2013-12-19(Thu)

ぐったりママ


こんにちは こんばんは おはようございます のんママ です。
旅日記 も 残すところ あと1回。

…な 実 に 中途ハンパ な 状態 ですが
少々 更新 と 訪問 を お休み させて いただきます。

ママ の おなか が おスギ と ピー子 に なってしまいました。

自他ともに 認める ハガネ の 胃袋 の 持ち主 な ママ。
ハラ を くだす なんて 人生初!です〜 ちっとも 嬉しくないけど。

PC082358.jpg

みなさま も お風邪 などには じゅうぶん お気を付け くださいませね〜
では またっっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんママさん大丈夫ですか~?
のんさまも心配していると思うので、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
お大事に~。

No title

今はやりの、感染性胃腸炎ですか((( ;゚Д゚)))
お腹を冷やさないようにして、
消化が良いものを食べて、水分をしっかりとって
温かくしてお休みください。
のんさまもお休みなさい。
早く治りますように。

No title

まぁ、それは大変!
のんママさん、大丈夫ですか??
ご無理なさらずに、
ゆっくりお休みになってくださいね
お大事してください

No title

あらら…
それは大変っ(>_<)
お大事になさってくださいね

No title

ママさん胃腸炎ですか?
こちらも胃腸炎流行ってて警報が
出たみたいです…。
頑張って菌をいっぱい出して下さいね(>_<)
水分と塩分をしっかりとって
(あったかいスープや昆布茶などがいいみたいです。)
ゆっくり休んで下さい!!
はやく良くなりますように…。
お大事に!!

No title

こんばんは。
胃腸炎でしょうか、そろそろノロも流行ってきましたし・・
とにかくお大事になさってください。
早くよくなって、おいしいものたくさん食べれますように!

No title

ママさん大丈夫ですか?

胃腸炎ですかね。
この時期はホントに体調を崩しやすいので
とにかく無理をなさらずにしっかりと体を
休めて下さいね。

早く良くなることを願っております。

No title

あら!!!
12月だしストレスもあるし、
色々流行り病もありますしね><
ゆっくり休んで完全復帰されるのまってまーす!

No title

「おすぎとピーコ」に笑っちゃいました。^^;
ママさん お腹大丈夫ですかぁ??
お腹に来る風邪も流行ってるので、お大事にしてくださいね!!
早くよくなりますように~~。

No title

ママさんお久しぶりです。いつもありがとう。。って、
久しぶりに張り切ってコメしようって訪問したら…
大丈夫ですか?お見舞いコメになってしまいました。
もうすぐ、クリスマスにお正月がやってきますよ~
早く治りますように。。お大事に!!

No title

わぁぁ~~
うつしちゃったかなー??
やっぱり 流行ってるのかな おなか風邪。
どうぞどうぞ お大事になさってくださいね。

No title

こんばんは♪

忘年会続きなのかな?
これからクリスマス、お正月、新年会と続くので、早目に胃を休めてくださいね。

No title

こんばんはー^^

急に寒くなりましたもんね!
お大事にしてください☆

No title

ありゃま><
のんさま、ママのこと看病してあげてね!
早く治りますように(^人^)

No title

こんばんは。
のんママさん大丈夫ですか?
お仕事はお休みできそうかな?
あまりご無理なさらずお過ごしくださいね。
ゆっくりやすんで優しいお食事してくださいね。
1日も早くもとののんママさんに戻りますように。
お大事にしてくださいね。

人生初のピー子を数年前体験した相方はその時ノロさんでした。
のんママさん大丈夫かな?
季節的にも心配です。

No title

ママさん、大丈夫ですか!!
急に冷えたりしてるから
どうぞ、暖かくしてゆっくりお休みください
お大事に

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!大変だ

トイレと友達は年に何回かですが。。辛い(>_<)
脱水ぎみになりますのでアクエリアスなど良いかと。。
長引くようなら病院へ お大事にですペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事に
無理は禁物ゆっくり休んでくださいね
早く良くなるように祈ってます
のん様しっかり看病してね~

悪い症状は2013年で治まり

2014年から 元気な のんママに

逢えますように  (;・д・)ノ目 栄養ドリンクどうぞ

No title

ここのところ、寒波のせいで、急に寒くなりましたから…
お大事にしてくださいね。
のんママが早く治るように、のんさまもイイコにお祈りしてようね!

No title

こんにちは。

ママさん、お腹壊されたんですか。
大丈夫ですか。
風邪ですかね。。。
お大事にしてください。

No title

あらまッ
お大事にね。

No title

あらま!
ママさん大丈夫?
もし胃腸炎が疑われるのならすぐに病院へ行ってくださいネ。
風邪からきてるのかもわからないけど、ゆっくり休養ととってください。
お大事に。

No title

お腹こわす風邪、流行ってるみたいですよ。
ノロウィルスですかね?
お腹に優しいもの食べてゆっくりして下さいね。
年末年始、クリスマスは元気に過ごしたいですもんねっ!
お大事にしてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お腹痛いのはせつないですよね
お大事にされてくださいo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちはv-278

のんママさん、大丈夫ですか?

胃も腸もよろしくないのは お辛いですね
ご無理をなさらず ご自愛下さいませi-228

No title

風邪かな??

クリスマスまでに元のお腹になりますように~
☆!

No title

それは大変…
大事に至らないといいのですが
どうぞご無理なさらず、ゆっくりお休み下さいね。
お大事に(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん いかがでしょうか・・
お辛そうですね
もう ゆ~~っくりとなさってくださいね
あったかいチャプチャプでぬっくりとあたたまってください♥♡
早くなおってくれますように.*・゚☆
お大事になさってくださいね。

No title

ママさんゆっくりお休みになってくださいね
お大事してください★

No title

この寒さが原因でしょうか?
ママさん大丈夫ですか~?


週末ゆっくり温かくして休んで
下さいね。

No title

お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ
胃腸炎かなぁ?
私も一昨日やっとこ治ったとこでしたぁ^^;汗
あれはキツイ~。
吐くは下○するゎ・・・熱でるゎ(笑)
踏んだり蹴ったりでしたゎ。
のんままさんもお大事にですぅー☆

No title

はじめまして(*^_^*)
いつものん様ブログ楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
お腹の調子はいかがですか?
今はいろいろな感染症やインフルエンザ等が流行ってるみたいですよ。
どうか無理をしないで、ゆっくりお休みして
体力回復してくださいね。
早く良くなりますように・・・
私もとんも胃腸が弱いので人ごととは思えなくて
コメントさせていただきました。
お大事にしてください。

No title

のんママさん。お大事にね( *´艸`)
でもおスギとピー子はホントつらいですよね(;^ω^)
抵抗力が弱っているのかも…
消化のいいものいっぱい食べて(あれ?)
暖かくしてゆっくり休んでね!!

No title

こんばんは~

のんママさん、大丈夫ですか?
寒さも本格的になってきましたもんね
周りでも風邪をひいている人がちらほらと

ママさん疲れが出てしまったのかな
ゆっくりと休んで早く良くなってくださいね

No title

我が家でもお腹にくる風邪が流行ってます。
温かくして消化の良いものを食べてくださいネ。
どうぞ、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん大丈夫かな・・・
今 胃腸風邪が流行ってるみたいですね。。。
ママさんの おすぎとピーコが早く早く治りますように・・・i-260

No title

お腹ちょっとは良くなりましたか?
ご無理されませんようにo(〃^▽^〃)o~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん げっそり 痩せたのでは。。。

無理しないで暖かくしてて下さい。★

No title

早く治るようにファイト送りまーーす♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ、こんばんはっ
のんママさーん、大丈夫っ!? 年末の疲れが出ちゃったのかなぁ・・
その後具合はどうですか?
ムリなさらずゆっくりなさってくださいね!
連休も遊びすぎないように(笑)!!
早い回復を心から願っております
お大事に・・
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram