2014-01-31(Fri)

断捨離 失敗


昨年末 ( まだ 去年 の はなし かよ )のんさま周辺機器 を 軽く 整理していると
こんなもの が 出てきました。

PB042261.jpg

ネタ的 には 満点レベル だけど どう 考えても まったく 実用性 が ないっ。
あの日 の ママ は どうして こんな 物体 を 買ってしまったのだろう。
※ いつだって ノリ と カン と 勢いだけ で 生きている ママ

とりあえず ファッションショー ねっ ← 片付け は どうした

PB042264.jpg

ぶっっっ ぶっさいく だなーーー。
ってか なんで こんな に ノリノリ ( 死語 ) なんだ。

PB042265.jpg

……………………。

PB042266.jpg

…………………………… とっ とりあえず 捨てず に とっとこっかなっ。

PB042269.jpg

って おもちゃ じゃなーーーいっ。

こんな 感じ で たいした 整理 も せず おヘヤ は ごちゃごちゃ の まま。
通常運転 での 年越し と 相成りましたっ。

でも 本屋さん で 断捨離系 の すごく よさげ な 本 を 見つけても
この本 を 買った 時点 で モノ が 増える! と 立ち読み で ガマン した ので
ママ も ちょいとは 成長 してるのかな………………… と 思いたい

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ

なるほど!!おっしゃる通り♪
買ったらゴミ増えますd(*^ω^*)ネッ!!
立ち読み良い作戦ですね( ̄ー ̄)v ブイ

No title

こんばんは♪

この帽子、当時は売り切れだったそうですよ。
LEVINがとある場所の撮影会に参加したとき、この帽子が小道具として用意されていました。(笑)

なるほど、断捨離の本を買うのは断捨離にならないですねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

断捨離ね~
我が家もしなきゃ・・と思いながら増えてます
さしあたってはポメの雑誌がすごいことになってます
捨てられないモンね~♪

No title

(*≧艸≦) ウフフ確かにママも成長してるわ~~
買わずに立ち読みだものね

しかし良く似合ってるわね
うんうんこれなら捨てないのが正解ね

No title

のん様LOVE~!!
めっちゃ似合ってますね(*^。^*)
ヤバイ!!

No title

のんさま、すごくいい笑顔(* ´艸`)
こんなにノリノリな様子を見せられたら
捨てるに捨てられなくなりますねー。
そして断捨離に失敗してしまうという(遠い目。
もんちゅちゅは既に断捨離を諦めました。
こうなったらすでに行きつくところまで行ってやろうと
開き直っています。

No title

のんさまチョッパー帽子が
凄く似合っていてカワイイ(*^_^*)

こういう帽子を見ると我が子にも
被らせたいと思ってしまいます(^v^)

No title

ピンクのお帽子、のんさまにお似合いだから
お願い~おねがい~すてないで~(なんか、この言いかた男にすがるオンナみたいw
わたはもひとつ、買ったらひとつ(ふたつでも)捨てる
そんな考えどこかに捨てたわw

のんさまブログは人気だから・・・

閲覧された方が


改めて、その帽子に興味を持ち・・・

売り上げに貢献 (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


しかし・・・収入はない というオチΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

No title

こんにちは。

チョッパーの帽子、実用性あるじゃないですか〜。
のんさま、めっちゃ可愛いですよ!
喜んでる顔してるじゃないですか〜。

No title

こんにちは!
断捨離かぁ〜
私も、自分の周りのものは思い切って捨てたので
今度はチビ達周辺をやらなくては!

でも、小さい頃に着てた洋服とか処分出来ないんですよねー。
何枚かは、お友達に貰っていただいたけど、、、
頻繁に着せてたのは思い出が。←どんな思い出?笑

着れない洋服は、思い切ってブロ友さんに貰ってもらったりして
スッキリさせよう!
よし!気合い十分!!笑
あとは、行動...汗

No title

チョッパーのお帽子被ってどや顔ののんさま、かわいい♪

No title

アハハ
私も去年やったょ~~~
っで冬のパジャマも捨ててて^^;
慌てて買った!!!
また増えてるよ~~~

No title

こんにちは♪
のんさまチョッパーお帽子似合ってます♪
かわいいです~★
これは捨てれないですねっ!
断捨離難しいですよね^^;
我が家は寒いから大掃除は暖かくなってからにしよう!で終了した年末でした^^;

No title

のんさま、ピンクのお帽子似合っててかわいいよ♡
ママに捨てられなくてよかったね(^^♪

私は逆になんでもかんでも、どんどん捨てちゃう派!
で、後になってから、「あれ?あれがない!どこやったー?」
って周りに濡れ衣着せてます^^;

No title

そうそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も「こうやってお金を貯める」的な本を
これ買ったらその時点で負けだって思います(*≧m≦*)
チョッパー好き~♥
のんさま似合ってるからこれは捨てれないよね

No title

あははー、耳が痛いですわっ。
我が家も何故だか必要なさげなものがいっぱい…
いざ棄てるときには、結構思い切れちゃうんだけどなぁ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、チョッパー帽がメッチャにあーーーう♪

しかも、嬉しそう・・・なぜだ??
好きなのかな??

そうですよね・・・買わないのが一番!!
でも、買っちゃう(汗)

☆!

No title

幼稚園児みたいなお帽子が似合いすぎて、のんさまもわかっているのではないかと。でもお顔が笑い過ぎ。
で、断捨離の本は買わずに、カメラをお求めに・・・・。
ま、まだ断捨離なんてお年ではないから気になさらずに・・・・。

No title

のんさま、チョッパーの帽子、似合ってますね~
うんうん、これは捨てずに、とっておきましょうよ♪
お部屋がごっちゃなまま年越し・・・
うちもそういうお部屋ありますですよ~(^_^;)
↓新しいカメラ、すごいですねっ!
いいなぁ~♪
お出かけがますます楽しみになりますねっ♪

そんな〜!!
私のアイドルにブサイクだなんてーーー(>_<)
のんさまチョッパーも被りこなしてますわ♥︎
片付けててもこういうアイテム見つけたりするとついつい遊んじゃいますよね(笑)
私もそのタイプですf^_^;)

No title

こんにちはv-278

全然、ぶさいく じゃないですよ!!!
か・・か・・・可愛すぎますっっi-233

のんさま、ピンクもよくお似合いですねi-80

チョッパーのお帽子も販売されているのですねv-352
私も迷わず購入していると思います(爆笑)

No title

ちゃっぴーも持ってますよーっ
確かに勢いで買いましたw
「どーしよーっ 無駄かなー」
「いいや、えいっ(カゴにポイ)」てな具合w

のんさまも似合ってるけど、ちゃっぴーもナカナカなんですのよ~(おやばか)

ちゃっぴーの物って、なかなか捨てられないでございます・・汗

No title

のんさま、チョッパー帽子が良く似合いますよ~~。
コレはイベントなどに被って出掛けるべきですね!?
箪笥のか肥やしじゃもったいないです。

断捨離・・・私には無縁の言葉ですが、たまに長女が勝手に捨てます。(笑)
その後は探し物するのが私と次女の日課です~~。 (^▽^;)

No title

こんにちわ♪
わぁ この可愛さは なになに~の私です
このお帽子で この表情を~☆
のんさま モデルさんを超えて役者さんですわ~☆^^
ニカッな笑顔も流し目チックもたまりません
ツボちゃんストライクな おしゃしんです~v(*^^)v

さぱーっと断捨離されたお部屋は、、ちょこっと寂しいです・・
うちはあったかモードばりばりの年越しでした(≧ω≦)b

No title

可愛いですよー
優しいピンク色が
のんさまにとってもお似合いー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョッパーの帽子いいなぁ♪
中々見ないですよね。
もうないのかな?
断捨離の本、、、私も同じくです~(--;
誰かに止められました・・・何個買ったって同じでしょって・・・胸が痛い・・・。

No title

チョッパー帽子~っ
これ可愛いですよね~
あたしも欲しい♪って思ってたんですが
滅多にとめないパパに止められて断念しました(^_^;)
実用性はないけどネタ的には満点ですよね~

No title

チョッパーのお帽子、のん様似合ってますよーー(*^_^*)
うんうん♪捨てちゃうのはもったいないかも・・・
断舎利断舎利・・・・
とりあえず~とっとこかなで
私も断舎利は苦手(>_<)
でも、今回はやりましたよーーーー(^◇^)

No title

>この本 を 買った 時点 で モノ が 増える! と 立ち読み で ガマン

うははは^^それ、すごくわかります。
我が家も結局片付けずに年越して、あっという間に1ヶ月が…^^;
あ、でも、のんさま、ピンクの帽子、似合ってますよ!
それは捨てなくていいかも~

No title

断捨離、覚悟が必要ですよね~
わたしも捨てられない人なもので(;^_^A
買わないで立ち読みはいいかも~
買ったらまた増えちゃうもんね(笑)

No title

あるある!!!
何で買っちゃったんだろ・・・・って
あるあるっ!!!

でも・・・・・
のんさま・・・・・
その帽子 似合いすぎでしょっ♥
キューーーーーーン♥

No title

こんばんワン
のんさま、ピンクのお帽子かわいいです☆

No title

うちも断捨離できずに 物で埋め尽くされておりますです…(-_-;)
特に、かいと の物となると、捨てられません。
のんさまの チョッパーのお帽子、すごく似合ってますよ~(^^)
これは 捨てずにおきましょうよ~♪
ワンピース好きのとーちゃんが 食いついてましたっ(笑)

No title

よくあるパターンですね(笑)

わたくし 年末の大掃除は まったくしておらず…
年が明けてから いわゆる 断捨離 ってのを やってみました。
わがや 捨てるものがいっぱいでした。
ほんと ノリで買っちゃったものが 多いな~と 実感。
それでも やっぱり ハルの物だけは 捨てられませんでしたぁ~~
きっと そのお帽子も また ネタとして(!?) 役に立つ日が 来るよ~☆彡

No title

わ~♪のんさま、チョッパーのお帽子がとっても良く似合ってる~!
捨てるなんて、勿体無い~(*_*;
普通のお散歩の時にでも、全然イケると思いますよー!(本気です(笑))
断捨離...難しいですよね。。
私は捨てられない症候群です(そんなのある?)
家にある2/3のお洋服は、全く着てない洋服。。
でも捨てられません(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お掃除始めると思い出の品が出てきて
時間だけが過ぎてく私です( ̄_ ̄ i)
写真整理は怖くてできない(*≧m≦*)

可愛いお帽子

こんにちはのん様のこの可愛いピンクのお帽子
素敵です。
まだまだ活用できそうですよね~(^_-)-☆

No title

のんさまかわいい~!似合う♪
チョッパーお帽子、私も見つけたら絶対買っちゃいそうです(笑)
ついつい買ってしまいますよね~
私も姫さまのお洋服をついつい買ってしまって、
しかも、小さくなったり汚れたりして着ない服を捨てられないので、わんさか増え放題!
本も部屋のあちこちに山積み状態!
立ち読みで済ませようと思っても済ませられない私よりエライですよ(^^)

No title

チョッパーのお帽子♪
ピッタリバッチリお似合いですよ(*´ω`*)
ドヤ顔ののんさまに参ったわ~
可愛い子は何でもお似合いですよ!
自分のものはあるいは主人。
ビシバシ捨てられるのに…うちの子のものはなかなか捨てられません(^^;;

No title

こんにちはー^^

断捨離ってなかなか難しいですよねー
アルバムと一緒で「これ買った時は~」なんて
時間がついつい過ぎて
しかも愛着が出ちゃったりとかとか(笑)

ノリノリのんさま、似合ってます(〃∇〃)

↓ニューカメラをあ買われたんですね♪♪
SONYのカッコイイ!
お出かけが、ますます楽しみになりますねー^^*

No title

2枚目、3枚目の写真は完全にモデルさんです♪

被って笑顔をしてくれるなんてサービス満点だわぁ~
☆!

いまどきサービス満点なんて言うのは私ぐらいですね(汗)

No title

めちゃめちゃ似合おうなああ。。

可愛いよおおお。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま激可愛!!
めっちゃ似合ってます♪

断捨離、やるんですがまた
物が増えちゃうんですよね~^_^;

No title

のんさま、めちゃめちゃ可愛いですね~♡
ドヤ顔も最高です!!

私ももっぱら立ち読みで我慢していまーーs


ポチ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram