2014-01-06(Mon)

ブレない 好み


久々 に やられちまいました。

P1042697.jpg

ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが
のんさま は ほっそいところ を ひたすら に ちゅぱちゅぱ しつづけると いう
実 に 地味 かつ マニアック な 趣味 を お持ち です。

この クツのヒモ も
ほそいとこマニア な のんさま の ツボ を 押しまくったようです。

まぁ 置きっぱ に した ママ が わるいのです…………… 結構 な おニュー だったのにな…
最近 やられなかったので 完全 に ユダン してましたわ。

こうなったら もう ネタ に するっきゃ ないっ!! と
やぶれかぶれ で お写真 を 撮っていると 近づく アヤしい 黒いカゲ が。

P1042700.jpg

まぁ 来るよね そりゃ。
人一倍 ヤジウマ だもんね… 一体 だれに 似たんだ ← おまえだ

P1042702.jpg

って ぺろっとか ロックオン しないっ!!!

のんさまぁ〜 ちょいと そこまで アルバイト 行ってくれる??
おカネ かせいで 新しいの 買ってよ。

P1042701.jpg

ヒモ だけで いいからサ。

P1042699.jpg

のんさま の おミミ って 都合よく 日曜日 に なるよネ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

やられちゃいましたね(・x・;A ふきふき
忘れた頃に(^~^*)モグモグと・・
紐を替え目のカナ(´・ω・`)
認証が2222のフィバーだ\(´∀`●)/

No title

アハハ、ノン様も結構やるんだね。
でもね、アビィに比べたらまだまだだよ。
やっぱいジーンズのお股を狙わないと一流とは言えないよ(なにが一流かわわからないけど)
お互いワンコの行動を監視しておかないといけませんね。

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃どちらのワンちゃん猫ちゃんも都合が悪くなるとお耳日曜日になるみたい
のん様ならどんなアルバイトが良いのかな
カミカミを利用できるバイトが良いね

No title

あ~!!
やられちゃいましたね(。。)
お気に入りの靴だとショックですよね。
でものんさまは満足そうだから、今回はのんママさん許してあげて下さい~(笑)

No title

のんさまのちゅぱちゅぱ、可愛いんだけどなぁ。
靴紐に被害が及ぶとは……!!
そして被害状況を撮っているところに
のそのそと現れるのんさま。
まさに、「犯人は現場に戻る」のであります。
おミミが都合よく日曜日になるのは、
ゆきも同じですε=( ̄。 ̄;)フゥ

No title

のんさま細いものが好みなんですね(*^_^*)
ちょこらも昔は好きで
カミカミされてたけど
今は結構下に物を放置していても大丈夫になったから
お部屋が片付けられない"(-""-)"

あぁらら
のんさま、やりおったな
でも、その現場にまた来るところ
が可愛いというかなんというか^_^

片方の靴の紐だけ

集中 噛み噛み ですね~

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

こんにちは。

ありゃりゃ。。。
やられちゃいましたね。。。
革は、危ないですね。

のんさまだったら、
モデル犬で稼いでくれますよ。

No title

アハハ
やっちゃったぁ
のんさまこれをやってる時
めっちゃ楽しかったんだろうなぁ
のんママ今年も宜しくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
あちゃ・・・のんさまにやられちゃいましたね^^;
のんさまの好きそうな形していますものね^^
都合の悪いことはちゃんとわかっているのかな?
ワンコは都合が良くないときはお耳は日曜日ですよね!

あららら〜
靴紐やられちゃいましたね!
しかもおニュー…(/□≦、) 
ネタにでもしないとやってられないですね(笑)
のんさま、バイトしなきゃいけないのか〜。
モデルさんとか?
接客業も人気でそうだね(^O^)

No title

うちもまだ小さかった頃にしょっちゅうやられました。
一度も履いてない新品の靴をやられたことも!
そのたびに家族から「出しっぱなしにしとく人間が悪い」と言われました^^;

そぉなんだけどねぇ~。
またすぐ怒りを忘れて出しっぱなしにしちゃうんだよねぇ~^^;

No title

のんさまがそんなイタズラするなんて意外!
犯行現場に犯人が戻るの図、面白い!
革だから特に噛むたび味が出て美味しかった!?☆

No title

あらら~
のんさまやったね(*≧m≦*)
これはのんさま的にHITだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかも4本も∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

遅くなっちゃいましたが(><)
あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あらら~、のんさま やっちゃいましたね(^^;)
ウチもアレジャが小さいころはよくやられましたよ~。。
服とか化粧品とかへアアクセとか・・なぜか私のものだけ選んで、しかもお気に入りに狙いを定めて(;´Д`)
まぁ、今となっては齧られた痕を見ては昔のアレジャを思い出してキュンキュンしてるんですが( *´艸`)❤←アホ!

お耳が日曜日←いつも思うんですが、私 のんままさんの表現大好きです(*´▽`*)

No title

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

あらあら、のんさま、やっちゃいましたね~^_^;
このほそいとこは・・・我慢できなかったんですね~^m^
またほしそうにやってくるなんて、可愛いのんさま♪
お耳が日曜・・・うちのまろんもよ~~くあります~^_^;

No title

大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のんさま…まあ、好きなものはしょうがないですが、
できればおニューのものはやめておいた方がよろしいかと…
ママさん、がんばってください(笑)

No title

ウフフ、のんさま
さすが、ブレない男だわっ。
ウチのもね、すぐにお耳が日曜日になるの…(。゜ー゜)σ

No title

ありゃりゃ・・・

笑う場面ではないのに、勝手に顔が笑っちゃいました!!

だって、カメラ見ちゃってるのんさま可愛いんだもん。
☆!

No title

こんばんは~

あちゃ~っ
のんさまやっちゃいましたね~
でも、靴ひもをちゅぱちゅぱしてしまうなんて
さすがのんさま!
バイトして新しい靴ひも買わなきゃね
だけど、お耳は日曜日になっちゃいましたか~(笑)
やっぱりのんさますごいわぁ~

No title

こんにちわ♪
あれれ、、 のん様 刺激されてしまったんですね^^
素適なブーツですね.*・゚  
それに高級な皮ですので、、 きっと
のん様も夢中にさせられたんでしょうね。。。
ぁぁ のん様のチュパチュパだから、、
コレはこれでオシャレなのだと!☆
自慢して~ いっちゃいましょうか( *^^)(*^^*)ッ!
お耳が日曜日なのん様もすごく可愛いです♪

No title

ありゃ(^^;;可愛い小悪魔にやられちゃいましたね〜。
のんさまのちゅぱちゅぱ可愛いから大好き!!
って被害(笑)を受けてないから(ΦωΦ)フフフ…
今年も可愛い活躍期待しています(*^^)v

No title

こんばんはv-280

のんママさ~んi-237i-178
メッチャ可愛い靴を履いていらっしゃるのですねi-80

のんさま、ママの可愛いクックのおひもを
気に入っちゃったのねi-278

こんな可愛いお顔で見つめられちゃ・・・
許してしまいそうな・・許してしまうエルフィでした(笑)i-233

No title

あらら・・・
のんさまは細かい作業が好きなんですねwww
ひたすらちゅぱちゅぱ♪だなんて、
噛めば噛むほど味が出るのかしら(≧m≦)

No title

あらら…
やられちゃいましたね(^_^;)
たしかにそこのんさまのツボをむっちゃ刺激しそう♪
都合の悪いことはお耳日曜
うちもよくなってます(>_<)

No title

のんさま、やっちゃいましたね~
くつに、近づいてくる、のんさま
すでに、舌がペロってでてて
かわいいですv

遅ればせながら、
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

こんばんは^^

あのカワイイのんさまのチュパチュパで
噛み進めたという事は努力もあったんでしょうね(* ´艸`)
集中して楽しい時間だったかな(笑)

って~新しいお気に入りの靴・・
ショックですよね^^;

のんさま、モデル業で稼いじゃいなよー♪

No title

のんさま・・・
お耳が日曜日な感じもかわゆすでらして。
お腹壊さないように楽しんでね♪

No title

わ~!
素敵な靴なのにやられちゃいましたか!

でも靴に近づく時ののんさま
舌がペロッと出て超可愛い~♡

No title

やられちゃいましたね ^^;
最近はうちの子達はやっと落ち着いてくれたのか
いたずらがなくなりホッとしています
Roseにお祝いのお言葉ありがとうございました(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまぁ
ちゅぱちゅぱされてしまいましたか。
可愛いのんさまのことですから
ままさんも笑って許しちゃいますねぇ
それにしても お靴も可愛いですね。

No title

ひゃぁ〜 かわいいママさんのお靴が!!
こりゃ、泣いちゃう〜☆
でものそのそと戻って来るのんさまのお顔見ちゃったら、
かわいくて許せちゃうね(^^)

No title

あ~~ん
やられちまったなぁ~(T▽T)
すっごく可愛い靴~~♡
私 そうゆうの大好きっ♡
もったいない~~~~~
でも・・・・・
のんさま 可愛いから許すっ(笑)

我が家のルイ・・・
都合が悪くなると寝たふりしますわ(-_-メ)

No title

のんさまったら やっちゃったのね^^
そうそう 暫く大丈夫だと油断してたら
忘れた頃にやらかしてくれるんですよね(^^ゞ
風太も もう大丈夫だと思って油断してたら
ペットシーツをゲットされ ビリビリ大事件でした
お耳が日曜日・・我が家にもいます(笑)

No title

私も都合が悪くなると耳日曜です(笑) ←皆だね(笑)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します^^ (おさぼりは続くと思いますが(・・;)

のんさまが作ったアートだと思い履いて下さい!
結構オサレ~だよ^^

No title

のんさま。。。
まさしく「犯人は現場に帰る」だね(*≧m≦*)

No title

片方のひもだけじゃ、バランス悪いからもう、片方も!!

キリストの教えですね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~(>_<)
のんさま、可愛いお顔してなんて事を~~っ!!
せめておニューじゃないのにして下さいな。。

お耳が都合よく日曜日になるのは我が家も一緒ですよ~^_^;
飼い主もですけどー。。。

No title

あら~。おくつの紐ですか(笑
うちはファー関係気がつくとモシャモシャしてるので
気がつくとフワフワのファーがカピカピです(笑
油断するとダメですね(((*≧艸≦)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら~
ママさんやられちゃいましたね><

噛めば噛むほど良いお味がでるんだよね!のん様★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

細かい事するの大好きですよね(^◇^)
とんもちまちま細かい所かんでます・・・
のん様のじろじろがいつもかわいくって
大好き(*^_^*)
のん様はお耳が日曜日になるのか~
とんはけつむけます!!

No title

ありゃりゃ やっちゃいましたね~~
ほんと のんさまの好みそうな 見事な 細っこさですねっ(笑)
にしても 可愛いお靴☆彡

No title

ありゃま・・やられちゃいましたね(笑)
こ~なりゃ、もう片方も、のんさまに差し出して・・
いっそおソロなヒモにしていただいてはどうでしょう?
のんさま、おなかは大事にしてねっ。

No title

ママさんやられちゃいましたね(^_^;)
のんさまちゅぱちゅぱが好きなんですね♪

お耳が都合よく日曜日には笑っちゃい
ました( *´艸`)クスッ♪

のんさまカワイ過ぎです(*^。^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram