2014-02-18(Tue)

ぼく の 旅日記 2014 初冬 〜 カーロフォレスタ 三浦海岸アレーナ 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なったのが 『 カーロフォレスタ 三浦海岸 アレーナ 』さん。
昨年 オープンしたばかり の おヤド だよ。

以前 軽井沢 の カーロさん に おジャマした際
お名前 を 登録してくださってて 割引サービス の 案内 を いただいたの。
割引 が なければ のんさま一家 は おジャマできなかったかと…

DSC00164.jpg

さっそく 玄関 で “ ぼく ど〜こだ?? ごっこっ ” ← ヒマか

DSC00191.jpg

フロント前 に どどん と 大きな ソファ と テーブル が。
ここで チェックイン の 手続き を 済ませま〜す。

DSC00136.jpg

おヘヤ は 白 と ブルー を 基調 に した さわやか な デザイン。

DSC00100.jpg

ママ の 憧れ の セミダブルベッド!
これなら 残念 な 寝相 の ママ でも 落っこちないねっ。

DSC00098.jpg

ちょいと 遠目 だけど 海 まで 見えるんだよ。
朝日 が のぼる 様子 を 眺めること も できるんだって!

DSC00096.jpg

ぼくたち わんこ の アメニティ も ばっちり。

DSC00101.jpg

とっても 広くて きれいな 洗面所。
せっけん や 歯ブラシ を 置いておける 十分 な スペース が あるよ。

DSC00102.jpg

洗面所 へ 行くには 段差 を のぼらないと なんだ。
おしゃれ な つくり だけど これじゃぁ ぼく 行かれない… ← ヘタレなのでっ

DSC00135.jpg

インテリア や 小物 にも 目 を うばわれちゃうよ。

DSC00112.jpg

カベ に ちょこん と かわいらしく かかってる コレ は なにかなぁ。

DSC00114.jpg

こっ こうかなっっ???

DSC00115.jpg
※ リードフック だそう です〜
ドア横 で ちょいと 上部 だったので カギかけ かと ばかり… ← おトボケか


ぼく はりきりすぎて お疲れ に なっちゃった。
ぼくたち が ソファ に 上がる時 は 備え付け の カバー を 敷くんだよ。

DSC00165.jpg
※ ここでも また ドまんなか を 陣取ってる のんさま

次回 は 三浦海岸 ならでは の お食事 の ご紹介 で〜すっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

またまたよさげなお宿ですねー。
お部屋は広々、海が見えるロケーション、
わんこアメニティーも充実!!
ソファの上で爆睡しているのんさまの姿からも
居心地のよさがうかがえます。
海をイメージしたインテリアもお洒落ですね。
ここなら何日も滞在したくなっちゃうかも。
……お金さえあれば。

※のんままさま、もんちゅちゅはリードフックだろうと思いました!!えっへん。

No title

いつも一緒にお出かけで、楽しそうですね。
癒されます(^-^)

No title

海に来たo(*⌒―⌒*)oそんな配色ですね♪

のんさま!!真中って気持良いよね~
割引お得で素敵な所に泊まれるっ良いですd(*^ω^*)ネッ!!
お料理ドキo(〃・ω・〃)oドキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお宿ですね
設備もインテリアもおしゃれでお泊りも楽しそう

(*≧艸≦) ウフフ壁にちょこんと何かと思ったw~
鍵かけで納得しちゃったw~
リードかけよね
ワンちゃんと一緒のお宿だもの(* ̄m ̄)ウフッ 

のん様気持ちよさそうにオネムね
寝心地最高ワンだね

No title

凄い素敵な宿ですね(^O^)

海が見えるし何よりも日の出が拝めるなんて
最高ですよね♪

こんな素敵な場所なら現実を忘れて
何日でも泊まっていたいです。

素敵なお宿ですね~。
インテリアもアメニティも素敵ですよね(^-^)
のんさまもゆっくり寛げるお部屋で良かったねo(^o^)o
ど真ん中で爆睡しているのんさまをみたら、回りもみんな寛げチャイますよね(^w^)

No title

我が家も割引券貰ったけど
どこに行ったんだろう
三浦海岸、懐かしい
息子がいたときに
一年に何回もお泊りに行っていたから
お魚も美味しいし
次回も楽しみです

私は、ペットを飼っていませんが・・・

通常の値段が、どれくらいで、

どのくらいの割引価格になったのかが、


気になって眠れません・・Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


でも、 (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

No title

おはようございます。

可愛くて綺麗な宿ですね。
いいですね〜。
のんさまもけっこう自由にいけるんですね。

旅行、行きたいなぁ〜。

No title

なんてすてき~~~

いいわねええ。。

行ってみたいわ。。。。。

三浦半島?ってどこだろうって
検索はじめ!

No title

どこもここも
細かいところまで可愛くサービスが
揃ってるね^^

No title

三浦海岸アレーナ、どんなお宿か気になってまました(^^;;
ステキなお部屋、広々ですね〜
リードフックが可愛い♪
ワンちゃんのアメニティもばっちり揃ってますね。
続きも楽しみにしています♪

No title

ステキなお部屋ですね
わたしもこんなところにお泊りがしたいなあ(T_T)
でも、洗面台とトイレがうちのに、似ているの^^
腰壁を境に設置してあるところがです
つまりバリアフリーですね

でも、のんさまは段差が苦手???でしょ?
あらら^^;

ハンドルネームをかえてみましたのでよろしくね
キッツでございます(^○^)

No title

素敵ですね!
このエリアは未体験ゾーンですよ~。
ユーミンの歌で知ってるくらい?(笑)
鎌倉とか行ってみたいし、こんな所にナッツと泊まってみたいです~~!

No title

可愛いお宿ですねo(〃^▽^〃)o
制かえ鵜感あふれて爽やか♥
割引嬉しいね(*≧m≦*)
お名前登録されてるってのも
素敵な配慮だよね

No title

こんにちは♪

わぁ~
めっちゃ素敵なお部屋ですね♪
インテリアも素敵だしアメニティも充実してていいですね!

あっこの壁のリードフックうちにもあります^^
可愛いですよね♪

続きも楽しみです☆

No title

こんにちは♪

窓越しの風景を見ると住宅街の中にあるんですか?
こういうところのおしゃれなインテリアを見てから我が家に帰るとがっくりします・・・。

No title

のんさま、こんにちは~♪

のんさま、玄関ですぐ見つけたよ(´∀`*)ウフフ
すっごい素敵なお部屋だね!
眺めもいいし、インテリアもさわやかで、
すごい洒落てる!
洗面所の段を上れなかったのはちょっと残念だけど、
のんさまの大好きなソファーでゆっくり寝れてよかったね(@^-^)
次のお食事編も楽しみにしてるね!

リードフックは、私も絶対に鍵かけにしちゃいそうです(笑)

No title

居心地の良さそうな素敵なお宿~♪

そのブルーのお尻&尻尾が可愛くて引っ張りたくなっちゃうのは私だけ???

ちゃんと敷物を敷いたうえで寝てるなんてお行儀いい!!
うちならホリホリしちゃいそう

☆!

No title

ウフフ、このフックねぇ
ウチにもありますよっ
IKEAで売ってるのさ。
我が家はお散歩バッグやリードなどをかけてますっ。

今回もまた素敵なおやど~!
帰りたくなくなっちゃうよね(。゜ー゜)σ

No title

すっごく素敵なおやどですね(*^_^*)
お部屋も綺麗でひろびろ~だし♪
お船にも乗って、ママさんの旅行日記は
本当にお勉強になります。
私も来週、伊豆に行ってきます~♪←雪が融けてくれればなんだけど・・・
なんか、楽しみになってきました(*^_^*)

できればセミダブルベッドから落ちる姿が見たかった(≧ε≦)


僕はセミダブルベッドから落ちたことがありますよ(笑)



ここ、本で見ましたよ~


広くて綺麗ですね(≧∇≦)


食事はマグロかな?


生シラスもあるのかな?


最近は肉系より魚系の食事が好きになってきてしまいました(≧ε≦)

No title

こんにちは♪
今回もステキなお宿ですね^^
お部屋もベットもとても広そうです~★
海が見えて、朝日も見えて、いいこといっぱいな気持ちになりそうなロケーションですね!
のんさまも居心地がよかったのかな?!
ぐっすりおねんねの姿がかわいいです^^

No title

こんにちわ♪
開放的で リゾート気分最高のお宿ですね~
それに清潔感あふれて、洗面時には感激です^^
わんちゃんようのソファーカバーもあって、
こういう気配りがあると、こころからリラックスしてくつろげますね

軽井沢でのお宿さん 思い出してきました(*’-’*)”
こういう素敵なホテルの割引券っていいですね~~
御食事もおいしこときまているのでしょうけど、、
やっぱり楽しみです=*^-^*=

No title

キレイで広々お部屋の素敵なお宿ですね~♪
おいてある小物も可愛い~!
居心地よさそうで、帰りたくなくなっちゃいそうですね~^m^
のんさま、とってもリラックスしてねんねしてますね~♪
幸せそうだわぁ~^m^
むふふ、お食事編も楽しみにしていま~す

No title

かくれんぼなのんさまかわいいなぁ♪
隠れてるようで隠れきれてないところも
のんさまっぽくて好きです(*^▽^*)
またまた素敵なお宿にお泊りになられたんですね~
アメニティーも充実で嬉しいですね
このリードフック
よくカフェにもありますが
コート掛けになっていることが多いような…

No title

こんばんは のんママさん
キレイなお部屋ですねー
海色のソファーがとっても素敵です。
のんさまもリラックスしてねんねしていますね。
ふわふわ柔らかそうなのんさま。
イヴままもお隣でねんねしたいなー

No title

またまた 素敵なお宿ですね。

中も綺麗だし備品も揃ってますね。

のん様 ど真ん中でぐっすり お疲れ様★

No title

カーロさんへお泊りだったんですね!
いいな、いいな^^
わたしもお金の余裕があればカーロさんへ...
しばらく行けそうにありませんが(爆)
のんさま、気持ちよさそうに寝てる~~
ど真ん中をキープって、かわいいなぁ☆

No title

こんばんはー♪
『カーロ』さんって系列宿なのですねっ
よく聞くお名前だわ!
しかし、素晴らしいお宿ですね❤
アメニティも充実してるなんて、さすがわんこ宿の有名ドコ!!←だよね?
リードフック・・可愛いけど、よく考えればシュールかもww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお宿ですねっ!!
リードフックは たしかに 何か分かんないです~~(^_^;)
でも とっても 可愛い☆
のんさま ソファーで気持ちよさそうに お寝んねしてますねっ!!
可愛い寝顔~♪

No title

わぉ 素敵なお宿ですね~~。
どの場所も映画のセットみたいなお洒落感♪
いいなぁ~~っ!!
わんこのリードフックが可愛いですね。
疲れてネンネしてるのんさまはもっと可愛い~~。^^

No title

こんばんはー^^

ここ、泊まってみたいと思ってたんです~
青のインテリアが印象的ですね♪♪
鍵かけ(リードフック・笑)すごく可愛い(〃∇〃)
ベッドもお部屋も広々ですね☆
トイレが段差というのもいいな~
(じゃないとチョビがついてきそうなので・笑)
のんさまは残念そうでしたが(* ´艸`)

ウマウマは海の幸かな~
何でしょう♪
楽しみです!

No title

もはや日本一旅をしている
ポメちゃんではないでしょうか・・・(^^;)

のんさまは幸せもん!

さぁ〜てっ!
思いっきり遊ぶ・・・


のんさま寝ちゃった・・・(^^)
続きは夢の中で・・・かな?

No title

初めてかな今後とも宜しくねお早う御座います今起きたよ。

すこく素敵なお宿ですね!!
清潔感があって。
わんこと一緒に行けてこんなに綺麗なところ見たことないです!!
是非行ってみたいです(≧∇≦)
ソファのカバーが備え付けっていうのも嬉しいですよね♪
のんさまもすごい寛いでますね(〃艸〃)
リードフックもおしゃれー!!
続きも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リードフックに鍵かけちゃうなんて、お茶目だ☆
でもドアのすぐ横じゃぁ、わたしも間違えるかな…(笑) ふふっ
お部屋も広そうで、素敵ですねっ ベッドもぐっすりよく眠れそう〜☆
あぁ〜 小梅家もそろそろ現実逃避の旅に出かけたいなぁ〜っ
が、冬は雪の心配があるから、我慢なのぉ… 早く春になれ〜!!

No title

ママさんのお宿チョイスはいつも
ハズレなしですねo(〃^▽^〃)o
素敵お宿発見お上手です♪

No title

こんにちはv-278

のんママさん!
私、すぐにのんさまを発見できましたよ(爆笑)i-80

素敵なお部屋ですねv-352

可愛い青色のおしりi-237i-178
私も、”かばんかけ”かけかな~と思ってしまいました(笑)i-278i-88

No title

素敵なお宿ですね~
残念な寝相のワタクシ。
シングルベッドでいつもにゃんこを
ちぎっては投げをしているらしく夢の中…
遠くからにゃうーんって聞こえてくることも(;´д`)
…ごめん。ちいさな頃から治らないみたい(笑)
三浦海岸=マグロ。ですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお宿ですねえ。
憧れるなあ。
リードフック、かわいい♪
カギをひっかけたくなる気持ちもわかります(笑う)

No title

ママさんいつもありがとうございます。

リードフック可愛いね。

家のは トイペが手出来ます。★

No title

ママさん、朝陽が登るの見えましたか??

のんさまは寝てたかな??

☆!

No title

おお~!これまた素敵なお宿ですね!
玄関でニョキってのんさまウケました(笑)
インテリアとかオサレですね。
ホントに鍵かけるものかと思ったらリードフックかいっ!(笑)
次回記事はお料理かしら?ワクワク♪

No title

このお宿、新しくて気になってましたーー!
のんさま新しいお宿行けていいなぁ~~!
やっぱりインテリアやアイテムが新しいと気持ちいいですもんね~☆
ふかふかソファでリラックスできたみたいで良かったね~のんさま(*^_^*)

No title

素敵なお宿ですね~。

リードフックすごく可愛い♡
さすがワンちゃん同伴のお宿。

のんさま素敵なソファーで
何を夢見てるのかな?

No title

こんばんは~

とっても素敵なお宿に行かれたんですね

お部屋も素敵!!
こんなに素敵なお宿にお安く泊まれるなんて
とってもうらやましいです~

のんさま疲れちゃったのね
寝顔がとっても可愛いです♡

三浦海岸ならではのお食事
とっても楽しみ~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram