2014-02-24(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 初冬 〜 城ヶ島灯台 〜


………………………。

DSC00196.jpg

……………………… あっ もう はじまってるのっっ??

ここここんにちは のん です。
あっ あそびに きてくれて ありがとう!!!!! ← 必死

城ヶ島灯台 まで やってきたのは いいんだけど…

DSC00208.jpg

灯台 へ 行くまでの 道のり が ぼく に とっては かなり の 難関 だったの。
ぼく 階段のぼり は 大トクイ なんだけど これ を 見てよっっ!!!

DSC00195.jpg

階段 が あみあみ で 下 が まる見え。
さすが の ぼく も あんよ が すくんで 途中 で 動けなく なっちゃった。

ママのママ に 助けてもらって なんとか クリアー。
※ ママのママ おつかれっした

DSC00199.jpg
※ リード が アタマ に こんがらがってるのも もう どうでも よくなってる のんさま

階段 を のぼりきったら ここから は ぼく の 天下 だもんね〜
今日 は このへん で カンベン してやらぁっ ← 負けイヌ の 常套句

DSC00201.jpg

石の階段 なら 先頭 で はりきっちゃうよっ。

DSC00202.jpg
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっ

フランス人技師 ヴェルニー が 設計した この 灯台。
灯台 の まわり も なんだか 異国ちっく な つくり に なってるね。

DSC00203.jpg

お城みたい な 柱のカゲ から “ ぼく ど〜こだっ ” ごっこっ

DSC00205.jpg

雄大 な 景色 が 眼下 に 広がってるよ〜
この日 は ちょっと 気温 が 低くて 風 も 冷たかったかなぁ。

DSC00210.jpg

『 海への祈り 』 と 題された 銅像 を 発見して
なにやら 不適 な 笑み の ママ… ぼく なんだか サムケ が するなぁ…

DSC00214.jpg

ってなわけで
タイトル 『 ママ の 悪フザケ 』

DSC002133.jpg
※ のんさま の ポーズ が イマイチ だったなぁ… ノリ が わるいっつの ← 無理難題

ふもと には 商店街 が 立ち並んで 新鮮 な 魚介類 を 味わうこと も できるんだよ。
お写真 は ないけど ぼくたち も お土産 を いただいて きました。

お店の方 は どなた も とっても 気さく で
お茶 を 出してくださったり ぼく にも おいで〜って 声 を かけて くださったり…
ありがとうございました!

三浦半島 旅日記 もうちょっと だけ 続きま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

城ケ島o(*⌒―⌒*)o

昔はよくドライブしたけど。。。
灯台には行かなかったな(・x・;A ふきふき
のんさま~片手を上げたら完璧だったね(ゝ∀・)

No title

いろいろ周りに行くところがあるんですね♪
像と一緒のポーズが面白かったです。
ほぼいっしょですよ(^^)

あとハンドメイドの方も見てます。
簡単なバンダナとか作ろうと思って
ワンちゃん型紙付の本と布買って
ミシンまで机に出したにも関わらず
進んでいなくて・・・
でもこれもまたのんママさんの可愛い作品を
見るだけでも楽しいです♡

No title

アミアミでどんより→抱っこで上りきってからの大張り切り、
のんさま顔に出すぎです!!
ほんとに分かりやすいなぁ。
のんさまも一緒に灯台のてっぺんまでのぼったんですか?
すごーい、いいなー←高い所好き
「ドヤサーッ」は、のんママさま絶対にやると思っていましたよ┐(´ー)┌フッ

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

おはようございます。

灯台に行かれたんですか。
あみあみの下が見える階段、のんさま怖かったのかな。
うちのも舌が見えるのは苦手です。

どやさー!がいいですね〜(笑)

No title

城ケ島は行ったことはあれども
灯台は寄らなかったので記事を
見ていて凄く新鮮でした(^O^)

のんさまの凄い張り切りよう(^v^)
最高に可愛いですネ(*^_^*)

のんさまお店の人に沢山可愛がってもらって
良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま大変だったねェ

いや・・・のんさまではなく


のんさまの肉体を、持ち上げた裏方の方々

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あみあみ階段はうちも苦手です(^^;;
のんさまも怖かったね〜(お疲れさま…笑)
うふふっ…
「海への祈り」、のんさまも手をあげないと〜(おしい...笑)

No title

のんさま お泊り旅行してきたのね~
階段を見上げる背中が・・・(^m^ )クスッ
下が見える階段は怖いよね
風太なら 絶対拒否ると思います

↓海の幸ランチも美味しそう
のんさまにもマグロがあったのね~いいなぁ♪
こういうの 量が少ないのは風太も一緒です
かわいそう~と言うパパをよそに
少ないといっぱい貰えるからいいんだよ!
と押し切っています(笑)
小さくても大きくても 一口は同じだもんね

No title

アミアミはちょっときついよねぇ
うちは登ることすらできないや
のんさまお利口さん♪

No title

あみあみの階段は違反だよね~(。-`ω´-)ン?
私も足がすくんじゃいます( ̄_ ̄ i)
ママのママ、お疲れ様でした
登り切っちゃえば強気なのんさまだね(*≧m≦*)

No title

のんさま、こんにちは~♪

うんうん、この階段は私でもちょっと足がすくみそぉだよ^^;
下が見えるのって怖いよね!
のんさま、すぐに見つけたよー(´∀`*)ウフフ
o(〃’▽’〃)oあははっ♪
のんさま何で寒気がするのかと思ったら、
そぉいうことだったんだね!
似てる似てる!いい感じ(笑)
それにしてもそのポーズはのんさまものんママさんも大変そうだ~(笑)

また続きを楽しみにしてるねー(@^-^)

No title

のん様解るw~こんな階段怖くて登れないよね
黒ネコも苦手です
高い所嫌いなのに下が見えるんだよ~~
恐ろしすぎる

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃最後はこれですか
これはこれで~~サブ~

No title

そりゃ、やりたくなっちゃうよね~^^
のんさま、もしかしておぼーさんの顔になってる?(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは。

もう少し暖かかったら
利休鼠色の雨を体験できたかもしれませんね(笑)

遥か異国の地にまで続く大海原!
見ていても気持ちよさそうですね!

No title

のんさま、右手をぴーんと上に伸ばさなくては!!笑
大変な階段上り、お疲れ様でした。
あみあみってだけで普通のわんこは乗れませんものね。
それが階段で下が丸見えなんて!!
でも景色はよさそうですね。
海が見渡せて素敵な雰囲気です♪

No title

そのアミアミ階段は肉球にはきついよね~

のんさま、嫌な予感って当たる確率が高いのよねプププ

ママさんはホントにお茶目でイイね・・・って、のんさまはよくない??(笑)

☆!

銅像の前でのポーズは他の人に見られませんでしたか?(≧ε≦)


下が見える階段は階段は怖いけど、見晴らしはいいですね~


のんさまのお毛毛がいい感じになびいてますね(≧∇≦)

No title

こんにちわ♪
透け透けの階段 苦手ちゃんなの分かります~
見まいとするけど、なぜか意識がそこへ集中しちゃいますのね(*’-’*)”
わ のん様 片手上げてあったらコンプリートでしたね♥♡
ガンガルのんママさん 可愛いです~m(^^)m

お土産やさんでも楽しいショッピングだったんですね
最後のこういう所が感じがいいと、
旅行全体が素敵に締めくくられますね( *^^)(*^^*)ッ!
続きを楽しみにしています♪

No title

アミアミの階段・・・・私も、ちょーっとこれは恐いなぁ~(^_^;)
のんさま、途中まで登れたなんてすごい!
うちのだったら一歩も動けないだろうなぁ(^_^;)
ママさんとのんさまの「ドヤサーッ」、
楽しそうだぁ~^m^

No title

(ΦωΦ)フフフ…銅像を見た瞬間から
大きさといいお笑いの心からも…
ハイ!やると思いましたよ~!!!
灯台の階段急だし した怖いし(^^;
のんママさんは一人で上れたのかしら(笑)

のんさましょっぱなっから
すごいとこに登ってるね〜(笑)
アミアミの階段は登れないよね(>_<)
こりゃおばちゃんでも足がすくんじゃうよ(^_^;)
最後の写真いいですね!!
ママさんが「ドヤサー」って叫んでるのが聞こえてきそうです(*≧艸≦)
え?叫んでなかった?(笑)

No title

こんばんは♪
あみあみの階段も怖そうですが、2枚目ののんさますごく高いところからの撮影ですね!
上手にモデルさんができるのんさますごいなぁ★
のんママさんとのんさまのお写真もかわいいです♪
旅行中はおもしろいポーズしちゃいたくなりますよね★

No title

いやぁ~毎回笑わせてくますなぁ、のんさま♪
あ、笑わせてるつもりはないって?
いやいやいやいやいやいや・・・エンドレス。
階段得意なのんさまもこれはちょっとムリだったか。
まぁ私もムリです。
だれか抱っこしてくれるかな?(←は?)

No title

のんさまかくれんぼ~
一生懸命探しちゃった(*^▽^*)♪
このタイプの階段は怖いよね~
1段目でお座りしてるだけでも
のんさまとってもえらいと思います♪

No title

あみあみの階段・・・
下がスケスケだと怖いのね(^▽^;)
高いところは苦手?と思いきや、
2枚目のお写真、結構高いところにいるっ!
下が見えなければ大丈夫なのかな?

No title

のん様とママさん 像と一緒のポーズ最高だよ。

あみあみの階段 私も怖いよ。。。

のん様 助けと貰えて良かったね★

No title

灯台!
私も行ってきましたよ~のんママさんが行ってた野島崎灯台!なんか見たことあるなぁと思ったらのんママさんのブログでした(o´艸`o)
次の次位にUPしますが、今回の最後の写真見たく同じくやっておりますよー(((*≧艸≦)

No title

こんばんは のんままさん
アミアミーな階段、とっても急ですね。
私だったら 転んじゃいそう。
のんさま 頑張ったのね。お疲れさまぁ
ままさんのノリノリポーズ好きですっ うふふっ

No title

のんママさんが、像と一緒のポーズするなんて!
違う一面を見たような気がする(*´艸`*)むふっ
のんさま、次回は手を~←無理難題

No title

あぁ~~~
この階段は ちょっと 怖いねぇ~~
うちなら、たぶん ギョフくんが いちばん 怖がりそうだわーー(笑)

像と一緒のポーズする のんママさん・・・
びつくり。
わたしと 同じニオイ が しますっ!!!
じつは このような 写真がいっぱいありますのです♪
ちょいと うれしー!!

のんさまの どんより テンション下がっちゃったお顔も、ちょっぴり 得意げなお顔も ぜーんぶ 可愛いですっ☆

No title

とっても表情豊かなのんさま(*^_^*)
分かりやすくてかわいい(*^_^*)
少し曇ってたのが残念でしたね。
でも、最後のドヤサーはバッチリ決まってました(^◇^)
でも、のん様のお顔が・・・・
つぎも期待してま~す♪♪

No title

のんさま、わかるよ
あみあみなんて無理だよね
下が見えちゃうものね
三浦半島、わんこと遊べるところが
いっぱいあるんですね
まだまだ続きが楽しみです

No title

のんさまも、アミアミ階段、苦手なのね~(^m^)
ピノもここでもれなく固まりました(^^;)

銅像のポーズ、やっぱやっちゃいますよね~。
ピノ家もとうちゃんがやってそう~・・・と思って
写真見返したら、銅像の写真しかなかった。。。
ピノとうちゃん、のんママさんには及びませんでした(^^;)
あとはのんさまのお手が上がればっ!

No title

のんさまこの階段はキツいよね。
アミアミはアビィも必ず飛び越える保イヤみたいだもの。
ママのママに抱っこしてもらってよかったねぇ。
最後の決めポーズはのんさま固まっちゃったね。
それだけ持ち上げられたら仕方ないよ。
ママさんお手柔にね。

先日はアビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったよん。
3歳の女盛りのアビィをよろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、灯台制覇ですね~♪
かっこいいですね!
のんさま、風邪ひきませんでしたかぁ?
ここちょっと暖かいので御散歩楽になりましたよね

三浦半島日記まだまだ楽しみにしていまーーす

No title

おてすうおかけしますww
可愛いですな~♪

最後のドヤサーは、やりますね。うん。

No title

『ママの悪ふざけ』。。。
芸術です∵ゞ(≧ε≦● )プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、この日は困った顔になったり
張り切っちゃったり

さらに、高い高い??までされちゃって
お顔が忙しかったね(笑)

☆!

No title

最後の写真が
最高に最高に面白くて
何回も何回も見ちゃった!!!
私も 今度真似してもいい??? (笑)(笑)

No title

こんばんはv-280

先日は、ご心配していただき
温かいお言葉も ありがとうございましたi-80

激カワ のんさま、お久しぶりですi-233

のんさま、疲れちゃったのねi-278
のんさまに言われれば、私も抱っこして
お助けさせていただきたいぐらいですi-233
走れと言われれば・・・走りますっっ!!(爆笑)

タイトル 『 ママ の 悪フザケ 』、
すごくイイですねi-237i-178
私も絶対に同じポーズをしていると思いますi-278i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

灯台の周りも雰囲気が良いんですね☆
のんさま、モデルお疲れさまです(* ´艸`)

階段がアミアミは怖いよねー
頑張った!のんさま♪

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram