2014-03-02(Sun)

ぞう だ ぞう


これ なぁ〜んだっ??

PC302677.jpg

さくっと 正解 は…

PC302676.jpg

いつも おもちゃ に されほうだい。
されるがまま で 意外 に 従順 な のんさま でしたっ。

ママのママ が 「 のぉ〜んん〜 」って アマい声 出しながら 近づいてたから
絶対 なにか たくらんでるなって 思ったけど。
同時 に 血 は あらそえないな とも 思った… この人 は 間違いなく わたくし の 親 で あるなと

のんさま の ながほそい おハナ って
おトイレペーパー の シン が ぴったり ハマる サイズ なんですよねぇ。
つい ハメたく なるって もんです。

PC302680.jpg

イヤイヤ なので すぐ はずして あげようね〜 なんて 言いつつ
こうも しっくり ハマりきってると…… ね。

PC302678.jpg

普段 テング に なってる おハナ が ますます 伸びて
ゾウさんちっく な のんさま でしたっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

前回の記事 では 初老 なのに イケメン が 好き ママ に
お付き合い くださり ありがとうございました。

♪ むっちゅ カミカミ は
『 キスウマイ 』という 歌 の 歌詞 に ございますです。

ググると 普通 に 出てくる… を 通り越して がっつり 予測変換 されますです。
画像 や 動画 も どばばん なので 興味 の ある方 は どぞっ。

Google の 画像検索 で メンバー に まぎれて
のんさま の ネコかぶり な お写真 も 数枚 出てきたのには ビビった。

kkkkk.jpg
※ ジャニーズご本人 を まるっと のせてしまうのは おそらく 法律的 に アレ なので モザイクっ

うぅん… ネット って 果てしない

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまは本当におとなしいですね。
というか、こういうことをされるのに慣れている?
ゆきに同じことを試みたら
多分嫌がって首をぶんぶん振って
トイぺの芯がどこかに吹っ飛んでいくのがオチです。

今回の犯人(!?)は、のんママさまのお母さまだったのですね。
もしかして……似たもの親子ですね!?

No title

のん様(*≧艸≦) ウフフゾウさんも可愛いね
鼻高々のん様だw~

しかしぴったりハマりましたね
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!可愛いよ~
こんな姿ののん様もネ

確かに親子だw~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

既に、超有名な、のんさま日記ハイパー

いわゆる

発信力 (影響力)が あるわけですね~


(人間の)子どもは、なるべく「トイレットペーパーの芯で」真似しないように~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のんさまのマズル、トイレットぺーパー
の芯と同じくらいなのですね!
小さいマズルv

画像検索で、のんさまとキスマイメンバー
がいっしょに出てくるとは…
その検索画像に笑ってしまいつつ、
ネットの世界おそるべし、、
一個前ののんさまの歯、とっても
きれい♪

No title

のんさまは全然嫌がらないなんて
凄くお利口さんなんですね。

我が子は速攻で暴れるか。芯を噛み
まくるかです(^_^;)

今回はお母さまの仕業だったんですね(^v^)
血は争えないですね♪

No title

ぞうさんののん様、かわいい~i-237
芯がスッポリなんてのん様、小さい(*^_^*)
これだけかわいいといたずらしたくなるママのママさんの気持ちがとっても良く分かります(*^_^*)

キスマイでのん様が検索できるなんて
とうとうのん様もデビュー間近・・・(@_@;)

朝からとっても笑っちゃいました(^◇^)

No title

の・・・のんさま・・・・
耐えて・・・・・
可愛く生まれたのんさまが悪いのよ~~(●≧艸≦)(笑)  

ママさんもママさんのママさんも 
かなりのドSですなぁ~(*・ε・*)
私も かなーーーーーーーりのドSなのよ~~♡
一緒だね\(^o^)/

No title

のんさま ぞうさんになってる~~。
おとなしくされるがままののんさま 尊敬~!
マカロンはガウガウうるさいから、こういうのつけてるといいかな。(笑)
でもただでさえ長いマズルガのびのびしちゃうのも困るなぁ~~。^^;
のんさま おつきあいご苦労さまっ!!(^O^)

No title

こんにちは。

トイレットペーパーの芯ですか。
のんさま、可愛い♪
象さんですね〜。
ピノキオみたいにも見えますね♪

No title

えぇ~ 思いもつかなったです♪
この方法でうちのララもぞうさんになれるのですね。
丸から覗くお鼻の先端が可愛いねぇ♡
早速後で試してみよう!
あっ! でものんさまのように従順にやってくれるかは・・
やってみてからのお楽しみですね。ワクワク♪

No title

静かに遊ぶのんさまは要注意!!
甘い声で呼ぶママさんも要注意(*≧m≦*)
ぞうさんのんさま、可愛いよヾ(@°▽°@)ノ

No title

ちょこらはきっとすぐ
振りほどきます"(-""-)"
つまんないね~~

のんさまもついにジャニーズデビュー
キスマイと一緒に載るなんて
すごい💛

No title

のんさま、芯にはまるマズルの大きさなんですね~♪
ちっちゃいんだなあ☆
もかは多分入らない…というか
その前に抵抗されて、こんなにおとなしくしてくれないでしょう^^;
のんさま、このままでもおとなしくモデルさんしてるなんてえらい~♪

午前中は・・

今日は日曜日お休みだけどなかなかお天気が今一で
出かける気にもなりません~
今やっとお日様が顔出し増した。
のんさまママに遊ばれてれ~(´・_・`。)ヵナァ・・
良い休日をお過ごしくださいね!

今晩

ママさん何時ものありがとう★

No title

こんにちは♪

あっらぁ、見事にすっぽり!(笑)
それでじぃっとしているのんさまは、もしかしてかなり気に入っている?

LEVINなら首をぶるぶる振って、そのおトイレットペーパーがどこかに飛んでいっているでしょうねぇ・・・。

No title

ママのママさん、おちゃめですね~♪
のんさまもおとなしく従ってかわいいな^^
さくひなだったら、ムリムリ><
ひなはビビりまくってプルプル震えるでしょう
さくらは、逃げて逃げて捕まらいでしょう~
のんさま、いい子☆

No title

のんさまゾウさん可愛い~( ´艸`)ムププ
うちもこれやりますよ!!
鼻が伸びてゾウさんみたいに
なるんですよね。
うちはキッチンペーパーの芯でも
やってます(笑)

キスマイに混ざってのんさまが!?
ついにジャニーズ入り!?
早速検索してみようっ(^O^)

No title

こんにちわ♪
のん様 ゾウさんのお鼻も可愛いです~=*^-^*=
偶然にもピッタシ!のモノって、、
なんかほっておけない心境になります(〃∇〃)ゞ
これにはご縁的ななにかがあるはずなんて思ってしまう私デシタ(;^_^A ・・・

わ ジャニーズ系を検索すると のん様が出てくるんですね~☆
メジャーなデビュー それはすごいです~v(*^^)v

No title

のんさまパオーン♪
可愛いぞうさんに変身だね(*^^)v
遠い目をしているのは遠いサバンナを思っているのね~
決して「もうぞうさんやめたい…」じゃないわよね(笑)

No title

トイレットペーパーの芯!!!(笑)

ママのママさんは楽しい人ですね~
のんさまのその気に??なって、抵抗しない所もすごい!!

うちなら首をブルブルっとして終わりだなぁ・・・
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!
ぴったんこではまるんですね~(o´艸`o)
すごーい!!のんさまの為にあるようなトイレットペーパーの芯ですねっ!
のんさまのマズル規格なトイレットペーパーの芯か!

検索、思わずしちゃいました(笑
のんさま出てきた~☆

No title

あら 何かと思ったら・・・
のんさまったら 何をしても可愛いのね。
これ、人間だったら確実に丸い跡が残っちゃうわね。
うふふっ

No title

今回はママさんじゃなくママさんの
ママさんでしたか!

それにしてものんさま大人しい~。
それ何故か似合ってるし^_^;

No title

こんばんはー。
のんさま・・され放題ですけどー(笑)。
きっとママのことが大好きだから、なにをされても受け入れる大きな心の持ち主なのね!
素晴らしい!!
しかし、のんさまは小顔ですね♪
うちのは間違いなく芯に収まらない(涙)
使い終わったトレペでやってみよっと((o(´∀`)o))ワクワク

No title

トイぺの芯がしっかり納まっていますね^^

ココアに早速やってみますね^^

No title

あんまりにも面白かったので
もといっ
あ~んまりにも可愛かったので
寝転がっている のりたろうを起こして見せてあげたww

No title

こんばんはー^^

のん象さん、お疲れさまでした(* ´艸`)
ママのママさんもおちゃめさんなんですね♪
アイドルは大変なのですよ、のんさま☆

それにしても、じーっとしてて完璧なモデルさんです!
色んなので試したくなっちゃいそーデス(´∀`*)

No title

のんさまかわいい~っ
されるがままなんですね
これで大人しくしてるって
本当にお利口さんですね~
うちだったら一瞬でもつけたままにさせてくれないかと(^_^;)

No title

ふふふ そうなんですよね~
検索で「これでうちのブログに来る??」って思うようなときが・・・
解析見てたら笑えますよね~^^

No title

あははっ
わたしは トイレットペーパーの芯 を シッポ に はめたことありますよ~~
まずるは どうかな~~
ハルは 難しいかな??
こんど やってみよーっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。春はまだかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トイレットペーパーの芯が見事にハマっておりますな。
そして、そのまま健気に写真撮影に応じるなんてワンコの鏡だよ。
ぞうさんになってものんさまはやっぱり可愛いなぁ♡

No title

のんさま、凄い~~~!
偉いね。。
我が家のイケメン’Sにこれをしたら流血騒ぎだわぁ~~(-_-;)
とってもおりこうさんですね

キスマイとのんさまが一緒に出てきたんですか?
どちらもイケメンということで。。。
私もイケメン大好きで~~す(笑)

No title

ブッ
のんさまめっちゃ可愛いわぁ
ママがやめれない訳がよ~~~く分かる
お写真ね^^

No title

こんにちは

されるがままになってるのがすごい!

姫なら絶対はめさせてくれないですよ~

トイレットペーパーの芯がぴったりとは
のん様のおはな、丁度良いのね♪

No title

ママのネタにも協力的
のんさまブロガーワンコの鑑ですね
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬ 

No title

遠い目をしたのん様…何を考えていらっしゃるのか…笑
のんママ様もお母様もそのセンス、大好きです♪

のん様、ついにキスマイと並びましたか!!
すごい!!

No title

こんにちはv-278

おお~i-84v-352
さすが、小顔プリチーBOYのんさまi-80
・・・カワイイi-233

エルもできるか試してみます(笑)
今日からしばらくエルもいてるのでi-278i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い象さんだー!!
のんさま、ピッタンコサイズですねww
うちも長男坊がお鼻がちょっと長いので~~
たぶんピッタンコサイズだと思われます。
黒象さんになってみようかな~^_^;

可愛い天狗ですね(≧ε≦)


いつも『のんさま』『のんさま』と呼んでたので意識してませんでしたが、『のんさま』の名前は『のん』ちゃんなんですね(≧∇≦)



キスマイの曲、全部歌えますよ~


途中、振り付けも覚えてます(≧ε≦)


いつでもキスマイのメンバーとして参加出来る準備はしています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、大人しいですね~♪
子供の頃、コリー犬のお口を掴もうとしたら、
がうってされた事を思い出しちゃいました(^▽^;)
ぱおーん!なのんさまもかわゆい(*^^*)

No title

あはは、のんさまが象さんになってる~^m^
トイレットペーパーの芯、見事にぴったりなんですね~♪
のんさまもおとなしいなぁ~
うちのだと、きっとやる前から大暴れだわ・・・
うふふ、ママさんのママさん・・・楽しい方ですね♪

No title

あはは〜!トイレットペーパーの芯だったんですね〜(^ω^)
大人しくしてるなんて、のんさますごいワ〜(笑)
うちはブンっと振り払うか、カミカミしちゃうかな…
それにしても、とっても小顔だねぇ♪
横から見ると、ちょっとピノキオにも見えるよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram