2014-03-04(Tue)

ずらっと いただきましたっ


iPhone の バックアップ を ミスって
約1年半分 の データ が ネこそぎ まるっと 消えました。

あまり の ショック に のうみそ が ただのミソ に なってしまっている
どうも のんママ です。
この 痛々しい 表現自体 が ママ の のうみそ の ただならぬ感 を あらわしてしまってますな…

のんさま の お写真 も
ほんの 数枚 だったけど 消えました… ふんがっふっふっっっっっ。

ソフトバンク に 駆け込んだけど ものすごく 丁寧 に
「 大変 申し訳ございません が ムリ で ございます 」だって〜
鑑識 の 米沢さん に たのもっかな。

なんせ のうみそ が ただのミソ なので コメント や 文章 が
ちょいちょい ウワのソラ で ふぁっふぁ してる… いや 申し訳ないです。

いつまでも ショゲてても しゃぁないので 気 を 取り直して
元気いっぱい に いただきもの の ご紹介 で〜すっ。

まずはーーーーーっっ ← 元気 を はきちがえてる

愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々 』 の でぶちょさん より
ななんと でぶちょさん 手作り の 肉球クリーム あんど ハンドクリーム ですっ。

DSC00418_20140301112916e20.jpg

ティーツリー と ラベンダー が のんさま の 肉球クリーム で
ローズヒップ が ママ の ハンドクリーム なんだよ〜

DSC00416.jpg

………って こらぁっっ!!! ← おやくそく

おサンポ 大好き な のんさま。
冬 は 乾燥 の 季節 なので この クリーム で たっぷり ケア しないとねっ。

DSC00427.jpg

つづきましてーーーーーっっ ← もう いいだろ

Happy days 』 の あきねぇねさん より
おやつ に 入浴剤 に ばぁばさん お手製 の 手まり ですよ〜

DSC00420_2014030111290173d.jpg

ママ の 大好物 な チロルチョコ。

DSC00419_20140301112859092.jpg

………って こらぁっっ!!! ← 2度目

そして そして ばぁばさん が あたたかな お気持ち を たっぷり 込めて
手作り してくださった かわいらしい 手まり です。

DSC00426.jpg

さっそく リビング に 飾っておこうねっ。

DSC00422_201403011128566d9.jpg

近眼 かっ。

またまた 宝物 が 増えちゃったっ。
でぶちょさん あきねぇねさん どうも ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

データ壊滅はショックですね。
脳みそがただのお味噌になるのも分かるかも。
だけどここは、消えたのんさまのお写真が少なくて
ラッキーだったと思おうそうしよう。
そして可愛い手毬を眺めて心を慰めてくださいな。
この綺麗な手毬がお手製だなんてすごいです。
特等席に飾りたくなりますねー。
肉球クリーム、のんさまよかったね。
これで乾燥も怖くない!!

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です。眠いね。

No title

のんママさんそれはショックですね
黒ネコもデーター保存してなくて画像が消えたことあるからその気持ちわかります
立ち上がるのだ~~のんママさん

素敵なプレゼントが一杯ですね
肉球クリーム手作り品ですか
それは安全でいいですね
のん様の肉球柔らかそうね
ぷにゅぷにゅしてみたい

No title

私もやってしまったことがあるのでお気持ち分かります。
店員が無理とは言ったものの何か技術があるのでは、と
思っていましたがやはりダメなのですね。
ここは、大切なお友達からの贈り物で私も一緒に癒されたいと思います。

うちはまだ肉球クリームって使ったことがないんです。
手作りだとより安心ですね。
今度探してみようと思います。

No title

自分もありますが、バックアップ失敗によって
データが消えてしまったのはホントショック
ですよね(+_+)

ただの味噌になるのは納得です!

凄く素敵な贈り物ですね♪
手鞠をじっと見つめるのんさまが愛らしくて
凄く可愛いです(*^_^*)

データの消去ってショックが大きいですよね。
私も以前やったことがあるので、それからはバックアップを取ることにしています。
沈んだ気分は頂き物でテンションUpデスネ(* ̄∇ ̄)ノ
チロルチョコ私も好きです。きな粉もち味にはまってます(^^)
クリームはこの時期の必須アイテムですよね。
お手製のクリームでママさんの手も、のんさまの肉球もウルウルですね♪

消えたデータは戻りませんが・・・

新たな、楽しい思い出を

作りましょう それしか声掛けれない(´ДÅ)ょゎょゎ 


サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――Σ⊆´U)┬┬ノ~ 引っ張るな!

No title

こんにちは。

データ、消えたんですか!
それはショックですね。。。
復活出来そうもないんですかね。

肉球クリーム、いいですね。
うちもなんか一個持ってますよ。

いろいろもらわれたんですね〜。
いいですね〜。

No title

ありゃりゃ。。

大変な。。って

同じようなことが ガラ系でありました。

やっぱり 全て消失。。

いまだにショックが。。。

一番かわいkがっていた子達の写真が消えました。。。

No title

素敵プレゼントたくさんですねo(〃^▽^〃)o
これでママのテンションもあげてって♪
しかし。。蒸し返すようですが
データがなくなるのは痛いです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
経験者はわかる(語る)

No title

1年半分のデータって(汗)
かなりの量ですよね…
それはショック過ぎる〜〜
私も同じく悲し過ぎて、お味噌になっちゃいます(汗)
消えたのんさまの写真が数枚だったのが、まだ救い…
ママさん、元気でないけど元気出して〜〜

素敵なプレゼントが一杯ですね♪
手作りの肉球クリーム★ステキですね。
のんさまのお手手もぷにゅぷにゅだぁぁ♪

No title

あッあきねぇねのだぁ
手まりめっちゃ可愛いですよねぇ♪

No title

こんにちは♪

私もデジタルカメラの画像をすべて消してしまったことがあります。しかも旅行からの帰りに・・・。
どれだけ悲しかったことか。そのときに脳みそがただのみそになり、今に至っていますよ。(涙)

こういうてまり、実家にもあります。いったいどうやって作るんでしょうね。私にはムリです。

No title

私はもともと味噌かもぉ(笑)
私の場合は、ほとんどただの電話化してるのでデータと言ってもあまり影響ないかな??

のんさまの写真が少しだったのがせめてもの救いですね♪

肉球クリームも手作りですか???
嬉しいですね♪
☆!

No title

ショックですよね…^^;
私はPCがクラッシュして、お味噌になったことがありますです。
心中、お察し申し上げますっ(。゜ー゜)σ

No title

脳みそがお味噌になってしまうなんて・・・
ママさん、大丈夫ですか(@_@;)
でも、確かにかなりのショックですよね・・・
早くのうが戻りますように・・・
のん様のじろじろ!!や~ん
やっぱりかわいい~(^◇^)
手作りのてまり、すごい綺麗ですね。
私もじろじろしちゃいました(*^_^*)

No title

こんばんは

データーが・・・・((i-84))
ショックですよねi-241
私はスマホなのですが、先日ブックマークが何故か全て消えていて
履歴すらも消えていて・・・何がおこったのか・・・???ですi-229
お気に入りのサイトや購入候補のサイトが・・・(笑)

素敵な贈り物がイッパイですねi-80
肉球クリームって、使ったことがないですi-278i-201
しかも、手作りなんて凄いですねi-84v-352
手まりも とっても綺麗ですねi-237i-178

No title

うわ〜
とてつもない大ショックですね…
わたしの知り合いでも
同じようにバックアップするつもりで
iPhoneのデータを消しちゃった人が2人居ますよ…
私も気をつけよ〜っと(^^;;
嬉しいプレゼントですね
味噌が脳みそになりますように☆

No title

のんママさん こんにちわ
ソレは ショックですね・・ へなへなと崩れ落ちそうな気持ちですね
一年半分、、シミマセン繰り返してしまって。。。
むなしい気持が、、とてもよくわかります
そうですね ふんばりどころがないかもしれませんけど、、 
どうか お元気出して下さいね
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン! 元気玉

素適な贈り物さんですね
のんさま のんママさんのことを思って下さってのことが伝わってきます♪
うちにゃんずにもクリームいるかしらと思ってたところでした 
うちはもうお歳さんなのですぅ(’▽`;;

No title

脳みそがタダの味噌って(笑)
のんママさんウケる~!(≧▽≦)
って、笑ってる場合じゃなくて。
こりゃショックですよね(--)
何と申してよいのやら・・・元気出してくださいねっ!←軽っ(笑)
ってか、スマホもバックアップってしなくちゃいけないんですかね?←無知。

肉球クリームはやっぱ必需品ですよね。
うち、切らしてますけど(^^;
キレイな手まり、のんさまイタズラしちゃだめだよ~!


No title

お気の毒です。
お気持ちお察しいたします。
以前、スーパーの駐車場でケータイを落としたのに気が付かず、発見された時にはプレスされておりました。
何が悲しいって、データの全消失ですね・・・。 (T_T)

でもね、御免なさい。
ショックが分かっていながら気になっちゃいます。
ただの味噌は赤味噌?白味噌?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

データが消えてしまったのはショックですね><
何時もながら わらっちやいましたよ。
脳みそが ただのミソになったなんて 面白いわぁ^^★

No title

脳みそが、ただのみそになるの分かるな~
ショックだったね><

素敵ないただき物がいっぱいだ~!
のんさまの肉球かわいい☆

No title

いやーーん!!
データなくなっちゃったのは かなり ショックですね…(>_<)
そう言われると、バックアップ とっておかなくっちゃな~~と 思います。
まったく 無防備な私なので(^_^;)
どんまいですっ!!
記憶はなくならないからーー!!
なぐさめになってないですね。。。

またまた 素敵な贈り物ですね~~
のんさまのお家には 宝物がいっぱいだね☆彡

No title

のんママさん~なんて不運なっ(;´д`)
涙涙なのでは?
でもショックに負けては行けませんよ!
ファイトイッパーツ(*^^)v
ティーツリー と ラベンダーの香りの肉球♪
素敵~。是非お散歩中に出会えたら嗅がせてきださいってヘンタイさん(・・;)
お手製の手鞠って(☆∀☆)すごすぎ!!
いいものいただきましたね(*´ω`*)

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
それはショックすぎる(>_<)
丸1日は立ち直れないですね
いや…それどころじゃないかも(^_^;)
でものんさまのお写真の被害が数枚だったというのは
不幸中の幸いでしたね
あたしも経験ありますが
多少費用がかかっても良いから何とかしてほしいって思いますもん

No title

紹介してくださって、ありがとうございます。
手作りのハンドクリームと肉球クリームいいな~
ツルツルプルルン♪になっちゃいますね(*^_^*)

ばぁばの手まり、のんさまにあんなに見つめられて、照れる~
のんさま、興味あるのかな!?

No title

ママさん1年半分のデータが
消えるってショックですね(>_<)
私も数日通常の脳には戻れない
気がします…。
ママさん元気出して下さいね!!

肉球クリームいろんな香りがあるんですね♪
のんさまからいい香りがしてくるなんて
最高です~(*≧∀≦*)

No title

こんばんはー^^

データ消失・・・><
ショックは計り知れません。。
のんさまをモフモフしてどうにか忘れて下さい~

そして☆
嬉しい頂き物が沢山ですね♪
凝視してる、のんさまの横顔が美しい(〃∇〃)

No title

お早う御座います今起きた所です。寒いのはいやですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手づくり肉球クリーム
安心して使えちゃうねo(〃^▽^〃)o
嬉しいお届け物~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃあー、それはショックですね、のんママさん!

私も一度スマホを水没させて、その時はドコモの人がなんとかデータを復元してくれたんですけど、それからはパソコンの方にもデーターを送るようにしてます。

鑑識の米沢さんでも無理でしたか(爆)
って、のんママさん、ショックだと思うけど、
相変わらずジョーク、冴えてますよ(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

iphoneのバックアップ失敗ですか…
って、私はアンドロイド使用なのでよくわかりませんが、
データが消えてしまってショックなお気持ちはよくわかります。
どうか、早く立ち直れますように。
私も近々iphoneにする予定です。
失敗しないように頑張ります!!

No title

チロルチョコって昔っからあるけど
今も、美味しい!!って思いますよね♪

手作りのてまり・・・可愛いですねっ
のんさま、そんなに見たら穴開くよぉ!!!
☆!

No title

のんママさん、ショックでしたね・・・
バックアップって とらなくちゃと思いつつ
つい、大丈夫かなあって やってないのですが
バックアップも安心できないんですね。。。
のんさまのお写真が 数枚だったのが 救いかな。
こんな時は 思いっきりチロルチョコを食べて
のんさまに癒されてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっ..いかんっ、のうみそがタダのミソってところがツボにはまりすぎて、
ステキな頂きものが頭に入ってこない病が発病してしまいました(爆)
いいんですいいんです、思い出はプライスレスなんですっ
記憶のノートに残しておけばっ
あ、私の場合記憶のノートがちぎれ飛んでますけどね、えぇ。

それにしても、みなさんお手製ものって、器用!!
気持ちがこもってるって思うと、余計に大事に大事にしちゃいますよね〜。

No title

えー!
iphonのデーターが・・・ショックですね。
大事な大事なのんさまのお写真が・・・
私はPCと同期にしてるんだけど、そしたら大丈夫だったのかな~?
あんまり詳しくないのでわかりません^^;
頂き物いっぱいでうれしいですね♪

No title

こんばんはー。
のんママ・・どんまいっ!!
って、ショックやねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
可愛いのんさま写真をこれからたくさん撮らなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ

おぉーっ 素敵なプレゼントの数々ですがな。
のんさまの肉球かわゆー❤
どこまでも可愛いな!
手まり、ハンドメイドなの!?
こういうの出来るってホント尊敬しますー♪

No title

のんさまのかわいい肉球に使ってね♪
お試しで気に入ったら請求してね
いくらでも作りますよ~
こんな時は自分が薬に詳しくてよかったな~と思っちゃいました

かわいい手まりですよね
こういうものを作れる人って尊敬しちゃいます

データはバックアップ命ですね
のんままさんガンバ!

No title

毎回、毎回、本当に面白いww
最後の最後の「近眼か」でとうとう声を出して笑いましたw

肉球ぷにののんさまってば、きっちりしっかりとモデルしてますね。
目がめんこすぎーーっ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram