2013-12-30(Mon)

またねっ


こんにちは のんママです。
のんさま日記 本日 で 今年の更新 ラスト と させて いただきますです。

マイペース で ユルい ブログ に お付き合いくださり ありがとうございました!
おかげさま で 家族そろって 元気いっぱい に 年 を 越せそうです。

ラスト と いうこと で
のんさま も いつになく びしっと してますよ〜 タレ目 だけど ← ひとこと 多い

PA1801158.jpg

おでかけ とか いただきもの とか 来年 持ち越し な 記事 が たくさん。
今年 も きらきらな 思い出 が たくさん できたなぁ… 全部 大切 な たからもの です!

こんなこと や…

PC0108177.jpg
※ 鵜飼い の “ ウ ” では ございませんっ

あんなこと や…

PC2926633.jpg
※ だから ちがいますよ〜

いや ホント 更新 が ノロくて すいません。
こりず に また のんさま に 会いにきて やっていただけると 嬉しいですっ。

みなさま も 良いお年 を お迎えくださいませね!
では またっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま&のんママさん 
いつも楽しいブログをありがとうございました♪
そしてこちらのブログにもいつもコメントくださってありがとうございました。
来年ものんさまのカワイイ姿をたっぷりと見せてくださいね!!
良いお年を♪

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 

今年も沢山楽しませてもらいました
来年も期待していますヾ(*′∀`)ノ
良いお年をお迎え下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様のんママさん今年は沢山楽しませて頂きました
色々なところやステキなお宿やお食事処
また来年も期待してますよ
良いお年をお迎えください

No title

お世話になりました。

また来年お会いできることを楽しみにしていますーーー

今年も

のん様の
癒される投稿画像ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

来年も期待してます ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

No title

鵜飼い の “ ウ ”・・・(^m^ )クスッ
みんな可愛いなぁ
↓のんさまハウスの大掃除 お疲れさまでした~
のんさま 掃除機が苦手なんですね
おでこに開いた穴も可愛かったです
風太も掃除機が苦手ですが
闘いを挑んでくるので 毎回大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

今年も可愛いのんさまを
たっぷり堪能させていただきました
来年も楽しみにしています
みなさま どうぞ良いお年を♪

No title

今年もブログの訪問&応援ありがとうございました。

また新しい年もよろしくお願いします。^^
よい年をお迎えください。

No title

こんにちは。

のんさま、凛々しくて格好いい!
男前っ!

今年一年、仲良くしていただきありがとうございました。
来年ものんさま一家の記事、楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね!

No title

鵜飼の鵜!爆笑~
もう、鵜飼の鵜にしか見えないぞ~(笑)

ハンドメイドブログも覗かせてもらいました^^かわいい^^

一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。
良いお年を!

No title

のんさま、のんママさん今年もお疲れ様でした
来年も楽しいブログ更新待っていますね♪
※うちは年末年始でアップしまくる予定です
 普段サボってるから・・・(笑)
皆様でよいお年をお迎え下さい~

No title

ことしもありがと~~~
のんママ&のんさまと何年目の
年越しかなぁ
来年も宜しくね♪

No title

今年もとってもとっても可愛いのんさまに
癒されました~!!
のんさま、ママさんありがとうございました♪
来年も可愛くてちょいと天然(?)な
のんさまの活躍楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
良いお年をお迎えください!!

No title

のんママさん・のんさま1年間お疲れ様でした(^O^)

何時も楽しいブログで癒しを沢山もらうことが
出来ました(^v^)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください♪

のんさま、のんママさん、今年も楽しいブログで笑った、じゃなくて、癒されました(笑)
来年もたくさん可愛いのんさまを見せてくださいね。
来年こそはのんさまと遊びたいとエイトが申しております(^w^)
来年も宜しくお願い致します。

No title

のんさま&ママさん1年間お疲れ様でした!
これからも『hyper』な、のんさまの活躍を楽しみにしています^^
来年もよろしく!
よいお年をお迎えください☆

のんさま、のんママさん今年1年楽しいブログを有り難うございました(^^)
のんさまの笑顔に沢山癒された1年でした。
来年も笑いあり、涙あり(!?)のブログを楽しみにしていますp(^-^)q

良いお年をお迎え下さい(*^^*)

No title

こんにちは^^

のんさま、のんままさん
今年一年ありがとうございましたー!

のんさまのとってもかわいいブログに
親子そろって楽しませてもらいました。

来年もよろしくお願いします^^

のんママさん&のんさま、今年も一年間 楽しいブログをありがとうございました( ^ω^ )
可愛くて、ちょっとおとぼけなのんさまに たくさん癒された一年でした〜。
また、来年も楽しみにしております♪
それでは、よいお年をお迎え下さい☆

No title

今年も1年、ありがとうっ!
2014年もまた楽しいお話を楽しみに待ってますね!
どうぞ、よいお年をお迎え下さい(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、のんママさま、
今年も一年間お疲れさまでした。
ブログを始めたばかりの自分と仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
甘えんぼ&天然で
笑顔がとても似合うのんさまに
たくさんたくさん楽しませてもらいました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
どうかよいお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も楽しませていただきありがとうございました。
来年もまた楽しみにしてますね~♪

よいお年をお迎え下さいませ(*^。^*)

No title

たくさんのお出かけ日記で楽しませて頂きました☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
山梨旅行ではそれを参考に行かせてもらったり♪
来年もたくさんのお出かけ日記、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします♪

No title

すっかりご無沙汰しておりました>_<

のんさまとの想い出♪
今年も沢山出来ましたね!!
そしてまた来年も 今年以上に素敵な思い出が出来る予感☆

さてさて 今年もあと1日で終わりですね!!
今年も うちみたいな超のんびりブログに
お付き合い下さってありがとうございました^^
感謝感謝です❤
また来年も引き続き仲良くして下さったら幸せです^^
では 良いお年を~♪

No title

ずーーっと読み逃げさせていただいてましたが
今年も可愛いのん様を堪能させていただきました^^
来年も大活躍楽しみにしています
良いお年を♪

No title

のんママさん、のんさま
今年もたくさん楽しませていただきました♪
いっぱい一緒に遊べて
とってもうれしかったですよ~☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

No title

のんさま、ママさん。
今年も楽しいブログをありがとうございました。
ポンのブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

No title

こんばんは♪
のんママさん、のんさま、今年1年間もたくさんの楽しい思い出をありがとうございました★
来年も元気いっぱいののんさまのかわいいお姿が沢山見れること期待しています♪
2014年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいませ^^

No title

一日早いですがご挨拶を。
今年も一年ありがとうございました
来年ものんさまのブログ楽しみにしてま~す

No title

こんにちわ♪
今年もたくさんのこと のんさまとのんママさんに癒されてきました
気持ちが凹んだ時も、どれほど支えていただいたでしょうm(^^)m
ありがとうございます.*・゚
私は可愛いブログではなくていただくばかりですが
来年もよろしくお願いいたします
皆さまでたのしいお正月、よいお年をお迎えになってください.*・゚☆
のん様 来年も楽しいこと虹色いっぱいにして遊びましょうね=*^-^*=

No title

こんばんは~

のんさま、のんママさま
今年1年ありがとうございました
また来年もとっても楽しいブログを
待っていま~す♪

良いお年をお迎えくださいね

No title

ママさんいつも楽しいブログをありがとうございました♪

来年も楽しいブログ楽しみにしてます、

良いお年をお過ごし下さい。★

No title

びしっとのんさま
その頑張ってるけどちょっと惜しい感がまた良いですね♪
これぞのんさまっv-238
今年もいっぱいほっこり楽しませていただきありがとうございました
また来年の更新も楽しみにしています(*^▽^*)

No title

今年も楽しませて頂きありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^

No title

今年もたくさん楽しませていただき、
ありがとうございました!
かわいいのん様と、
のんママさんの面白さ、
来年も楽しみにさせていただきますね!!

No title

こんばんは☆

今年も可愛いのんちゃんにい~っぱい癒されました♪
来年ものんちゃんの可愛い姿&旅行記などなど楽しみにしてます(^^*)

来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。。。☆

No title

こんばんはー^^

鵜飼のウで大爆笑です(* ´艸`)
一か所に集まったリードがっ(爆)

今年も沢山、のんさまの可愛いお顔と
のんママさんの楽しい文章、そしてお出かけ情報と
満喫させて頂きました☆
来年もヨロシクお願いします♪♪

よい新年をお迎えくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も仲良くしていただいて ありがとうございました!!
のんさまのきらきらした日々 は 見ていて とっても 幸せな気持ちになるよ~☆彡
来年もどうぞ よろしくお願いしますねっ!!
来年こそは、会いたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさまっ、のんさまっ、
ことしも いっぱい 笑顔をありがとうございました。
来年も、たくさんの可愛いのんさまに 会えるのを
楽しみにしてまっす♪
来年も、よろしくお願いしますぅ☆
良いお年を・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鵜飼の鵜っ(^m^)
ナイス表現で笑っちゃいました(^^)

今年もたくさん笑わせて頂いてありがとうございました!
年々のんさま家のステキなご旅行が増えていて、羨ましい限りです!
いつかピノ家も宝くじが当たったら・・・と、
期待に胸ふくらませ、メモっておりますですよ~(^^;)

来年もまたよろしくお願いします~。
良いお年をっ(^^)

No title

のんママさん、こんばんは。

今年一年はかわいいのんさまのブログを楽しませていただきまして、ありがとうございました。
来年はウルトラハイパーなブログを期待してますよ。
年が明けてもアビィのことは忘れんといてなー

ではでは、良いお年をお迎えくださいね。

今年もたくさん思い出が出来ましたね!


来年ものんさまといろいろなところにお出かけしてたくさんたくさん思い出作ってくださいね(^o^)/


良いお年をお迎えくださ~い(^o^)/

No title

今年も楽しいブログありがとうございました~
また来年ののんさまも楽しみにやってきますね~~~♪

No title

今年ものんさまにたくさん楽しませていただきました^^
たまーに男の子ってことを忘れてしまうくらい、
かわいらしいのんさま、
最後はぴしっときまりましたね!

引き続き2014年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

No title

のんさま、のんママさん
今年も楽しいブログありがとうございました!
のんさまのカワイイ仕草に 癒されました♪
来年も、のんさまの活躍ぶりを楽しみにしてます(^_−)−☆
そして、いつもロコのブログにコメントいただいて
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡
よいお年を〜(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もたくさん楽しませて頂き
ありがとうございました<(_ _)>
来年も楽しみにしていますね♪
良いお年を(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も仲良くお付き合いいただいて
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
来年もよろしくお願いします(*≧m≦*)

良いお年を。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんいつも楽しいブログありがとう~

そしてののか一家と仲良くしていただき嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごし下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様ブログ、大好きです。
今年一年とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もまた、ハイパーなブログ、期待してますね。
良いお年をお迎えください。

No title

ママさん、のんさま、楽しいブログで大好き♪

よいお年をv-10
☆!

No title

今年はママさんと知り合えて とってもラッキーな年でした♪♪
来年も 楽しみにしてますぞーー(^_-)-☆

良い お年を・・・・v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日ご挨拶してしまいましたが、あらためて一年ありがとう~
んでは来年…って、また明日ね~^m^

No title

今年もあと僅かですね
のんさまにたくさん癒してもらいました
ありがとうございます(*^▽^*)
2014年もよろしくお願いします
良いお年を♪

No title

のんさま☆のんママさん

今年1年もブログ楽しみに
みさせて頂きました♪
のんさま、もふもふなお友達がいっぱい☆

なかなか、コメントもできず、すいません、、
また、来年もどうぞ、よろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください♪

No title

タレ目ののんさま大好き(≡^∇^≡)
そして、のんママさんの突っ込みも大好き(o^-')b グッ!
今年は仲良くして頂いてありがとうございました♪
秀のブログへもいっぱい訪問して頂き
コメントもいっぱい頂いて、読むのがとっても楽しみでした♪
来年も仲良くして下さいね♪
良いお年をお迎えください(^o^)丿

No title

2013年もあと数時間になりました。
今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を^^☆

No title

のんさま・・・なで肩だぁねw
あ、ごめんなさいww

今年も可愛いのんさまでした。
来年も可愛いのんさまを楽しみにしてまっする。
良いお年を~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もかわいいのんさまと
のんママさんの面白さを楽しませていただき
ありがとうございました!
来年も期待してます(*^m^)
良いお年をお迎えくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、のんさま、今年もブログを通して楽しいお付き合いをありがとうございました。
お洋服を着たときののんさまの首周りが好きな私です。(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
素敵な一年となりますように。

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

昨日は誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったです❤

そして今年最後になりました。

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~~~ヽ(✿→∀←)ノ


No title

のんさま、のんママさん今年1年
楽しいブログをありがとうございました。

来年まであと1時間切りました。
また今年同様仲良しくして下さいね。

では良いお年を(^^

No title

みゅうの手術の際にはパワーを送って頂いて
応援ありがとうございました!
おかげさまで元気印です^^

来年もご家族の皆様がご健康で 素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram