2014-01-01(Wed)

一年の計 は 元旦 に 有りっ


謹賀新年! のんママ です。

昨年 は 大変 お世話 に なりました。
今年 も ナマあたたかぁ〜い目 で おつきあい いただけると 嬉しいです!

さてさて… 『 一年の計 は 元旦 に 有り 』 と いうことで
ママ は 今年 の 目標 を 寿退職!! に したいと 思いますっっ。

PC312681.jpg

あっ そこっ!!
「 どうせ ホンキ じゃ ないんでしょ 」 とか 思ったねっ??

………まぁ ママの場合 結婚願望 と いうより いい加減 くたびれてきた ので
なんかしら 理由 を くっつけて お仕事 やめたいわぁ… という
ヨコシマ な 思い なんですがね。

ではでは のんさま も 今年 の 目標 を 元気いっぱい 大きな声 で 発表 してくださいっ。
はりきって どぞっっ!

PC312682.jpg

って それ 目標 ってか 願望 ねっ。
なんか 昭和 の 一発屋芸人 の 名前みたい に なってるし。

今年 も ユルユル グダグダ な 1年 に なりそうな スタート ですなぁ。
あらためて 本年 も よろしくお願いいたしますっっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけおめですo(*⌒―⌒*)o

寿退職で今年は凄くめでたくなりますd(*^ω^*)ネッ!!
のん様も新香旅行に同伴かな♪
今年もヨロシクおネガ∩_∩い致します

あははぁ^_^
今年の笑い初めだわ
飯倍増!
そうよね、のんさま
今年も元気いっぱい天真爛漫のん様、楽しみにしてまぁす
今年もどうぞ、よろしく!

2014年 おめでと~

のん のんママ~
明けまして おめでと^^
2014年も よろしく~
のんママ
寿退職^^ いいね~
のん
ご飯倍増してくれるよ~
今年もブログ 楽しみにしています^^
RB

No title

のんさま、のんママさま、
明けましておめでとうございます!!
どちらも素晴らしい新年の抱負(爆)、
願いが叶いますようお祈りします(-∧-;)
もんちゅちゅも何か抱負を考えなきゃ。
とりあえず……体を鍛える(キッパリ。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとーございます!

夢の寿退社!いいですねぇ~。
寿は済ませたワタクシですが、退社はくっついてきませんでしたよ~(^^;)
ガンバレ、ママさん!

今年も天真爛漫な元気いっぱいのんさまと、
ママさんの巧みなお話を楽しみにしています(^^)
素敵な1年になりますように!

No title

のんさま、のんママさん
あけまして おめでとうございます!!

寿退社!!!
期待してますよ~
お祝い はずんじゃうよっ☆彡

のんさま、飯倍増 するとイイネ。

ってなわけで、今年も ハル とも 仲良くしていただけたら嬉しいな。
よろしく お願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~
初笑い頂きました~~
え!!今どっちでと思った~~
もちろんのんママさんの今年の目標でよ~~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
うまく願いが~~叶うと良いね~(怪しいけど~)

のん様飯倍増☆きら~~ん
叶うと良いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!

寿退職^m^
そしたら、のんさま連れで新婚旅行ですね(笑)
ぜひブログ記事にしてください^m^

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

のんさまとママさんにとって素晴らしい1年になりますように。
飯倍増と寿退社叶うと良いですね♪

No title

明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

賑やかに過ごしてますか♪

今年も仲良くして下さいね~♪
★~

No title

あはははは!

飯倍増ね。はいあい。
すぐかなえちゃうよ。

今年もよろしくお願いいたします。

寿退社もきっときっと。。。

o(´^`)o ウー

あけおめです

あけましておめでとうございます。

新年の抱負笑っちゃいました。
寿退職ね。出来るように願ってますね。
私は寿退職したものの結局働いてます。
あら、夢壊しちゃった。

のんさまは飯倍増。こちらは叶うかなぁ。

今年も宜しくお願い致しますね。

No title

明けましておめでとうございます。

「寿退職」私も夢でしたが、結婚から7年経ってから仕方なく(夫の転勤で)退職しました。
今の心境は、、、「どっちもどっち!」(笑)
働けるうちは働いていた方が楽しいかなぁ~
今は今で楽しいですけど、まるで隠居生活のようですしね(;'∀')

のんさま「飯倍増」は悲願ですね^^
悲願達成に向けて、食べても太らないトレーニングが必須かな(笑)

今年ものんさまの可愛い笑顔を見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆

飯倍増ということは・・・

食費倍増 (o´・∀・`o)ニコッ♪


良く食べ、よく遊び、良く寝る 

( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)


(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】

No title

のんママさん、のんさま、あけましておめでとうございます★
2014年もよろしくお願いいたします^^
今年もかわいいのんさま日記楽しみにしています♪
飯倍増!私とかえたんも希望です(笑)
のんママさんの寿退社応援しています!
のんさまも一緒に新婚旅行ですね、お写真が今から楽しみになっちゃいます♪

No title

明けましておめでとうございます。
のんさまはメシ倍増ですか(笑)

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私の望みもママさんと同じ。そしてヨコシマっぷりもまったく一緒でございます(^^)
きっとのんさまと姫さまの望みもおそろいに違いありません(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もかわいいのんさまの活躍を
期待してますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
素晴らしい1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
そして、寿退職!おめでとうございます。
そして、のんさまの飯倍増!おめでとうございます^^

のんさま日記、今年も楽しみにしていま~すっ!

No title

のんさま、のんママさん、
あけましておめでとうございます!

飯倍増、芸人さんにいそうな言葉だねw
寿退社は憧れるねっ
お花とか贈呈されちゃったり←ドラマに見すぎ(昭和)
わたしは、入院をきっかけに辞めてしまった!
そんなにひどくないのに、キッカケが欲しかったの
のんママさんの気持ちよく分かるなっっww

今年も、さくひなと遊んでね!
本年もよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
ママさん、寿退社宣言!!
いいですね~。
私もそろそろお仕事引退しておうちで
優雅に専業主婦してみたいなぁ!!
ママさんを見習って今年の目標にしようかな(笑)
のんさまの目標は思いっきり
要望ですよね( ´艸`)ムププ
この際のんさまから「飯倍増」に改名してみる?(爆)
年初めに笑わせてもらいました~!!
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

のんままさんの目標はすぐに出来そうですけど
今時「寿退社」はないですよ~
最近は出産して育児休暇中に2人目を妊娠、復職せずに再び育児休暇に・・・そして、やっと復職って時に「やっぱり辞めます」って言って退職していきます
育児休暇中には、手当てが出るからそれを貰ってからじゃないと退職しない
しっかり者が多いってことです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪

今年ものんさまの追っかけをしまっせ~♪
よろしくどぞー^^

No title

あけおめことよろでございます〜( ̄▽ ̄人)♪

うんうん、今年もステキなユルさがいい感じですねっ。
これはまた新年からめでたい感じで☆
じゃあ私も今年の目標をば。

体重半減!

...でいっときますっ。

今年一年も、のんさま家にステキなことがいっぱい訪れますようにー。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます〜☆
昨年は私の拙いブログに訪問など有難うございました!
私も寿退職したいです!笑
でも男の人と出会うような機会ないし、そっちよりも愛犬愛猫に手をかけてしまうから遠い夢です〜><;
今年もたくさんののん様が見れるのを楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します♪

No title

こんばんは^^
明けましてオメデトウございます☆

今年の目標~
まだ考えてなかった!
のんさまの希望は叶うのが難しいかな(笑)
のんママさんの目標は~イケますねっ♪
あ、でもあんまり主婦業しなくてもよいとか色々条件も細かくしておかないと忙しさ倍増になるカモ(* ̄m ̄)
(結婚して、お正月=忙しいになりました><)
そんなヨコシマな考えを新年早々伝えてしまったー(笑)

今年もヨロシクお願いします^^*

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)
この1年、のんさまとのんママさんにとって素敵な1年になりますように(^^)/

No title

新年明けまして
おめでとうございます。

寿退社、憧れですよね(^^

今年も去年同様楽しい
のん様のブログ、楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます!

寿退社・・・にあままも憧れですw

うはw

No title

ママさん・のんさま 明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になり有難う御座いました。

新年の抱負良いですね!( *´艸`)クスッ♪

今年ものんさまの活躍を楽しみにしています(^v^)

本年も宜しくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます♪
早速、笑わせていただきましたー!
のんさまは目標達成できるかな~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

2014年☆
のんママさん&のんさまの今年の目標が
叶いますように。。

あけおめ〜♡
お〜!!
今年は寿退社したいんですか〜?
あたしも退社したい〜(;_;)
(笑)(笑)

2014年もパピルイ共々よろしゅーお願い申しあげまっす\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんママさんが首を縦にふればすぐに寿退社できるのではないでしょうか。選り好みはいけませんよ!
ね、飯倍増ちゃん!

No title

HAPPY NEW YEAR 2014❤
今年もどうぞよろしくお願いします(*'Ⅴ`*)

元旦早々、頭痛でダウン....とほほ(>_<)


No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
寿退職に飯倍増♪
どちらも素敵な目標ですね
たいていどこもパパさんはわんこに甘いから
ママさんが結婚なさったらのんさまの願いも叶うかと♪
本年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます
今年ものんさまに癒されてます~
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございますぅ~
昨年は色々とありがとう。なかなか訪問もコメもまばらになっちゃってた私
いつも励ましのコメや応援ありがとう。
ママさんの寿退社にあやかって、私にも寿にちなんだ事が舞い込んでくるといいな~お裾分けしてね。
のんさま…飯倍増=体重倍増にはご注意を!
また今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(^▽^)
寿退社 イイですね~!
私は 当選退社 を目標?(祈り)とします。
ムックは多分、のんさまと同じだと思います(笑)
今年もブログ楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
のん様一家の抱負が叶う様にお祈りしてます(^◇^)
今年もよろしくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
寿退社かぁ~
いいですね~♪
ご報告まってま~す(≡^∇^≡)
ママさんとのん様にとって、素敵な年になります様に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
のんママさんのん様ご家族皆様に
楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように~

No title

あけましておめでとうございます!
今年も 早速初笑いさせていただきました(*゚▽゚*)
あっ、のんさまの「飯倍増」のところですよ!
ママさんの「寿退職」も期待してますよ~
今年もよろしくお願いします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寿はしたけど、楽しくて、仕事定年まで楽しんだよ。再任用二年のおまけ付き!楽しかったよ。ハッハハハ卑弥呼

No title

あけましておめでとうございます。

寿退社と飯倍増、いいですね~!
うちのUの目標も「肉倍増」です(笑)
おじいちゃん、ぜったい無理ですが^^

2014年ものんちゃんとのんママさんにとってすばらしい年となりますように!
今年もよろしくお願いします(^o^)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

のんママさんも のんさまも、今年の願いが早々に叶うといいですね!
でも、のんさま…食べ過ぎには注意ですよ〜( ´艸`)
今年も のんさまのきゃっほうなお姿が沢山見れるのを楽しみにしてます♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします

寿退社 できるといいですねぇ。
のん様のりりしい姿 今年も楽しみにしていますね。

No title

のんさま!
のんママさま!
あけましておめでとうございますっ!

また今年もよろしくですっ!(^^)/

さてさて・・・のんさま・・・
よくプロ野球で年俸倍増ってのがありますが・・・
「飯倍増・・・」ですか・・・

うん!
毎年活躍してるんで
ママに交渉してみよう!
なんだったら、頼りないアホラニアンの
ビームを代理人につけますが・・・(^^;)

No title

のんママさん、のんさま あけまして おめでとうございます!!
ことしも、こて☆きら共々、よろしくお願いしますぅ(^O^)

寿退職っ!!
三食昼寝付き、のんさまつきで お相手 見つけなきゃねっ!!

めし倍増~、ことしのR-1グランプリは、
もふもふの おメメ まんまるこちゃん 優勝できるか
注目してますわっ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん のんさま
明けましておめでとうございます
今年も、いっぱい、いっぱいよろしくお願いたします

皆さまで楽しいお正月をお過ごしのことと思いますm(^^)m
今年ものんママさん御一家にとって 
すてきな笑顔あふれるお年になりますように~.*・゚☆
可愛いのん様似会いに 今年もo(*^^*)oわくわくしながら 
お邪魔させていただきたいと思います(*’-’*)”
きのうあ出掛けておりましてオウエンだけで失礼しておりましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、のんさま
明けましておめでとうございます。

今年もひゅってとビリー共々
よろしくお願いいたします。

ママさんの今年の目標は
寿退社なんですね
絶対に叶うように応援していますよ~
がんばれ~のんママさ~ん!!

のんさまも飯倍増になるといいね♪

No title

ママさん、是非実現して3食昼寝付きの主婦の座をゲットして下さーい♪

って、今頃そういう主婦の方が少ないかな??
あらためて今年もどーぞよろしくです♪

☆!

No title

あけましておめでとうございます のんままさん
今年の目標いいですねー♪
応援させていただきます。
イヴ家にも男子三人いますけれど
のん様と一緒に札幌にお嫁入りしませんー?
そうなったら楽しー♪とお正月から妄想がとまりません。
今年も仲良くしてくださいね。

No title

ママさん 寿退職なんですね。
また ご報告お願いします。★

No title

あけましておめでとうございます。

去年も、のんさまにたくさんの癒しをもらいましたよ。
お出かけレポも、毎回とっても楽しく読ませてもらいました。
我が家も、すっかり犬連れ旅行にはまってしまいましたよ~(笑)
今年はどれだけ行けるかわからないけどぉ・・・

今年も、どうぞよろしくお願いします。

私も、お仕事やめてお気楽&優雅な専業主婦に憧れます~(笑)


No title

明けましておめでとうございま~す☆

のんさまの目標に爆笑~~
(-^〇^-) ハハハハ
だ~よ~ね~(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
お! のんさまの目標、飯倍増っ 小梅はひょんなことから去年は「肉倍増」が叶いましたので、のんさまも叶うといいね!
ママさんの寿退社もきっと♪ 続報、待ってま〜す(^^)

No title

のんさま、のんママさん、明けましておめでとうございます!
今年はもしかして、のんパパ登場?? 
のんさまはどんなパパさんが希望なのかしら~(^^)
今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

飯倍増・・・(^m^ )クスッ
のんさま 可愛い~
きっと風太も 同じことを願ってるかと(笑)
お願い 叶うかなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。。。☆

目標、ママさんものんちゃんも叶うといいですねっ♪
私、目標考えてなかった~
これから考えよう!

今年も可愛いのんちゃんいっぱい見れるの楽しみにしてます(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

わぁ寿退職!!
その記事楽しみに待ってますね:・(*>▽<*)ゞ・:
のんさまのご飯倍増もいつか叶う事を祈って!!(笑)

No title

のんままさん、寿退社を!
そしてのんさまは飯倍増!
...のんさま、飯倍増ってぇ~~~(笑)
可愛いなぁ~❤

ままさんが無事に寿退社されるようにお祈りしてます!^^


No title

体重が倍増しないように・・・私(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
どちらの抱負もかなうことを
お祈りしてますよ~…って、
のんさま、飯倍増がかなっちゃうと
お肉も大変なことになって
私のお腹周りみたいになっちゃうよ^^;

No title

11日前の記事にコメントしてすみません(・_・;)
のんさん、のんママさん、あけましておめでとうございます♪
おおっ!寿退職っ!素晴らしい目標ですっ!
私も早く寿退職したいです…。。ハァ…。

いつも読み逃げ常習犯で、本当にすみません…(/_;)
わたしの目標はコメントを書く!です(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram