2014-01-04(Sat)

いっぱい いっぱい の 初詣


どうも。

大晦日 の ジャニーズカウントダウン で Hey! Say! JUMP あたり から
ほぼ 誰が 誰だか 分からなかった 初老 なのに イケメン が 好き のんママ です。

元旦 は 例年通り のんさま も 一緒 に
近く の 神社 まで 初詣 に 行ってまいりました。

P1012690.jpg

のんさま の ぶん の お賽銭 も あるよ〜

P1012689.jpg

お賽銭箱 も 綱 も こわい ヘタレ な のんさま… 見ようとも しません。
2014年 も 通常運転 な スタート です。

P1012692.jpg

とりあえず お写真 は 撮っときましょ。
はいっ ぽーずっ。

P1012693.jpg

お参り の 後 は おだんご と 甘酒 を いただきました。
あんまり 近づくと きなこ で ムセるよ?? ← 実際 ムセた のは ママ ですが

P1012695.jpg

見た目通り の 長い胴 と 見た目 に 反した 強い 腹筋 を お持ち な のんさま。
ママ の スキ を ついて ちょこっと きなこ を 拝借… 新年そうそう やってくれますわ。

P1012696.jpg

のんさま には 専用 の クッキー の かす が あるんだからねっ。

ママ は のんさま の おやつ 食べないんだから
のんさま も ママ の おやつ は 食べないで ほしいよなぁ


〜〜〜 新年 の ご挨拶 を くださった みなさま ありがとうございました 〜〜〜

ママ は 印刷関係 の お仕事 を しておりまして 10月アタマ から 年末 まで
800件近い 年賀状 を 作成 してきました。

その状態 で 自分自身 の 年賀状 を 作る気 には なかなか なれず
ちょいと 落ち着いてから 寒中お見舞い を かねて ご挨拶 を させて いただこうと 思っています。

毎年 毎年 申し訳ないのですが しばし お待ちいただけると ありがたいです。
よろしくお願いいたします!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様、初詣に行ったのね~
ふふっ、のん様、さい銭箱にビビってる^m^
干支の動物の絵が怖かったのかな?
腹筋が強いのん様、きな粉をゲットできて良かったね♪
のん様はむせなかったかな?
私もきな粉大好きです♪

あけましておめでとう~!!

のんさま&のんママさん、今年もよろしくです(*^^*)
相変わらず、マイペースの私ですが
頑張って更新しようと思ってまーす♪

のんさま…きな粉おいしいよねー(^^)
私もスキ!!!きな粉は常備してるよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月早々いっぱいいっぱいののんさま、
初詣お疲れさまでした←?
これで一年の無病息災・平穏無事は
約束されたようなものですね!!
もんちゅちゅは自分だけ初詣に行き、
ゆきに破魔矢とお守りを頂いてきました。
のんさま、きな粉をゲットしたの!?
恐るべき腹筋の持ち主だったとは……。

No title

初詣に行かれたんですね
黒ネコは今日行こうと思ってます
(*≧艸≦) ウフフのん様は賽銭箱や綱もダメなんだ~~
しがみついてる姿が何とも可愛いw~

そうか腹筋が強くないときな粉はGetできないか~~
風じゃ無理さ~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ぽにょぽにょお腹だからね
のん様を見習って鍛えてほしいw~~

成る程~

つまり・・

のんさまは




|賽銭箱|§パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚飯倍増(つまみ食いできますいように!)*:・゚)


の願い事 (≧ω≦。)プププ

No title

今年もよろしく〜♪
我が家もジャニーズと年越ししましたよん(笑)
ここ何年か初詣って行ってないなぁ・・・・
今年は行こうかな!!
のん様、お賽銭箱が怖い・・・?可愛いね〜ぷぷぷ

No title

のんママさん、のんさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
まだ初詣に行ってないんですよね
2年前まではワンコOKだったのに
去年からワンコNGになったから
足がなかなか向かない
でもお守り返しにいかなくっちゃ

No title

こんにちは♪
のんさまと初詣いいですね♪
私が行くところはワンコは禁止なのでかえたんはいつもお留守番なの。(寒くて長時間連れて歩けないのもありますが)
黄粉美味しいよね、のんさま♪
かえたんも大好きですよ^^
今年もかわいいのんさまいっぱい見れること期待しています★

No title

こんにちは。

のんママさん、初老やないでしょ(笑)

のんさま、初詣に行ったんですね〜。
ちゃんとお参りできたかな〜。

私は五年連続の大吉でした!
すごい!

No title

のんさまは1日に初詣行ってきたんだね~。
ちゃんとお参りしてエライエライ(^^)

のんさまったらきなこをペロンしちゃったんですね。
さっすがのんさま(笑)

のんさまはのんさまのおやつもママのおやつも食べたいんだよね~(^^)/
エイトも同じですよ(--)

初詣

こんにちはのんさま人ごみの中怖かったのかな?
今年のお正月は暖かかったのですごしやすかったですね!
気ぃ雨もとってもいい天気です。
午前中の仕事終えて午後からきっと暇みたいだから
パソコンの前で座ろうかな・・なんて(;・∀・)
いつも可愛いのんさま今年も一杯癒されちゃいますよ~(*^^)v
宜しくお願いいたします。
いつもお気使いありがとうございます(_ _)

あけましておめでとうございます!!

挨拶が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

のんさま、初詣行ってきたんですね!
mocoはまだなので明日行ってきます♪
ヘタレのんさまもかわいいよっ
男の子もかわいい系の時代だし(*・∀-)☆
何をお願いしたのかな~

昨年は大変お世話になりました(*´▽`*)
今年ものんさまブログ楽しみにしています☆
のんさま家にとってハッピーな年になりますように…
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)

No title

あ、あれぇ、のん様のお口のまわりにきな粉が・・・^^

私もHey!Say!JUMPあたりから誰が誰かさっぱりわからなくなりました(笑)
でも私もジャニーズ大好き(特に松潤)、イケメン大好きです!

のんママ様のブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

綱が怖くって・・・のんさまかわいいわ^^
あ~のんさまを抱っこしたい~^^

なのに、きなこをちびっとゲットしたのは、すごいなぁと思うよ^^v

No title

のんママさん こんにちわ♪
のん様と初詣にいらっしゃったんですね♪
あ おさい銭箱怖いの 分かるような気がします
あの縦縦の隙まがなんか怖いです
吸いこまれそうで 私もかなり怖いです(;^_^A ・・・

でも 美味しそうなきなこにはアタックなんですね♥♡ 
キュンになります=*^-^*=
ほのか甘いきなこ おいしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
むせるとなおなお吸いこみますのよね(*’-’*)”
私もヨーグルトにもかけてまふ^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキーのかすwww

きなこでむせるwww
これは、ございますな。
むせます。
ときに、このむせるのも年齢のせいかもと思う今日この頃です・・汗

No title

のんさまも初詣 行ったんだね~~
ハルよりは 怖いものが 少ないと思うけど、、、
まさかの お賽銭箱 に 綱 が 怖いとはっ(笑)
のんさまっぽくて かわいいなぁ☆
みんな 怖いものって いろいろ なのね。
怖かった分、きっと いいことがいっぱい 待ってるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様 みんなで初詣に行ったのね!!

我が家は ママとパパだけですぅ。

きなこは甘くて美味しいよね★

No title

家族で初詣へ行かれたのですね!
いいな~わたしも行きたい~
お正月中ずっと引きこもりで...
なにが9連休じゃーい(号泣)
明日は唯一、さくひなのトリミングで外の空気すってきます!

No title

ママさん、私の同じくHey! Say! JUMP以降がよく解りませーーん!!!

のんさま、このツナ大きな鈴の音がするから怖いよねi-229

お団子に甘酒なんていいなぁ・・・こちらでは寒くてそれどころではないのでーす

No title

のんさま
恐怖の?初詣お疲れさまでした
お賽銭箱まで怖いなんて
可愛すぎる~っ
守ってあげたくなっちゃいます(*^_^*)

No title

へいせいじゃんぷ…。
グループ名はもちろん知ってるんですが
メンバーは一人もわかりません( ̄▽ ̄;)!!
知らないジャニーズを見ると
自分の年を思い知らされますね(汗)
のんさまお参りいったんだね!!
何お願いしたのかな?
今年ものんさまが元気いっぱい楽しく
過ごせますように…(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初詣お疲れ様でした(^O^)
のんさま今年も元気いっぱいですね♪

きな粉をさりげなくgetしちゃったなんて
可愛い(*^。^*)

今年ものんさまから目が離せないですね(^v^)

No title

お寺の鐘が怖いワンちゃんがブロ友さんにいますが、のんさまはお賽銭箱の何が怖いんだろう。音?色?
でもきなこは好きなのね。(笑)

800枚もの年賀状のデザインをされたのですか?
それは自分のはもういいやって気分になりますね。
お疲れ様でした。

No title

のんママさん、わかります!
わたしも、そこらへんから下の子達が
まったくわからず(^_^;)
でも、毎年なんやかんやと、見てしまう
ジャニーズカウントダウン(笑)

遅ればせがら、今年もどうぞ
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

賽銭箱に怖がる、のんサマが可愛すぎますv
てへっな、のんサマもかわいい♪

No title

KAT-TUNから怪しい私ですw
え~のんさま怖いの?
ジャランじゃランの音かな?お賽銭の落ちる音かしら?
お顔そらして怖がっててもかわいいなぁ(o´艸`o)
我が家は大分後に成田山です♪わんこも結構いますしね~!公園は抱っこですけど><

No title

のんさまってば、お賽銭箱が怖いなんて^m^
お賽銭泥棒にはなれないね(←ならんでよろしいっ)
怖がってぴとっとくっつき抱かれしてるのがかわいい~^^
きなこなめて満足げなお顔もかわいい^m^

のんママさん、わーい、年賀状まだなんだ、仲間仲間~
…と、思ったら…ちゃんと立派な理由があるんですね。
怠け者のわたしとは違う…しくしく。

No title

のんママさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

わたしも関ジャニまでは大丈夫なんですけど、それより若い子はわかりましぇん。
でも、ジャニーズ大好きおばちゃんですよ。

のんさまも初詣に行ったんですね。
何をお祈りしたのかな?

今年ものんさまファミリーに幸多いことをお祈りいたします。
この一年も仲良くお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんは^^

のんさま、初詣中にピッタンコにくっついてる(* ´艸`)
きな粉、美味しかったかな~♪

のんさまのおやつは取らないから・・
って私もチョビに言ってます(笑)
ですよねー!
どっちもなんてジャイアンイズム過ぎます^m^

てへっ顔の  のんさま、可愛いです(〃∇〃)
やっぱり、のんママさんのおやつものんさまのもの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん遅れましたが。。。
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

のんさまも一緒に初詣。。。
ご利益あるね(*≧m≦*)

800枚の年賀状。。。それはおなか一杯になりますね( ̄∇ ̄;)
楽しみに待ってます

No title

かわいい初詣姿にほんわか気分になりました(^^)
そうなんですよね~、ジャニーズの顔が見分けられないなんてありえない!って思っていたのは遠い昔。
私もSexy Zoneあたりから怪しくなってますね・・・(^^;
うちの姫さまもきなこが好きですが、のんさまも身体能力をいかしてゲットしたわけですね(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/


のんさまも一緒に初詣ですか(≧ε≦)

どんなお願いしたのかな?

とりあえずメンバーの名前はわかりませんがABCーZまでは顔はわかりました(笑)


カラオケはキスマイを歌ってます♪~θ(^0^ )


今年ものんさまにとって素敵な1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お賽銭・・・5円がWだ♪

私は50円と5円にしました・・・(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
のんさまとご家族がのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

いっぱいいっぱいなのんさま(笑)、
お願いごとちゃんとできたかな^^??
平常運転、いつもどおりが一番ですね☆
私、ワンコのおやつの味見するし、
私のおやつをワンコに分けなきゃダメかな・・^^;

No title

のんさまはきっと
「今年もウマウマできますように・・」だったのかな?
しかし・・・いい天気ですね~
こっちはずっと雨です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も毎年、年越しはジャニーズカウントダウンですよ♪
のんさまも綱が怖いんだね~
ロコはカランカランって鈴を鳴らしたら
とってもビビっちゃってました・・・(~_~;)
おだんご 美味しそう~!
のんさま、きなこは美味しかったかな?

No title

とんもびびりで
のん様と同じで視界にもいれないし
抱っこでびったりでした・・・
でも、それがまたかわいいんですよね(*^_^*)
のん様一家に幸せな一年が訪れますように・・・

No title

あけましておめでとうございます~^^
ブログへのコメントありがとうございました!
のんさまの今年の目標「飯倍増」の達成なるかをなまあたたかい目で見守っていきたいと思いますw

またお会いできたら嬉しいです^^
今年も1年、健康で過ごせたらいいですね~!
のんさまが初詣できっと祈ってくれているはず!
これからもかわいいのんさまを楽しみにしています♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram