2014-01-16(Thu)

ぼく の 旅日記 2013 晩秋 〜 南房総もふツアー 承の回 〜


こんにちは〜 のんママ です。
いつも たくさんの コメント ありがとうございます!

前回の記事 で 「 のんさま は 晴れ男 」ちっくに 書いてしまいましたが
はっきり 申し上げて のんさま は むしろ 雨男!ですっ。

記念すべき 初旅行 では 小雨 が パラつき クセっ毛 な のんさま は よれよれ に…
福島 の レジーナ で 雨の中 バーベキュー を がんばったこと や
伊豆 で 2日 続けて 大雨 に 降られたこと や
山中湖 で 嵐の中 カフェ を さがして 遭難しかけた こと も ございますです。

まぁ 降るか 降らないか の 2択 なので 2泊 や 3泊 で おでかけ すれば
どこかで 降られるのは しゃぁないんですけどね。
のんさま との おでかけ は 雨 でも 雪 でも ヤリ でも 楽しいって もんですよ。

しかしながら 千葉方面 への おでかけ では 毎回 良い お天気 に めぐまれ
来る と 言われていた 台風 も ふっとばしてしまった こと が〜

千葉 とは 相性 いいのかな!なんて 思い込んでる のんさま一家 でしたっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 ポルトメゾン 』さん へ ランチ に やってきたよ。
ここで お泊まり で ご一緒 する お友達 と 待ち合わせ だよ〜 わくわくっ。

PB300566.jpg
※ わくわく しすぎて お顔 が スゴイこと に なってる のんさま

まず 『 うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん と ひなちゃん。
さくらちゃん は 手術後 だったけど 元気な姿 を 見せてくれて 安心 したよ!

PB300570.jpg

そして 『 小梅のワルツ 』 の 小梅ちゃん と 『 ポメと猫たちの家 』 の もかちゃん。
昨年5月 に 軽井沢 の お泊まり でも ご一緒 した 仲良しメンバー だよっ。
※ 今回 残念ながら ご都合 が 合わなかった ソラくん レンちゃん 次回 は ご一緒 しましょうねっ!

PB300579.jpg

さっそく ボリューミー な お食事 と でっかい タルト まで いただいちゃって
早く も 食べ過ぎ感 な ママたち…

PB300589.jpg

お食事 を 終えて おヤド に 向かいま〜す。
お世話 に なったのは おなじみ 『 しぶごえ千倉 』さん。

PC0107226.jpg

チェックイン を 済ませて 夕暮れ時 の ドッグラン で 遊ぶこと に。

PB3006191.jpg

小梅ちゃん は おシリ を ぷりぷり させて お友達 を 遊び に 誘うよ。

PB300621.jpg

小梅ちゃん の お誘い に さくらちゃん が 興味津々。

PB300620.jpg

おひさま が あたって もかちゃん の コート が きらきら 光ってま〜す。

PB3006192.jpg

さくらちゃん ひなちゃん 姉妹 の 2ショット。

PB300629.jpg

ぼく は… と いうと
大好き な 小梅ちゃん に 暑苦しい 熱い 想い を ブツけたり… ← やめれ

PB300613.jpg

もかちゃん と 『 ぼく ど〜っちだ?? 』ごっこ。

PB3006051.jpg

さくっと 正解 は…

PB300605.jpg

でした〜っ。
にしても このふたり ホント 似てるんですよね〜
お顔 を 見れば 違い が 分かるけど 並んで もふってると ウリふたつ で 見分け が つきませんっ


ということ で お気に入り な おヤド で お泊まり会 の はじまり はじまり〜 だよっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんなフワ(((o(*'-'*)o)))フワで温かそうだな♪

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!
お友達と楽しそうo(*⌒―⌒*)o

No title

仲良しメンバーでの旅行は格別の楽しさでしょうね。
のんさま、確かにお顔がすごいことに(汗)。
でもそれだけ楽しかったってことかな。
のんさまともかくん、写真ではばっちり区別がつくんですけどね。
後姿だったら難しいかも。
それにしてもみんな楽しそうだなー。

のんさま、雨男だったとは!!
それならばゆきと同じですb( ゚∀゚ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ
雨男だったのね
本当w~(*≧艸≦) ウフフ
千葉とは相性がいいんだ~
千葉県限定の晴れ男

皆で待ち合わせですか
今回のお泊り仲間と~
楽しそうですねのん様
そりゃ~そうよね大好き小梅ちゃんが一緒だものね

No title

仲良しメンバーでの旅行、本当に楽しそうですよね(^^)
のんさまともかくん、確かにはだかんぼうで走っていると分からないかも(笑)
みんな穏やかに遊べていいなぁ~。

のんさまとのんママさんお気に入りのお宿ですね~。
あ~、私もまた行きたくなってきちゃいました~(^^)/

No title

みんなめっちゃ楽しそうですね
美味しいご飯に
お友達と一緒なんて羨ましい
お宿も楽しみです

夕日を背景に

走る姿

かっこΣd(ゝ∀・)イイッ!!


天候も晴れていて良かった(*´・ω-)b ネッ!

No title

ホントだ!!!
似てるねぇ
お友達とのたのしい旅行記事
楽しみにしてるね♪

No title

こんにちは。

のんさま、雨男なんですか〜。

お友達と会われたんですか〜。
いいですね〜。
皆で楽しく旅行、最高じゃないですか。
ドッグランでも楽しそうですね〜。

No title

もかちゃんとのんさま似てますねo(〃^▽^〃)o
いや、しかし当てましたよ!私(。-`ω´-)ン?
可愛いお友達たくさんで
羨ましい光景です♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさま、たくさんのお友達といっしょで楽しそうですね~(*^▽^*)
みんなと仲良くできるおりこうさんな のんさま、ウチのアレジャに爪の垢を分けてくれませんかねっっ(^▽^;)

ホントにのんさまともかちゃん、そっくり~!
でも、私もちゃんと当たりましたよ♪

No title

仲良しメンバーでのお集まり、楽しそうですね^^
ウチもねぇ、結構な雨オトコなのよ…ゆっけさんが。
でもホント、最近ののんさま家のご旅行は
お天気に恵まれていらっしゃる気がするんだけど~(。゜ー゜)σ

No title

ウォ!またまたモフモフ会ですね。
ポメちゃんがこれだけ揃うと壮観だわ。

ランではのんさまも楽しそうに追っかけっこして楽しそう♪
もかちゃんとの違いは分かったけど、良く似てますね。
楽しいお泊りになったんでしょうね。

No title

夕陽のわんさんたち、きれいですね^^晴れて良かった^m^
のんさまともかちゃん、ほんと、良く似てる。
優しい色味の毛皮やつぶらな目が似ているのかな~
小梅ちゃん…スタコラ(笑)昭和な擬音で走ってますね^m^

No title

こんにちは♪
のんさまともかちゃん似ていますね!
よ~くお写真を見ないとのんさまがわからなくなっちゃいます。
お友達のみなさんかわいいです♪
もふもふふわふわポメちゃんがいっぱい★
南国っぽいドックランの風景もステキです!
ごはんも美味しそう♪
デザートは別腹ですよね^^

No title

ほんと皆フワフワでいいなぁ★
いつかましろもフワフワになる!!といってますので長い目で・・・(((*≧艸≦)ププッ
しかしケーキ!!やぱりケーキに目が行ってしまいます★
おいしそう~~~~~(●^o^●)

No title

お友達とお泊まり良いな~

ホント良くにてますね!!

のん様 分かりましたよ★

No title

ホント、のんさまともかくんよく似てますねえ。
おふたりともイケメン!!
またまたお友達と楽しい旅行ができていいなあ♪

No title

皆フワッフワ&モッフモフだぁv-10
ギュってして見たくなっちゃいます~♪

我が子達ツルン系なので(笑)

にしても、ホントにそっくりですね!!!
夜は盛り上がった事でしょぉ♪
☆!

No title

こんにちわ♪
仲良しお友だちさんと楽しい ご一緒旅行ですね♪
ワンちゃん達ともほんとの兄弟姉妹さんのようですv(*^^)v
わんちゃん達が楽しそうにしていると、 
飼い主しゃんたちも至福以上でしょうね♥♡
そういうことって、めずらしいとおもうんです~=*^-^*=
皆さんほんとに可愛いセレブなワンちゃん達~e-266
続きも凄く楽しみにしています♪

No title

仲良しのお友達との旅行って楽しいですよね~♪
のんさま、思いっきり楽しんでるし♡
我が家は12月にしぶごえ千倉さんでお友達とお泊りオフ会の予定だったんですけど参加出来なかったんですよ~!!
行ってたら、のんさまの残り香を楽しんだのになぁ。。。

No title

わああ・・っ素敵~~!!!

常夏に見えてしまうなああ。。。

ふふふ。楽しそう。。

No title

もふもふさん大集合♪
ポメちゃんパラダイスですね~
飛び込んでもふもふしたいv-10
そしてそしてお料理もですが
ボリューム満点なタルト美味しそうですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポルトメゾンさんのお料理、美味しかったな~
ケーキ、今すぐ食べたい!
さくら元気いっぱいでしたね
のんさま遊んでくれてありがとう!
小梅ちゃんのたまごちゃん狙ってる姿おもしろい~
このお写真気に入っちゃいました(*´∀`*)
続きも楽しみにしています☆

No title

わ~ お友達勢ぞろいですね!!
豪華メンバーですね~~。
しぶごえ千倉さんに12月に行った時に
スタッフさんにのんさまのお話ししちゃいましたよ。
この時のお話しも...ポメちゃん勢ぞろいで可愛かった~って♪

ホントだ!のんさまともかちゃん似てますね。
走り回ってたらわからなくなっちゃいそう~。^^;

No title

のんさま雨男なんですね!!
我が家と一緒だヽ(´▽`)/
って喜ぶことじゃないか…(^_^;)
のんさまともかちゃん
毛並みが似てますね〜。
似てること会うと嬉しくなっちゃいますよね!!
のんさまと小梅ちゃんの恋の行方は…?(笑)
続きも楽しみにしてます♪

No title

仲良しメンバーでのご旅行は楽しさ倍増ですね(*^^)v
いいなぁ~!
私も旅行行きたいですぅ!!!

のんさまも楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪

確かに、のんさまともかちゃん、似てますね~❤


No title

こんばんはー♪
のんさまのお友だちはめんこい子たちばっかりなのねー❤
やっぱ類友だねー(-д☆)キラッ
ご、(。-人-。) ゴメーン のんさまフリークを自負しておりましたが、もかちゃんとほんっとうりふたごちゃんだわぁ☆
血縁関係はないの!?
楽しいお出かけの続き楽しみでぇす((o(´∀`)o))ワクワク

No title

可愛子ちゃんたちとのお泊り会( *´艸`)
ワクワクドキドキですね♪
天パの のんさまってなんだか可愛いな~
もし湿気にやられたらやっぱりドライヤーでのばすの?
何故かカラー巻いたお姿勝手に想像してプププ。
ネッカチーフも似合いそう。
…それでは「昔のオバチャン?」
ごめんなさーい^^;

No title

こんばんはv-280

み・・・みんな可愛すぎますっi-80
私も お仲間に まぜてほしいぐらいです(笑)i-237v-352

のんさま、またまた可愛い お洋服をきていらっしゃる~i-237i-178

No title

ポメの中でも のんさまだけは 絶対に分かる!!と 自信のあるわたしですが、ほんと お写真だけ見ても もかちゃん と のんさま 似てますね~~♪

かわいいおともだち イッパイ!!
みんな ほんとに 可愛いな~~☆
こういう旅行も いいですねっ☆彡

No title

こんばんは〜!
大勢のお友達ワンコと一緒に旅行!と〜っても楽しそう♪
千葉限定(笑)の、お天気にも恵まれて、ランで走っている姿は、
イキイキ!かっこいいですね(*^_^*)
夕陽に照らされた写真ステキ〜♪
本当だ!のんさまと、もかちゃん、そっくりですね〜∑(゚Д゚)
ここのお宿気になっているです!
続きも楽しみにしてま〜す(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

お友達みんなと楽しいお泊りですね♪♪
みんな仲良くランで遊んでる姿、羨ましいです!

のんさまクイズ、正解でしたっ^^*
シルエットクイズだったら難しかったかもー
形というか大きさというか似てますね!

No title

こんばんは☆

わぁ~
可愛い子がいっぱい!!
仲のいいお友達とお泊りっ!
楽しそうだなぁ~♪
ママさんお気に入りのお宿、いつか行ってみたいです♪

続きも楽しみにしてます♪

No title

のんさま、雨男でしたか~
でも千葉と相性がよくってやっぱり嬉しいなー!
のんさま、お友達いっぱいで大喜びですね♪
お気に入りのおヤドでみんなで楽しめるなんて
素敵ですー!いいな~♪

No title

いつもの仲良しメンバーと一緒で、いっそう楽しい旅行になったでしょうね~♪
いつも思いますが、このメンバーのポメちゃん達は
みんな穏やかで 優しい雰囲気の子たちばかりですよね~(^^)
そばにいたら ホッコリできそうな…そんな感じがします。
それにしても、小梅ちゃんを追っ掛けてるのんさま…ホントうちのと一緒だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しさんとお泊りいいですねー
とっても楽しそうです。
お食事もボリューミーで
ママ幸の会話も楽しく弾んだことでしょうね。
次も楽しみにしていますー

No title

みんなふわふわゴージャスコートo(〃^▽^〃)o
火に透けてキラキラ綺麗です♥
仲良しメンバーとのお出かけはテンションあがるよね♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここのお料理もボリュームがあって美味しそうですね!!!

のんさま、走ると早そう~♪
☆!

No title

のんさまともかちゃん、本当にそっくりだったよね〜
ふたりが連結してると、全然気づかないくらい(笑)
もかちゃん大きくなったなぁ〜って思って見てたら、
後ろからのんさまのお顔がニョキッと出てきて、
わたくし、ビックラしました(爆)
小梅の誘いに、素直にのってくれるのんさま。
これからもよろしくね!

ランチ、美味しそう(≧∇≦)

夕食が食べれないくらいボリュームがありますね(≧∇≦)


でも夕食の時間になるとお腹が空くんですよね(≧ε≦)


集合写真、良い感じですね(≧∇≦)

ドッグランでみんな楽しんでますね(≧∇≦)

No title

ほんとだぁ!すっごい似てる!
でもわかりましたよ(*^^)v
この写真で見る限り、ちょうどおでこのあたりの毛の色が違いますよね^^

わんちゃんたちも、ママさんたちも大勢ですっごい楽しそうですね!
ご飯もおいしそぉ!

また次回も楽しみにしてます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃっほ~♪
みんなモフモフ~♡
そのモフモフに顔をうずめたい~♪(笑)

お友達とお泊りなんて羨ましいなぁ♡
私もいつかやってみたいっ☆

No title

可愛いお友達と合流ですね♪
仲良しさんたちとの旅行はほんとに楽しそう!!
どのお料理もおいしそうですね♪
むふ、どんなにお料理がボリューミーでも・・甘いものは別腹ですよねーっ(*^_^*)
ドッグランでもみんなとっても楽しそう!
もかくんとのんさま、確かに似てるなぁ~♪

No title

とっても楽しそう(*^_^*)
みんなと仲良く遊べるのん様がうらやましいです。
みんなとってももふもふでかわいいですね。
次回も楽しみにしてま~す(^◇^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram