2014-01-20(Mon)

ぼく の 旅日記 2013 晩秋 〜 南房総もふツアー 結の回 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

しぶごえ千倉さん を チェックアウト して
『 千倉オレンジセンター 』へ みかん狩り に やってきたよ。

PC010739.jpg

きれいで 元気いっぱいな みかん が いっぱい!

木ごと に 味 や 甘さ が 違うから
どの木 の みかん が おいしいか 探しながら 収穫 を 楽しむんだ。

PC010749.jpg

お借りした はさみ で ちょきっと 収穫 するよ。
その場 で 食べても お持ち帰り でも どっちでも おっけー だよ。
※ お持ち帰り分 は 別途料金 が かかります

PC010742.jpg

みかん狩り を 終えて ちょいと ひとやすみ… な もかちゃん。

PC010747.jpg

さくらちゃん は スリング に 揺られながら 狩り を 楽しんでたよ。

PC010751.jpg

ひなちゃん も おいしい みかん 食べられたかな〜

PC010750.jpg

小梅ちゃん は あんよ を がんばって ちょっと ヨゴレちゃったかな??

PC010752.jpg

みかん狩り の 後 ランチ の 予約時間 まで 潮風王国 を おサンポ。
それぞれ 広い芝生 を ダッシュしたり お写真 を 撮ったり で 楽しみました〜

ぼく は 波打ちぎわ ギリギリ まで 下りて “ 海のオトコごっこ ”
こう見えても いちおう 夏生まれ! だからねっ。

PC010767.jpg
※ ヘタレ な わりに こういうこと に 関しては 意外 に 強心臓 な のんさま

ランチ は 千倉 の 『 オドーリキッチン 』さん へ おジャマ〜
テラス席 を 貸し切って ゆっくり お食事 しましたっ。

PC010817.jpg

千倉ならでは の 食材 を 使った イタリアン。
もちろん デザート は 別バラ だよ。

PC010789.jpg

スイーツ男子 な ぼく と しては やっぱり ケーキ が 気になるっっ。

PC010791.jpg

ここで 今回 の もふツアー も そろそろ お開き で〜す。

大変 な 手術 を 乗り越えて 元気いっぱい 参加してくれた さくらちゃん。
ぼく おちょっかい 出して めっされちゃったけど 嬉しかったよ!

PC010808.jpg

パパさん が 大好き で 甘えっ子ちゃん な ひなちゃん。
パパさん に だっこされて 安心して 嬉しそうに してる姿 が 印象的 でした〜

PC010801.jpg

お上品 で 優しくて 美人 な 小梅ちゃん。
ぼく の マイペース で ゴリ押し な 愛! そろそろ 伝わってきたかな〜 えへへ。
※ かんちがい ですっ

PC010778.jpg

穏やか で なつっこい もかちゃん。
ラン では 木のエダ おタカラ を 見つけて 嬉しそう に ダッシュ してたねっ。

PC010806.jpg

終始 おおはりきり だった ぼく も そろそろ 電池切れ…
またまた ぼく と 遊んでくださり どうも ありがとうございました!

PC010809.jpg

余談 だけど 帰り の フェリー に 見事 に 乗り遅れちゃった ぼくたち。
しゃぁない ので 陸路 で 帰ること に。

ここで 渋滞 に 巻き込まれて ちょいと 大変だったけど
アクアライン から こんなに きれいな 夕陽 が 見えたんだよ!

PC010829.jpg

そして そして 今回 も ちゃっかり いただきもの しちゃいましたっ。
どうも ありがとうございました!!

PC222504.jpg

お友達 との お泊まり会 今回 も たっぷり 楽しむこと が できたよ〜
また 次回 が 今から 楽しみ に なっちゃうな!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なかよしのオトモダチとみんなで みかん狩りなんて 最高ですねっ!!
楽しそう~~♪
のんさまの「海のオトコ」シリーズ 好き~~!!
今年も いっぱい期待してるよっ☆

夕陽のお写真 すっごく キレーーー!!
渋滞のイライラが募る中 ホッとできる 瞬間ですね☆彡
おつかれさまでした!!

No title

のんさまはミカン好きなのかな?
確かさくひなちゃんは好きなんだよねー。
わんこと一緒にみかん狩り、楽しそうだなぁ。
海も満喫、
美味しいイタリアン(の、匂い)も満喫、
フェリーに乗り遅れるおまけつきで
今回もイベント満載の旅行になりましたね!!
のんさまの旅レポを見ていると、
旅行に行きたくなって困ります(汗)。

No title

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!

海をバックに後ろ姿が決まっている( ̄ー ̄)v ブイ
もぎたてミカンジューシーで美味しかったかな♪
また~このメンバーで楽しい旅出来ると良いですね(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ
のん様楽しいお泊り会でしたね
ミカン狩りも楽しそうだし
海の男も決ってたし
可愛い子たちに囲まれて~
のん様幸せ♥の旅行でしたね
(*≧艸≦) ウフフ

No title

こんにちは。

みかん狩りですか〜。
皆さんで行かれたんですね〜。
いいですね。
のんさまはみかん、食べましたか。

イタリアン、美味しそうですね♪

No title

楽しかったね♪
みかんがりもみんなでできて
幸せ~~~

No title

一緒に行けなかった分穴が開くほどみんなのブログ ガン見でしたよ~!!
楽しい雰囲気が伝わってきて皆とまた一緒にお出かけできる日がまちどおしいな♪

楽しいレポありがとうございました~i-189

No title

のんさま、今回はみかん狩り~
甘かったかな?
お友達いっぱいで楽しかったね
よ~く見ると皆さんお顔が違うのねぇ
どの子も可愛いi-178

No title

みんなでミカン狩り楽しいね
のんさまおすそ分けあったのかな?
スイーツ男子ならケーキも気になっちゃうね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
甘いおいしそうな匂いクンクン
忙しかったねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは♪
みんなでみかん狩り、いいなぁ★
甘いみかんのんさまも食べたかな?!
海のオトコのんさまも似合っています!
そして美味しそうなお昼ごはんに釘付け♪
私もお邪魔したくなっちゃいます^^
貸し切りでいただけるのも嬉しいですね★
かわいいみなさんとの再会が今から待ち遠しくなっちゃいますね^^
最後の夕日もとってもキレイです~^^

No title

こんにちはv-278

激カワ のんさまi-80
みかん、気になるのねi-84v-352
イイ香りしたかなi-233

集合写真・・・・・・の中に私とエルフィもまざりたいぐらい
かわい子チャン達i-80
エルは、ワンちゃんと一緒に遊んだ事がないので
憧れちゃいますi-237

みかん狩りいいですね!!
木によって甘さが違うっていうのも楽しいですね(*^o^*)
のんさま今回も可愛いお友達と素敵な旅が出来て良かったね!!
次回はもっと小梅ちゃんとの距離縮まりますように…(〃艸〃)

No title

のんさま、こんにちは~♪
すっごいいっぱいみかんがあるね。
のんさまはみかん食べたのかなぁ?
スイーツ男子ののんさまもいいけど、
「海の男」ののんさまの後姿の哀愁がたまらないよ♡
たくさんのお友達といっぱい遊べてよかったね(^^♪

No title

ワンコとみかん狩りなんて楽しそうですねー(*^▽^*)
のんさまも美味しいみかん、食べたのかな?
うちのアレックス、みかん大大大好きなんです。
こんなにみかんがいっぱいのところに行ったら興奮しちゃって大変そう~(^Д^;)

フェリーに乗り遅れちゃったことと渋滞に巻き込まれちゃったことは大変だったけど、
でも こ~んなにきれいな夕日が見れたなら、それもまたヨシですね(*^^*)

No title

お友達と一緒にみかん狩り、楽しそうだなぁ~^^
今回もまた楽しい時間を過ごせてよかったね!
フェリーに乗り遅れちゃったのは、アクシデントだったかもだけど
綺麗な夕日に出会えたのはラッキー(。゜ー゜)σ

No title

海の男の哀愁漂う背中がステキ♪のんさま!!

みかん狩り、楽しそうですねえ。
いっぱい食べましたか?
ステキなお仲間たちとの旅行はホントに楽しそうですね。
またまたいい思い出が増えましたね。

No title

お友達とみかん狩り、良いですね♪
のんさまはみかん好きなのかな?
うちの子達は甘いのは食べるけど、
酸っぱいのは嫌いみたいです(^▽^;)

No title

ミカン狩りに海のお散歩!!!

とっても充実な旅行でしたね~♪
この時期にこんな穏やかな海が見れちゃうっていいなぁ~
こちらはサブちゃんの海です(笑)

☆!

No title

みかん狩り楽しいですよね~~。
あー みかんって木ごとに味が違ったんですね。
私ったら同じ木で食べまくってたかも~~(笑)
みんないっぱい食べれたかなぁ?

フェリーに乗り遅れちゃったけど、すっごくキレイな夕日が見れたんですね~~。
仲良しさんと楽しいお泊り会。
おつかれさまでした~~。^^

No title

こんにちわ♪
お友だちさんと どの木が甘いかを選びながらのミカン狩り
すごく楽しそうです~~v(*^^)v
こういう自然と一緒の時間が 間に入っていると 
気持ちもリフレッシュされて、楽しさもアップしますね♪
テラス席貸切のランチも 美味しそうですね~~
スイーツもとびっきりに見えます=*^-^*=

アクアラインからの夕日が何て綺麗なんでしょう.*・゚
日本じゃないみたいって ヤッパリ思います♥♡
お土産も 素敵ですね~
こういうおもやりをいただくと、さらにいい思い出になりますね~
m(^^)m

No title

みんなでミカン狩り良かったね。

うんうん~
海を眺めているのん様の後ろ姿格好いいぞぉ。★

No title

フェリー乗り遅れちゃったけど(^^;;
こんな素敵な夕日のプレゼント!!
神様って粋ですね(´∀`*)ウフフ
ポメ界いちの張り切りボーイのんさまも♪
さすがにウトウト(〃ω〃)
みんな仲良しさんで楽しかったね~
あら(笑)もう次回が決まっているの?
のんさまもママさんも楽しみですね(*^^)v

No title

楽しいお泊り会でしたね~♪
う~んと楽しかった様子がとっても伝わって来ましたよん♡
ミカン狩りいいな~!!
最近狩りにいってないので行きたくなりました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいお泊り会だったんだね~♪
ミカン狩りもしたんだ!!!
いいなぁ~
ワンコラみんなでミカン狩り・・・いつかしてみたい~♪

今年はお泊りオフの予定があるの♪
ボツにならないといいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

みんなでミカン狩りですか♪
のんさまも食べたのかなぁ?
柑橘系が好きな子っていますよね(*^▽^*)
そしてそしてイタリアン
これまた美味しそうですね~
のんさまはにおいを満喫かな?

No title

みかん狩り、楽しかった~!
そしてハマるわたし(笑)
今回も楽しい旅行になりましたね!
さくらの手術のときは大丈夫って思いながら
気持ちの浮き沈みが激しく...
旅行中、さくらの元気な姿を見ることができ
来て良かったなってしみじみ思えました
お世話になった皆さん、心から感謝します^^
のんママさんのママさんパパさん、ご心配ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしていますとお伝えくださいね!!

No title

ミカン狩りいいなぁ☆
その場で食べるのってなんであんなにおいしいんでしょっ
子供の頃桃狩りでベッタベタな記憶がありますが(((*≧艸≦)ププッ
皆で食べるとおいしさ倍増ですよね~(●^o^●)

No title

こんばんはー♪
わんこも飼い主も大満足の楽しい旅行だったのですね❤
わんこと一緒にみかん狩りできるトコがあるの!?
いいな~☆ 近くにあれば絶対行くのにー 涙
ちなみに、のんさまはおみかん好きですか?
うちは大好きなのだけど、苦手なわんこさんもいるッて聞いたことがあってっ

次回のご旅行も楽しい旅になりますように♪

No title

あ^^朝見に来た時はまだ前記事で、続きを見たいな~って思ってました^^
千葉や伊豆の海って大好き。いいな~行きたいな…
千倉、暖かいだろうな~^^
千葉の海って、ほど良くダサい(←死語か^^;)とこが、返っていいんですよね。
特に南房はのんびりしていて好きです^^
ひなちゃん?甘えっ子さんぽいお顔がかわいい~
そして、張り切ったのんさまは電池切れなのね^m^

ハンドメイドのがまぐち、かわいい~^^

No title

ぽめぽめ会だったのね~
し、しかもおとこはのんさまひとり?
モテモテだったでしょう^^v
のんさまの日記でもうお馴染みのしぶごえ千倉さんなら慣れてるし、みんな一緒で楽しかったんだろうなぁ^^

No title

わんこと一緒にできるミカン狩り、楽しそうですね~♪
海のおとこののんさま、お背中がかっこいいですわよ~♪
お食事もおいしそうだし、旅仲間との楽しいおしゃべりは尽きないことでしょう
またみんなとの次の旅行が心待ちになりますね♪

No title

千倉は学生のころに良く行った場所なので
懐かしかった(*^_^*)
みかん狩り、楽しそうですね♪
最後はみんなおねむのご様子!
楽しくって疲れちゃったのかな(*^_^*)
今回ものん様のじろじろ、かわいかった~(^◇^)

No title

お疲れ様でした(^O^)
ホント素敵な旅行で羨ましいです!

イベントがホント盛りだくさんだし、何よりも
最高の仲間と一緒に楽しめるなんてこの上ない
至福の時間ですよね(*^。^*)

フェリーに乗り遅れたのは見なかった事に
しておきます。

あ~、自分も旅行に行きたくなってきました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりみんなで行く旅行はとっても楽しそうです♪
お宿、食事は美味しそうだし、交流会があったり、ワンコも楽しめそうで良いですね!
ミカン狩りに行ったり、海辺を散歩したり...満喫出来ましたね~(*^_^*)
海のオトコ!カッコイイ!!
うちは絶対に出来ないな...コレ^^;(超ビビリ)
ホント!こんな楽しい旅行なら、次回が待ち遠しくなっちゃいますね(*´ω`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクアラインからの夕日がきれいo(〃^▽^〃)o
みんなでワイワイのお泊りは楽しさ倍増だね♪

No title

ポメのラナちゃんが着てくれたのだけれど

とっても可愛かったよお。

なんだかのん様に似ているような。

小梅ちゃんにも似ているような。。( ´艸`)ムププ

No title

いっつも思うの
ママさんが行くお店はホントに美味しそう!!!

そして、この夕日に感動しちゃいました!!
海に沈む瞬間は、また格別ですね♪

旅の終わりが素敵でしたね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで行く旅行は楽しいですね~♪
みかん狩りもおもしろかった!みかんおいしかったしー☆
可愛くて元気なのんさまの姿をいっぱい見れて幸せでした♪
またぜひ一緒に遊んでくださいねっ^^

No title

こんばんはー^^

のんさま大満喫だったんですねー
本当に電池が切れかかってる(* ´艸`)
ママさんのもたれかかってるような抱っこですね(笑)

みかん狩りもできるなんて!
みかんがなってる所も実際に見た事ないです、私~
ますます房総へ行きたくなりました♪

みんなでみかん狩り、楽しそう(≧∇≦)


みかん狩りになると僕は一粒ずつ食べなくて丸ごとかじっちゃうから、みかんの汁で洋服がべとべとになってしまいます(・o・)ノ


ランチのときはみんなお疲れモードですね(≧∇≦)


このあと年末までにまだ旅行レポあるのかな♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram