2013-12-28(Sat)

手のかかる子 ほど かわいい って ホントかぃ


現在時刻 朝6時… いやいや 眠すぎますっ。

まだ まっくら じゃんっ。
人間 が 起きる 時間 じゃ ないっスねっ。

やっぱり 日の出 と ともに 目覚め 日の入り と ともに 寝に入る
昔ながら ( というか もはや 原始レベル ) の 生活こそ 健全 と 思う!!!

…と まぁ 単に 起きたくない 言い訳 を ちょいと アタマ良さそう に してみましたが
ふと 気づくと のんさま の 姿 が 見当たらない…

PC082353.jpg

って また ですかっっ!!
ママくさくて こきたない ベッド の どこが いいんでしょうねぇ。

PC082359.jpg

ほらっ くつろいでないで 降りる 降りるっ。

PC082357.jpg

自分 で のぼったんだから 自分 で 降りれるよねっっっ ← スパルタ

PC082354.jpg

いつも の こと ながら ホント 世話 の やける子 です。
ママ 忙しいんだけどなぁっ ← 出勤前 の 朝の大戦争時 なので ぴりぴり してる

PC082360.jpg

よっ ヨレってないで しっかり つかまって!

PC082361.jpg

いつも の こと ながら ホンッッッッット 世話 の やける子 ですっっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやいや、手のかかる子ほど 可愛いでしょう~~
この記事からも じゅうぶん ママの愛情 伝わってきますよ~~♪
のんさまも ママのお布団 大好きなんだねっ。
ハルちゃんも おんなじだよっ☆彡

No title

あーっ のんさまママのお布団に乗ってる~~。
ママの匂いがするんだね♪
でも乗ったはいいけど下りれないのね。
「おろしてください」ののんさまカワイイ~~。
こういう時わざと「わーっ」って驚かせて
ジタバタするところが見たくなる私はいじわるね!!
うふふ....のんさま また明日も乗っちゃうかな。^^

No title

のんさま、わざとでしょ(´▽`*)
ママに構ってほしいんだよねー。
お耳ぺたんのアザラシ顔でうるうるされたら
「しょーがないなー、もー」って
時間が無くても相手しちゃいますよね。
甘えんぼののんさま、
ゆきは冷めた目で「早く仕事行けば?」って感じなので、
とてもとてもうらやましいのです……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なああんんてかわいいこと。

好きだわ。。。。

もう。我が家にいらしてくださいな。

毎日ベッドに載せて一緒に寝てあげますよおおお。

ふふふ。

そして昨日のコメントの返事をば・・・

実はそれ。。私も悩んだんですよ。

分解してぷりんの頭にかぶせたかった~~~~

でも大きいものしかなくて。
もう一サイズ小さなものがあったら 絶対に買っていたよおお。

そして破いてかぶせちゃっただろうなあ。。。

過去にもやったことが。。うひひひ。。。

高い場所では

小さく丸まり、大人しくなる、のん様


態度は、ちょっぴり大きくなる・・みたいな・・・壁|д・´) !!


そこが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

No title

アハハ
世話がやけるほど可愛いのよねぇ
って私は思う^^
でも朝は結構きついかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま飛び降りられないんですね~。
でもポメにとっては良い事ですよ~(^w^)
エイトは所構わず飛び降りてますからね・・・・(--)
下ろしてもらう時ののんさまったら、可愛い~(笑)
ママに迷惑かけちゃうのもママなら許してくれるからなんだよね(^^)

No title

こんにちは。

のんさま、ママさんのベッドが大好きなんですね。
判る気がします。
きっとママさんのいい匂いと温かさがあるんでしょうね。

うちのワンコたちは、寝室には入れません。。。

No title

のんさま、ママに甘えちゃって 可愛いなぁ~( *´艸`)
おりれませんって ウルウルお目目とペッタンお耳で言われたら
しょーがないなぁ~って なっちゃいますね♪
かいと は 平気で ベッドからでもぴょ~んしちゃうので
いつもヒヤヒヤしてます(;´Д`)

No title

手のかかる子は本当可愛いですよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ママBEDが良いのはママが好きな証拠だよね(*≧m≦*)

ママさんの事が大好きなんだよね~♪
飛び降りて骨折したら大変だから、抱っこの方が安心かも(^^)
ママっ子ののんさま可愛い( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、うちものぼったくせに降りられないということがままあります(^^;
でも手のかかるコほどかわいいというか、この手のかかるコがいなくなったら・・・って思うだにオソロシイです。
冬は日の出が遅いので朝になった気がしないですよね・・・
日が昇ったら働いて沈んだら寝る、を冬にぜひ実践したいと思う今日この頃です(笑)

No title

のんさま、構って欲しくてしょうがないって感じだね!
さすがママストーカー(*´艸`*)
でも、自分でおりないのはいいことだよ!
お宿で、ひながベッドやらソファーに飛び乗ってるのを見ると
ストーップ!!!って青ざめながらおろしに行くよ><

No title

6時ですか
可愛い時間じゃないですか
3時や4時から比べたら~~(ノД`)・゜・。え~~ん

のん様たら~
降りられないんだ~~

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃手のかかる子ほど可愛いのよね

No title

こんにちわ♪
のん様 おろして下さいのお顔 可愛すぎます=*^-^*=
ワンちゃんは段差や高いところが 苦手なんでしょうか・・
すっごくカワユク感じます( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンズは それはどこでものぼりますんですっ(^_^;
ママさんにだっこしておろしてもらうのも 
のんさまには至福の時なんですね^^

6時は今日もまだ暗かったですね 
そんなとき、まさかのゴミ当番で、、
まっくらの中5時40分にはカラスよけのネットを出して
周りにレンガ乗せてきましたのです~(*・´ω`・*)
のんママさん お疲れさまでした ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんばんは♪
のんさまママの匂いがする場所がきっと安心するのですね^^
かえたんもベット(我が家は布団)侵入大好きですもの^^;
降ろしてくださいのお顔かわいいです^^
自分で飛び降りて足を痛めちゃったら大変なのでこれからものんママさんにお願いしましょうね、のんさま★

No title

うんうん~
手のかかる子ほど 可愛いデスよね!!

ベットの上には乗れるけど 降りられないのん様
可愛すぎ~^^★

No title

こんばんはー^^

のんさまのウルウルな瞳で見つめられたら
何度だってベッドへ乗せたり降ろして差し上げたいっ

けど・・けど~
出勤前の身支度時間は1秒も無駄にできないのですよ(笑)

でもきっと、のんママさん、「もぉー☆」なんてニマニマなんだろうなッ

↓私もチョビトイレの大掃除もしなくっちゃ^^;
何にもしてませーん(´∀`*)
のんさまも三角巾姿、かわいいーだろうな(〃∇〃)

No title

甘えてる…のではなくて、ほんとに降りられないみたいですね^m^
猫と暮らしていると、垂直運動能力優れているので、
逆に、「そそそそそんなとこから飛ばないで~っ」ということがあります^^;
ちわりはあまりなかったけど、わおんは…
猫じゃなくてむささびなのでは?とあっけにとられることもしばしばでした^^
むささびもいいけど(笑)、こんなふうに手がかかるとかわいいですね^^
へっぴり腰になっているのがまた何とも言えず…^m^

No title

あははー!!
張り切って登っちゃうけど、降りれないのね~
そういう所が可愛かったりしますよね♪

でも、朝派目が引きつっちゃうかもぉ(笑)
☆!

No title

のんさま6時起きですかっ
早起きさんですね~
ママさんのベッドにのっちゃうのは
やっぱり大好きなママのかおりに包まれていたいからだよね(*^▽^*)♪

No title

こんばんは♪

今日はのんさまより、横に置いてあるバッグに目がいってしまいました。なんだかとってもおしゃれ!

No title

手がかかるほど可愛いんですよ~、ままさんっ(*^^)v

乗ってみたはいいものの、降りれなくなったのんさま....きゃわゆい❤

あまえたいんだよねー!のんさまっ♡♡♡


Mii

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手のかかる子は、ほんと可愛いです。
私がいなくちゃダメって、思わせるところがいいのよねぇ
うちのラン マロンも、それぞれ、そういう所ありますよ。

マロンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました
マロン、クリスマスの子なんですよ。

No title

こんばんはー♪
ほんっとほんっと! 可愛い子ほど手がかかるー❤
のんさまは手がかからなくても可愛いんだけどねσ(*´∀`)エヘッ♪
でも・・時間がないときに限ってうん○してみたり・・たまに嫌がらせ?って思うとき・・ない(笑)?

No title

そうそう~
ママの香りにつつまれてたいのよね~のんさま♪
ついでにたわむれちゃえってかんじでしょうか!
のんさまの作戦勝ち~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6時に起きるのですかΣ(゜▼゜;lll)

この時期は暗く((p(>_<)q))サブッ!
のんさま!!忙しい時間はダメだよ(´・ω・`)
帰ってきてからゆっくり遊んでもらってd(*・x・*)ネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまもベットで寝てるんですね。
最近、ムックも一人じゃ寝なくなって・・・。
朝方起きるときに横を見ると、生意気に枕を頭をのせて布団をかけて(入って)寝ているんですよ。エラそうに。
のんさまは、高い所が苦手なんですね。カワイイ!
ムックは朝遅いと、来なくていいのに起きてといいに来るんです。
ベットからおりて、ベットの周りを徘徊しながら、ベットにのったり、おりたりを繰り返しながら。ウザイ(笑)
ただ、平日は起きるのが早いので、ベットを噛んで起きて来ません。トホホホホ。

No title

のんさま。。。
甘えてるんじゃなくて本気で降りれないんだね(^▽^;)
可愛いな♥
手のかかる子ほど。。。本当そうですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
まったく~とか言いながら実は嬉しいんだよね( ´艸`)

はじめまして

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
先日はご訪問ありがとうございました^^

一度訪問させていただいたんですが、お礼も言わずに帰ってしまいました。

うちにも以前ポメがいたので、のんちゃんの写真を見て懐かしく思い出してます。

またおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

のんさまがベッドを乗り降りできるように階段つけちゃいましょか(≧ε≦)



のんママさんの布団のニオイ大好きなんですね(≧∇≦)

No title

手のかかる子はかわいいもんですよ~♪
自分で御飯すら食べないやつらがいるんですが、かわいいんです
親ばか全開です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま・・・お耳は何処に行ったのかな??(笑)

のんさまの必死さが伝わってきて可愛い♪
☆!

No title

朝起きてのんさまが
ベッドにいてくれたら
最高に幸せですね~ヽ(*´∀`)ノ
だって、かわいいんだもん♡
さらに自分でベッドから降りれないなんて
可愛すぎじゃないですか~!!
我が家のはなさんはすごい勢いで
ベッドから飛び降りるんでヒヤヒヤしますΣ(|||▽||| )

No title

朝のベッドは、ママさんの匂いがして好きなのかなあ〜
でもおりられないんですね…
ロコも勢いよく登ってくるけど おりられなくって
ウロウロ困ってますよ…(^_^;)
のんさまのウルウルした目でお願いされたら
世話がやけるなあって思いながらも
カワイイ子だわって思っちゃいますよね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram