2014-01-12(Sun)

ありがとう 2013年 後編


どうも。

いつも お世話 に なっている お洋服屋さん の スタッフさん に 久々 に お会いし
「 やせました?? 」 と 聞かれ うはうは だった のんママ ですっ。

現実なところ ちからいっぱい 拡大中 なんですけどね。
こんなに やせたとか 言われると
嬉しい 半面 加齢 に よる 衰え が 不安 に なってきちゃいますなぁ。

ん… コホンっ ではでは 気 を とりなおしてっ。

前回 に ひきつづき
マイペース に 昨年 の いただきもの の ご紹介 で〜すっ。

まずは 『 たかがうささん♪ されどうささん♪ 』 の ネガ∩_∩さん から。
職場の机 に 置いておくと ヤル気 が みなぎる 卓上カレンダー で〜すっ。

P1042704.jpg

1月 は のんさま お迎え前 に 一緒 に 暮らしてた うさぎ の はな。

お誕生日月 に お写真 を 入れてくださるとの ことだったので
お月様組 の はな も ちゃっかり 参加させて いただいちゃいましたっ。

P1042703.jpg

こっ こらぁっっ 大先輩 に なに を するっっ。

カレンダー 12枚 の うち 9枚 は とっても かわいい リスさん。
ネガ∩_∩さん の お写真 ホント きれい で 素敵 です!

P1042706.jpg

7月 の お誕生日 は のんさま。
8月 には はな と 同じく お月様組 の うさぎ の ちぃ を 入れていただきました。

はな と ちぃ は 正確 な お誕生日 は 分からないので ざっくり ですが…
ネガ∩_∩さん 嬉しい お心遣い ありがとうございました!!

P1042705.jpg

つづいて 『 Early American style ~可愛い輸入住宅~ 』 の エルフィさん から。
なにやら とっても かわいらしい ハコ ですよ〜

PC292670.jpg

なかみ は ななんと のんさま の おサラ!!
エルフィさん の ポーセリンアート の 作品 なんですよ〜 すごいっっ。

P1042707.jpg

内側 は 童話 の 世界 から 飛び出してきたような かわいらしい デザイン。

PC292674.jpg

外側 には のんさま の お名前 が 入ってましたっ。
ちなみに ウラ側 には ティアラ が ワンポイント で 入ってます!

PC292671.jpg

せっかく お名前 を 入れてくださったけど のんさま に あげたく ないなぁ。
ママ が 小物入れ とかで 使いたいなっ。

P1042709.jpg

先 を 越されました。

エルフィさん の お人柄 そのまま の あたたか で 優しい 作品 とっても 嬉しいです。
ありがとうございました!!

そして そして 『 スィーニィ ♥ スィーニィ 』 の ちいさんたろうさん から
クリスマスプレゼント で〜す…… って アップ おそっ。

PC222456.jpg

のんさま の おやつ が てんこもり。

PC222480.jpg

ママ へも おやつ や クリップ や お掃除小物 が どどん。

PC222481.jpg

ささっ のんさま ありがとう しましょうねっ。

PC222477.jpg

って イマイチ 真剣味 に かけるなぁ ← あたりまえ だ

いただいた ねこちゃん の かぶりもの。
のんさま の サンカクおミミ も ばっちり 出ちゃう ぴったりサイズ だよ。

PC222472.jpg

せっかくなので はりきって 福 を まねいて いただきましょっ。

PC222469.jpg

うぅん… なんか ちがう。
ちいさんたろうさん とっても 豪華 な ギフト を ありがとうございました!

年末年始 いただきもの ばかり で なんだか 申し訳 ございません。
みなさま 本当 に ありがとうございました〜っ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

や、やばーい☆

のんさま!
ストーカーが現れちゃうほどかわゆすー☆

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 素敵に紹介ありがとうございます

のんさまΣ(゜▼゜;lll)
先輩を(σ`・ω・´)σ舐めたらイカンゼヨ
先輩が居たから今の のん様がココにいるo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ~
うわ~~今回のプレゼントもステキ♥
カレンダーもお皿もおやつも
(*≧艸≦) ウフフ招き猫ののん様も良いですね
最後の招き猫のん様最高だw~

No title

先日はコメントありがとうございます!
お返事遅くて申し訳ありません(汗)
すっごい!前回に続き、プレゼントたくさんですね~(*´∀`*)
カレンダーも素敵~♪お皿も可愛いし食べやすそう♪
と、見ていたら...
招き猫のんさま!!思わず笑ってしまいました(*´艸`*)
すっごく可愛い~~♪いいですよ~コレ!!
ちょっと真顔なのんさまもツボでした(笑)

のんさまの

招き猫(犬)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


゚.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

招きのんさま、最高に可愛いです(^w^)
のんさまに家にも福を招きに来てほしいなぁ♪

No title

わっ!招き猫のかぶり物めちゃくちゃ可愛い〜〜&のんさまお似合いです♪
お手手が3本になっちゃうのね〜(笑)
千手観音風〜ぷぷぷ

No title

カレンダーステキですね。

たくさんのプレゼントどれも素敵な物ばかり。。。

かぶりの ホント良く似合ってますよ。★

No title

どれもこれも愛情がこもった贈り物で、うれしいですね~♪
特に、のんさまのお皿がいいなぁ~のんママさんが 欲しがるのは無理もない。

千客万来の猫の被り物。。。笑っちゃった~でものんさまって横から見ると、鼻筋が通っていて結構高いねぇ^^v

No title

招きのんさま、
たくさんの幸せを招いてくれそうですね^^
ポメさんのお耳って横からみると肉厚で
おいしそ・・、かわいいです。

たくさんのプレゼント、のんさまは愛されワンコさんですね☆

No title

可愛くご紹介くださりありがとうございます♪
のんさま招き猫!!これほど見事にかぶりこなしてくれるとは(๑≧౪≦)b
さすがのんさま 嬉しいよ!!
お皿手作りなんですか(゚o゚;;
素敵〜♪ ノンママさんが使いたくなるお気持ち解ります。
でもね。お名前書いてあるし(笑)息子のもの盗ってはいけませんよ(´∀`*)ウフフ。
手作りカレンダー素敵ですよね。
のんさま はなちゃんにこんにちはの(´ε` )よね
決して舐めてるわけでは…(笑)

No title

ネガちゃん作カレンダー、可愛いですね♪
ママさんも、ウサギちゃんを飼っていたんですね~

ウッキャー!!!
あまりにもはまりすぎな招き猫のんさまがカワイすぎぃ!!!

☆!

No title

こんばんは♪
とってもステキなプレゼントが沢山ですね^^
ちぃちゃんとはなちゃん、そしてのんさまとりすさん達、かわいいカレンダーですね♪
私にもお星様になっちゃったうさぎのはなちゃんがいたのではなちゃんのお名前を聞くときは一緒に思い出します^^

のんさまのお皿もステキです!
お手製なのですね^^
絵本のような世界にうっとりです^^
そしてウマウマが沢山♪
のんさまもうれしいね^^

のんママさんのステキな年始のご挨拶を我が家にもありがとうございます~!
忙しいことは何もないのにご挨拶をおさぼりしている私とかえたんのご挨拶状もちょこんと作ってみましたので、もう少ししたら届くかな?と思います。
年賀状って書いてあるのに、毎年はずかしくらい放置中してしまう駄目な大人の私ですが、これからもよろしくお願いします^^;

No title

うわぁ♪
またまた素敵なプレゼントがいっぱいですね~
ネガ∩_∩さんのカレンダー
うちもいただきましたが
本当にどのお写真も素敵だし
テンションあがっちゃいますよね~♪
そしてそしてかぶりもののんさま
可愛すぎますっ♪

No title

素敵プレゼントたくさんだ~o(〃^▽^〃)o
のんさま、にゃんこに大変身
千客万来。。。
可愛いのんさまにはお客様たくさんだね(*≧m≦*)

No title

かっ・・・・かっわいい~~~(●≧艸≦)
のんさま~~
似合いすぎでしょっヾ(≧∇≦*)/

たまらん~~~~!!!!!!

No title

こんばんはー^^

沢山の頂き物、嬉しいですね♪♪
色んなものに美味しそう~と反応しまくっておりました(笑)

がっそんな気持ちを吹き飛ばすほどの
のんさま招き猫(〃∇〃)
可愛い&楽しいで最高です^^*

私にも福が届いた気がします☆

No title

なんて素敵なプレゼントの数々!!
カレンダー、おサラ、おやつ、どれをとっても
嬉しいプレゼントですよね~♪
招き猫のんさま、かわゆすぎー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な戴息もばかり凄い~。

お皿も素敵だけど招き猫
思わず笑っちゃいました~。

のんさま似合ってる~(^^

No title

カレンダーもお皿も、
招き猫のんさまも素敵すぎ!!
「たっち」の真顔が可愛くて。
のんさま、素敵なプレゼントがいっぱいだね。
どっとわんのクリスマス限定おやつ、
美味しかったかな?

No title

かっかわいいi-233かわいすぎですぅぅぅi-237
大好物のじろじろも最高にかわいいしi-201
もおぉぉぉ
のん様、最高ですぅi-237

No title

嬉しい贈り物がたくさ~ん!!
皆さま、素敵なセンスですね♪
猫ちゃんになったのんさまに
きゅ~んとしちゃいましたっ!
おめめぱちくりしてかわいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、良かったね。
素敵なお皿やおやつをいっぱいもらって!
ねこちゃん の かぶりものすんごく似合ってる。
ん~!!福が来そうです。

No title

何度見てものん様 似合ってるわ~^^★

No title

痩せたって言われて嬉しい年齢ってありますよね

私は、顔がこけたり、胸!が落ちるのが気になる年齢です(笑)

手作りの ポーセリンアートの器、素敵!!!
ブログ友達の輪っていいなぁって思います♪
☆!

No title

こんにちわ♪
すてきなお贈り物ばかりですね~
オシャレで愛情いっぱいが感じられてじーっとみいっちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
・・穴があいていたら、、ぁぁごめんなさいm(._.)m

うさちゃんも先住さんだったんですね
とっても可愛いです~~(*^_^*)
ポーセリアンもにゃんこさんのお被り藻も お気持ちが伝わりますね
幸せのお福分け ありがとうございます
のんさま、仕草も表情もとってもラブリーですm(^^)m
きのうはオウエンだけで失礼していました ('▽`;;

No title

のんさま&のんママさん、こんばんはv-280

割れずに届いて よかったですi-228i-267
可愛くご紹介していただいて、本当にありがとうございましたi-80
のんさま&のんママさんに気に入っていただけて、
とっても嬉しいですi-237i-178

素敵な贈り物がイッパイですねv-352
ウサちゃんのカレンダーも可愛いっi-233
ヤル気 が みなぎる 卓上カレンダー 、嬉しいですよねi-236i-87

そ・・・それに・・・、
ネコちゃんのかぶりもの・・・・・・・・激カワッi-80
可愛いのんさまを ジー・・っと見つめていたエルフィでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うさぎちゃん可愛いですね~!!
のんさまとコラボいいなぁ(^O^)

スィーニィちゃんちから
うちも招き猫の被り物もらいました♪
色は白だったんでのんさまと色違いヽ(*´∀`)ノ
しかしのんさまの被りこなし素晴らしいです!!
すごい可愛い(*゚▽゚*)

No title

フードボウル可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
お名前入りなんて漢z年オリジナル♪
宝物だ(*≧m≦*)

No title

招き猫のんさま、カワユ~イ(o^-')b グッ!
これまた、のんさまの表情がお目目まん丸で
可愛いの♪
タッチしたお手手がシンクロしてて、ナイスです!

No title

ご飯のお皿素敵~~~☆
いいなぁ♪
そして被り物!!
似合ってる~~~!!
たまりませんなぁ(o´艸`o)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram