2014-02-22(Sat)

ぼく の 旅日記 2014 初冬 〜 海の幸 いっぱい ランチ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ でも おいしい ゴハン を おなかいっぱい いただいたよ。

まず は 『 有魚亭 』さん。
ぼくたち が おフネ に 乗った 港 に ほどちかい お店 だよ。

三浦 で わんこ連れ と 言えば ここ!!って くらいな 評判 の お店。
ブログ での 評価 も 高いんだって。

DSC00039.jpg

ぼくたち も 店内まで おっけー。
きさく な ご主人 と おかみさん が たっぷり かわいがって くださるの!

DSC00037.jpg

大漁旗 や アミ で にぎやか に いろどられた 店内。
今まで 来店した わんこちゃんたち の お写真 も たくさん 貼られてたよ。

DSC00022_201402162321509a8.jpg

新鮮 な 魚介 の おどんぶり や ボリューミー な ミソカツ が おススメ!
ほかにも お酒 の おつまみ の メニュー も 豊富 なんだ。

DSC00025.jpg

ななんと ぼくたち わんこ には
ちゃっかり ばっちり マグロ の サービス が あるんだよ〜 うれしいなぁ。

DSC00027_20140216232147867.jpg

ちょっとぉ… すくなくないっっ??

DSC00031.jpg

はやく よこせやぃっっっ ← ゴハン と なると 人格 が 崩壊する のんさま

DSC00029.jpg

2軒目 は 逗子 の 『 LA VERDE 』さん。
三浦 から ぼくたち の おうち に 帰る 途中 で 寄らせて いただきました〜

DSC00249.jpg

店内 の 一部 が ぼくたち わんこ も おっけー。
おジャマする際 は あらかじめ 予約 を 入れておいてねっ。

DSC00245_20140216232128ae3.jpg

ママ が 大好き な イタリアン の お店 だよ。
あつあつ の ラザニア や トマト の パスタ に 魚介 の リゾット を いただきましたっ。

DSC00242.jpg

スイーツ男子 な ぼく と しては この デザート が 気になるっっ。
うぅん… 近くて 遠いなぁ。

DSC00243_20140216232125fd5.jpg
※ よい子 は マネ しては いけません

おでかけ すると どうしても 食べ過ぎちゃう ママたち。
食べてばっか じゃなくって おサンポ も がんばらないとだよ〜

また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

評判の良いお店情報ありがとうございます。
三崎まではちょくちょく行くので
是非こちらに訪れてみたいです。
というのも、ワンちゃん連れて食べるお店に行ったことがないんですね^^;
で、この春デビューなので安心していけるところが良くて。
感謝ポチです♪(*^_^*)

No title

『 有魚亭 』さん凄く美味しそう
ですね(^O^)
酒好きの人なんか最高でしょうね!

ワンコ連れのお店には、まだカフェに1回
行ったきりなので凄く参考になります。

マグロを食べてるのんさまの顔が
可愛過ぎです(*^。^*)

No title

ラザニアあつあつを冬に食べたいo(*⌒―⌒*)o

久しく食べてない(´・-・。)クスン
飲み屋って美味しいんだなランチとかでも♪
のんさま飲みたくなったのでは(*^O^*)ノ□ プハー

No title

のんさま、マグロのサービス付き!?
わんこと一緒に入れる和食屋さんで、
お酒も飲めて、
しかもマグロをサービスしてくれるなんて!!
太っ腹なお店ですねー。
のんさま的にはイタリアンのデザートもサービスして欲しかったんでしょうけど(爆)。
旅先での食べ過ぎは、ノーカウントです(キッパリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『 有魚亭 』さん良いお店ですね
お料理がおいしそうなのもだけどワンちゃんと一緒でOKと言うのが最高
ワンちゃんいないけどお店に入ってワンちゃんがいたらうれしいw~
行ってみたいw~~『 有魚亭 』

イタリアンも美味しそうね
それも~~食べたいよ~~

ママたちが・・・食べた品もですが・・・

一件目の店と

二件目の店が


どれくらい時間、あいていたのかが気になる


強靭な胃袋 ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

No title

三浦半島いいですね(*´▽`*)
ちょこらの大好きな砂浜もいっぱいあるし
また行ってみたいです

三浦半島に行ってみたく
なっちゃった

No title

こんにちは。

そんな有名な店なんですか〜。
ワンコ連れでいけるのがすごくいいですね。
行ってみたい〜。
でも三浦半島は遠い。。。

イタリアンも美味しそうですね〜。

No title

美味しそう♪
そうそうお出かけするとついつい
食べ過ぎるよねぇ
あれもこれもって^^;

No title

ごはんは 旅行の楽しみのひとつですもんね!!
みんな 食べ過ぎちゃうものです♪
今回も ハズレなしの 美味しそうなごはんばかり~~
旅上手なのんさま家、うらやましいよぅ☆彡
たべたいーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

有魚亭さん、ワンコOKなんて嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ
ブロ友さんもたくさん行かれてるようだね♪
そしてのんさま家って言ったらイタリアンだよね
私も大好き~♥

No title

のんママさん、のんさま、こんにちは~♪

わー美味しそうなお料理!
新鮮な魚介どんぶりいいですねー!
のんさま、まぐろは美味しかったぁ?
人格変わっても(笑)お顔はかわいいままだね(´∀`*)
そしてそして、ラザニアにトマトパスタに魚介のリゾット!
そしてスィーツ男子のんさまの気になってるデザート!
どれも全部私の好きなものばかりで、めちゃ美味しそう!
だめだー、今日まだお昼食べてないから、
見てたらめっちゃお腹が空いてきちゃった(笑)

No title

いいな~
のんさまのマグロ、すごくおいしそう!
のんさま、うらやましすぎます~
こうしたお店でわんこOKっていうのは貴重ですよね♪
イタリアンもこれまたおいしそう!
のんさま、スイーツ男子なんですね~
私もスイーツ大好きですが、逆流性食道炎につきお医者さんに控えるよう言われてます・・・
お互いつらいですね(><)

No title

わー いいこと聞いた~~。
今度三浦方面に行こうと思っているので
お店情報すごくありがたいです!!!
せっかくだから新鮮なお魚食べたいなぁと思っていたんです。
そしてわんこにまぐろのウマウマを頂けるなんて~。
のんさま よかったね!!!
イタリアンもすごく美味しそう♪
お腹空いてきちゃった~~。^^;

No title

魚貝のどんぶり、美味しそう♪
マグロのたたきかな??

なんとのんさまにもマグロ!!!!!
少し、ママさんに食べられちゃったとか??(笑)

そのパクってしてるお顔が可愛い♪
☆!

No title

こんにちは!
マグロのときの顔可愛い〜( *´艸`)
のんさまのお顔は、ポメの中で大好きなタイプのお顔です((*´∀`*))

ポメやチワワは、お鼻の詰まった子が可愛いって言われるけど
私は、長めの子が大好きです〜♡

No title

有魚亭は私も行ったことがあります~!
三崎のお店!って感じで、女将さんも気さくで
料理も美味しいですよね♪
マグロを頂いてるのんさまの顔!可愛い~♪
真剣で、手までパクッ!っといってしまいそうな勢いですね(笑)
二軒目のお店もすっごく美味しそう♪
今度行ってみたいな~(*´∀`*)

有魚亭って今年食べに行くリストに入ってます(≧ε≦)


わんこメニューはサービスですか(◎o◎)


店内OKっていうのがありがたいですね(≧∇≦)



イタリアンも美味しそう(≧ε≦)

イタリアンってなぜか2、3皿ペロリと食べれちゃうんですよね(≧ε≦)


三浦も楽しめるとこありますね♪

No title

のんママさん 美味しそう過ぎますね~
こんなに新鮮なお魚料理が わんちゃんと一緒にいただけるって
すごく感激です、たいてい料亭さん系出は御断りのところが多いようですものね
のん様へのまぐろのサービスも嬉しいですね♥♡

逗子のイタリアンもおいしそうです~~
ラザニアなんて、そこから目が離れません☆^^
本物さんてこのくらいチーズが載るんですね φ(σ_σ)メモメモ
すいーつも素晴らしいです~~
、、私ものん名様の後ろで指くわえてます(*’-’*)”

No title

またまた素敵なお店を紹介ありがとう!
どのお店も気になっちゃうな~
のんさま、マグロ美味しそうだね!
お目目がキラキラしててカワイイ^^
デザートも気になっちゃうよね!
わたしもPC画面を前にビームを出しちゃったよ☆

No title

こんにちは♪
ステキなお店が2店も★
有魚亭前ののんさま、渋さを感じます^^
ワンコ連れで美味しい海鮮がいただけるのは嬉しいですね!
海の幸食べたいです~♪ミソカツも美味しそう^^
のんさまにも嬉しいマグロのサービス付きなのですね!
ワンコに優しいです^^
イタリアンも美味しそうです♪
私も美味しいイタリアンのお店にお邪魔したいです^^

No title

どちらのお店も美味しそうですねー
食べ過ぎてしまうのも無理ないですね。
おねむののんさまも可愛いっ
お疲れさまぁー♪

No title

のんさまの旅日記と
美味しいものは切っても切りはなせないですね
今回も美味しそうなものがいっぱ~い♪
有魚亭さん素敵ですね
こういうお店でわんこOKって
むっちゃありがたい(*^▽^*)

No title

のんさまにも、まぐろサービス付きなんだ~^^
昔のちわりだったら大喜び…って、猫はダメかしら^^;
イタリアンもおいしそうですね!思わず検索してしまいましたよー
いつかまた、ちわりと行きたいな~
のんさま、デザートは近くて遠かったのね^m^

No title

のんさま、ママさんと一緒に
美味しいもの食べ歩きツアーみたい。(笑)
美味しいお魚料理にイタリアン~
どのお店もとっても美味しそうですね。

No title

三浦に味噌カツがあることに感動した、
愛知県出身の者です(笑

のんさまにマグロのサービスは嬉しいですね^^
のんさま、歯がきれい!
ブログワンコさんは、やっぱり歯が命ですね^^ ←そこ?!みたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

いつもながら美味しそうなお店へ行かれますよね♪
店内OKも嬉しいポイントですね☆

あ~海鮮もイタリアンも美味しそうっ
のんさま犬格が変わってる(* ´艸`)
近くて遠いの写真、笑っちゃいました~
良い香りいっぱいしたよねー

No title

美味しそうですね~!!
まぐろ丼食べたいですヽ(*´∀`)ノ
わんこにもまぐろってうれしいですね♪
のんさまよかったね!!
2枚目ののんさま
お顔といい、肉球といい可愛すぎっ(*≧∀≦*)

No title

三浦はマグロマグロ!!って言ってた私(笑)
ええ。脳内感覚は可愛いワンコの のんさまといっしょ♪
しかも小柄でも可愛くもないから
ただの卑しいおばちゃん~。
のんさまマグロ美味しかったでしょうo(^▽^)o
あぁ でもイタリアンもいいな( ´艸`)ムププ
なぜか旅先の食事ってより美味しいのかしら?
つい食べすぎてしまうのんママさん。
とってもわかります(*´∀`*)

No title

ママさん どれも美味しそうな物ばかりですね。

のん様も一緒に入れるのは良いな~^^

のん様も美味しそうに食べてますね★

No title

のん様もまぐろには目がないんですね(*^_^*)
とんもお魚、大好きです。
食べてる時ののん様のお顔!!
すっごい真剣で笑える(^◇^)
たくさんのわんこ達が来店してるんですね♪
のん様のお写真も貼ってもらったのかな(*^_^*)
ん~どれも美味しそう♪
スイーツ、私ものん様と一緒で乗り出してがん見しちゃうかも(^◇^)

No title

三浦らしい おいしそうなお魚いっぱいのお店ですね!
のんさまにも まぐろのサービスいいなあ~
ロコは お魚食べたことないな・・・
わんこ連れでも しっかりイタリアンも食べられて
嬉しいですね♪
三浦半島は日帰りでも遊びに行けるので
ぜひぜひおでかけしたいなぁ(´∀`*)

No title

海鮮どんぶりと、ミソカツ本当においしそうです!
あと、のんさまのたべていたマグロも、
自分が食べたいぐらい美味しそうですね~。

うちは、わんちゃんと一緒に入れるご飯屋さんにまだ行った事がないので、
こういう所に行って見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

抱っこされたのんさまの足がかわいい!
お店の方の対応が良いと、犬にまで伝わるのかな。
リラックスしていますね。

これでまた一時帰国中に行きたい場所が増えました!

No title

ワンコさんにウマウマのサービス嬉しいね
のんさま良かったねヾ(@°▽°@)ノ

No title

「有魚亭」さん、店内ワンOKなんですね。
しかもマグロサービスもありなんて、ワンコ連れにとって
とっても優しいお店ですね(メモメモ…♪)
のんさま、サービスマグロはうまうまだったかな(^^)/

イタリアンも美味しそう〜〜♪

No title

うぉぉぉ~~!!!
美味しそうな 丼物!!!!
私・・・目がないの♪
食べ物を見るだけで幸せな気分に♡

旅行って 美味いモンだらけでたまらんよね~♪

おデザをガン見ののんさま・・・・
私も隣でガン見したいっ(●≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅の楽しみの一つは食べる事ですもんね♪

ワンコのイタリアンもあるといいのにね~
☆!

No title

わぁ~今回も美味しそうだことっ!
お腹空いてきちゃったよ~^^;
和食にイタリアン?にデザートまで、いいなぁ。
のんさまは、おねむのようど、何かもらえたのかなぁ・・・

No title

年をくうとともに
肉より魚・・になりつつある私としては
マグロの丼ぶりにめっちゃ惹かれました!
美味しそうですね~
ワンコと一緒に入れるこんなお店
ホントにありがたいです。(^^)

のんさまもマグロ美味しかったでしょ?☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram