2014-01-14(Tue)

ぼく の 旅日記 2013 晩秋 〜 南房総もふツアー 起の回 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

昨年11月末 に お友達 と 南房総 で お泊まり会 を してきたんだよ。
すでに 2ヶ月近い タイムラグ が あるけど マイペース に アップ しちゃいま〜すっ。
※ タイトル が 『 SPEC 』の パクリ なのは ママ が 映画 を 見てきたから です ← たんじゅん

待ち合わせ まで 時間 が あったので
野島崎灯台 周辺 を おサンポ してみる ことに したよ。

PB300562.jpg

ぼく 千葉 では 雨 に 降られたこと が ないんだっ ← えらそう
ではでは ちょいと しつれいして… ん… コホンっ。

いやっほぉーーーっっっ
いやっほぉーーーっっっ
いやっほぉーーーっっっ
※ エコー

PB300538.jpg

はりきって 厳島神社 へ お参り。

PB300530.jpg

おっ 松尾芭蕉 の 句碑 だね… どれどれ…

PB300532.jpg

よく わかんないっ。

PB300533.jpg
※ なっ なんせ 心 も 体 も ちんちくりんな 若造 でして… 芭蕉さま ホンット ごめんなさいっ

房総 最南端 まで やってきたよ。

PB300559.jpg

またまた 岩場 へ のぼって… ん… コホンっ。

いやっほぉーーーっっっ
いやっほぉーーーっっっ
いやっほぉーーーっっっ
※ エコー…って もういいよっ

PB300549.jpg

灯台周辺 の 木 は 風 に あおられて すごい 角度 に 曲がったまま 形 が 定着してるの。
たとえて 言うなら オールバック ってとこ かなっ ← へたくそ かっ

PB300560.jpg

そんな木々 に 守られるように なにやら 意味ありげ な アナ がっ。

PB300544.jpg

すいませぇ〜ん だれか いますかぁ〜っ??? ← 大声

PB300546.jpg

ななんと 中 には 海神さま が まつられて いました!
…………… 似顔絵 描きやすそうっ ← バチあたり

PB300545.jpg

次回から は お友達 と 合流して 盛り上がっちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回も随分と面白そうな場所ですね。
オールバックの木も海神様の姿も衝撃的です。
タイムラグなんかキニシナイ!!
南房総旅行記、すごく楽しみです。

のんママさま、SPEC観たんですね。
もんちゅちゅは去年一回も映画館に行きませんでした。田舎だから。
今年は一回くらい映画に行くぞー!!

No title

(・へ・;;)うーん・・・・

最近の のんさまは
晴れ男のイメージが有りますデスo(*⌒―⌒*)o
きっと行いが良いのですね(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です
のん様晴れ男なのね千葉の海でw~
海に向かって
いやっほぉーーーっっっ
いやっほぉーーーっっっ
いやっほぉーーーっっっ
したくなるよね
気持ちの良い海を見たらね

風が強いからこんな姿になるのね
それでも頑張ってるね

それにしても海神様て
こんなお姿してるんだ~~
怖いから会いたくないね(*≧艸≦) ウフフ

No title

のんさま、とっても楽しそう
でもとっても寒いんだよね
我が家はすぐ私が寒いからリタイヤしちゃう
次はどんな素敵なところに行くのかな

房総記事だけに・・・

テンション上がり過ぎて

暴走しないでね~ ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ




あくまでも・・・ダジャレ デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

No title

こんにちは。

南房総。。。私にとっては道の領域。。。
楽しそうですね〜。
旅行、いっぱい行かれていいですね。

この連休に千葉千葉でもディズニーに行ってきました〜。

No title

おお~~~
神様たこたっだ?
楽しい旅の続き楽しみにしてるね♪

No title

のんさま、すっごい楽しそう!
ほんと「きゃっほう」って感じですね(^^♪
おっ、ちゃんと芭蕉の句を読んでるなと思ったら、
わかんないよねぇ、のんさま(笑)
次回も楽しみにしてま~す♪

No title

のんさま晴れ男o(〃^▽^〃)o
プロローグからすでに盛り上がってますね♪
旅行記タイスキなので時系列無視
全然おっけぃです(*≧m≦*)
続き楽しみ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
房総半島も一度は行ってみたいな。
見るところもたくさんありそうだもんね。

のんさま、芭蕉の俳句がわかるのか!
じーっと見つめて句を詠んでいるのかと思ったら、カイカイですか。
さすか大物!

でも、海神様ってこわ~(>_<)

No title

海に向って立ってるその勇ましいお尻に釘付け~
ヘンタイではありません(笑)

ちゃんと石碑を読んでるような姿勢が素晴らしい!!!
でも、カキカキしちゃうのぉ・・・可愛い♪
☆!

No title

のんさま、晴れ男なんですね〜!!
旅行にぴったり☆
これからも楽しい旅ができるように、晴れを呼んでくださいねっ

それにしても、オールバックの木、笑っちゃいましたっ
そこで風に吹かれてるように演じたら、オモロ写真が撮れそうだ(^^)

No title

旅行先でお天気に恵まれるって
なにげに最重要課題ですよねっ
旅日記の続きも楽しみに待っていまーす(。゜ー゜)σ

う、海神様、怖そぉっ!
のんさま、すっごく楽しそう
わかるわかる、ヤッホーってやりたくなるよね^_^

海神様ってタコに似てますね(≧ε≦)


房総半島の最南端には石碑が建ってるんですね!


今回はお友達と旅行ですか(≧∇≦)

いいなぁ(≧ε≦)


どんな旅行になったのか楽しみです(≧∇≦)

No title

南房総までは なかなか 出かけられないののか一家。

のん様 旅慣れたポーズがいっぱい。

海神さま 面白いお顔だね。<罰あたるわ>★

No title

こんにちわ♪
のん様と房総半島の旅 楽しそうですね~
いやっほぉーーーっっっのエコー 気持よさそう♥♡
大きな穴の中、、、 ちょっと怖々でしたね
Waho!! 個性的な海神さまです~ 
でも これくらいでないと荒れた海を治めるられないですものね.*・゚

のん様 笑顔が今日もとっても可愛いです=*^-^*=
そ、そう かいかいはところ構わずですからいっぱいしてね~v(*^^)v


No title

のんさま 晴れ男なんですね!
旅行には晴れ男がいてくれないとね(笑)
のんさまの笑顔いっぱいで楽しそうな旅ですね♪
海神さまって こんな顔形してるんだ~!
なんとなくアニメちっく?(バチあたり・・・)

のん様は高い所もへっちゃらなんだよね(^^)
崖で踏ん張っているオチリがたまりません!←変態はいりました(^^;

お散歩楽しめて良かったね♪

No title

海神様~~っ!!
怖すぎますっ。
のんさまは余裕の笑顔で見物してますね。
南房総もふツアー、楽しそう~~。
楽しみ~~。

No title

おともだちとお泊りって いいね~~!!
家族で行くのとは また 違った楽しみがあるもんね☆彡
そっか~~~
のんさま 千葉では 晴れ男なのねっ!!
ハルが千葉に行くときは のんさま お借りしないとな~~♪
いっぱい やっほ~~したんだねっ。
気持ち良さそう~~
続きも楽しみにしてるねっ♪

No title

いよいよ旅行のお話開始ですね♪
野島崎灯台は行ったことあるけど
こんなおもしろい海神さまがいるのは知らなかった!
オールバックの木も楽しい☆

続きが楽しみです~^^

No title

やっぱりSPECでしたか♪
タイトル見てこれはっ♪って思っちゃいました(*^▽^*)
あれ面白いですよね~
のんさま雨に降られたことがないなんて羨ましすぎっ
うち旅行っていうと
必ずってほどどこかで降られます(>_<)

No title

海神様、ワンピースに出てきそう(笑)
オールバックの木、表現にマジウケた~!!
見るたび笑いが込み上げる!
千葉では雨に降られたことがないっていいな~
うち、伊豆に行くと雨ってことが多い><

SPECお正月の深夜放送で見てた!
けど途中で寝ちゃって気になってるの~☆

No title

こんばんは♪
のんさま房総半島におでかけされていたのですね♪
海がキレイです★
でもちょっぴり寒そう?!
冬の海の色ですね^^
海神様ちょっぴり怖いです・・・のんさまびっくりしなかったかな?!

No title

こんばんはv-280

『 SPEC 』面白いですよねi-77v-352
私も大好きi-80

のんさま、楽しそう~i-237i-178

最近、エルに会えていないので
のんさまに癒されています(笑)

ポメはヘルニアによくなる犬種ではないのですが
軽いヘルニアになってしまったエル・・・(泣)
お薬を飲んで安静中ですi-241

激カワのんさまに今日も癒されたエルフィでしたi-228i-176

No title

房総半島の最南端!!!
凄く綺麗なところですね♪
のんさまも楽しそう(⌒∇⌒)

SPEC、私も大好きなんです(*^^*)
見に行きたい~!

No title

海神様…コココワーイ(゚Д゚;)
でもよーく拝見するとフフ♪
昔のサンリオの半魚人にも似ているような( *´艸`)
マイペースなのんさま(*^^)v
ホントにママ似ね~(笑)

No title

芭蕉さんの俳句、のん様本当に読んでるみたいで
かわいい~i-237
あいかわらず、じろじろに萌え~です♪
海神さまはたこさんに足があるんですね・・・
動いたら怖いかも・・・・i-230

No title

のんさま、千葉とは相性がいいんですね(^^)

オールバックの木っ!まさにそんな感じ~っ。
ツボにハマりました(^m^)
楽しそうな旅行記、続きも楽しみにしてます!

SPEC観てきたんですね!
結末が、気になるぅ~っ!ところですが、
ワタシは地上波を待ちます(^^;)

No title

こんばんは のんママさん。
南房総いいですねー
主人が住むならここがいいって言っています。
レポートを楽しみにしていますー
海神さまって こういうお姿なのですねー
ちょっとびっくりー

No title

あーーもーーーっ
のんさまってば、どうしてイチイチそんなに可愛いのーーー☆
会った時に食べないようにしないと・・・汗

こんなに笑顔で歩いてくれたら・・・
ジロジロしてくれたら・・・
色々と経験させてあげたくなりますよな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま 楽しそう♪
南房総って言った事がないので
続きが楽しみです!

松尾芭蕉・・あたしも わかんね~歴史国語嫌い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してますo(〃^▽^〃)o

プリンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさま高台とか行くと叫びたくなっちゃうんでしょうかw
男の子だもんね~(o´艸`o)ァハ♪
海神様とのご対面はどうたったんでしょ^^
晴れ男パワーいいなぁ~私晴れ女なのでのんさまがいたら最強なのに!

No title

たこ?こわいなああ。。。

No title

海の神様・・・怖すぎるぅ~!!!!
のんさま、拝めたかな??

でも、私タコは食べるのは好きなんだけどね♪
☆!

No title

のんさま今回も元気いっぱいですね♪
千葉では雨に降られたことないんですか。
我が家最近お出かけの度に雨なんで
羨ましいです~(>_<)
のんさま海に向かって(?)
ドヤサー!!(爆)
続きも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの晴れ男パワー、さすがですね~♪
あんよもとっても楽しそう!
海神さま・・・タコ?半漁人??なんだかすごいけど、きっと海をしっかり守ってくださってるのねーっ(*^_^*)
続きも楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば旅日記いつも晴れですね。
私も晴れ女ですがどっちが勝つかな~?

芭蕉様も石碑の前でカイカイされるとは
思わなかっただろうな~(笑)

No title

こんばんはー^^

房総、行った事なくて
毎年春に行きたいなって思ってるんです!
のんさまツアーで勉強しまーす♪♪

かいかいしてる、のんさま犬っぽくて新鮮でした(* ´艸`)

No title

のんさま~~♡
いやっほぉーーーっっっ♪
いやっほぉーーーっっっ♪

いやっほぉーーーっっっ♪
いやっほぉーーーっっっ♪
(笑)(笑)(笑)

可愛いなぁ~(^O^)
メッチャ楽しんでるね~♪♪
続き楽しみにしてるよ~~(●≧艸≦)

No title

のんさま、千葉では晴れ男なんですね!
千葉と相性がいいようで千葉県民として嬉しいなー。
海に向かってエコーをきかせるのんさま、素敵ですね。
芭蕉の句もしみじみ・・・理解してるのかと思いました(*^m^)
お友達との合流、楽しそう~!!

No title

天気が良くてよかったですね(^O^)
のんさま完璧に晴れ男かな?

それにしても海神さま 、初めて見たのですが
インパクトあり過ぎ・・・(^_^;)
確かに簡単に似顔絵書けそうですよね(^v^)

次回も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram