2014-02-28(Fri)

ニオイ の 原因


どうも。

ここ数日 キスマイ の ♪ むっちゅ カミカミ が
エンドレス で アタマ を かけめぐっている
相 も 変わらず 初老 なのに イケメン が 好き のんママ です。
ちなみに ロールキャベツ女子診断 では ピーマンの肉詰め でした… なんだそら

のんさま は 毎日 歯磨き を がんばっております。

のんさま は お顔近辺 も 毛深い ので
お毛毛 を まとめるべく くまさん の おボウシ を かぶって いるのですが…
※ 胸毛 もろもろ に おヨダ が つくと よりいっそう のんクサく なるのですっ

DSC004152.jpg

その おボウシ が なんか クサい。

DSC004151.jpg

そういえば この おボウシ 全然 おせんたく してなかったっけか…

のんさま本犬 が 放っている ニオイ と
おボウシ に ついた のんさま の ニオイ との 相乗効果 で
のんさま の アタマ が ますます クサく なっていってる 気がする。

思い立ったが 吉日! って ことでっ。

DSC00392_201402262103460bd.jpg

この 寒空の下 ママ 手洗い がんばりました!
ママ の タマ の ハダ ( 大ウソつき ) が 荒れたら どうしてくれるっ。

いや しかし くまさん が 乾くまで の 間 どうすっかなぁ…
できれば 歯磨き は おサボりたく ないし。

そして 白羽の矢 が たったのが
ちいさんたろうさん から いただいた 招き猫ちゃん の おボウシっ!!

DSC00394_2014022621032010e.jpg

うふふ のんさま かわいいよっ ← その気 に させる 努力 を おこたらない ママ

ほいじゃぁ はりきって 歯磨き がんばろうねっ。
まず は 歯磨きシート で ふきふき。

DSC00400_20140226210319e1c.jpg

奥歯 は 歯ブラシ で ごしごし。

DSC00397.jpg

って こらぁっっ。

DSC00402.jpg

くまさん が 乾いて 帰ってきた後 も
この 招き猫さん との ローテーション に しようかなっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。

No title

くまさんボウシののんさま可愛いな~とほのぼの見ていたら
招きネコ帽子のインパクトにやられました~!可愛すぎます。
歯磨きのんさまおりこうさんだぁ~。

No title

招き(=´∇`=)ニャン可愛い♪

顔と帽子のギャップが有ったりも良いですね♪
のんさま 歯大事o(*⌒―⌒*)o

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃてのん様~
朝から笑わしてくれるわね
クサイクサイが2倍だなんて~~
言われてるよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いくまさん帽子と招き猫さん帽子
(*≧艸≦) ウフフどちらも可愛いね~
これならクサイクサイ2倍にはもうならないよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん!もう可愛すぎ(*´艸`*)♪
くまさん帽子似合ってる~!
招き猫さんは、以前の記事になっていたのにも関わらず、
またまた笑っちゃいました♪
歯磨きエライなぁ。。うちは...サボリ気味です^^;

No title

おはようございます。

のんさまのコスプレ、めっちゃ可愛いですね♪
くま、最高です♪

クサイのがまた可愛いんですよね〜。
私はクサ可愛いのが好きです♪

No title

のんさまめっちゃ可愛い
招き猫ぼうしいいね
あまりにも似合いすぎで
御利益がありそうで
思わず拝んじゃったよ

のんさまの歯磨き姿可愛い♪
まん丸なお顔がたまりませんね(^w^)
のんさま臭嗅いでみたいな(^-^)

歯磨き、やっぱり毎日ですよね・・・
私も毎日頑張らないとなぁ(^_^;)

No title

くまのんさまも可愛いけれど、招き猫のんさま、滅茶苦茶可愛いです。
招き犬のん様の出来上がりですね。
そら太朗は招き犬を名乗っているので、その招き猫帽子ほしくなりましたワン。
ネットで検索してみようっと。
歯磨き、とっても参考になりました。
歯ブラシをするときの手の当て方を参考にさせていただきます。
今日は、朝から縁起がいいですワン。

No title

帽子、こういう使い方もあるんですね!
今度真似させてもらお~~
のんさま、いい子!!
ローテーションいいね☆

No title

招き猫さんのお帽子があるんですか@@
クマちゃんのお帽子、洗うまえにたん吾にかがせたかった
と、ゆうのは反則でしょうね(;'∀')
*みうのほうがニオイに敏感(←ごめんw)

私は、昔(幼少期)・・

歯磨きが嫌いでした・・・

そして、案の条 虫歯に・・・


(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


そして、今は、清潔です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のんママさん偉いです!
私は歯磨きをついサボリがちで…反省(^^;
私も徐々に頑張ろう(* ̄ー ̄)

招き猫のんさま可愛い( 〃▽〃)
熊さんとローテーション決まりデスネ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

めっちゃ可愛い~~~
そうかぁうちは毛が短いから全く気にして
なかったけど
よだれついちゃうのよねぇ

No title

おはようございま~す!

くまさんもいいけど招き猫ののんさま!
今日キュートです☆☆☆

プって吹き出してしまいました(笑)

ちゃんと歯磨きえらいですね~♪

No title

くまさん防止可愛いと思ったら
招きにゃんこも激可愛o(〃^▽^〃)o
ちゃんとおててが招いてる~♪
これは歯磨きもテンションあがっちゃうよね~
。。。ママさんが(*≧m≦*)

ママさんキスマイ好きなんですか?
実は私もキスマイブサイクって番組
見てからキスマイが気になって気になって(笑)

招き猫さんうちももらいました♪
うちのは白ですよ!!
のんさまの真似してうちもスヌードとして使ってみようかな(≧∇≦)

No title

こんにちは~

歯磨きさせてくれるなんて、なんていい子の
のんさまっ☆

レオンは相変わらずさせてくれないので
将来不安です・・・

どっちのお帽子も似合ってるね♪
かわいい~

No title

のんさま♡
くまさんのお帽子も招き猫さんのお帽子も似合ってる〜〜
どっちもめっちゃ可愛い♪
歯磨き、良い子良い子ですね(^^)/
うちもガンバらなきゃ〜〜(苦笑)

No title

くまさんかわいいなぁと思ってたら
うふふw
招き猫なんてあるんですね~☆
せっかく面白いし、これ、ローテーションにいれないとですよ!
いっぱい被り物あっていいなぁ♪

No title

くまさんも招き猫も、
のんさまだったらどっちもいけますねー。
これだったら歯磨きも楽しくなりそう!!
……って、磨かれているのんさまにはカンケーないか(汗)。
と、とにかく、のんさま、歯磨き頑張ってね!!

No title

のんママさん、こんにちは~♪

くまさんのんさまも、招き猫のんさまも、めっちゃかわいい♡♥(。´▽‘。)♥♡

のんママさん、毎日ちゃんとのんさまの歯磨きされてるんですね!

私はまったくやらず^^;
あ~、やっぱり私ってだめだめ飼い主だ~(ー_ー)!!

ちなみに私もいくつになってもイケメン大好きです(´∀`*)ウフフ

ママさんキスマイなんて若い♪ヾ(^▽^)ノ
私なんて唄もわかんない…です(T^T)
のん様、どっちも似合っててかわいい~♪
とんも歯磨きシート、使ってます♪
ごしごししてるのん様、招き猫ずり落ちてきた…?
旅行先で海を見てからずっと「う~みよ~俺のう~みよ~」がグルグル頭を回ってます…
恐るべし!!のん様…

No title

のんさま、イイコだねっ
あがあがしつつも、ちゃんとブラシで磨けてる!!
えらーいっ 小梅も見習わなきゃだわ(^^)
くまさんも招き猫さんも、とってもよく似合っててかわいいよぉ♪

No title

くまさんとのんさまで くまのん ですね。(くまモン風~(笑))
のんさまは 被り物系、全然嫌がらないんですか?すごいなー!
ウチはサンニンとも見ただけで頭を隠そうとしますよ。。
それでも無理やり被せると大暴れ!?
そっか・・私が その気にさせる努力を怠ってきたからですね(^▽^;)

毎日歯磨き!のんさまものんママさんもえらーい!!
私は・・・毎日歯磨きガム 時々歯磨きです(^^;)

No title

クマさんお帽子姿を見た時にどっひゃ~~かわゆい~♡って思ったけど、
招き猫のんさまも萌え萌え~♡
なんか後光が差して見えますよ~♪
見てるだけでこちらにも福がやってきそうです(^^)v

No title

くまさん姿も可愛いけど
招きねこさんも 最高~(≧▽≦)
毎日ハミガキ 頑張ってるんですね。
のんさまも、のんママさんも エライな~。
わたしも 見習わないと(;^ω^)

No title

くまさんをかぶったのんさまもかわいいけど
招き猫姿の のんさま、かわいすぎる~♡
思わず吹き出しちゃった~!(ごめんね~)
毎日はみがき頑張ってるんですね!
ロコははみがきというより 歯ブラシかじりです・・・

No title

帽子かぶって歯磨きってそこが可愛い~♪
匂いも含めて可愛い・・・という、訳にはいかないよね~(笑)

招きネコ・・・これ被ってたら可笑しくって歯磨きできないのでは??
☆!

No title

くまさんももちろんだけど
招き猫さんも相当、かわいいっ!!
先発ローテーション入り、決定ですねっ。
のんさま、歯磨き頑張ってーっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、どっちのおボウシも似合ってるぅ(o´∀`o)
招きネコの方はかなり凝ってますね♪
そして歯みがきも良い子、良い子♡
えらいですねぇ♪

そして冒頭のキスマイ☆
私もジャニーズで誰が?と聞かれたら
今はキスマイですね(^_-)-☆
ガヤくんですかor玉ちゃんですか?
あっ!どちらでもなかったらスミマセン^^;
私は本当は玉ちゃんの方が好みですが
何故かガヤくんが出てると
「カッコいいね~♡」を連呼します。
でも最近歌番組とかを見なくなったからか
歌を知らないんですね~^^;
今度意識してみます♪

No title

のんさま、めっちゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ 
のんさまのためにあるようなお帽子ですね。

No title

こんばんはv-280

の・・のんさまぁi-80

クマちゃんも招き猫ちゃんも、似合っていて
激カワでございますi-80
小顔で可愛いのんさまi-237v-352

エルにも・・・可愛いかぶりもの
勝ってみようかなi-278i-87

No title

素敵~~♡
くまさんお帽子も招き猫のお帽子も最高~♪
のんさま とってもよく似合ってるよ~♡

パピルイにもこうゆう帽子買ってあげようかしら・・・
薄毛な耳毛だけど たまに食い物がぶら下がってる時があるの(-""-;)

それ 絶対いいっ(*^^)v

No title

こんにちわ♪
わ どっちも可愛い~~( *^^)(*^^*)ッ!
のん様のお品の良さと愉快なキャラさんとの 
そのギャップがまた くすぐられます~v(*^^)v
これからときどき 歯磨きタイム見せていただきたいくらいです♪

帽子の匂い、、人さまでも絶対ありますよね・・
私もだから ブランドの帽子は止めて洗える帽子にしています(’▽`;;
ぁぁ、、またきになってきました (;^_^A ・・・

No title

のんさま可愛いなぁ(*^_^*)♪
歯みがきするときって
やっぱり毛が邪魔になっゃいますよね
うちは耳の毛が長めなので
しゅしゅで束ねちゃいます

No title

こんばんは のんままさん
くまさん帽子もねこさん帽子も
とっても似合っていて可愛いですね。
歯磨きも頑張っていておりこうさんねー

No title

クマさんの帽子もすごく似合ってますが
招き猫さんのお帽子も可愛い~!

ママさん手洗いお疲れ様でした。

No title

こんばんは♪

この帽子、かわいすぎ!
LEVINですら、しょぼいお毛毛がべとべとになります。
そうかぁ、こういう帽子という手もあったなぁ・・・。
まねきねこ帽子、まだ売っているかしらん!(すっかりその気)

No title

お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ

むっちゅカミカミとはキスマイの歌の題名??
さっぱりわからんとです(°Д°;≡°Д°;)
知らないなんてヤバイのかっ??あはは

のんさま、いいもんかぶってるねー!どっちもかわぇぇゎ~о(ж>▽<)y ☆
でもちょい香ばしい香りがっ!?あはは
歯磨き頑張ってる証拠だねっ☆
えらーい!

No title

ロールキャベツ女子診断自体がわからない(笑)
老衰寸前でキッチリ踏んじまって頑張っていますよ~
干し椎茸の肉詰めあたりを狙っています。
美味しいしねo(^▽^)o
招き猫♪
のんさまがうガウがしている間も
右手フリフリ幸運を招いているのね(〃ω〃)
のんさまお似合いのくあさん…
干してあるお姿!!なんだか逆さまバンザイで
可愛くて~ニマニマしましたよ(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんばんはー^^
お祝いメッセージ有難うございました☆

被り物のんさま大好物でっす(〃∇〃)
クマさんも招き猫もどっちも可愛い!
色んな種類を増やしていただいても
全然オーケーですぅ♪♪
(なぜ私がOKを出すんでしょー・笑)

No title

あはは♪ なんてかわいいの~!!
のんさま、歯みがき姿もかわい過ぎます☆
くまさんもまねき猫もに合う~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

何時ものありがとう。★

No title

のんさまの歯磨きの仕方
うちと一緒です(*≧m≦*)
綺麗にするためにかぶせたお帽子で
匂いが付く。。。(* ̄m ̄)プッ
これからは交互に使うからいつもクリアだね

No title

くまさんのんさま、かわいい~♪
のんさまのくりくりお目目がより一層強調されて、すごくかわいいです(^^)
冬場は洗濯物がなかなか乾かないので、ローテーションは必要ですよね~
うちは、洗ったはずの姫さまのお洋服がしばらくたつとものすごく臭くなるのが不思議で、ためしに洗剤を驚きの白さではなく除菌防臭をウリにしたものに変えて様子見中です(笑)

No title

干してあるクマさんの被り物がウサギちゃんに見えちゃった!!!

クマさんになったりネコちゃんになったり
のんさま、大忙し~だけどママさんは
二つの可愛い顔が楽しめちゃいますね♪
☆!

No title

くまちゃんのんさまヤバーイ!!
めっちゃ可愛いーー!!
のんさま臭たーっぷりのクマさん・・・
嗅いでみたい。(←ちょっと変態さん?笑 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの歯、ハミガキしているだけあって真っ白っ!
感心しちゃうわ^^v
のんママさんの努力の賜物ですね。

でも、こののんさまのハミガキスタイルかわいすぎて、見とれてしまう~♪

No title

のんさま大人しく帽子を被ってエライ!
うちはメッチャ嫌がりますよ・・。^^;

ママさんもちゃんと歯磨きしてさすがです!
私も今日はちゃんとやろっと・・・。(>_<)

No title

くまさんも 可愛いけど、招き猫さんも ぴったり~~
日替わりとか ママの気分とかで替えたりしても いいかもしれませんねっ!!
歯磨き ガンバレー☆

のんさまのお顔見にきたら…キャ~可愛い~~♪
どのお帽子も可愛いのんさまにピッタリよ。ふふっ
我が家ののん怪獣には似合わないわね。ふふっについて

No title

のんさまはお帽子かぶってハミガキするのですね♪
めっちゃ可愛いです~(≡^∇^≡)
ワンコは『歯が命』ですもんね
秀も毎晩頑張ってます♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram