2014-01-18(Sat)

ぼく の 旅日記 2013 晩秋 〜 南房総もふツアー 転の回 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

夕方6時半から は ダイニング で お食事 だよ。
※ お食事 と おはなし に 没頭なため たいした お写真 が 撮れてませんでした…

PB300642.jpg

メニュー は こんな かんじ。
盛りつけ も ウツワ も お上品 で とっても きれいな 創作和食。

PB300644.jpg

お食事 が 終わり に 近づいてくると
いつもの通り おとまり わんこちゃんたち の お祝い が はじまるよ。

お誕生日 や 家族記念日 や 結婚記念日 や 就職 や 受験合格…
おめでたいこと ならば なんでも いいんだ。

にも かかわらず もふツアーの中 には どなた も お祝い が なく… うぅん 残念。
でも ちゃっかり おスソ分け は いただいちゃったけどねっ。

PB300646.jpg

お食事の後 は 別棟 の 室内ラン で 交流会。

ぼくたち は もちろん カンバンわんこちゃん や おとまりわんこちゃん が
たくさん 集まったよ。

PB300666.jpg

大好き な スタッフさん も いらして ぼく おおはりきり しちゃったっ。

PB300674.jpg

PB300675.jpg

PB300676.jpg
って もう いいよっっ!!!

その後 も もふツアー メンバー で ダイニング に 集合っ。
ダイニング を 貸し切り に してくださった スタッフさん ありがとうございました!

小梅ちゃん は ゆったり。

PB300704.jpg

さくらちゃん は ぐっすり。

PB300709.jpg

ひなちゃん は まったり。

PB300706.jpg

スリッパ と 同化する もかちゃん… みんな そろそろ お疲れ かな。

PB300703.jpg

ぼく も そろそろ おねむ に……………

PB300696.jpg

な〜んちゃってっっ ぼく まだまだ 元気 だよっ ← よいっぱり

遅くまで のんびり お話 を 楽しんで
またまた 仲良し度 が アップ しちゃったかな〜 えへへ。

次の日 の 朝メニュー は こんな かんじ。

PC010715.jpg

うぅん… 近くて 遠いっ。

PC010718.jpg

スタッフさん の あたたかい お心遣い で 楽しい お泊まり会 に なりました!
またまた お世話 に なり ありがとうございました〜

いよいよ 次回 は 南房総もふツアー 完結編 だよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フワ(((o(*'-'*)o)))フワたゃんたちが

まったりしているの良いなo(*⌒―⌒*)o
触り放題かなツンツン(* ̄◇ ̄)σ
お友達とお泊りって楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
楽しいお泊り会になりましたね
おいしい食事と楽しい仲間
最高ですよね
皆満足でうとうとうと。。。。。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃お目目ギラギラののん様にw~笑ったw~
宵っ張りネ~~
楽しい時間はあっという間また次回のお泊り会が楽しみになりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当は・・・のんさまも

眠たいけど

カメラを向けられたから


最後の力を振り絞って いたのです( 多分・・・ )


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


+。:.゜ハイハ~イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

No title

本当にアットホームでいい雰囲気のお宿ですね♪
お食事も美味しくて、思い出すとまたヨダレが....^^

のんさまは宵っ張りなのねん。
ママ達の楽しいおしゃべりを聞いてたのかな?
完結編も楽しみ~~。

No title

気の合うお友達とワンコと
美味しいご飯
たまらないねぇ♪

No title

こんにちは。

夕飯も美味しそうですね〜。
創作料理ですか〜。

たくさんワンコが泊まってるんですね。
みんな疲れておねむですか。
可愛いですね♪

のんさまぱっちりですね。

No title

みんなまったりなのに、のんさまったら最後まで目がランランで元気~(笑)
大好きなお宿で大好きなスタッフさんがいたら、やっぱり寝てられないですもんね(^w^)

No title

もふツアーのみんなが仲良しさんなのはもちろん♪
室内ランのお友達もみんな仲良しで楽しそう!!
のんさま独壇場だった くださいな♪
今回は強力なライバル出現ね(笑)
完結編はみんなで観光かな?
(´∀`*)ウフフ楽しみ!!

No title

のんさま、こんにちは~(^o^)
お友達と一緒にいっぱい遊んでよかったね!
お料理もおいしそぉ。
でものんさまは別メニューか。
のんさまは夜遅くまで元気ですね~!
完結編も楽しみにしてます(^o^)

No title

のんさま、おもしろすぎるっっ
一番前陣取ってw
姿勢もいい!
もかちんよりも姿勢いいんでない?w

いんやぁ、爆笑させていただきましたw

No title

こんにちは♪
貸切ダイニングでまったり嬉しい時間ですね^^
みんなまったりとしている姿かわいいです♪
のんさま元気いっぱいだね★
ごはんも美味しそうです♪
盛り付けも器もすごく雰囲気があっていいですね♪
朝もしっかり美味しいご飯!お写真眺めているとお腹空いてきちゃいました^^

No title

かわいいな~
冬にこんなにもふもふのかわいこちゃんたちをたくさん見られるなんて、心からぽかぽかできて幸せです(^^)
お料理もおいしそうですし、一石二鳥♪
みんなほのぼのと楽しそうな雰囲気で、しっかりなごませていただきました(^^)

No title

こんにちはi-1

美味しそうなお食事i-80
それに、かわい子チャンが・・・いっぱいi-237i-178

のんさま、またまた可愛いお洋服i-84v-352
うちの子・・・胴回り40cm・・・無理っぽいかもです(号泣)
(パンダちゃんの服・・・欲しかったですi-241
なので、はりきってLL買ったら・・・今度は・・大きすぎました(爆笑)

No title

お話が盛り上がっちゃうと、写真って撮らないもんですよね~♪

ぐっすり、まったっり、ゆったりが可愛いねぇ~

も、もちろん、ランランしてるのんさまも!!!
宵っ張りはママさん似???(笑)
☆!

No title

のんさま「くださいな」に爆笑だよ(*≧m≦*)
お長い上手にできて偉いね
みんなランランのあとはぐっすり~♪
寝顔まで可愛いヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちわ♪
たのしいお泊り会になりましたねv(*^^)v
貸し切りダイニングでも 美味しそうでなごやかな雰囲気ですね
そうです 夢中になってしまうと、もう写真どころではありませんの(*’-’*)”
ワンちゃん達も オネムになるまでよく遊んだんですね
とろとろな幸せなお顔のワンちゃんたち
見せていただいてこちらも、たまりません~( *^^)(*^^*)ッ!
日帰りですと、こういう楽しみはできませんものね
続きも楽しみにしています♪

No title

やっぱりしぶごえさんのゴハンはいい感じです~♪
行きたいなぁ~♡

みんなオネムの中でランランと目を輝かせるのんさま♡
宵っ張りはウチの子達と一緒でーす^^;

No title

あ~、楽しかったなっ
またみんなで行こうね♪
のんさまは最後まで元気いっぱいだったね!
うとうと~ってしても寝てないよ!って(笑)
ダイニングを貸し切ってくれたり、
しぶごえスタッフさんの心遣いには感謝!!
完結編も楽しみにしているね☆

No title

「くださいな」三連発( ̄m ̄*)
のんさま、ぴしっと姿勢がいいお座りを披露してくれましたね。
行き倒れのさくらちゃんと
お目目らんらん、よいっぱりののんさまの対比に
思わず笑ってしまいました。
気心の知れたお友だちとのお泊り会、
楽しそうで羨ましいです。

No title

しぶごえ千倉さんで お泊まり会だったんですね!
お友達いっぱいで とっても楽しそう〜
そうそう、お料理もたくさんあって美味しいですよね♪
ロコも 前回行った時に スタッフさんにおやつたくさんもらっちゃた!
また、行きたくなっちゃいました(*^^*)

No title

美味しそう~~~ヽ(*´∀`)ノ
盛りつけもとっても綺麗ですね!!
みんな寝てるのにのんさま元気だね~( ´艸`)ムププ
美味しいものもらえないかなって狙ってるのかな?
のんさま、おすわりすごい上手ですね!!
背中がピーンと伸びてます♡

No title

お友達と一緒の旅なんて
のんさまもママさんも
楽しまれたことと思います。
のんさまのランランと輝くおめめが
それを物語ってますネ(*^m^)

No title

みんな疲れてねんねしてますね。可愛いな~^^

のん様 お目々パッチリ!!

美味しそうなご馳走がたくさんだね★

No title

やっぱりのんさま可愛いなぁ♪
本当は眠たい時間なんだけど
頑張っておっきしてたんだよね~♪
オネムなお友達さん達も可愛いです
みんな楽しい夢見てたのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達とお泊りですか!
すごく楽しそう~♪

お食事も美味しそうだし最高ですね(^^

のんさま体力あるのかな?
皆がお疲れなのに一人
元気なんて凄い~

No title

こんばんはー♪
日帰りオフ会もいいけど、やっぱりお泊りは最高よねーー!!
で、寝たのは何時(笑)??
のんさま、さすがオトコノコ! 元気いっぱい!!
みんながまったりしてる間もお姫様のこと守らなきゃだもんねー(∀`*ゞ)エヘヘ
わーんっ ちゃんと待て!できてる姿に萌え萌えですぅ❤

No title

のんさまのくださいな3連発!
これは無敵ですね~^^

オフ会も楽しいけど、
お泊り会はますます仲良くなって格別ですね。
ポメさんの寝姿って、めちゃめちゃかわいい・・

No title

アットホームな素敵な宿ですね(^O^)

お友達も沢山で最高に楽しそう♪
羨ましいです。
みんなが眠たい中、ひとり元気なのんさまは
流石です(^v^)

料理もホント美味しそう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまは元気いっぱいですねー
可愛いおめめ らんらんらん♪
お友達とたっくさん遊べて良かったわねー
みんな可愛いー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなぐったりんこでも
一人元気なのんさま(*≧m≦*)
美味しいにおいの元が気になっちゃって
おちおちお昼寝できないよねヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おとまりでっていつまでも話していそうですね
みんなお疲れモードなのにのんさま元気ね・・・
普段の生活がしのばれちゃうわよ~

No title

こんばんは☆

わぁ~
ほんとかわいい子がいっぱい!
見てて癒されちゃいますね♪
のんちゃん元気いっぱいですね♪
ママさんたちのお話聞いてたのかな~?

完結編も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁー。
みんな美味しそう(^^)
ボリュームがあってお腹いっぱいになりますね♪
朝食もたくさんですね~。
でも旅先だと食べられちゃうんですよね♪

皆で遊べて のんさまも 楽しかったよね(*^.^*)
フレンドリーな のんさまなら 誰とでも仲良くなれるもんね(^_-)≡★

宵っ張りな のんさまは 誰に似たのかな(笑)

No title

おいしーおやつ、お裾分け頂けて待ちきれないお顔がかわいいーーー
と思ったら、皆遊び疲れちゃってオネムなのにオメメらんらんなのんさまも素敵☆
のんさまはまだまだ皆(人)にお付き合いできるね~(o´艸`o)

No title

こんばんはー^^

みんなそれぞれのペースで
まったりやおネムなど寛いでますねー☆
って、のんさま元気(* ´艸`)

お料理と楽しい会話とカワイイもふっこ達と
幸せいっぱいな旅ですね♪

No title

食事もおいしそうだし、
食後も交流会で楽しそう~♪
おねむのコも出てきたのに
のんさまはまだまだ元気いっぱいだったんですね(笑)

No title

はじめまして。
我が家にものんちゃんと一緒のクリームのポメちゃんがいます。
旅行記が楽しくて、神奈川や千葉などの情報が
とても参考になります。
あまりワンちゃんとの旅行をしたことがないので
のんちゃんのように連れていってやりたいです。
春になったらどっか行きたいと思わせてもらいました。
応援ポチしてます♪ また遊びにきますね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram