2014-01-24(Fri)

態度 が でかい


のんさま は ソファ の ド真ん中 を 陣取って うにゃうにゃ してるのが 好き。
人一倍 おチビ な くせ に 人一倍 態度 でかいんだよな。

P1102720.jpg

すわってる とか フセてる とか なら まだしも
ちからいっぱい 体 を のばして ヨコ に なって リラックス してます。

のんさま って のんさま の クセ に ふたりがけ の ソファ の 1.5人分 を 使うんです。
その間 ママ は ユカ に 追いやられ… いや ホント おナマイキ ですわっ。
とか なんとか ぶつぶつ モンク 言いながら なんだかんだ 許しちゃう 親バカママ

P1102727.jpg

のんさま って 一体 なに 考えてんだろうなぁ。

P1102723.jpg

きっと なんも 考えてないんだろうなっ。

P1102728.jpg

夜 は ねむねむ で こうやって お手手 や お顔 を ナメナメ してること が 多いです。
のんさま〜 ちょっと 胸毛ぼーーん を 見せてごらんなさいな。

P1102730.jpg

やっぱり ね… しかも ヨダレくさっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪今や

のんさま中心で回っているカト(ゝ∀・)
ヨダレかm(´(・・)`*)mクンクン♪
こちらには香って来ないのでOKですヾ(*′∀`)ノ

No title

のんさまの毛繕いってダイナミックですね。
ゆきはせいぜい肉球をペロペロするくらいですが、
のんさまはお手手を結構思い切りよくかぷっと
いっちゃうんですねー。
ぼんばーな胸毛も自分でなめなめしちゃうんですか?
まるでネコさん並みの毛繕いだなぁ。
でも自慢の胸毛が、結構よれよれ……。

No title

うちのソファでも同じ光景が・・・
みんなやることは一緒なのね~

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
解るw~我が家はソファーじゃなくてベットよ
真ん中にどど~~んそれも縦じゃなくて横にどこに寝ろっていうのよ~~ですw~(ノω<;)
のん様も気持ちよさそうネアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃よだれね~~
綺麗綺麗頑張るのだ~~

No title

そうそう、どうしてわんこってドーンと寛ぐんでしょうね(笑)
でも許して床に座っちゃうのもすごくよく分かります(^w^)
そんでもってナメナメした後の胸毛がヨレヨレなのもよ~く分かります(笑)


先日はエイトの件ではご心配をおかけしましたが、今はと言うか今も食欲モリモリ、元気いっぱいイタズラしまくってます(--)
温かいコメント、本当にありがとうございました(^^)/

No title

のんさま凄い(^v^)

でも最初の写真の顔が無茶苦茶
カワイイです(*^_^*)

こんな顔されたらホント何でも許しちゃいますよね♪

コロンはお蔭様で元気に復活しました(^○^)
温かいコメントをありがとうございました。

No title

のんさま、念入りですね
さすが美男子だけのことはあります
身だしなみは完ぺきですね

No title

ててをそろえてあぐあぐ^^
赤ちゃんみたいでかわいいo(^▽^)o
しゃぶしゃぶも赤ちゃんみたいですね~♪

リラックスの姿

安心している証拠だね~

(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま 大胆にお手手をカプッといくんですね(笑)
お手手も胸毛もヨダレでヨレヨレ…よく分かります!
家の子だけかと思ってたら、みんなやるんですね(^^;

我が物顔で寛ぐのも我が家と一緒ですf(^^;

No title

こんにちは。

のんさま、ソファーを占領ですか〜。
リラックスしてるんでしゅね。
手を舐めてる姿、可愛いですね♪

No title

分かる~~~
まさしくさいさいだぁ
やっぱり2人似てるよね^^

No title

こんにちはv-278

の・・のんさま・・・・・可愛すぎて
鼻血がでそうなエルフィです(爆笑)i-80
特に1枚目のお写真が可愛すぎてi-237i-178

眠たくなったら、
お手手をナメナメしたりするのですねi-84v-352

エルのお腹、よくなりましたi-184
でも、お粥にしていたので
5.5㌔のエルが5㌔ないので 少しご飯を多めにあげて
もとの体重にしなければi-278i-201

No title

のんさまに場所を占領されちゃったんだ。
わが家でも良くある光景ですよ。
わたしはアビィと一緒に寝てるんですけど、毎日枕を占領されているので小さくなって寝てますよ。
のんさまのヨダレ臭だったらまだマシやわ、アビィは納豆臭がしますからね。

No title

のんさまにならソファも明け渡しちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
リラックスしてお手入れ中でしょうか?
まぁ。。。ヨダレもエッセンスってことで(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪

まったく同じ光景が我が家でも見られます。
ほんと、なんにも考えていないんだろうなぁって、いつも私が考えています。(笑)

No title

こんにちは♪
のんさまお手手ぱくって口の中に入れちゃうのですね!
かわいいです^^
最初のお写真のお手手合わせている姿もすごくかわいい★
毎日こんなお顔で見つめられたらソファー占拠も許しちゃいますね!
お裁縫ブログのお買い物、かわいいですね!
またまたステキな作品に変身しますね♪
楽しみにしています^^

No title

ウフフ、そうそう
飼い主の場所は、自分のものーって
ウチも絶対に思ってるはず。(笑)

のんさま、ご自慢の胸毛が
チリっちゃってますよぉ(。゜ー゜)σ

No title

私も完全にソファの下に追いやられています。
嫌味に座椅子を買おうかと思うくらいです。
でも、へえ様がソファでへそ天モードになってくると、下に座ってる方が胸毛に鼻を突っ込みやすいんですよね。けっこう香ばしい香りがするし。

No title

のんさまの合わせたお手手がラッコさんみたいでかわいい~♪
のんさまもオネムのときはお手手をナメナメするんですね。
うちもアレックスがそうなんですが・・・
さて、寝よう!とベッドに入るとアレックスのヨダレでベチョ~ 冷~ ってなっててビックリすることがあります。
のんままさんはないですか~?(笑)
眠くなると お手手舐めたり・・って眠くなると赤ちゃんがおしゃぶり欲しくなるやつみたいでかわいいよね( *´艸`)

No title

わかります~!!!
私のベットも、私が時々はみ出ちゃいそうになります・・・ちびっこ二人が幅とって(汗)

最初の写真が、お願--いってしてるみたいで
キュンってしちゃいました♪

アグアグの様子が可愛くって、席譲っちゃいますね!!!
☆!

No title

のんさま今日も可愛すぎです(>_<)
写真何度も見直しちゃいました!!
お手手ナメナメ
結構口に突っ込んでますね(笑)
可愛いお顔がますます可愛くなっちゃって
どうしましょう~(*≧∀≦*)
おヨダでくちゃくなったって(笑)
のんさまは最高に可愛いよ~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
可愛いのん様ですもの~=*^-^*= 
ヤッパリ王子さまが中心ですよね
ソファーの真ん中にで~~ンと! 微笑ましくていいです
あったかファミリーさんのシーンです~.*・゚
隅っこに追われたペットちゃんなんて 可哀そう過ぎて耐えられません(’▽‘;;
のんさま~ これからもジャンジャンいばっちゃってくださいね=*^-^*=

No title

のんさま
お手手は美味しくないと思うよ~
うちそのソファーでの出来事
そのままお布団でやられてます
ひとりでお布団の大部分しめて寝るから
あたしはいつも隅っこでプルプル(^_^;)
でも可愛いんですよね~

No title

皆そうなんですね~~~☆
気がつくとこたつとかでも一番いい場所陣取ってますもの~^^;
でもお手手あぐあぐはまだ見たことなーい♪
私の母性本能くすぐる計画かしらっ

No title

のんさまが1番偉いんですものね~。
よだれが出るのもまだまだ若い
証拠じゃないかな~。

No title

のんさま、おててをアグアグって豪快だね!?
口の中に手が入ってて笑ってしまった(笑)
ひなも、なめくさいんだよね~
お手入れしてるはずなのにくさくなる...!
この、まったりした時間は幸せなんだろうね☆

No title

ネムネム・・指しゃぶりですかね?^^
上手になめなめしてますね~
赤ちゃんみたい
のんさま~「ワンコじゃない疑惑」浮上です。

No title

こんばんはー♪
(´∀`*)ウフフ~ 最後のよだれくさっ に反応しちゃったわー( ̄ー ̄)ニヤリ
嗅いでみたいわー(∀`*ゞ)エヘヘ←はい、変態ーww

うちもね、寝る前はなめ繰り回すんだけどね。
のんさま見てびっくらこきました!!
あんよがお口にずっぽり(笑)
それに萌え萌えキューーーーん❤

No title

うきゃ~!のんさま可愛すぎます♪
うちもお手手をナメナメはするけど、
両手を合わせてナメナメはしません!これカワユイ~♪
あと、ダイナミックにガブリ!としちゃうのね~(*´艸`*)
こんな可愛い姿見せられたら、ソファー独り占めも許しちゃいますね♪~(´ε` )

No title

おお、かわいい^^
子供の頃、指しゃぶりの癖があって、親に直されたけど、
のんさまのお手手しゃぶりならいてまででもOKですね~^m^

No title

うちも一緒です~!
もともと小さいソファーにでかいUが思いっきり横になるから、
誰もすわれませ~ん。
もーほぼU専用ソファー。
で人間はみんな床の上^^;
冬はこたつの中を占領で、誰も足を伸ばせない。
こんなことでいいのでしょうか^^;

のんさま赤ちゃんみたいに手をぺろぺろしてかわいい♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どど~~んと占領してますね(*≧m≦*)
ぎゅっぎゅってお手手あむあむするよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
きれきれできたかな?o(〃^▽^〃)o

No title

ああ~やっぱりのんさまはかわゆいですね~(^^)v-238

No title

のんさまのくつろぎタイムは優雅ですね~
ソファを陣取って、グルーミングにいそしむお姿は、
どこかの国の王子様のよう♪
胸毛ボーンも堂々としていていいですね~
うちの姫さまは湿めり気を帯びだすとうねうねとうねりだすくせっ毛なので、シャンプー日の2~3日前辺りからもっと悲惨なことになってますよ(^^;

No title

のん様、かわいい~(*^_^*)
お手手、あぐあぐたまりませ~んi-233
とんもソファーでへそ天で寝てます・・・
しかも、ベットなんて半分以上占領されてi-241
私、布団からはみ出てますi-240

No title

のんさまの、のんさまだけの自分の世界に
入っておられるようですね~
なんだか、和みます。。。
この仔、今、何考えてるかな~
こんなちっちゃな頭の中で、考えてるし~
なんて、思いますよ。
のんさまは・・・考えてなくても、いいさ!気ままで。

No title

何か こうゆう光景っていいなぁ~
心がホッとしちゃいました~

こうゆうの「しあわせ」ってゆーんだよね~
のんさま~♡
ママさん~♡
いつも「ホッコリ」をありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコの態度Lはなぜか許せてしまいますね・・^^;
うちも、胴長犬がベッドで垂直にドドーンと寝てますから~。
せめて平行に寝てほしいものです。

のんさまの胸毛ボーンッはさすが!です^^

No title

ママさんいつもありがとうございます。

のん様 お手々 あぐあぐ 美味しいかい~★

No title

のんさまはおうちの中心!
いえ、のんさまの周りを地球が回っています。キッパリ!!
肉球チュパチュパ可愛い( ´艸`)ムププ
美味しいですか~?
一口くださいなヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんはー^^

ウチもソファーはチョビでその床に私が座り
同じ目線になってイチャイチャしてまーす(* ´艸`)

のんさま、眠くなるとこんな仕草なんですねー
思いっきり手が口に入っちゃってます!
・・可愛すぎます(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram