2010-01-06(Wed)

いちご が ずどーーんっ


初詣 の 後 ショッピングモール へ 向かいました。


福袋 とも 思いましたが 長蛇の列 で あえなく 断念。
どうせ 福袋 は お洋服 ばっか だったしね…
※ のんさま は どんなに かわいい お洋服 でも お洋服 が かわいそうに なる くらい 似合いません

なので クッション を 購入!

P1012328.jpg

茶色クッション や プレイジム が かなり ぼろくなってました。

特に クッション は トイレ の しつけ 完了前 から 使ってるので
いくどとなく ちっこ攻撃 を 食らい のんアロマ も すごいことに なってました。

何度 か おせんたく を したのですが もう 限界…

まぁまぁ お気に入り だったので 迷いましたが 思い切って 新調 してみることに しました。

P9110666.jpg

のんさま は 体 を ゆったり 伸ばして 寝たい子 で
フチ が 低く できるだけ ぺったり と 広い クッション が お好み です。

あとは のんダーーーッシュ → クッション に のんダーーーイブ! が お気に入り なので
この どでかクッション なら 思いっきり ダイブ できるかな…と。


あとは おもちゃ。

P1012329.jpg

ロープ が ぼろぼろ に なっていたのを 年末 に さよーなら して しまったので
ロープ系 の おもちゃ を 探したところ かわいいのが 見つかりました!

P1012332.jpg

のんさま は ロープ は もちろん ですが
どちらかというと ひよこちゃん の アタマ の 毛 に 興味 が あるみたい…

どんだけ 細い物 好き??

P1022340.jpg

ひよこさん 早く も 若ハゲ 状態…

P1022334.jpg

ふと 気づけば セール対象外 ばかり…
前途多難 な 新年 の スタート だわっ



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますo(〃^▽^〃)o
今年も是非是非よろしくお願いします!!!


のんさま・・・ぴよぴよさん達の髪型を・・・
ブラ○ヨの○杉さん風にしたんですよね、きっと・・・

のんさまにはいつも癒され笑わせてもらってばかりです♪
今年も応援させていただきま~すっ!!!

No title

のんさま、お年玉のクッションとオモチャだね、良かったね。

No title

こんばんは♪

のんさまかわいいものいっぱい買ってもらったねー♪
ぴよちゃんシリーズおもちゃもお洋服も可愛いですよね♪
あらまっ!早くもピヨちゃん頭がちりちりに♪
いちごちゃんでかでかクッションうちもピンク使ってます♪
自分ようにしたいくらい大きくって肌触り良いですよね♪
のんさま良かったねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

のんさまの新しいぴよこちゃん
若ハゲちゃんはネルのおもちゃとお揃いです♪
なんだか嬉しいなぁ~(*^_^*)
それ、ガラガラ風で音が鳴りますよね?
私も可愛いのでお気に入りです❤

No title

あら~可愛いクッションかって貰ったわね♪のん様お買い物に行ってよかったね~
(ってのん様はお留守番だったのかしら?)

No title

遅くなりましたが、新年のごあいさつをもうしあげます。

のんさまのっけからハイパー^^
ひよこちゃんのおもちゃ、かわゆいですね。
うちにあったらハゲどころか中味が飛び出してそうだわ。

今年もよろしくおねがいいたします。

No title

クッションいい感じですね。
高そう・・・
おもちゃも・・・

もしかして・・・
まだ、甘えたいのかしら?
ママ、ここはバーンと 飲ませてあげて!

そんな訳ないか・・・v-404

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくね!!!
のん様たくさんかってもらったね~~~
大きなクッション寝心地はいかがかな???
良いに決まってるか・・・

No title

いちご可愛い~
うちも欲しいです
ペットプラスの子は昨日行ったら
商談中でした
☆~

No title

わぁ~
ワンコのセールってまだ言ったことがないなぁ。
人間のセールもかなり一段落した頃にようやく…なので、たいした物が買えません。

のんさまは素敵なクッションと玩具を買ってもらえて良かったね!

No title

のんさま いちごのクッション買ってもらって
良かったね^^
すごい大きいですね!
わたし用に購入したいです(汗)

No title

ま、大きなクッション~♪
ってことは、おそろいのクッションじゃなくなったのね~
ミセス、さみしいわ~(笑)

No title

イチゴのクッション可愛い♪
のんさま、のんダーッシュ・のんダーイブが
思いっきりできるね(笑)

No title

いちごクッションかわいいです(*^。^*)
いいなぁ~のんさま♪
わたしもそのいちごクッションほしーーーーい!!!!!!  (●^o^●)

No title


のんさま いいお年玉もらったね♪
いちごちゃんのベッド 大きくて肌ざわりが良さそう!

ひよこちゃんが、いつハゲちょびんになっちゃうか とても気になります(笑)


No title

可愛いモノはセールにならないんですよね(´ヘ`;)
いちごのクッションも可愛いな~
ひよこのおもちゃも可愛いな~
のんさま幸せいっぱいですね(*´▽`*)

・・・ママさんは大変だけど、喜んでるのんさま見ると
幸せですよね~(*´▽`*)

No title

え~~~すごく可愛いクッション~!!
写真映えもしそうなお色♪

のんさまはベッドにこだわりの男。。。
やっぱりセール対象外でも
気にいったものを買わなきゃ・・・ね♪

No title

欲しいと思うものは、たいていセール対象外ですね~
福袋は、すっごい人らしいですね~
うちも、お洋服は似合わないので、並びません(^_^;)
大きなクッションいいな~
思いっきりダイプできるね!!

No title

可愛いクッションですね♪
フカフカしてて気持ち良さそッ
って対象外だったんですねぇ 

No title

わぁ~のんさま
可愛いいちごちゃんクッションと
玩具良かったね(*^。^*)
ひよこさんの若ハゲ~面白いです(^。^)
ピカピカになったら報告またお願いします(笑)

☆~

No title

こんにちはー!
応援だけしていきますね☆

No title

いちごのクッションにおもちゃ~♪
可愛いのたくさん買ってもらって良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたがっ!!

明けましたが おめでとうございます♬♫
今年も 仲良くしてくれたら 嬉しいです♡

のんちゃん こちらは ペッ○ラでは?!
私も ヒナヒヨシリーズが 大好きなのですー
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

のんちゃん いちごのクッションに上手にダイブしてますかぁ?
着地地点を外したら 痛いぞぉ(〃′▽`)

あ、うちも ひなちゃんの てっぺんの「毛」 なくなっちゃった。もちろん あの子がやったの(爆)

こんちは!

あんれまぁ~デッカイクッションだこと!
のんさま、よかったね~これでドーンとダイブできるよ!
おもちゃも増えたし、いいお正月だったみたいね~♪

こんにちは♪

のんさま大きなクッション可愛いですね~
それにとても気持ちよさそう♪
ロープのおもちゃも良かったねー☆☆

No title

のん様ったらロープより細いもの見つけたね♪
しかし。。。ぴよこちゃんのお毛けは細すぎない?( ´艸`)
おっきなイチゴのクッション良いですね~
どんな体制でも眠れちゃいそうo(〃^▽^〃)o

No title

まぁ~ 可愛いイチゴのクッションにおもちゃだぁ~♪
のんさま良かったね~♪
ぴよちゃん、若ハゲになっちゃったけど
それだけお気に入りになったって事ですもんね^^;
お洋服よりこっちの方が断然のんさまは嬉しいはず♪

No title

ぎゃあ!!
いちごクッション、でっかくて可愛いですね!!
私もダイブしたくなります♪
のんさまダイブ見てみたいなー(笑)

No title

のんさま♪おにゅークッションかわいいね♪
のびのび使えそうだね♪♪
おもちゃどれも可愛いね~!!

No title

今度ぜひ
のんさまダーーイブを見せて

おっきなクッションを飛び越えたりして(笑)


みんなセール対象外だけなの(爆)

No title

ダイブしてもこれだけ広いと安心ですね。
ひよこちゃんの頭…ブラマヨさんを思い出しました。
似てるわ~(*≧m≦*)
のんさま、本当に細いのが好きなんですねぇ。

No title

可愛くておっきないちごクッションv-238早速、お気に召したようですねv-290
いいなぁ~v-343私もほしいですぅ~☆

ひよこチャンシリーズのおもちゃも可愛いですね~♪
頭のポッポ!したところがお気に入りなんて・・・レオンと同じだわ・・・!
繊維食べちゃわないようにね!!
うちは食べちゃってまーす(笑)

No title

わぁ~、このイチゴのクッション可愛いですね♪
のんさま、気に入ったみたいですね。

ぴよぴよちゃんのおもちゃ、ロープよりも頭の毛が気になっちゃうんですね^^
あんまりむしっちゃぁ~ピヨピヨ泣いちゃうよ~ふふふ

No title

きゃぁぁ~イチゴちゃんクッションi-237
ぁたしもほしかったやつだぁi-185
いいなぁ~のんちゃんi-179
悩みに悩んでまだ買ってないんです 笑i-235
可愛いですよねi-175

ひよこちゃんも可愛いi-184i-184
毛がすきなのねi-278

No title

こんばんわぁ♪
本日、ちょっと忙しくドタバタしているので、
後でゆっくり遊びにきますねぇ~♪
ごめんなさいっ><

No title

のんさま、可愛いクッション買ってもらったねぇぇ~♪
うちも。そろそろクッション新調してあげなきゃだわ。。。
ひよこちゃんの頭、ちりちりになっちゃったね(;^_^A

No title

のんさま可愛いおもちゃ沢山増えてよかったね~~
うちもプレイジム欲しいな~~
ずっと前から気になりましたけどいろんな種類がありすぎていまだに決まらないんです~~
プレイジムどうですか??(真剣です~)
楽しく遊んでくれます?? 高いおもちゃですのでいろいろ考えちゃう~~

プレイジムに入っているのんさまかわいい~~~
いいな~いいな~~

No title

のんさまイチゴのクッションよかったね★
気持ち良さそうですねv-238

おもちゃもたくさんv-221

お年玉ですね!

No title

のんさま、素敵なお年玉になりましたね~。

いちごクッションも気持ちよさそうだし
ぴよぴよちゃんたちも可愛い♪

って、早速若ハゲとは…(笑)

No title

おこんばんは(o^□^o)

本日片手!!
ケアー中ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
読み逃げ(;´.人.`)ゴメンネガ*。゜o。

No title

こんばんは!
いちごのクッション可愛いですね~ それだけ大きければ 使いやすいでしょうね
ぴよちゃんシリーズうちにも 小さいのがありますよ
のんさまはやっぱ そこが気になるんだね^^
つるっぱげも時間の問題ですね^^

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません遅くなってしまったので
読み逃げで失礼しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
のん様~~~大きなイチゴのクッションですね~(●^o^●)
これで、ゆっくりネンネして下さいね~(#^.^#)

No title

わぁ~~
大きな可愛いいちごさんのクッション
気持ち良さそう~~♪

おもちゃもいっぱいよかったね♪
のん様
良い仔にしてたからいっぱいの
お年玉嬉しいね~~♪

No title

イチゴちゃん、可愛いっ!
のんさま、良かったね(*^^)v
私が欲しいよぉ~(笑)

おもちゃもたくさん買って貰えたんだぁ~!
のんさま、ロープガジガジしてぇ~~~~っ!!!
(爆)

No title

こんばんは☆

のんちゃんかわいいのいっぱい買ってもらったね~!
うちにもいちごのでかでかクッションありますよー♪
ひよこのおもちゃ可愛い~!

No title

あははw
ままさん ふとっぱらだわw

うちは 福袋買いましたよ~♪

おもちゃにおやつがもりだくさんでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまいいもの買ってもらってよかったねぇ。

あたくしもやりがちです
セールにいって対象外をかう・・・

イイモノは安くなかったりし、しますよねっ

No title

いちごクッション。
迫力ありますな~!

しかし、のんさまは
ホントおもちゃ好きなんだね。
(ちょっとうらやましい・・・)

ぴよぴよおもちゃ
大切にするんだよ~!

あっ・・・
遅かったか・・・
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram