2014-01-28(Tue)

もふもふ忘年会


昨年末 お友達 と 豊洲 で
忘年会ちっく に ふつう に お食事 して まいりました ← どっちやねん

PC292583.jpg
※ おねえさんチェック もろもろ で ひとアバレした後 身柄 を 拘束されて お顔 が ブ然… な のんさま

ご一緒した お友達 は
うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん と ひなちゃん。

PC292609.jpg

ポメと猫たちの家 』 の もかちゃん と 『 小梅のワルツ 』 の 小梅ちゃん。
南房総もふツアー でも ご一緒した お友達 で〜す。

PC292612.jpg

そして 残念ながら もふツアー は ご欠席 だった 『 陽のあたる場所 』 の ソラくん。
今回 は レンちゃん は お休み… また お会いできるの を 楽しみ に してるよ!

そして そして ゆっくり ランチ では ほぼ1年ぶり。
ごぶさた〜 な 『 キャンディdiary 』 の キャンディちゃん。

PC292606.jpg

ママ が 言うのも なんですが この子たち ホント 静か で おりこうさん なんですよ〜
またまた ゆっくり ほんわかムード で お食事 や お話 を 楽しめました。
※ ちなみに のんさま が いちばん うるさい

おなじみ LDBさん での お食事 でしたが ちょいと メニュー が 変わってたかな。
おニュー な メニュー も どれも とっても おいしそうで 迷っちゃいました。

まりえさん が オーダーなさってた アップルパイ が 豪華 で 思わず 激写っっ。
リンゴチップ 2枚 って 時点 で 特別感 あふれてる… 次回 は ママ も これに しよっと。

PC292598.jpg

お食事の後 は これまた のんびり お外 を おサンポ。
もかちゃん は さっそく 立派 に モデルさん を がんばってくれてますよ〜

PC292632.jpg

相変わらず かっこかわいい ソラくん も 負けじ と がんばりますっ。
※ かっこかわいい → かっこよくて かわいい の 意

PC292615.jpg

大好き な ママさん を じじっと 見上げる 小梅ちゃん。
この お顔 に ママ は いつだって
ちいちゃな ムネ が ときめいちゃうのよ って 誰が 貧乳 じゃいっ ← 痛々しい

PC292654.jpg

元気いっぱい の 笑顔 を 見せてくれた さくらちゃん。
南房総もふツアー の 時 にも 増して さらに 体調 が 良さそう だったねっ。

PC292633.jpg

パパさん が 大好き な ひなちゃん は パパさん に だっこ の おねだり。
ちょこちょこ ジャンプしてる姿 が かわいいの なんのっ。

PC292629.jpg

キャンディちゃん と のんさま の お洋服 色違い の ペアルック だったんです。
らぶらぶカップル ( 死語 ) に 見えますか?? 気のせい ですか…

PC292626.jpg

またまた まりえさん が くださった ヤギミルク に 夢中 に なっちゃった のんさま。
ソラくん ごめんねっ。

PC292646.jpg

もかちゃん が おりこうさん で 順番待ち してます。
……ってか のんさま そろそろ やめぃっ。

PC292644.jpg

素敵 な お友達 と 出会って 仲良くして いただける。
ブログ を やってて 良かったな… と あらためて 実感 いたしましたです。

PC292652.jpg

のんさま も 大喜び な 1日 でした〜 ありがとうございました!
また のんさま と ママ と 遊んでやって くださいませねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~い、思い出しちゃってにんまりしちゃいました^^
この日はいらしていただきありがとうございました
それに、のんさまとらぶらぶカップルぅ
うれしいなぁ
のんさまはいっつもニコニコで、ほんとに、見ていて嬉しくなります
また是非、ご一緒させてくださいね^^

No title

う~ん、ワタシの憧れのポメズオールスター揃いで、
のんさま&のんママさん、羨ましいぞぉ~(^^)

日常だけでは決して知りあうことのできなかった
ワンズ&飼い主さん達と、こうして楽しいひと時が
過ごせるのは、ブログやってて良かった~♪って
思える至福の時ですよね♪

No title

大人しいお友達と忘年会o(*⌒―⌒*)o

ジー (・-・*)ボースが決まっている
みんな~モデルの素質が有りますね(ゝ∀・)
モフモフの中に埋もれたい(〃 ̄∇ ̄ポ)

No title

いつもの豪華メンバーだb( ゚∀゚ )
のんさまがいちばんお喋りなんですか?
みんなお利口さんなんだろうなー。
モデルさんもきちんとできてるし。
仲良しメンバーでの忘年会、きっとすごく楽しいでしょうね!!

ちなみにもんちゅちゅも豪華アップルパイに釘づけです……。

No title

ブログやっててホントによかったな~って最近思います
のんさまにものんままさんにも出会えてホントよかったです
これからもよろしくお願いいたします

のんさま改めて見ると男の子なんだね~
何だか凛々しい!

No title

モフモフ忘年会最高ですね
みんな美味しい物いただいて
いろいろお話しできるんですものね
本当にブログをやっいてよかったと思える時ですね

のん様ペアールックでにんまりですね
でもお相手が~違いませんか~(*≧艸≦) ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまもヤギミルク大好きなんですよね~(^^)
エイトもお友達のをもらうと一人で飲みつくそうとします(--)
ブログをやってると、本当にお友達が増えますよね~。
私もエイトものんママさんとのんさまとお友達になれてすごく嬉しいです(^^)/

No title

わんこ話ではないんですが、ママさんのセーターとましろのセーターの色見がやっぱり似てますね~☆
色見が好きっていってくださってたとおもって♪

ポメさんたくさんで楽しそう♪
ワタクシ、豊洲でこんなにたくさんのポメさん見た事ないもので~^^;
運が悪いんだろうな(笑

個性が出ていますよね♪

マイペースな、のんさま

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

No title

はじめまして~♪

可愛いお友達との忘年会楽しそうですね~♪
お食事もとっても美味しそう☆
楽しいひと時はあっという間にすぎていきますよね
たくさんのお友達と出会えてブログやっててよかったって思いますよね

とっても可愛いお洋服ですね

ポチ

No title

おはようございます。

ワンコ忘年会をされたんですか〜。

モフモフがいっぱいですね〜。
可愛いですね♪

No title

うんうん
こうやって沢山のお友達と
出会えたのはブログやってるからだもんねぇ
楽しい1日良かったね♪

No title

こんにちは♪
わぁ★かわいい子がたくさん^^
お写真見ながら頬が揺るみっぱなしです~♪
のんさまとキャンディちゃん、カップルみたい★
ふたりとも似合っています~!
ご飯も美味しそうです♪
アップルパイかわいいですね!

No title

ほんとみんなとってもかわいいこ達ばかり!
のんさまいっぱいお友達がいていいですね。
ほんとに、ブログを通してこうしてお友達がどんどん増えていくのって嬉しいですよね。
私もブログ初めてほんとによかった!
のんママさん、のんさま、これからもよろしくお願いします(^o^)

アップルパイに目がない私。ちょっと目が釘付けになっちゃいました(笑)
食べた~い!!

No title

ご無沙汰コメントでごめんなさい

もふもふ毛玉ちゃんがいっぱいだぁ!!
それにしても みなさん モデルポーズのきまっていることったら・・・
いや、 マイペースの のんさま  そんなあなたが 私は大好きなのよん!!!
そうそう 豊洲といえば このアップルパイ
鉄板ですよね~
最近 食べてないなぁ・・・

☆~

No title

こんにちはv-278

ブログを通じて、素敵な方と出会えてよかったですねi-228v-352
私もブログをはじめて、本当に良かったと思いますi-237i-88
のんママさんともお知り合いになれたしi-80

お揃いのお洋服だったのですねi-84i-178
みんな可愛いっi-80

No title

新しいお洋服でお出かけだったんだねo(〃^▽^〃)o
もふもふたくさんでゴージャスですね♪
みんなお利口さんにカフェできる子たちなんだね
素敵♬(≧д≦)ノ♬
うちはやたらちゃかちゃかしてそうです( ̄∇ ̄;)

No title

可愛いお友達と、わいわい忘年会^^
ワンコ同伴で楽しめるって最高ですよね。
みんな、お利口さんだー(。゜ー゜)σ

No title

ポメチャン、いっぱいな忘年会~!!!
???普通のランチ??(笑)

なんか、皆ふわふわで可愛くって抱っこして見たーい♪

そして、そのアップルパイ!!
私も食べたーい♪

ペアルックで向きあってる写真可愛い~♪
☆!

No title

LDBさんのアップルパイはイイですよね~♪
アタシは行くといつもオーダーしちゃいます(*^。^*)

モフモフっと忘年会。。
モフ感と縁遠い我が家^^;なのでちょっと羨ましい~♪
いつかのんさまに会えたらいいなぁ~☆

忘年会したんですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
かわいいもふもふに美味しそうなお食事!!
たまりませんね(≧∇≦)
このアップルパイはいつ見ても美味しそうですね。
いつか食べてみたいなぁ!!
のんさまのお洋服キャンディちゃんと
お揃いなんですね。
確かにラブラブカップルにみえます(σ≧∀≦)σ
でも、どっちも女の子にも見えるけど…(〃艸〃)

No title

モフモフ忘年会最高でしたね。

みんな可愛い子ばかりだわ~

ラブラブカップルに見えますよ★

No title

こんにちわ♪
いつもの仲良しお友だちさんとの忘年会~
とっても楽しそうに あたたかい雰囲気ですね♪
それにどのわんちゃんもお育ちよさげに可愛いです♥♡

実際の日常の暮らしは離れていても
このように いっしょに集まって和やかに過ごせること
ブログの素晴らしさですねv(*^^)v
会ってすぐに、昨日の話しから続けられますものね( *^^)(*^^*)ッ!
素敵な忘年会デートにパチパチパチです~=*^-^*=

No title

いつ見てももふもふのもふ会には癒されます(^^)
特に冬場はもう、この子たちに埋もれて眠りたい♪なんてヨコシマなことを願ってしまうくらいです(^^;
のんさま、らぶらぶのペアルックがとってもよく似合っています♪
ミルクの飲みっぷりにも惚れ惚れですが、たしかに、わがコだと思うと多少は遠慮してほしい・・・と思ってしまうかも(笑)

No title

うわぁ♪
また可愛いお友達大集合だったんですね~
みんなもふもふで可愛い~っ♪
そのもふもふのおちりに顔をうずめたいです(照)
お料理もですがほんとアップルパイ
むっちゃ美味しそうですね(*^▽^*)

No title

キャンディちゃん と のんさま♪
ペアルックは(笑)はこっそり
メールでやり取りしてたりして( ´艸`)ムププ
…のんママさん忘年会って~
またまた時空を超えちゃいましたね。
可愛いポメっ子祭り!
偶然見かけた方 羨ましすぎ(〃ω〃)

No title

もふもふいいなぁ・・・
いっぱい触らせて欲しいです~♪
みんな楽しそうですね(⌒∇⌒)
お料理も美味しそう(。・ρ・)

No title

この日も遊んでくれてありがとう!
みんなおとなしかったよね~^^
のんさまも、凄くいい子だったじゃーん♪
見るたび笑顔でかわゆかったなっ
のんさまとキャンディちゃん、お揃いの服で
ほんとカップルみたいだったよ(*´∀`*)
また今年もいっぱい遊びたいね~☆

No title

うわぁ~みんなかわいい子ばっかりっ!
食べ物を目の前にしても大人しくしていられるなんて、エライなぁ~ポコはぜーったい無理っ!
すーっと吠えてる^^;

のんママさん、のんさまと一緒に楽しいひと時を分かち合える仲間がいるっていいですね^^v

No title

なじみのメンバーさんでのお食事会、
とっても楽しそうですね♪
みんなおとなしくて、お利口さん、なんて偉いんでしょう♪
うちのちろまろさんがいたら、一気にうるさくなりそう・・・です(^^ゞ
ほんとにブログのお友達とこんなふうに楽しい時間を過ごせるなんて、素敵なことですよね♪
いつか私も、のんさまにお会いできらた嬉しいなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまとは 行動範囲が ひじょ~~に 似てるのに なぜ 会えないのか!!
年末近くに ハルも 行ったんだけどな~豊洲。
おかしいな。
みんな 可愛い子たちばっかりで みてるだけで にんまり しちゃいます♪
ハルも いつか のんさまと 一緒したいな~~!!

No title

こんばんはー^^

かわいいコたちいっぱい出演で
ニマニマしながら見ちゃいました(〃∇〃)

のんさま、らぶらぶカップルに見えますよっ♪♪
心なしか のんさま胸を張ってるようで
凛々しいです^^*

美味しいお料理とお友達と
幸せな時間ですね☆

No title

ブログを通して、たくさんのお友達が出来て
そして実際にお逢いできるなんて
とっても嬉しいですよね♪
なんか、芸能人に逢っちゃったって感覚になります♪
みんなイケメン&べっぴんぞろいで、とても可愛いですね♪
のん様とキャンディちゃんのペアルックが新婚さんみたいでイイですね(= '艸')ムププ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram