2014-02-04(Tue)

妄想 が 止まらない


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
前回 の 記事 へ たくさん の コメント ありがとうございました!

のんさま は おうち では “ のん ” と 呼び捨てられてます… 王様 なのに。
ママ が ごきげんな時 や なにか たくらんでる時 は “ のんちゃぁ〜ん ” ですけどねっ。
※ もしくは “ のんちゃまぁ〜 ” と 実 に キモいっ… 口調 が アレ なので のんさま には バレバレ

あとは しぶごえ千倉さん で いつも 君付け で 呼んでいただいてるので
“ のんくん ” も アリ ですっ。

のんさま そういやぁ 男子 だったっけか…と 最初 は ちょいと 違和感 が ありましたが
今 では すっかり 定着 しちゃいました〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日 のんさま地方 で キリ が 発生 してました。

DSC00251.jpg

キリ なんて なかなか 見られるもん じゃない からねぇ。
せっかくだから のんさま も 見てごらんっ ← なに が どう “ せっかく ” なんだ

DSC00255_20140202232729efc.jpg

正面 の 建物 も うすぼんやり。

DSC00250.jpg

ほらほらっ のんさま コワいよね。

DSC00257_2014020223272780c.jpg

えっ なんで なんでっ??

キリ の 向こう側 から この世 の もの とは 思えない 生物 が のっそり 現れたり
山荘 で 足止め くらった 大学生たち が ひとりづつ 消えてったり するんだよっ??

DSC00254.jpg

ことあるごと に つい いろんなこと を 妄想… じゃないっ 想像!!してしまう ママ。
今年 も おヨメ には いけそうも ないなぁ…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日は霧がすごかったですね!!
霧と言えば、ゾンビかジェイソンが鉄板でしょう。
……これは、もんちゅちゅ母が幼い頃にずっと
吹き込んでいたせいです。
別に自分で妄想をしている訳ではありません。決して。
霧だけならいいけれど、こっちはPM2.5で警報発令中ですよ。
のんさま地方は大丈夫ですか?

No title

のんままさん、霧を見ただけでそれだけのストーリーを考えるとは作家になれるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家での呼び名はアビィ、アビ朗、アビたんそれに娘の名前(同じあkら始まるのでよく間違えるの)
最近はどれを読んでも自分ことだってわかってるみたいです。

No title

( ‥) ン?霧か・・いつだったのかな

滅多にないですよね!!
温泉地の気分になるなo(*⌒―⌒*)o
硫黄の匂いナシなら歓迎です♪

No title

こんばんは!
スゴい霧っ!!!
こっちは、陽が照ったり曇ったり...
ビミョーな天気でした(。-∀-。)

妄想、、、タダなんで好きなだけどうぞっ!笑

No title

すごい霧だなぁ・・・!!
のんさまも、のんママさんも早起きさんですね。
コレ、何時ころなんだろう・・・?
まだお外は真っ暗・・・って、霧のせいかしら?

No title

霧の中から素敵な王子様が現れるかも・・・
期待して待ってみなきゃ
のんさまは現実主義者なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃自分で言ってる~
今年も嫁に行けないだなんて

でも、あまり霧がすごいと想像しちゃうよね
いろいろ
風鈴地方海が近いせいか良く霧が出ます
はじめのころはビックリしましたよ
今はだいぶ慣れましたけどね
でも車w~怖いよ~

No title

おはようございます。

のんさまはのんって呼ばれてるんですね〜。

そちらすごい濃霧だったんですね。Yahoo!のニュースでも見ましたが。。。
大阪も昨日は霧で、電車が遅れてました。

No title

ちょこら地方、霧が出ることは殆んどないのに
昨日は昼前まで霧が出てました
霧。。。確かに妄想が膨らみますね(笑)

No title

わあ、すごい霧ですね~。
霧の向こうから巨大な生物が…ぞぞっ☆
私も霧とか珍しいことがあるとわくわくして
いろいろ考えちゃいます。
でも、のんさまは冷静だね~♪
わんこって、妙に冷めた目で見るときありますよね…(笑)

おはようございます

こちらも霧が凄かったですよ~~!
でもこんなに激しくなかったかも。。
何か、サスペンスみたいですね。
推理作家さんですよーーー!!

のんさま可愛くてベビーフェイスだからのん君って感じじゃないですよね。我が家のTommyもよく「女の子ですか?」って言われます。

「霧」ですが・・・

のん様は

凛々しい目線で

(キリ)っと、しています(*´・ω-)b ネッ


一応・・・ダジャレ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

わかるわかる(^_-)

のんママさん、おはようございます^^;
あははー、のんさまの方が冷静やん (^^;)
でもこういう妄想ってしますよね
霧が明けたら別世界だったら とかね(^^;)
気持ち わかりますわ (*^^)v

No title

霧なんて、この時期には珍しいですよね
それだけに、ママさんの妄想も・・・^m^
でも、ほんと霧がかかると見えない分、いろいろ考えちゃうかも~(^^ゞ
そして我に返って、ふふふっ!とね・・・^m^
想像力が豊かなのはいいことですよぉ~♪

No title

ぶはっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
確かに霧ってちょっと怖いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかし、学生が一人ずつって。。。
ホラー映画だね
私も嫌いじゃないけど(*≧m≦*)

No title

あっはっは~
のんママさん、妄想癖あったりして~^^
都会では、霧は珍しいのね。
ポコ地方では、冷え込んだ朝は霧が発生して、3台前の車が見えません^^;
それで朝からライト点けて走ります。
今度そういう朝にちょっと妄想してみようかな・・・

No title

ぷっ。いろいろ妄想しちゃうのおもしろいねー!
なんとなーくわかるなぁー。あははははははー
のんさまの呼び名いろいろだねっ☆
私、もしのんさまにお会い出来る日が来たら(来ない?)そのままのんさまって呼んじゃうなぁー。
のんさまにしたら【さま】って何??って思うのかなぁ?笑

No title

そんなに霧が!?知らなかったーー・・・。
そういえばどこかで都庁がFFっぽいとかなんとかって記事を見たような・・・。
今日は霧ではなく雪で天気は忙しいけど
のんさまは雪の方が遊べるから好きかもですね~♪

No title

のんママさん、こんにちは~♪

ほんとすごい霧ですね!
せっかくだから(笑)しっかり見させていただきました(´∀`*)

山荘で足止めくらった学生たちがひとりづつ消えていく・・・
あ~なんでしたっけ?
東野圭吾?違ったかしらー。
何とか山荘の何とか(笑)

No title

霧でそんなに楽しそうなお話(!?)を想像できちゃうなんて、のんままさん ステキっ!
あらら、のんさまに テレビの見すぎって突っ込まれちゃったね~(笑)
こちらは田舎で畑ばっかりなのですっごい濃い霧が出ます。
畑からモクモク霧が発生してるのがわかるんだよ~!

のんさまは呼び捨てにされてるんですね~。
のんくんってなんか新鮮(*^^*)
のんちゃんは・・母の妹がのんちゃんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

霧・・・急激な気温の変化ですね~

いま、そちらも寒くなってるのでは???

久々に真顔ののんさま・・・可愛いねv-10
☆!

No title

こんにちは♪

少しは霧でも出て欲しいくらい、あけっぴろげな気候です。(笑)

LEVINはいつも「she」と言われます。
男の子です、と言っても、です。
ま、別に気にしていませんが・・・。

No title

我が家地方はチョイチョイ霧さんにお目にかかれますよ~!!
埼玉なのに、、、都内まで30分もあれば出れるのに、、、かなりのカントリーライフです^_^;

のんさま、霧を見つめて何を思うやら~。。。
振り向きも素敵です♡

No title

久しぶりに霧にかすむ景色をみましたね~
そうそう 霧の向こうから何かが現れる・・・
わたくしも 妄想大好きです~♪
私の場合 間違いなくテレビや映画の見すぎです。

呼び方って その時の気分で変わりますよね~
のんさまは きっとママさんの気分がわかってるよね?!

No title

こんにちわ♪
霧がナイスですね~~☆
私も霧、もや、モヤさま みんな好きです~(*’-’*)”
のん様もじーっと見て お付き合いしてくれてますね♥♡

霧って、物語的ですよね~
のんママさんの物語もたのしいです~=*^-^*=
ココでは2年間に見ただけです(’▽‘;;


のんママさんも妄想…じゃなくて
想像好きなんだね〜ヾ(*´▽`*)ノ
私も大好き♪
山荘から大学生が消えるって
もしかしてロストデイズ見てます?(〃艸〃)
霧に大盛り上がりのママさんとは対照的にキョトンとしたのんさまのお顔がたまりません〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

春から真冬に逆戻りしましたね。

テレビで見ましたよ。

ママさんの妄想面白いわぁ^^

うふふふ~のん様 冷静だね★

No title

こんばんは♪
うわっ すごい霧ですねーっ!!
うんうん、たしかに怖い~~(ΦωΦ)
なんか出てきそうだよねッ
あははー、妄想上等でっす!
ワタシも日々妄想してまっす(笑)
のんママさん、大丈夫よぉ~
きっと白馬に乗った王子さまが・・☆(ゝω・)vキャピ

No title

ひゃぁぁぁぁ~
これはすごい霧ですね
でも霧を見てそれだけ想像できるママさんって
素晴らしい才能だと思いますっ(*^▽^*)♪

No title

こんばんは♪
のんさま地方霧が発生したのですね!
今日はとても寒いってこちらでもニュースになっています。
体調お気をつけてお過ごしくださいね。

のんさまは霧はどう感じているのかな?いつもと一緒なのかな?!
かえたん地方は滅多に霧が発生しないので、かえたん霧を知らないと思います。

No title

そちらはすごい霧だったんですね。

霧って滅多に見ないから
やっぱり怖い感じがします。

のんままさんにもいつかきっと
素敵な王子様が現れますよ~♪

No title

のんママさん、記事を読んで爆笑しちゃった!
うんうん 霧といえば事件だよね
わたしもテレビの見すぎ、影響され過ぎ(爆)
この日の霧、すごかったよね!

No title

日曜日のことかなー
霧 すごかったですね~~~!!
あんなに真っ白で 先が見えない感じは 怖いですねっ(>_<)

No title

すごい霧ですね・・・
なんか暖かかったり、寒かったりで変な気候ですよね。
こんな天気だから、確かに何かが~i-201
ママさん、ホラー好きですか??
私、意外と見ます♪
学生が消えていく・・・13日の金曜日ジェイソンですね。
今日は午後から雪だし、変ですよね~

No title

こんばんはー^^

私も妄想好きでーす(笑)
恥ずかしいのでアレですが・・
雲とか木とか見て○○みたいと、よく一人ニヤリとしてます^^;

のんさま、今日はキリリなお顔☆
やっぱり男の子だーとついつい私も
のんさま=男子を忘れちゃいそうなキュートな
のんさまでございます(〃∇〃)

No title

霧がかかった窓の外を黙って見つめるダンディのんさま♪
いやーん絵になるわぁ(〃ω〃)
ブラインドの御用を!急いで~
今日は雪降りましたよね(^^;寒かったねぇ←おばあちゃんのようフフ。
…うちはスィーニィたんとるり太です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!パソコンの調子悪くスマホからです。
雪は大丈夫でしたか?
こちらは、極寒なだけで雪は降ってまへん。
のんさま、ガラスに写った自分にびっくりしなかった?

No title

こっちも結構凄かったょ~~~
アハハ私、のんママの気持ちが分かる気が・・・

No title

霧って迫力あるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
こちら昨日は霧じゃなくて雪。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雪も結構妄想しちゃいます(* ̄m ̄)プッ

No title

月曜の早朝だったかな
こちらもすっごい濃霧が発生していました。
夜明け前にお散歩行ったんだけど
本当に視界が狭くって^^;
ライトの光だけが頼りでした(。゜ー゜)σ

No title

こんばんはv-280

凄いキリですねi-183
のんさま、キリが怖くないなんて強い子っi-80

最近、お天気が よく分からないですねi-182
大阪も明日は氷点下!?だと聞いたのですが・・・i-202
のんさま&のんママさんも
風邪をひかにように気をつけてくださいねi-228i-88

No title

何となく私は、のんさまは可愛いから女のこのイメージがあって・・・

のんくん・・・えっ?って感じがしちゃう~

でも、怖くないって、やっぱり男の子だぁ!!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
大変ご無沙汰をしてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(^^)
霧は幻想的?(^^)

No title

ふふふ。

自分の作った妄想の中で遊ぶのは
私も得意。。

妄想が妄想をよび
一大スペクタクルになっていたり。。ねえ。(o^^o)

No title

こんばんは!
本当だ~!すごい霧!!
確かにっ!滅多にないですよね。。
あはは。ママさんの妄想(想像?)にも笑えましたが、
最後ののんさまの『何言ってんの?』的な顔もまた笑っちゃいました~(*^_^*)
でもね、私も妄想しちゃう方です^m^
楽しいですよね?妄想♪(笑)

No title

すごい霧ーっ!(◎_◎;)
のんママさんの、妄想も すんばらしい〜(笑)
あっ、想像ねっwww
こてつ地方も、ちょっと前に 霧の朝だった日があって、
寝ぼけまなこで、カメラ カメラッ!って写真撮ったけど、
後で見たら、平凡な田舎の風景でしたー(^_^;)

のんママさん、拍手コメントありがとうございました。
こてつと、頑張りまっすー‼︎

No title

妄想万歳っ\(^o^)/
わたし、想像より、妄想の方が好き~(笑)

それにしても凄い霧ですね!!
こんな霧を見たら 妄想してしまう
ママさんの気持ち分かります(笑)

No title

のんさま、
こちら地方にきたら霧はもちろん、
吹雪いて前が見えない、とかもタダで体験できますよー☆ 

日々妄想、
芸能人とデートして、宝くじも当てて・・
妄想ばかりな飼い主です(汗
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram