2014-02-26(Wed)

ぼく の 旅日記 2014 初冬 〜 城ヶ島公園 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 城ヶ島公園 』まで おサンポ に やってきたよ。

DSC00234.jpg

入って まず お目目 に 飛び込んでくるのが 松の木 を メイン に した 和の光景。
木の間 を おおはりきり で あんよ するよ〜

DSC00216.jpg

ちいちゃな 水仙さんたち… いいニオイ が するかなっ??

DSC00217.jpg

ぼく こういう公園 大好き なんだ〜 いえぃっ ← 喜び方 が 古典的

DSC00225.jpg

あっっ ちょちょっ なななんでっ??
なんで ママのパパ が リード 持ってるのさっっ!!

DSC00226.jpg

んもうっっ いつのまに 変わったのっっ???!!
ぼく の ゲボク は ママ なんだからねっっっ ※ 失礼な

DSC00224.jpg
※ のんさま は ママ が いる時 は ママ に リード を 持ってほしいらしい
のんさま が アセってる姿 が かわいくて たまに こっそり リード を かわってみたりします〜 おほほ


公園 を 歩き進めていくと やや ちいちゃいけど 展望台 が あるんだよ。
そこから は これまた ちいちゃめ な 灯台 が 見えるの。

これでもか! って くらい 岩のさきっぽ に 立ってるねぇ。
ワキ道 から 灯台 まで 続いてるみたい なんだけど…

DSC00230_201402222345097cc.jpg

いっ 命 が あぶなそう だから やめとうこうかな…
※ この日 は 波 が かなり 高かったです〜

DSC00231.jpg

しゃぁないので あんよ は ここまで。
チベたい風 に 吹かれて 体 を はった お写真 を… ぼく お疲れ様っ。

DSC00233.jpg

以上 で 三浦半島旅日記 は おしまい で〜す。
……って ラスト の お写真 が ぼく の ボケボケ で 大丈夫なのっ??

おいしい お食事 や 現地の方々 との ふれ合い に 大満足なおヤド…
今回 の おでかけ も 思い出深いもの に なりました〜

行こうと 思えば 日帰り で 行かれる 場所 でも
ゆっくり のんびり あちこち 足 を 伸ばすと また 違った 新たな 発見 も あるよね。

リピしたい スポット が 増えちゃったな〜 えへへ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~とっても楽しかったレポが終わってしまいましたね(*^_^*)
今日ものん様、絶好調にかわいいですねーーー
わいわいのおちりのなんてぷりてぃなこと♪
最後の締めがのん様のぶーのお顔なんてi-237i-237かわいーー

あっそうそう
水仙はワンコには危険ですよ。気を付けてください(*^_^*)

No title

葉牡丹✿とのんさま可愛いですね。
わいわいのふりふりオチリも可愛いぃ♪

最終はサスペンスドラマのような舞台ですね。
この先は本当に危なそうなので
行かなくて正解でしたが
灯台と広大な海のお写真をバックに・・は
憧れます☆

花と海と海の幸など三浦半島を満喫致しました。
是非今度は自分で行ってみたいです。

No title

城ケ島もいい所ですね~。
海が見える公園ってすごく好きです。
行ってみたいな~。

のんさま、ママがいる時はママにリードを持ってほしいんだ。
ボクのことはママが守ってね!って感じなのかな?
可愛い~~。
わいわいの後ろ姿も超可愛い~~。
そして最後のお写真ののんさま、お友達の小梅ちゃんかと思っちゃった。
似てるぅ~♪
旅行記楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのお尻が(〃 ̄∇ ̄ポ)

魅力的なお尻デスね(o ̄ー ̄o)ムフ
そんな~お尻で゜怒っても効目が無い(=´∇`=)ニャン♪

No title

海の際ギリギリの灯台、行ってみたいなーとは思うけど
波が高い時は命がけですね。
それにけ、結構距離がありそうだし(ゴニョゴニョ
るんるんで歩いていたのんさまが、
リードを持っているのがママじゃないと気付いて
焦っている時のお顔!!
いつもえばってるのに(爆)、
こういうところがたまりません(*゚∀゚)=3

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
のん様の下僕はママさんだものネ
ママがいるときに変わられると嫌なんだ~
なんか焦ってるのん様も可愛くていいね

日帰りで帰れる場所でものんびりと一泊するのも良いですよね
ゆっくりといろいろなところ見れますものね

のんさまの身体(毛)に

潮風が当たり・・・


帰宅後も 「適度な湿気(海の香り?)」を味わえる♪

(´・ω・`)エェェェエ

No title

寒くは無かったですかああ??

あ・・のんさまは毛がふっかふかだから
寒くはないのかなああ・・

私達は小田原にいったら寒くてびっくり。
4どか5度。。
静岡は14度もあったので驚きの寒さでしたよお

No title

リード分かる~~~
うちも私以外は嫌みたいで2人とも歩かなくなるの^^;
今回も楽しい旅行でしたね~~~

No title

のんさまはリードはママじゃなかったら嫌なんだ。
もうママ命って感じやね。
今回の旅行も美味しいものを食べて、お散歩や観光もいっぱいできて良かったですね。
わたしもいつかは行ってみたいと思います。
その時はのんさまの行ったスポットを全部廻りますよ~(^。^)y-.。o○

No title

のんさま、ぷりっぷりっのオチリ♡可愛い〜〜
城ヶ島公園もお散歩できて海も間近に見えていいところですね。
三浦半島旅日記、楽しかったです(^^)/
行ってみたいところがいっぱいできちゃいました♪
「有魚亭」さんはメモメモです(笑)

No title

のんさま、ママさんにリードを持ってもらいたいんだ
だからこんな不機嫌な顔になっちゃうんだね
ママさん愛されているね
三浦半島に行ってみたくなる
記事満載で楽しかったです(*^▽^*)

No title

ママのパパをびっくりなお顔で見上げてますね(*≧m≦*)
ママっ子。。。ママさん嬉しいでしょう♪
灯台は波の静かな時限定ですね
あれでは火サスバリの緊迫感( ̄∇ ̄;)

No title

え~~、のんさまってすごぉい!
リードの先に誰がいるのか
ちゃんとわかってるのね!!
そっか、水仙って危ないんですね
メモメモ

No title

のんさまは、本当~にママ命!なんだなぁ^^
持ってるのが違う人だってわかって
焦るのんさまを見て、きゅんっってなっちゃうでしょ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまのおちりプリプリかわいすぎる~
さくひなも短めカットなので同じ(*ゝ∀・*)b
ママ大好きなのんさま、ママのパパさんがかわいそうに思っちゃう(爆)
お天気に恵まれて楽しい旅行になりましたね☆

No title

よロ音出るのんさまのお尻がまたまた可愛い~!!!

毛が、風でまくれちゃってる所もツボ!!v-10
リード、ママさんの方がのんさまの言う音を聞いてくれちゃうとか??

ルゥも私の方がいいみたいです♪
☆!

No title

こんばんはv-280

のんさま、のんママさんじゃなくてPAPA様で
ビックリしちゃったのですねi-233
ブーっと言いながらも、
ママi-201ママ~i-201っというのんさまのお姿が
か・・かわいすぎますi-80

No title

の・・・のんさまっ♡
お・・・・おちりが・・・・!!!!
キューーーーーーン♡♡♡
なんて可愛いのかしら♡

面白い(笑) 旅行レポ すごく楽しかったよ~d(^O^)b

No title

城ヶ島公園のお損保楽しかったかな。

可愛いおちり 大好きよ~^^

何時も楽しいレポありがと★

No title

こんにちわ♪

のん様  日本的庭園でもしっくりマッチしてナイスモデルさんですね♪
わぁぁ リードを持っている人が ママさんでないと分かると 
のん様 違う~!ってなっちゃうんですね^^
うんうん こっちの様子も凄く可愛いですv(*^^)v

海辺での風はチメタイですね
どんなお顔でも ノン様かわいいですの~=*^-^*=

No title

こんばんは♪
のんママさんにリードを持ってもらいたいのんさまがとってもかわいいです♪
のんさま水仙いい香りがしたかな?!
最後のお写真ののんさまのお顔もぷりてぃです★

明日から3/3までネット環境を離れるのでご訪問等ができなくなりますのでご連絡です。
また、戻りましたらのんさまに会いに来ますね^^
よろしくお願いいたします^^

No title

今回も凄く楽しませてもらいましたよ(^v^)

海が見える公園や灯台、ホント城ケ島素敵な
場所ですよね♪

のんさまはママさんがリードを持たないと
嫌なんですね!
下僕には笑っちゃいましたが・・・(爆)

後ろをハッと見るのんさま可愛い(*^。^*)

No title

のんさま怒ってる(笑)
やっぱりママが大好きなんですね♪
うちは誰がリード持っていようと
気分が乗っていればご機嫌さんですよ~
それはそれでちょっと寂しかったり(^_^;)
公園の先に展望台と灯台って
なんだかテンションあがっちゃいますね~
サスペンスごっこがしたくなる(笑)
ご存知かもですが…
水仙って結構危険な植物だったりするので
ぱくっといかないように気をつけてあげてくださいね

No title

のんさま水仙をクンクンしてる姿
絵になりますね~!!
ほんと男の子にしておくのが
もったいない!!(?)
そしてぷりぷりと歩くおちりが
またたまりません~(*≧∀≦*)
近場に泊りがけでいくのって
いろいろな発見があったりして楽しいですよね。
私も旅行行きたくなってきました!!
今回も素敵なレポありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

No title

今回も、楽しい旅のご様子を満喫させていただきました^^
のんさまは、ほんとにのんママさんが好きなんですね~♪
リードはママさんに持ってほしいなんてっ。
のんさま、ぷりぷりのおちりがめちゃめちゃ可愛いよ☆

No title

うふふ~^^
のんさまママ大好きなんだねー☆
可愛いなぁ(o´艸`o)
プリプリなおちりにきっとママもメロメロだよっ!!

しかし、この灯台。
ちょっとレベル高いですね!!気になります~(((*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに、我々の地方から ここに お泊りで行こう!!とは あんまり ならないですもんね~
でも やっぱり 行くなら たっぷり 時間を使って 満喫したいですもんねっ☆
海の男 のんさま、ちょっと 波は高かったけど やっぱり 膿が似合ってるよっ!!

No title

リードはのんママさんに持って欲しいんですね~
ちゃっかり代わるんだ~^^
気付いた時の、のんさまの表情がぷぷぷです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も楽しい旅行でしたね、
素敵な思い出がまた一つ増えたねヾ(^▽^)ノ
そっか♪リードはやっぱりママじゃないと嫌ねじゃないと嫌なのね。ふふっ
可愛すぎる~♪のんさまo(^o^)o

No title

のんさま、水仙はいい香りがしたかな~♪
くんくんしたり、わいわいな様子がかわいいです。
のんママさんのパパさんにリード変わると焦るんですね!
確かにかわいくて見たくなっちゃうのわかります♪

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

おはようございます。

三浦半島の 城ヶ島公園ですか。
景色、よさそうですね〜。
のんさまも楽しそうですね。
人があまりいませんね。

No title

お早う御座います今起きた所です。眠いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、水仙匂ってる~♪
いい香りがしたのかな?
日帰りで行ける場所もゆっくりのんびりして、もっといいところ見つけれるっていいですよね
私も行った気分になれて幸せ気分になりました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わいわい。。。の後姿に萌え~o(〃^▽^〃)o
おちり可愛すぎる♪
お花も咲きだしてクンクン忙しくなるね

しばらくぶりに・・

こんにちは~
しばらく来れなくてさびしかたですが・・
やっと今日は復活で~す!
ではまたね~ありがとう(*^_^*)

No title

のんさま、リードはママさんに持ってほしいんですね~♪
ちょっとアセアセなところがかわゆいっ^m^
今回も思い出深い、素敵な旅になりましたね♪
あ~、私もどっか行きたいなぁ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水仙の匂い・・・美味しかったかな??(笑)

何度見てもお尻がね・・・可愛くってさわりたーーい♪
やっぱり海は・・・寒そうだね♪
夏にまただね~
☆!

最後の画像がわさお君に似てるような(≧ε≦)


リードはのんママさんに持ってもらいたいんですね(≧∇≦)


相思相愛ですね(≧ε≦)


三浦半島の一泊旅行もいいですね(≧∇≦)

候補にしとこう(≧ε≦)

No title

灯台までの道のり、スリル満点ですね~!
眺めが良さそうだし行ってみたいけど、さすがに怖すぎますね・・・
のんさま、ママさんのパパさんがリード持ってるの気づいたお顔がかわいいわ~♪
こっそりかわってみたくなりますよね!
日帰りで行ける場所でも
お泊りしてみると たっぷり楽しめていいですね~

No title

今回も楽しいご旅行でしたね!!
のんさまはママさんが大好きなのはわかっていましたが(*゚▽゚*)
リードもママさんじゃないとブンムクれさんなのね~
海の漢のんさま。
体張ってのキメポーズ(*^^)v
ちょtっとビビリのお顔!!
な~いす(〃ω〃)

No title

松の木,風情があって素敵~♪

のんさまリードを持つのがママさんで
ないと嫌なんだ!

驚いたのんさまの顔が
すごくキュート❤

No title

こんばんはー^^

〆の写真の のんさまのお顔が
お散歩中と全然違う(* ´艸`)

ママさん、慌てるのんさま見たさにイタズラなんて^^*
したくなっちゃいますよねー♪♪
振り返って「あれ?」ってなってるお顔が堪りませんっ

No title

こんばんは~

三浦半島旅日記とっても楽しく見させてもらいました

城ケ島公園、素敵な所ですね
ロケーションばっちり!
風がとっても強くってのんさま大丈夫だった?

のんさまは色んなところに旅をしていいな~って
我が家の3チーがうらやましがっていますよ~

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram