2014-01-26(Sun)

モデルさんごっこ


昨年末 に 『 kanna closet 』さん で お洋服 を 作っていただきました!
クリスマス仕様 の ラッピング も すごく かわいいっ。
※ なぜ この時期 に クリスマス?? ってのは 単に ママ の アップ が 激遅 だから ですっ

PC172425.jpg

注文した お洋服 は 2枚。

PC172426.jpg

こちら の みどり色 は 今まで あまり 手 に した こと の ない お色 でした。
とっても きれい だったので ちょいと ボウケン してみましたよっ。
※ エラそうだけど ちっとも スゴくない

PC172431.jpg

すぽっと 着られる とっても 着やすい お洋服 で〜す。
それに おソデ が あるから 剛毛のんさま でも 肩マッチョ に ならないねっ。

PC172436.jpg

うふふ かわいい〜 と ママ が ホホ を 赤らめている ( キモい ) いっぽう で
のんさま は ラッピング の おリボン が いたく 気に入った ご様子。

PC172440.jpg

うぅん さすが ホソいものマニア。

クツヒモ… パーカーのヒモ… ぬいぐるみ の シッポ… おリボン…
ホソいもの に 対して 見境 が なさすぎます。

PC172449.jpg

おハナ わるいの?? わんこ 失格 だねっ。

PC172445.jpg

おリボン と いっしょくた に 胸毛 も しゃぶってる…
うぅ… また 胸毛 が クサく なる。

PC172453.jpg

せっかく 素敵 な お洋服 を 作って いただきましたが
のんさま に しゃなりしゃなり な モデルさん は ムリみたい です

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様 良いね可愛く着ているo(*⌒―⌒*)o

リボンの方が遊べるか ̄(〃▽〃) ̄あは♪
(^~^*)モグモグ楽しければOK

No title

こんばんは♪

ワンコの洋服というより、人間の洋服にしたいような柄ですね。
緑色のお洋服、袖口がかわいいです。
こちら、ホームページがあるのかしら?見てみよう!

LEVINは細いものも平べったいものも好きです。
きっと包装紙の上に寝そべってリボンをはむると思います。(涙)

No title

のんさまみどり色系もお似合いよ~
のんままさんもわんこ服作ったら?
ハンドメイドであれだけ作れるならいけるでしょ?
意外と簡単だし・・

No title

お!新しいお洋服ですか♪
今回もまたまた 可愛いです♡
【kanna closet】さんのお洋服は 人気がありますよね~。
形もすごく着せやすそう!
でも、かいと には あまりにも似合いそうにないので
ちょっとシキイが高いです…

あ~(;^ω^)
のんさまは お洋服より、そっちのがよかったのね(笑)
かいと と趣味が似てて オモシロイ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い、のんさまとお揃い!!
お花柄は色違いですものね
チェックの方が一緒ですよぉ
振り向いたのんさまの姿が、キャンディに見えたわ!!
なんてぇ、どんだけずぅずぅしいんかいの
kannnaさんのお洋服はほんとに、どれもこれも、素敵ですね

No title

のんさまカワイイ~~♪
お色は男の子っぽいけど、デザインが乙女ちゃんで
のんさまにすごくよく似合ってるぅ~~。
チェックって大好きなんです!!
おやおや?のんさまはお洋服よりリボンがお好き~?
細いものマニアなんだぁ~(笑)
ふんふんして下向きのお顔がマカロンにそっくりでびっくりしちゃった~。
きゃー うれしい♪

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ
のん様本当に細いもの好きね~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃胸毛も一緒にちゅぱちゅぱですか

お洋服可愛いですねさすがオーダーのん様にぴったりですね
モデルも見事にこなしてますよ~
そうよね~のん様

No title

のんさま、緑の色よく似合ってますよ
ふんわり感もいいし
モデルさんばっちりですよ
細いものマニアも
のんさまがやっていると
それまたモデルさんチック(笑)

服よりも

ラッピングリボンが

のんさま


お気に入り・・・と ((φ(-ω-)カキカキ

No title

こんにちは。

新しい洋服ですか〜。
いいじゃないですか〜。
のんさま、めっちゃ似合ってますよ!
可愛いです♪

No title

のんさま可愛い~♪
めっちゃ似合ってますよん(o´艸`o)
のんさま的には お洋服よりリボンが好き・・・
あいると一緒だわ~(笑)

No title

のんさまかわいいかわいい♡♥(。´▽‘。)♥♡
どっちもとっても似合ってるよ!
私もチェック柄大好きです。
特にチェックのシャツ見つけると、
たくさんあるとわかっていながらも買っちゃう^^;
どっちも色もデザインも違ってかわいい♥
ちゃんとモデルさんできてますよ~(^o^)

のんさま、細いものマニアだったとは!

No title

リボンのやつ、いいなぁって思ってたんですよ~^^
でも気が付いたらもう時間過ぎてて(というか日にち過ぎてて・・・)ダメでした(((*≧艸≦)
いつもこんなんなんですよぅ><
のんさまモデルっぷりかわいいですよっ!
モデル料がリボンなんだよね~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
のんさまの新しいお洋服かわいいですね^^
グリーンとても似合っています!
あまり見かけないキレイな色ですね^^
赤いお洋服ののんさまもかわいいです♪
のんさまはおリボンがお気に入りなのね^^
細くて楽しいものね♪
誤飲しないのんさまはリボンも安心して遊べるおもちゃですね★(破壊魔かえたんには怖くてあげれません;)

No title

こんにちは。
ヒモとかがっしり持ってるお手手ってたまらなくかわいいですよね~?!
ココアもヒモ系大好きなんですけど靴ひもはまだイタズラされたことないな。(玄関に行かせないようにしてるから)
のんさま、どちらのお洋服もお似合いですね(^^)
ラブリーBOY~!(笑)

No title

こんにちわ♪
のんさまに新しいお色もとても似会ってますね~
シック系の赤いチェックも可愛いです~♥♡
セレブ雰囲気なモデルさんも
細い紐大好きなちゅぱちゅぱさんも
みんなとってもラブリーですv(*^^)v
ぁぁ、、羨ましすぎるってo( _ _ )oショボーンな私でした
新しいお洋服でのお散歩や出掛け楽しみですね♪
m(^^)m

No title

しかしのんさま、レースとか花柄とか
女の子らしいものが良く似合いますね~!!
可愛いです(*≧∀≦*)
でも本犬は洋服よりもリボンに夢中…(笑)
うちも同じくです…(^_^;)

No title

そっか~
しゃなりしゃなりの モデルさん 無理でしたかぁぁぁ~

No title

カンナさんのお洋服は着易くって可愛いですよね♪

冒険して見た緑のお洋風、とっても似合ってますよぉ♪

??なのんさまの表情が好き~v-10
☆!

No title

新しいお洋服ですか♪
たしかにグリーン系って初めて見たかも♪
でも似合っていてとっても可愛いです♪
あまりにも可愛いから
つい男の子だってことを忘れてしまいます(^_^;)

No title

可愛いお洋服ヾ(@°▽°@)ノ
グリーンチェックのお洋服
レースが効いててめっちゃ好み♪
のんさまは。。。リボンにご執心だね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、モデル上手ですよ~♪
着せやすいって一番のポイントですよね!
リボン気に入っちゃった??
さくひなもリボン大好きだよ^^
そして、わたしも(爆)
つるつるしてるものが好きでね~
でも、さくひなに遊ばれてぼこぼこの手触りになっちゃうんだよね~(涙)

No title

みどり色のお洋服、超わたし好み~~!!
↑聞いてないって!?
のんさまって どんなお色でも 似あいますよねっ☆
でもたしかに お袖があるのとないのとでは もふもふさんたちの印象が 変わりますね~~
タンクトップ系は 着せたことがありません(^_^;)
もふ族さん的には、お袖と できれば パーカー付きのものばっかり 選んでしまいます~

No title

のんさま 可愛いね~♡
男子にしとくのもったいないくらいキュート♡
そのへんの女子に負けないほど可愛いわっ♡

No title

こんばんは☆

わぁ~
可愛いお洋服♪♪
のんちゃんすごく似合ってるよ~♪

うちのモコも細いもの好きです(笑)
で、のんちゃんと同じように胸毛も一緒に・・・(^^;)

ハンドメイドブログの方も見ました~
ドーム行ってきたんですね♪
私も気になってたけど、今回は行けなかった。。
何も作れないけど、生地とか見るの好きです(笑)
あちらのブログも楽しみにしてますね!

No title

のんさま新しい洋服似合ってますよ★
無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

我が子にもこういう可愛い服を買って
あげたいのですが、自分のセンスが
あまりにもなさ過ぎて・・・(^_^;)

No title

こんばんはv-280

激カワ のんさまに今日もメロメロのエルフィですi-233

・・・!!!!!
メッチャ可愛すぎる お洋服i-209v-352v-352
しかも、のんさま よくお似合いでi-80i-80i-80

さっそく、調べてショップさんにご訪問したのですが
お休み中なのですねi-241

No title

こんばんはー^^

新しいお洋服、どちらも素敵ですね♪
のんさま、本当にラブリーな服が似合いますね(〃∇〃)

のんさま的にはお洋服よりリボンですね(* ´艸`)
チョビも細いもの好きです!
肩に抱っこすると私の髪の毛をはむはむされちゃいます(笑)

No title

こんばんはー♪
可愛いお洋服!!
のんさま、とってもよく似合ってますよー(〃∇〃)!!
スモックって可愛いよね(ノ´∀`*)
着やすいしワタシも大好きでっす(-д☆)キラッ

のんさまもステキなプレゼントもらえてよかったね~♪
ちょっとおリボンして『僕をプレゼント』してほしーなー
(はい、変態ーーww)

No title

今日、スーパーで、のんさまのことを思い出したんですよ~

どっかの子供がおもちゃのマイクのヒモを鼻に入れて遊んでいたんです。
それを見て
「あー子供ってそういうことするよなぁ、私・・・子供無理かもなぁ」なんて思いました。

そしたら、なんとー
のんさまを思い出しちゃったww
「のんさま、細いとこ好きなんだよなー」ってw

で、そこで気づいたんです。

「あ、ちゃっぴーの鼻水とか平気だな、私」って。

自分の子供だったら許せちゃうのかなぁってw

へんなところで思い出して、ごめんなさいww

No title

のんさまがのんさまじゃないみたいなお色
でも、似合っていますよ~
自分が選ぶと、似た色似た物になっちゃうもんね
冒険したらいいのに~って思う時も。。。
ラッピングのおリボンは、我が家も人気ですよ~
って、どんな人気よね!
最後の写真の表情…いいわぁ~

No title

こちらのお店のお洋服、
お洒落なポメさんたちに大人気ですね!!
のんさまのスモック、どちらもすごく可愛いです。
そしてもちろん、お袖があるところも重要!!
お袖が無いとマッチョに見えてしまうの、
すごくよくわかります(*^m^*)
むちむちして、それはそれで良いのですが←え
のんさまモデルお上手ですよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、カンナさんのお洋服、とても似合ってますね!
振り向きポーズもバッチリできてますよん♪
のんさまにも、すてきなおリボンが付いてきましたねっ
細いの、好きだよね〜(笑) 
うちの小梅も大好物よっ!

No title

さすがマニア!!!
細いものにいっちゃってる~~~
お洋服可愛いね♪

No title

きゃーのんさまとおソロだわ♪
うれしーー
茶々丸は赤にしたんですが、ミドリも可愛いですね
とってもお似合いですよ
赤はやっぱり茶々丸子ちゃんになってしまいました(^_^;).


No title

のんさま。。。
おリボンと一緒にゴージャス胸毛まで( ̄∇ ̄;)
そう。。。そうしてコートわしわしになるんだよね
パインはすごいよ(*≧m≦*)

No title

ウフフ、のんさまとっても可愛くて似合ってるよ。
もしその洋服が飽きたらいつでもアビィが着てやるからね(=^・・^=)
のんさまは細いものフェチだったんだ。
まぁ、うちのお転婆娘みたいに、お股フェチよりよっぽどいいですよ。ハァ~

No title

うわぁ~^^
赤とブルーのチェックのはちゅらもえとイロチです~♪
真っ白ののんさまは何色でも似合うから羨ましいなぁ(*'▽')

カンナさんのお洋服は可愛いですよね(*^^*)
グリーンのも可愛いかったなぁ・・・
今更遅いですけど・・・(;^ω^)

No title

のんさま、とーっても似合ってますよぉ^^

そして、さすがの細いとこ好き
リボンなんてたまんないよね~(。゜ー゜)σ

No title

前回の記事で、のんママさんの擬態語にすっかりはまってしまいました。あぐあぐとギュっギュッが頭の中でエンドレスです。
今回は「クソヒモ(の野郎)、バーカ(馬鹿)のひも?」と読み違えて、のんママさんにしてはお下品な(私なら普通)と慌ててしまいました。単なる読み間違えでした。すみません。
のん様の胸毛ボーンでないお姿を正面からリクエストしちゃっていいですか(期待)。

No title

かわいい♪
とっても着せやすそうだし、かわいらしいデザインですね。
すごくステキです。
でものんさま…おリボンの方がお気に召されましたか…

No title

ふんふんしてカジカジしちゃってる時のそのオテテ!!!

かっわいいv-238

のんさまって仕草もホントに可愛いくって好き♪
☆!

No title

うんうん、とっても似合ってますね~。
特に緑のが可愛い~~。 (^^♪
スイマセン、私の好みで・・・(笑)
でも、のん様にはおリボンの方がお気に入りなのね?
2度嬉しいってことで、お得ですね!

緑色、良いですね!


どちらも似合ってますが、緑色が好きです(≧ε≦)


ラッピングのリボンもおもちゃになって良かったですね(≧∇≦)

No title

どちらのお洋服も可愛い〜♪
柄もデザインも素敵ですね!良く似合ってますよ〜(≧∇≦)♪
でものんママさん、可愛い小物を沢山作っているし、
お洋服もパパッと作れちゃいそうですよね^ ^
ママさんテイストのカラフルお洋服、きっと可愛いだろうな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃなりしゃなりのあんよウォークののんさま♪
(´∀`*)ウフフ 見てみたいな~
くちゃくちゃの紐マニアのお姿もまた愛おし!!
結局…何していても可愛いもんは可愛いのだ。
細いものマニアってニャンコに多いのですが
のんさまちょっとニャンコしてますねヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様 りぼんのお味は如何でしたか?!

お手々で押さえているのも可愛いよ★
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram