2014-02-12(Wed)

なんでも 食べます!


のんさま は ヒルズ の l/d という ゴハン を いただいています。

ママ が ニオう限り はっきり 申し上げて クサイ…
おサラ に よそうだけで ママ の お手手 が ゴハンくさく なります。

ママ より 格段 に おハナ が いい ( ハズ と 思われる ) のんさま本犬 は
元気いっぱい おいしそう に 召し上がってますけど なんだかなぁ。

そんな ゴハン が ちょいと前 に 改良 されました。

DSC00320_20140211160523156.jpg

『 かつてない おいしさ! 』 の うたいモンク通り
ママ が ニオう限り ( 2度目 ) ママ が イヤと 思う ニオイ は なくなりました。
見た目 は まったく 変わってないんですけどね。

DSC00339.jpg

でも ニオイ が 変わったら さすが に のんさま も ん?? と 思っちゃうかな。
食べなくなったり だと 困るんだけど。

ささっ のんさま どうかな〜

DSC00340.jpg

ハナ息 あらっ。
ではでは のんさま どうぞ〜

DSC00341_2014021119354845f.jpg

全然 気にしてない… というか 変化 に 気づいてすら いない。
のんさま が 人並みはずれた おおざっぱ な 食いしんぼー で 助かりましたっ。

余談 ですが この ゴハン に 変わってから う●ぴ の 回数 が 増えたように 思います。
1日 3回 て… パピー かっっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

のんさま の 大切 な お友達 『 あかね空 』 の るういくん が お空 へ 旅立ちました。
ちいさい体 で がんばったね… お疲れ様。

ママさん から いただいた 羊毛フエルト の 笑顔 の のんさま。
大切 な たからもの の ひとつ です。

DSC00336_20140211160523280.jpg

これから は お空 で ご家族 を 見守っててね。
今まで どうも ありがとう!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまのご飯、改良版が出たんですね。
しかも「かつてないおいしさ!!」。
食いしんぼののんさまに違いが分かったかどうかは不明ですが、
何でも美味しく食べてくれるのがいちばん!!
あ、でもフードのモニターにはなれませんね(爆)。

のんさまの大事なお友だち、お空に行っちゃったんですね……。
悲しい知らせを聞くとたまらない気持ちになります。
小さな身体で病気と闘ったるういくんが、
今は安らかであることを祈ります。

No title

のんさまのご飯少なっ!
意外な量だったのでびっくりしちゃいましたーΣ(-∀-ノ)ノ

えっ?のんさまうんち3回も?!って思いながら
うちの子(結人)...1日4回〜5回は当たり前(。-∀-。)
結人ばぁば(ブリーダーさん)に話したらびっくりしてましたf^^;;

リンク、ありがとうございます♪♪

No title

お友達が。。。

寂しくなりますね(´・-・。)クスン
のんさま( ̄・・ ̄)クンクン!?臭い気にしない!?
ママを信頼しきっているのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

のんさま、美味しいにはかわりないものね
ヒルズの匂い!わかりまあす、あれが少なくなったんですね^^
みんな、小さい身体で、頑張ってるんだなあ
胸が痛くなりますね
その分、一生懸命、我が子と暮らしていこうと思います
キャンディにうざいといわれないくらいに^^

No title

のんさまったら良い食べっぷり♪
惚れ惚れしちゃうわ~
うちの2わんも見習って欲しい・・

病気がちな愁(シュウ)もいつ逝くかと・・・
病気になるたびに考えてしまいます
今回も危なかったので・・・
お空に行ったるうい君に合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るういくんのご冥福お祈りいたします
合掌
苦しいい体を脱ぎ捨ててお空の上で走り回ってますよね


やっぱりあまりにおうのは敬遠されますよね
そうか~
のん様は好き嫌いがないんだね
いい子よね~
風鈴コンビも見習ってほしいものだw~

No title

のんさまのごはん!これだけですか~!少なくてびっくりしました(@_@;)
このフード、サンプルを貰ったことがあります。
確かに匂いが...だったよな(^_^;)
かつてないおいしさ!に改良されて匂いもなくなったんですね。良かったです(笑)

お友達がお空に...
それは悲しいですね。
るういくんのご冥福をお祈りします。。

ヒルズの匂いって、独特ですよね〜。
かいと も以前はヒルズだったので、鼻をつまみながらあげてたの 覚えてます(>_<)
改良の努力を 分かって貰えなかった ヒルズさんは可哀想だけど(笑)
元気モリモリ食べてくれてたら 文句ナシ!ですよね(^^)

お友達とのお別れは 悲しくて淋しいですよね…
るういくんの ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

おはようございます。
のんさまのお気に入りですか。
クサイんですね。。。でも改良で匂いもなくなったんですか!
それはいいですね!
あんまり食べ過ぎないようにね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま何でも食べてくれてエライエライ♪
エイトも全然気にせずに何でも食べますよ~(^w^)
のんさまと一緒ですね(笑)

う○ぴも1日3、4回します~(^_^;)
しすぎですよね(*_*;

なるほど~今日の主役は

フード

だから、のんさまは、ピンボケ (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


元気な 食欲(((o'~'o))) モグモグ

No title

わたしはへそ曲がりなので^^;
ぐっとおいしくリニューアルとか書いてあると
じゃあ、なにかい?いままでのはマズカッタのか?
と、ツッコミを入れたくなるの(´▽`)←ここで使う顔文字ではなさそw

No title

おはよう♫

昨日はとわにお祝いのコメントありがとうございます。
のんさまがお婿に来てくれるの。うれしいわ。
いつでも待ってるからね。

のんさまおいしそうに食べますね。匂いより食欲よね。

お友達がお空に行っちゃったのね。るういくんおそらではみるめろがいるから遊んであげてね。
第二の犬生を楽しんでね。

No title

のんさま、ご飯改良版でたんですね~♪
のんさま、この量のご飯は朝晩ですかぁ~?
ちなみにのんさまの体重は何キロなんですかぁ~?
って今日は質問攻めでごめんなさーーい!!

大切な大切なお友達のご冥福をお祈りします

No title

「かつてないおいしさ!」の言葉になんだか笑っちゃいました。(^O^)
えーっ そんなに美味しいのね~っ!!?
でものんさま ホントに美味しそうに食べてますね。

昔、電波少年的懸賞生活で懸賞で当たったドッグフードをご飯にしてる人がいたけど
今考えてもすごいな~~って思っちゃいます。

我が家と一緒ですね~♪
のんさまも 何でも食べるよい子ですね(^^)
フードの食い付きって心配になるから、何でも食べてくれると助かりますよね(*^.^*)

No title

カリカリってやっぱり
色んな種類があるから
選ぶの大変だよねぇ

No title

わー、うちのジャズ子と同じお食事ですね!
ジャズ子は l/d と k/d をお医者様から処方されてます。
でもアメリカ版は 「かつてないおいしさ!」 マークは入っていませんよぉー。
ちなみにk/dの匂いもかなりエグいです。(笑

No title

こんにちは♪
のんさまも何でも食べるのですね★
かえたんも何でも食べます^^
何でも食べてくれると安心ですよね♪
食いしん坊は助かります^^

のんさまの大切なお友達様、虹の橋を渡られたのですね。
寂しくなっちゃいますね。
今頃は病気の苦しさから開放されたかな?そう思ってもやっぱり寂しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはv-278

のんさまの ご飯、少なくてビックリしちゃいました
デカポメ エルフィは、
可愛いのんさまの体重の倍ぐらいだから
ご飯も倍ぐらいかなi-278i-201

のんさまの大切な お友達、お空へ旅立たれたのですね。
寂しいですね。
でも、天国では 元気に走り回っていると思いますよi-228i-267

No title

こんにちは(^^)
のんさま、お食事がきちんととれて。
いい子だあ!!!(^^)
むらっけがある子もいるものね。
のんさまのお友だちのご冥福をお祈り申し上げます。
るういくん、ママのお手手の中で。
のんさま、いいお友だちだったんですね(^^)

No title

るういくんのご冥福をお祈り申し上げます

ごはん大改良されたんですね~
見た目はわからなくても( ̄∇ ̄;)
のんさまなんでも美味しくいただけて良いね♪
ごはんが美味しくいただけるのは
嬉しいね♬(≧д≦)ノ♬

No title

お友達…淋しいですね。
陰ながらご冥福をお祈り申し上げます。

いやぁ、しかし
フードの香りって飼い主的には気になりますよねぇ。
でもなんでも美味しく食べてくれるのって
やっぱり、なによりいちばんかな(。゜ー゜)σ

No title

匂いは関係なく、出されたものは食べる精神、褒めてあげなくちゃですね♪

ファビもそうです。
ルゥはダメ・・・

それにしてものんさま、小食ですね!!!

お友達、どうか安らかに・・・

☆!

No title

えぇ! ヒルズって、香りが強いほうなんですか?
小梅もヒルズ(zd)なんですが、気づかなかった〜
わんこのフードって、こんなものかなって思ってました(^^)
「改良」版でも、食いつきに変化なく、美味しそうに食べてくれてよかったですね!

No title

うちもヒルズですが
臭いですよね…
美味しさがアップしたようですが
匂いは、ちょっと弱まったかな?くらい…
まぁ、美味しそうに食べてるから良いか(^^;;

るうい君
心よりご冥福を申し上げます。

No title

うちのめい、、、午前中だけで3回くらいしちゃうときありますよ~(>_<)
だからのんさま、大丈夫(^^)v

何でも食べてくれるのはありがたいですよ~!!
食べない苦労をしたことあるだけに、もうこりごりです。。

No title

こんにちは♪

「かつてないおいしさ」ってどんなのか、気になりますね。
ブロ友さんで、ドライフードは必ず自分が味見をする、という人がいます。さすがです。私は無理です・・・。

るういくんのブログを拝見してきました。
眠るように逝ったとのこと、幸せだったんですね。
心からご冥福をお祈りいたします。

No title

え?え?え???????
のんさま それしかご飯食べないの??
パピルイ その3倍は食べてる・・・って・・・
大きさがちがうかっ!!(笑)

のんさまのお友達の るうい君に愛に行ってきました。。。
ママの腕の中で幸せに旅立ったんだね・・・
今頃は虹の橋に着いたかな・・・
お冥福を祈りします。

No title

のんさま良い食べっぷり♪
フードって結構におうものが多いですよね
うちも療法食食べてますが
やっぱりにおう…
でもお鼻が良いはずのうちのお嬢も
まったく気にしないで食べます(^_^;)

No title

のん様もなかなかの 食べっぷりだね。

我が家は10秒で終わりですぅぅぅ。

改良版お口にあって良かったね★

No title

のんさまのごはん、気になるニオイが
改良されたようでよかったですねー!
私も苦手なニオイのごはん、あります。
のんさまはニオイが変わっても気にしないでおいしそうで
よかったです!!

No title

いつものご飯が更においしく改良!?
のんさま、きっとわかってるはず(*´艸`*)

お友達とのお別れは辛いですよね
るういくんのご冥福をお祈りいたします

No title

こんばんはー♪
お友だちのご冥福を心からお祈りいたしますm(_ _)m

(*ノェノ)キャー! うちもヒルズのプリクリごはんだよ~♪
(なぜかテンション上がるww)
でね。ちょっと見てみた。
Z/Dは
『愛犬が夢中になるおいしさ』だったのーー
いちいち変えてるんだねぇ・・
ヒルズ、芸が細かいな(笑)!

No title

こんばんはー^^

のんさま的にも美味しさUPだったんですね♪
・・チョビも1日3回大ちゃんしますよー^^;
しかも毎回立派なのを☆
もしかして多いのかな?
食べてる量が多いのかも(´∀`*)

お友達のご冥福をお祈りしますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのお友達が虹の橋へ…
いつか会う日にいっぱいお話できるように
いっぱい楽しいこと体験しなくちゃね!
いっぱい長生きしようね!!
だってお話いっぱいしないといけないもんね(*^^)v

のんさま『かつてないおいしさ』のお味はいかが?
なんでも美味しくいただくのんさま!!
それが健康の秘訣かなヽ(*´∀`)ノ

No title

ワンコのゴハンやおやつって、
えっ?これが美味しいニオイなの?!ってニンゲン的に思うことありますよね。
(サンプルで頂いたワンコ用クッキーとか、
「クッキー」とは程遠いニオイでしたが、ピノは大喜びで食べてたっけ^^;)
ふふふっ、ピノものんさまと同じく、大雑把な食いしん坊なので、
たまにフードを変えてみても、
まぁ、見事になんでもよく食べてくれますですよ( ̄▽ ̄;)
でも、『かつてないおいしさ』!とか書かれると、
思わず、食べたくなっちゃいません?
・・・なりませんよね(^^;)

また一ワン、大切なオトモダチが旅立ってしまいましたね。。。
ピノはとても仲良くして頂いていたので、
とてもとてもショックでした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

”かつてないおいしさ”なんて書いてあったら
つい買っちゃいます(^O^)

のんさまのご飯を待ってる顔が無茶苦茶
可愛い(*^_^*)

でも1回の量が以外と少ないんですね!
ちょっとビックリしました。

のんさまの大切な友達がお空にいってしまわれたんですね・・・・。
るういくんご冥福を心よりお祈り致します。

No title

好き嫌いないのは良いことだねo(〃^▽^〃)o
のんさま健康一番だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

のんさまのゴハンの量ってポンと一緒くらい。
でも、ポンはこれに茹でた白菜と馬肉トッピングしてますからカロリー少な目だけどボリューミーです。(笑)
のんさまはカリカリフードだけでちゃんと食べてくれるのね。  偉いです。p(*^-^*)q

お友達、お空に旅立ったんですね。
お空からきっとのんさまのこと見てますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、リニューアルされたごはんも
しっかり完食できましたね♪
なんでも食べれてえらい、えらい!
おいしく食べて、健康一番ですぞよ~(*^_^*)

大切なお友達がお星さまに・・・
悲しくなりますね・・
るういくんのご冥福をお祈りいたします・・

No title

ママさんがくれるものはなんでも美味しい!!
はず・・・って思ってるのよね♪

ファビもそうなんですがたまには確認してほしい・・・かも??(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんにちわ♪
のん様 変わらない食べっぷりでお利口さんですね
ウマウマを毎日同じ量をチャンと食べることって
えらいな~ッテ 思うんです
だから、シアワセにこうして暮せるんですねv(*^^)v
これからもず~っと元気で笑顔いっぱいにのんママさんと一緒にいて下さいね^^

お友だちのるうい君 たくさんがんばってくれたんですね
これからはお空でお友だちと楽しく過して下さいね
ご冥福をお祈りいたします。

No title

のんさまの元気はその食欲が支えているんですね~(^^)
フードを変えてもなんらためらうことなく、きれいにたいらげるのんさま、偉いですね!
うちはどんなにフードを変えても、何かをトッピングしないと絶対口にしてくれないので、
フードを変えても結果は同じというところはのんさまと一緒です(笑)

No title

のんさまおいしくって良かったね~^^
なんでも食べれる方が幸せですよー!ってましろもよく食物制限がある子のママに言われます。

うんうんも1日3回は普通かと思ってました・・・!多いんですね・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまも食いしん坊なんですね!!
はなさんものんさまと一緒で
どんなご飯でも食べないってことないです(笑)
そしてうんぴ3回ってのも一緒( ´艸`)ムププ

るういくんお空に行ってしまったんですね…。
悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

ヒルズってニオイが強いですよね~
でもそれが改良されたんですね!
良かったですね♪
それにしても、のんちゃんのごはんの量にビックリ!

るういくんのご冥福をお祈りします。。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram