2014-02-20(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 初冬 〜 カーロフォレスタ 三浦海岸アレーナ 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

アレーナさん での お食事 は そろって ダイニング で いただくんだ。
ぼくたち の お席 には 専用 の カゴ が 用意 されてるよ。

DSC00147_20140216223555da1.jpg

ダイニング の インテリア も とっても おしゃれっ。

DSC00185.jpg

お夕食 の メニュー には 三浦半島 ならでは の 食材 が いっぱい!
今まで 目 に したことが ないような 珍しい お野菜 が たくさん 出たよ〜

ひとくち に “ だいこん ” とか “ にんじん ” と 言っても いろんな 種類 が あるの。
それぞれ 味 も 食感 も 違って どきどき わくわく しながら いただきました。

DSC00158.jpg

コース料理 は お時間 が 長い から ぼく ヒマ に なっちゃうんだよなぁ。
ではでは ちょいと 失礼して… って 下りられないっっっ。

DSC00161.jpg
※ よい子 は マネしては いけませんっ

ひっさつ “ のんビーーーーーーーームッ ”

DSC00162.jpg

ママ と 出会って 早5年 と ちょい。
すっかり ビーム が 効かなく なっちゃってる… うぅん。

朝ゴハン の メニュー は こんな かんじ。
お夕食 とは うって かわって ゴハン や お味噌汁 と いった 和食 だよ。

DSC00183.jpg

アレーナさん でも スタッフさん が いっぱい 声 を かけてくださるんだよ。
ぼく も おおはりきり で スタッフさんチェック に いそしんじゃった。

“ ちゅうぼう ” って ところ から スタッフさん が 出てくるだよね。
んもうっ ママのママ どいてくんないかなぁっっ。

DSC00175.jpg

サービス も お食事 も おヘヤ も 大満足 だった アレーナさん。
お世話 に なりました〜 ありがとうございました!

また 是非 リピしたい…… けど まずは おカネ ためないとねぇ…

※ のんさま一家 が おジャマする おヤド は だいたい いつも 1泊 1万円前後 ですが
アレーナさん は 割引されて 1万円台後半… でも 相応 の サービス を してくださっていると 思います。
ご質問 を いただきましたので 参考 まで〜


次回 は ランチ編 で〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お早う御座います今起きましたよ。この時間眠いね。

お野菜たっぷりのコース料理、女性には嬉しいですね♪
盛り付けも 綺麗で、目で見ても楽しめて 素敵〜。…でも、どれが何のお野菜か 綺麗すぎて よくわかんない(笑)
退屈だった のんさまビームに わたくしはやられました〜(≧∇≦)イチコロです。

No title

のんさま 小さいヾ(*′∀`)ノ

ちゃんと出られない様になっている(^―^* )
見せるお料理ですねo(*⌒―⌒*)o素敵
そして(^¬^) ジュル♪美味しいんだろうな

No title

食事が凝っていて凄く美味しそうですね(^O^)
自分は和食派なんで朝ご飯に目茶目茶ひかれちゃいます(^v^)

のんさまカゴの中で一生懸命ビームを送ってる
姿がカワイ過ぎです(*^。^*)

No title

こちらのホテルはちょっとお高め・・・ですが、それなりに良いですよね♪以前軽井沢の方で泊らせて頂いてとても良かったですよ♪三浦半島も良さそうですね〜
貯金して是非行ってみたい!!
かご入りのんさまですね〜♪

No title

夕ご飯も朝ご飯も、
どっちもすごく美味しそう~。
こんな時間なのにお腹が空きます。
のんさまの後頭部でいいから、
パクッといってしまいたい気分です←え
のんさまビーム、どうして効果が無いんでしょう?
どう考えても効果抜群なんだけどなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流石お料理もすてきね~
のん様も一緒にいただけるんだね
これいいね~
食事は一緒が良いものね

ひっさつ"のんビーム"も(*≧艸≦) ウフフお料理の前には効きませんか
このお料理じゃ仕方ないかな
本当に美味しそうなんだもの(^¬^) ジュル♪

No title

一緒にご飯食べられるのはいいですよね~♪
のんさまも嬉しそうですね!
でもその籠は洗濯もの籠ですかぁ・・
それがまた可愛いですね~♪
ご飯もとっても美味しそうでよかったですね
ランチ編も楽しみにしています

料金の解説、、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

最高レベルの お値段

しかし、「お・も・て・な・し」が 行き届いている。

(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪

料理も「見て楽しむ」事もできいます(*´・ω-)b ネッ

No title

こんにちは。

のんさま、籠にはいって一緒の椅子に座れるんですね!
いいですね〜。
みんなで一緒に夕食、楽しいでしょうね〜。

No title

お野菜のお料理がおいしそうですね♪
バスケットにおとなしくはいっているのんさまをみると
わんこがほしくなるの
猫じゃこうはいかないしw

No title

お料理もおっしゃれ~~~
上品な感じで素敵♪
朝ごはんもまた全部美味しそうだね^^

おひさしぶりです

いつも読み逃げしててすみません!

遅ればせながら今年もよろしくおねがいします。

いつも旅行にたくさん行ってるのんさま一家が
うらやましく、いいなあーと子供のようになっています笑

今回もすてきなお宿でお食事もとっても豪華ですてきですね~

のんさまも相変わらず良い子でかわいらしい♪

今年こそはしぶごえに行きたいなあと思ってます。

ではでは、まだまだ寒いので体調に気をつけてくださいね。

No title

お食事とってもおいしそうo(〃^▽^〃)o
のんさまビームママには効かなくなってきた?(*≧m≦*)
籠の中でお利口さんに待ってられて偉いね

No title

のんさま、こんにちは~♪

うふふ、かごの中にちょこんと座ったのんさま、
すっごいかわいいよ(@^-^)

お料理すっごい美味しそうですね!
料金は少しお高くても、すてきなお部屋に、
美味しい料理、それになによりも、
のんさまとの思い出がいっぱい作れるのが最高ですよね!

のんさま、次のランチ編も楽しみにしてるね(@^-^)

No title

こんにちは

“ のんビーーーーーーーームッ ”・・・i-80i-80
わたし・・・一瞬で心うばわれちゃいましたi-233

美味しそうなお食事ですねi-237i-184

No title

お料理、色鮮やかで目にも楽しいですね♪

のんさまも、食べてみたくなっちゃった??けど
壁は高かったね(笑)

ちなみにワンコ料金って取られるのですか??
北海道は無料~5250円/1匹まで色々です。

☆!

No title

完璧生ものって感じじゃないお料理がいいですね(*^_^*)←お刺身ダメなんで・・・
ん~割引なしだとどれくらいなんだろう・・・
行ってみたいな~
最強ののん様ビームも効かないくらいのお料理か~
わたわたしてるのん様、かわいいです(^◇^)

No title

お野菜たっぷりで とっても美味しそうですね~!
のんさま かごにちょこんと入ってて偉いなあ
ママさんには ビームは効かないのかぁ
ロコママは すぐにやられちゃうよ~♪

No title

お値段なりのおもてなし、、ってやつですね^^
お料理も素敵だし、いいオヤドだなぁ~。
のんビーム、こちらにはびしびし感じちゃうけどっ(。゜ー゜)σ

No title

うん、確かにお値段は少しお高めだけど、それに見合った内容だね。
食事の内容や雰囲気を見るとリピートしたくなっちゃうよね。
ぜひお金をためて行っちゃってください。
あ~わたしもアビィと旅行に行きたくなっちゃったよ~
小金を貯めようっと(=^・・^=)

No title

お野菜もちょっとアレンジするだけで 変わっちゃいますね!!
のん様ビーム 可愛すぎ~^^★

カゴが可愛い(≧ε≦)


三浦大根って有名でしたね!



食事も美味しそう(≧∇≦)


のんさまビームは5年経つと効き目が薄れるんですね(≧ε≦)

No title

こんにちは♪
お料理がとてもキレイで美味しそうです~!
食器も盛り付けも美しいです★
目でも美味しいお料理に出会うとテンションが上がります♪
朝ごはんはほっこり和食ですね^^
こちらも美味しそうです♪

No title

お宿の設備も、お料理も申し分ナシ!ですね〜(*^^*)
お料理、コテコテし過ぎず野菜多めでいいな♪
さりげなくオシャレな見た目もGOODですね^ ^
のんさまも一緒でしたが、ワンコごはんはあったのかなぁ!?
私も行ってみたい!と思ったけど、やはりそれなりのお値段なのですね^^;
いつか行けたらいいな〜♪

No title

たくさんのお野菜のフルコース♪
細やかなお皿にワクワクしちゃった~
目でしか食べられないのが残念。
のんさま当然お姉さんチェックしたのでしょう(笑)
優しいお姉さんはいたのかな?
かごにチョコンと入っちゃってかわゆいな♪
ランチはマグロ?←シツコイ(^^;

No title

本当に素敵な処だなああ。。

ぜったいに行ってみたいなああ。。

No title

こんにちわ♪
Waho!! 素晴らしいお夕食のコース料理ですね
もう お写真が乗り切らないくらいにお品数も多くて^^
一皿一皿お手が込んでますね~
豪華で美味しそうなお料理です.*・゚
ゆったりといただけて、サービスも行き届いて、、
大満足のホテルサンですね♪
私も、わんちゃんいないのですけど、お邪魔したくります♥♡

No title

え~~いつも素敵なところ
泊まっているところ
一万前後なの
やっぱりのんさま日記は
どれも保存版ですね(*^▽^*)

度のご飯もおいしそう

三浦大根買って帰った??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ♪
お食事とっても美味しそう
美味しいものを少しずつコースで♪
お野菜いっぱいっていうのも嬉しいですね~(*^▽^*)
のんさまも厨房チェック好きなの?
でもうちの食いしん坊さんと違って
スタッフさん目当てなのね
うちは完全にウマウマさん目当てです(^_^;)

No title

おいしそうなごはんがいっぱい!!
のんさまビームは、飼い主さんには 効き目なくなってきてるかもだけど、よその人には 効果絶大だよ~~
ぜひ 続けてねっ(笑)

お宿代、やっぱり 相応のお値段ですね~~((+_+))
たまには どどーんと いいですよねっ☆

No title

カゴ入りのんさま、かわいい^^
カーロさんっていえばカゴだもんね(爆)
お料理もとても美味しそう!!
お酒がすすんじゃったのでは?♪
のんビーム、効かなくなっちゃったんだね!?
うぅん、なにかいい手はないかな~(笑)
続きも楽しみにしています☆

No title

こんばんは のんママさん。
キレイなお野菜がいっぱいですねー
グリーンの硝子のお皿がとっても素敵。
のんさまはいつもお利口さんに待っていて
とってもイイ子ちゃんですねー♪
後頭部のもふっとした感じも可愛いわー

No title

コース料理!イイですね~
たくさんの種類を食べられるので~
でも少ないような気もしますが?どうでした?^^

のんさまのビーム!私に効いたかも?(笑)

No title

こんばんは♪

こんなコース料理、しばらく食べていません。
ひとつひとつじぃっと写真を見てしまいましたよ。(汗)

No title

のんさまって関西系?
いっつもオチつき~♪
楽しすぎw
でも、ままのままさんが可哀相だよーー
どいてだなんてww

あ、のんビームは、私には効果ありあり!
何食べた~い?w

No title

なんておしゃれなディナー♪
いろんなお野菜が使われていて、目にも楽しいですね♪
のんさまビーム・・・やられちゃったなぁ~(*^_^*)
朝ごはんもおいしそう~♪
今回も大満足なお宿でしたね!
次のランチも楽しみにしています~(*^_^*)

No title

なんて素晴らしお食事!!
すごくきれいでお洒落ですねヽ(´▽`)/
見ただけで美味しいってわかります。
ますます行きたくなってきたーーー!!
箱入りのんさまかわゆうござります~(*゚▽゚*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います。今起きたよ。この時間少し眠いね。

No title

食事も美味しそう〜〜♪
目で楽しみ舌で楽しみ、写真を見てるだけでゴックン(^^)/
朝食も美味しそうですね。

のんさまも楽しそう♪
スタッフさんが声を掛けて下さるって嬉しいですよね。
ランチ編も楽しみにしています。

No title

のんさま楽しい時間を過ごせたかな~♪
それにしても上品でおいしそうなお食事・・。
わたしも食べたいです。
三浦半島遠くていけないけど、旬で新鮮なもの
近場で探してみよ~っと。

No title

ワンコにも気を配ってくれるスタッフさん
素敵お宿ですねヾ(@°▽°@)ノ
朝ごはんもおいしそう♪

No title

ヘルシーな夕食ですね~♪
それにとってもおっされ~
しかも、美味しそう^^v

箱入りじゃなくて、カゴ入りのんさまだね^^v

No title

アートな夕食は、ブロガーとしては撮り応えありますね♪

のんさまの後頭部にうまりたーい・・・もふっ♪

☆!

No title

今回も素敵なお宿ですね~♪
美味しそうでとってもおしゃれなお食事~!見てるだけでもテンション上がりますね♪

かご入りのんさま、出してほしいときは 必殺のんビーム!なんだね。
ママには効かなかったみたいだけど(^▽^;)
まだケージ生活を解除されてなかったときのジャック・・
出せと暴れてるし、出しても歩かせられないし・・
仕方ないので食事中 かごに入れて椅子の上に乗せておいたんです。
ジャックビームが発令されたんだけど無視してたら・・・
まさかの大ジャンプの大脱走!
心臓止まるかってくらいビックリしました(;´Д`)

No title

お野菜の色がとてもきれいですね。
なんか食べるのがもったいなくなっちゃいそうなお料理ばかり。
…お値段的にもそれ相応なところは納得、かな?
行ってみたいけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お料理も芸術的ですね!
少々お高いお値段も、これなら納得かな?
何かのご褒美とかに行けたらいいなぁ~。
のんさまビーム、パワーアップの必要ありですね!? ( *´艸`)

No title

こんばんはー^^

お料理も素敵!!!
やっぱりいつか行ってみたいです♪♪
・・ウチも貯金しないと(笑)

のんさまビーム、キラキラすぎて
PCのこっち側からでも何か差し上げたい気持ちにっ

No title

ダイニングも素敵ですがお料理!

これだけの夕食と朝食が戴けたら
お値段が少し高いのは仕方ないかと。

ママさんまた頑張って貯金に励んで下さいね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram