわからないけれどっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちはv-278

占領しちゃってる のんさま、可愛いi-80
私も、のんママさんと一緒で床に(笑)

どんぐりサン、可愛いですねv-352
楽しそう~i-237i-184i-184

No title

このどんぐりさん、たぶん かいと も好きです!
なぜなら、のんさまと同じく かいと もほっそいとこ好き( *´艸`)
しかも これまた同じで、自分が目に付けたとこだけを 集中的にいじめ倒します。
ただ、のんさまみたいに 可愛くチューチューではなく
ガシガシですけど…(;^ω^)
でも、なんで左右の違いが分かるのか…不思議ですよねぇ。

No title

のんさま、右から入って左に出るタイプ??(笑)
マーケットの作りがそうですよね~

右手は美味しくなさそうだった???

座り心地の良さそうなソファなのに・・・床(汗)

ママさん、優しい♪
☆!

No title

のんさまなりの こだわりが あるのね~♪
そして この どんぐり 可愛い~~!!

ソファーね~~
ソファー好きなわんちゃんのいる お家は 飼い主さんが床ってのは もう 仕方のないことですね(笑)
うちも 人間は ふたりとも 床で いつも ハルから 見下ろされておりますです(-"-)

のんさま~


ソファーの端っこでいいからのんママさんも座らせてあげて(≧ε≦)


どんぐりさんは右利きなのかな?


利き腕の右腕を攻めるとは、のんさまはプロの格闘家ですね(≧ε≦)

No title

こんにちわ♪
のん様にはカミカミの時のこだわりがあるんですね^^
ほそっこいところ~ なんかわかります~~(*'-'*)”
右側と左側でどう違っているんでしょうね^^
そういうこだわりも自己表現ですごく可愛いと思います=*^-^*=

ユカって なにかな~って思っちゃいました^^
のん様は王子さまですものね♥♡
のんママさん 腰はお大事になさってくださいねv(*^^)v

No title

うちのおてんば大好き娘に見習わせたい
おとなしい良い子の遊び方ですね(*゚▽゚*)
のんさま~右腕と左腕の違いはっ?
こだわりは何かしら(´∀`*)ウフフ教えてちょ!!
靴ひもといい…数々のお紐ちゅーちゅー
お紐って(笑)にゃんこみたいだわ~

No title

のんさまは相変わらず、細いところが好きなのね~♪
でも、右腕と左腕の違いってな~に?

No title

ソファ占領、だってそこ一番いい場所だもんね~のんさまわかってるのね~(o´艸`o)
そこで大好きな右腕ガジガジ?なら至福の時間なんだろうなぁ♪
そして結局ママさんが犠牲に・・・(笑)どこのおうちもそうですyね~^^;てうちは旦那が犠牲になってますが(笑

No title

ほそっこいを通り越してヒモですが(笑)
のんさまは本当にほっそいところが
大好きなんですね~
ソファーでハムハムしたら
そのあとが大変じゃないですか?
ヨダレでベタベタに(^_^;)

No title

右も左も同じだけど、
なぜだか右側だけなんですね~^m^
ほそいとこを夢中でちゅーちゅーしちゃって・・
可愛いんだからぁ~(*^_^*)
そしてソファーにのんさま、
ママさんは床・・・なのですね~(^_^;)
のんさまは幸せですね~♪(*^_^*)

No title

いえいえ のんママさん!
床じゃなくって、のんさまのお隣りに♪(笑)

No title

こんばんは♪
今日ものんさまかわいいです~♪
どんぐりさん、右腕がお気に入りなのねのんさま★
同じに見えて違うのかなぁ?!
ソファーを陣取っている姿もかわいいです^^

No title

どんぐりさんと遊んでくれてるのね!
紐だけど気に入ってくれてようで良かった(笑)
ソファ陣取って夢中でカミカミしてるね^^
そうそう、こちらの方が立場弱いよね~
かわいいって最強だ☆

No title

のんさまの遊び方ほんと可愛いですよね(*≧∀≦*)
キャラに合ってるというか…。
可愛いお顔にもぴったり( ´艸`)ムププ
ちゅーちゅーだけして
噛んで壊すなんてこともないんですよね?
うちはどうにかして食べようと必死になってます…( ̄▽ ̄;)!!

No title

のんさまソファーを独占なんて
なかなかやりますね(^v^)

何故に右腕だけ?って思っちゃいますが、
こだわりがあるんでしょうね!

右腕がその後どんな変化を遂げてしまったのか
凄く気になります。

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間。

No title

ぬいぐるみで遊んでる~~!
我が家のワンコはおもちゃで遊んでくれないんです~(-_-;)
のんさま、頑固なんですかぁ~?
そういうところも可愛いですね~♪

No title

こんにちは♪

そうそう、なんかこだわりを持っていますよね。
昨日あるおもちゃで遊んでたからと、今日もそれで遊ぶかと思えば見向きもしなかったり、です。

LEVINもソファに長々と伸びて寝ていて、私は床に座っています。ほんと、お尻が痛い・・・。

No title

どんぐりさんのおもちゃ可愛いねo(〃^▽^〃)o
ちゃんとほっそいとこがあるように
プレゼントチョイス♪
嬉しいご配慮だね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは(^^)
頑固一徹ののんさま~~~!
やるなあ!!!
男はこうでなくっちゃね(^^)

No title

のんさま、こだわりがあるのですね。
地味でもおとなしく遊んでくれるのは助かります。
我が家はすぐに破壊してしまうのでひやひやしながら見てないといけないので…
ママさん、腰…いたわってあげてください。笑

No title

お手手にチョコンと乗っけちゃって
のんさまったらホントかわゆい♡

わっかるわぁぁぁ~
私も同じよ・・・・
肩こりでマッサージチェアー使いたいのに
パピが乗っかって寝てるから 我慢しとります(^_^;)

No title

こんにちは~

あはは、のんさま、うちのレオンと一緒だよ!
ソファー陣取っちゃうんですよねー
だからこっちが床で作業することもしばしば・・・

ほそっこいところ、しかもこだわりがあるなんて
のんさまおもしろーい♪

No title

うふふふ。~
どこも一緒ですね!
我が家も ワンが優先ですよ><

のん様 チュパチュパ 楽しいね★

No title

のんさま、、、
細っちぃところをチュパチュパってうちのお嬢と一緒ですよ~♪
のんさまと同じこだわりを持っているなんて。。。ちょっと、いやかなり光栄デス(^^)v

No title

のんさまのチューって音が聞こえてきそうですね〜!
そうそう、なんで同んなじ物なのに片方だけなんでしょうね。。。
ロコはライオンの片耳に夢中ですよ(^_^;)
うちも同んなじ、ロコがソファーを陣取って
ママはその後ろに立って、テレビを見てたりしてます…

No title

のんさま広いスペース陣取って
没頭してますね~(笑)

どんぐりさんの右手、何か
美味しいニオイでもするのかしら?

No title

ソファーと飼い主の膝は我が子の物・・・何でしょうかね(笑)
☆!

No title

こんばんはー^^

同じようなのに片方だけってわかります~
何が違うんだろ?っていつも不思議!
一回自分のカミカミのにおいがついたら
まずは集中的に行くんでしょうか?

ソファー、うちもほぼチョビの為で
私は床です(笑)

No title

ふふっ相変わらずのちゅちゅーののん様、かわいいですねー(*^_^*)
ソファー独り占め、そすがのん様♪
ママさんものん様にはかなわないですね(*^_^*)

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram