2014-01-10(Fri)

ありがとう 2013年 前編


どうも。

昨年末 の おなかピー子 からの 復活以来
自分 は これから 冬眠 に 入るんじゃないか… と 思うくらいの
食欲大魔王 に なっている のんママ です。

昨年末 のんさま家 に たくさん 嬉しい おとどけもの が ありました!
更新 が ノロくて 年越しちゃいましたが 気にせず どどん と 紹介 させて いただきますっ

今回 は 思春期男子 な 食欲 の ママ にも ぴったり な
おいしい いただきもの の ご紹介 ですっ ← 絶対 激太る 前兆だわ…

まず は 『 愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々 』の でぶちょさん より
なんだか どえりゃぁ お歳暮 で〜す。

PC092365.jpg

ノシ が ついてますよ ノシ がっっ。

PC092371.jpg

はいっ のんさま どいてね〜 ← のんさま の ヤジウマ にも すっかり 慣れた ママ

ハコ を あけて びっくり!
いやいや ホント どえりゃぁ もの を いただいて しまいましたわっ。

PC092377.jpg

富山県名産 の “ 三つ重ねすし ” に ございます。

のんさま の おカオ より でっかいくらい な タイ と ブリ と マス の おスシ が
お名前 の とおり どどーーーんっっと 三重 に 重なって 入ってます。

PC092383.jpg

わたくし 中でも マス の おスシ が 大好きなんです!!
家族 で おいしく いただきました〜 ありがとうございましたっ。

つづいて 『 ちわりくんのありふれた毎日II 』 の yukiさん より
これまた ででん な お歳暮 で〜す。

PC222493.jpg

ハコ を 開けた 瞬間 おヘヤ に おリンゴ の 良い香り が ただよって
アップルフレーバーパラダイス にっ ← ネーミング が ダサい

PC222483.jpg

はいっ のんさま どいてね〜 ← 2度目

きれいな おリンゴ 5つ に 加え これまた ママ の 大好物 な リンゴジャム!
ママ は 体調 が 良くない時 も おリンゴ なら 食べられた… くらいな
大 の リンゴ好き なので めちゃめちゃ 嬉しいっ。

PC222486.jpg

お写真 向かって 左下 の おリンゴ は ななんと 新種 なんですってっ。
お名前 が “ 青林 ” と いうそうな。

PC222499.jpg

のんさま も 気になってる みたいだけど 目ヂカラ では 食べられません。

PC222498.jpg

だから ムリ ですよっっ。

こちらも のんさま一家 で そろって おいしく いただきました。
あたたかくて おいしい お気遣い ありがとうございました!!

いただきもも の ご紹介 もうちょいと 続きま〜すっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ママさん完全復活して安心しました(^O^)
無理してぶり返さないように気を付けて
下さいね!

それにしても凄い立派な頂き物ですね!!
三つ重ねすしは聞いたことはあったのですが、
初めて見ました。 美味しそ~♪

りんごもたまらないですね!
甘くて美味しいんだろうな~♪

No title

三段重ねだ(^¬^) ジュル♪

これは素敵なお届け物ですねママ達に♪
おリンゴさんは のん様も(^~^*)モグモグ食べたかな♪

No title

お寿司を配達してもらえることに驚き!!
すごく豪華なお寿司ですねー。
ますのすしは有名どころですが、
ぶりと鯛のお寿司は初めて見ました。
リンゴも大きくてツヤツヤ、美味しそうですね。
そりゃあ、のんさまも野次馬しに寄って来るってもんですよ!!
のんさまはリンゴ、好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これではお腹p-の後でも食欲大魔神になるのも解ります
どれも美味しそう
くれぐれもお腹p-にならないように気をつけてね~(*≧艸≦) ウフフ

新種の“ 青林 ”どんなお味なのかな~~
レポート宜しくなのだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうな物ばかり
これは食欲止まらないのも
分かるわw

No title

素敵プレゼントたくさんですねo(〃^▽^〃)o
体調も戻って今までの分取り戻さなくちゃ
ここは体重気にせずガンガン行っちゃいましょう(。-`ω´-)ン?

No title

ブログを通じてお友達になったから贈り物が届くってホント嬉しいですよね。
日本全国北から南まで見知らぬ方々と一瞬にしてコミュニケーションがとれるのですものね。
ブログの力は偉大やわ。
三つ重ねすしもリンゴもとても美味しそう♪
のんママさん、冬眠に入らない程度に味わってね(=^・・^=)

No title

こんにちは♪
のんママさん復帰ですね♪
ピー子さんより思春期男子的のほうが健康的です♪
食べることって楽しいですよね★

美味しそうなプレゼントに気持ちもお腹もほっこりですね^^
のんさまも気になっちゃいますね♪
新種のおリンゴどんなお味なのかしら?!と気になりつつ^^
どちらも美しくて美味しそうです^^

No title

のんママさん、体調良くなってよかった♪

豪華なお届け物ですね!!
お寿司にりんご、たまりませんね(〃▽〃)
アップルフレーバーパラダイス香りに癒されそう☆

No title

のんさま、一応ちゃんとカメラ目線でおさまってから、
においチェックするのがかわいいわぁ^^

のんママさんも「どえりゃぁ」地方なの?
なんだかうれしいがね(笑)

No title

立派な三つ重ねすし ですね。

私はやっぱります寿司が好き!ブリは素焼きと大根おろしで食べるのが最高。

ママさん完全復活して良かったね★

No title

ますの寿司は有名だけど3つ重ねってあるんですね!!!

こりゃたまんなーーい♪

リンゴも色んな種類って食べ比べられて嬉しいですよね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しいお届けものがたくさん~^^

そうそう、嬉しいお届けモノといえば…
のんさまからの素敵なお葉書が本日届きました。
ありがとうっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪
わぁぁ 3大寿司の3重重ね~~ しゃ=わせ過ぎますね
盆と正月とクリスマスが一緒来たみたいです.*・゚☆
センスもない古い言い方でスミマセン(;^_^A ・・・

おりんごも 美味しそうな超有名ブランドのセットですね
私ものん様の後ろから 新種の御味見をねらっていま~す(*'-'*)”
食べ比べて見られるって最高の贅沢ですねv(*^^)v
どどーんと福の神様ですもの =*^-^*= 

No title

うわぁ♪
美味しくて嬉しいお届けものがいっぱいですね~
のんさまの目ヂカラパワー
ママに届いたかな?

No title

ママさん、体調がよくなってよかったです
やっぱり元気が一番ですよね♪
嬉しいお届けものがたくさん届いたのですね♪
でぶちょさんからのお寿司、我が家もいただきました♪立派なお寿司でびっくりでしたよ~
リンゴもおいしそう!
ジャム入りだなんて、嬉しいですね!
新種のおリンゴ、どんなお味だったんだろう~、気になります~(*^_^*)

No title

ママさん完全復帰よかったです(^^

しかし素敵な食べ物ばかり!!
マス寿司私も大好きです。

リンゴもでっかくてジューシーそう~。

No title

ありゃ^^ご紹介ありがとうです^^
のんさまに見つめられて、りんごちゃん照れて真っ赤になっちゃったわ~
…って、昭和が香る発言ですね^^;
ノシ付きについ笑ってしまいました。ユーモアありますね^^
鱒寿司はよく見かけるけど、三重って豪華~

のんママさん、すっかりお腹治ったみたいで良かったです。
ぶりかえさないよう、気を付けてくださいね。

No title

お腹、しばらく本調子じゃないですよね~^^;
無理するなってことですよね!うん!
でもお寿司おいしそう~(o´艸`o)ァハ♪
食欲大魔神、なっちゃいそう~☆

No title

こんばんは~

今日はとっても寒かったですね
のんママさん、体調はすっかりばっちりになって
良かったですね
でも、無理は禁物ですよ~!
わぁ~♪
素敵なプレゼントがたくさん
のんさまも興奮しまくりですね♪

No title

こんばんはv-280

どれも・・・美味しそう~i-84v-352
豪華な贈り物ですねi-72

今日mamaが、“ 三つ重ねすし ”お取り寄せしようかなぁって
言ってました(爆笑)i-278i-87

のんさま、目ヂカラ でがんばってたのですねi-80
可愛いっi-233

No title

なんと ででーんなお届け物たち!!
見ながら うっとり&よだれが・・・じゅる。
もう完食なさったのですよね|д゚)ちら・・・
お腹がピー子さんだったのなら遠慮なく この わたしめに申し付けくだされば新幹線に乗って伺いましたのに。あぁ 残念無念。
ハガキ 届きましたー!!大事な大事なコレクションにくわわりました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばうちにもいただき物のリンゴがっ!!
美味しいうちに食べないと( ̄∇ ̄;)
ワンコに上げるの詰まられそうで。。。
すってます〓■●_バタッ
のんさまは上手にかめるのかな?

No title

みなさんで食べていただけたらそれだけで十分です~
のんさまはガン見してるけど、食べられなかったね・・・
りんごさんは食べたのかな?
岩手のりんごは日本一美味しいので有名だモンね
新種が気になる~

わぁお寿司におリンゴ、どちらも大好物です
ジュル(*^¬^*)

素敵な頂き物ですね♪
のん様はウマウマ貰えたのかな?

No title

おいしそうなものがたくさん届いて、食欲大魔王に拍車がかかっちゃいますね♪
見たところ脂っこいものはなさそうだから、たっぷり堪能できますよ~
おリンゴならのんさまもたーんとおすそわけがゲットできそうですしね(^^)
青林・・・王林よりも青みがありますが、新種というからには絶対おいしそう♪

三つ重ねすし、凄いですね(◎o◎)

三つ重ねちゃった(◎o◎)


美味しそう(≧ε≦)


ここ数年、赤いリンゴ以外は食べたことがないんですが、いろんな色のリンゴがあるんですね♪


僕はしょっちゅうお腹ピー太郎になりますが、ホット烏龍茶を飲むと治る確率が高いです(・o・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んま♪どえりゃぁープレゼントの数々!!
私もお寿司もりんごも大好物です←えっ聞いてないって(^^;;
冬眠前って(笑)
私も何時でも冬眠オッケー状態ですわ(〃ω〃)
のんさま♪コンパニオンのお仕事頑張りましたね(*^^)v

No title

お寿司おいしそうですねヽ(*´∀`)ノ
しかも3種類も!!
りんごはのんさまも貰えたかな?
前編ってことは後編もあるのかな?(*≧∀≦*)
どんなうまうまが出てくるのか
楽しみです(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山のいただきもの、嬉しいですよね~♡
マスのお寿司、アタシも大好きです~!(^^)!

体調の方良くなられたとの事で安心しました♪
食欲大魔王は同じくです~~どげんかせんとー!!

No title

ふふふ。

食べ物が一番うれしいかもなああ。。

No title

のんさまにいっぱい見られて、

お寿司も、リンゴも照れてるかもぉ(笑)
可愛い反応だね~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃって・・・
あけましておめでとうございます。
今年もルク共々よろしくお願いしますね。

たくさんの頂き物。
のんちゃん嬉しいね~
やっぱりのんちゃんが一番に覗くよね~^^
当たり前^^v
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram