2013-12-22(Sun)

ぼく の 旅日記 2013 秋 〜 あつあつ! トマト鍋 〜


こんにちは のんママ です。
わたくし への お見舞い の コメント を ありがとうございました!
※ コメント欄 が 閉じている… などで 直接 お礼 が できなかった 一部の方 申し訳 ございません!

おかげさま で だいぶ 落ち着きました。
2〜3日 なにも 食べられない 状態 だったので ダイエット には なった… かなっ。

めんどくさい & 病院 なんて きらいサ! で お医者さん に 行かなかったので
なんだったのか 不明 ですが 胃腸炎 か 腸炎 か なにか でしょうねぇ ← ざっくり すぎ

まだまだ ノロなど も はやってるようなので
みなさま も くれぐれも お気を付けくださいませね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

トリック or トリート! のん です。

PB080451.jpg

はいっ 時期ハズレ も はなはだしい と いうこと でねっ。
※ おでかけ から 1ヶ月半 が 経過して おりますのでね… だから アップ が 遅すぎるっつのっっ

2泊目 で お世話 に なったのが 超お気に入り 『 ぽこあぽこ 』さん。
5月 に お友達 と お泊まり会 を した 思い出たっぷり な おヤド でも あるね。

PB090508.jpg

ぼくたち が おジャマした時 は
かわいらしい ハロウィン の 飾り付け が いっぱい だったの!

11月 に 入っても まだまだ 継続中 ですよ〜 ってな こと だったので
ばっちり お写真 を 撮らせて いただいちゃいましたっ。

PB080491.jpg

おみやげ も ちゃっかり いただいちゃった!

PB080455.jpg

そして そして じゃじゃーーーん!! この バンダナ 見て 見てっ。
予約確認 の お手紙 に 同封 してくださったの。

お写真 だと ちょいと 分かりづらい けど
ぼく の お名前 を ミシン で 入れてくださってるんだよ〜 嬉しいなぁ。

PB080459.jpg
※ ぽこあぽこさん に 記事 の 掲載 を お願いした 『 ポメラニアンファン 』 を
送らせていただいたので それの お礼に… との ことで… お気遣い ありがとうございました。


実は 今回 の おでかけ は 当初 予定 には まったく なかったの。
なぜ 急に 行くこと に なったのか… その 理由 が こちらっ。

PB080471.jpg

ぽこあぽこさん で 11月 から はじまった トマト鍋 に ございま〜す!!
ホームページ で 発見して 絶対 食べ に 行きたい! と 思い立っちゃったんだよ。

お野菜 たっぷり で チーズ と ガーリック の 良い香り が 絶品!
シメ は 生パスタ を 入れて いただきましたっ。

PB080473.jpg

使いやすくて のんびり できる おヘヤ は いつも な 通り。
すっかり 別荘 な 気分 で ゆったり くつろがせて いただいちゃったっ。

ぼく も 大きな ソファ の まんなか を がっつり じんどって ねむねむ しちゃった。
ちなみ に ママたち は はじっこ ← のんさま の クセ に ナマイキ なっ

PB080497.jpg

ママ は ママ で ネットから しか もらえない ポケモン を もらっちゃってたよ。
ひよこ みたいな ポケモン …って いくら なんでも くつろぎすぎ ねっ。

PB080463.jpg
※ のんさま家 は “ わいふぁい ” …… っての?? が ないんですよね

またまた 大変 お世話 に なりました!
また 次の機会 お会い できるのを 楽しみ に してますねっ。

これで 今回 の 旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい くださり どうも ありがとうございました!!

これから 雪深い 時期 は 普通 な おクルマ な ぼくたち は 行かれなく なっちゃうね…
でも また あたたかく なったら 絶対 また おジャマ したいな〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トマト鍋につられてヾ(*′∀`)ノ

〆がパスタなの良いな
チーズ入りでアツアツ冬にもってこいのお鍋ですね♪
体調戻って良かったです(`・ω・´)ゞ敬礼

No title

こんばんは♪
ハロウィンのんさまかわいいです♪
最初の写真すごくかわいいです★
かぶりもの似合いますね^^
バンダナもすっごくかわいいです^^
のんさまってお名前が♪うれしいですね★
トマト鍋美味しそうです~!
私も食べてみたいです♪
トマトもパスタもチーズも大好きなのでとっても気になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ~
行くキッカケがトマト鍋ですか
(*≧艸≦) ウフフそれ最高大満足なお味だったんですね
のん様にも素敵なプレゼント頂いて嬉しいですよね
ママさんは本当に素敵なお宿を知っていますよね

のん様良く似合ってるね
お名前もバッチリ入ってカッコいいよ

冬眠の季節

みたいな


のんさまの寝顔 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

「美味しいものを食べに旅に」ってカッコいいなぁ~。
ちょっと札幌ラーメンを食べに北海道へみたいな!!^^
トマト鍋 美味しそう。
お家で作る(市販の素を使った)トマト鍋しか食べたことないから
食べてみたいなぁ~~。
ハロウィンのんさま可愛いです。
お名前入りのバンダナ かっこいいね!!

No title

ママさん、お腹の中のおすぎとピーコはいなくなったんですね
良かったぁ~(´▽`) ホッ

のんさまのバンダナ、名前が見えました♪
嬉しいサービスですね(≡^∇^≡)

トマト鍋まだ一回も食べた事ないんです~
美味しそーなので試してみないとね♪

No title

体調良くなってきてるようですね
良かったですo(〃^▽^〃)o
お大事にされてくださいね♪

お気に入りでリピのお宿ですね
トマト鍋おいしそう(≧▽≦)
わがやにもわいふぁいありません( ´艸`)

No title

こんにちは。

もう大丈夫ですか。
だいぶよくなられた感じですね。
医者に行かなかったんですか。。。
病気ダイエットはすぐに元に戻りますよね〜。
お気をつけください。

ハロウィンの時期なんですね。
トマト鍋、美味しそうですね〜。
のんさまもお疲れですね。

No title

すごい~~
お名前入りのバンダナって
ほんといいねですね~!
寝姿可愛すぎ。
眠くなってきちゃう。

No title

ハロウィン生地のバンダナ、可愛いですね。
しかものんさまのお名前入り!!
ぽこあぽこさんは、すっかりのんさまの別宅として
定着しそうな予感が(゚∀゚)
あつあつのトマト鍋に〆はパスタ、
たまらない組み合わせです……じゅるり。

No title

トマト鍋、美味しそうっっ
メニューをちょこちょこ変えてくれるお宿っていい!
だいたい同じなところが多いもんね(^^;)
バンダナもかわいい~~
この丸文字、のんさまのイメージにぴったりだね♪

のんママさん体調が戻ってきたようで良かった!
わたしも病院大嫌いなので気持ちわかるw☆

No title

こんにちは♪

トマト鍋・・・どんなのだろう。
食べてみたいです。

先日、夫がけとばして床に落とした毛布の上にちゃっかり乗って寝ている犬が約1匹いました。

お出かけ日記♪

わぁ~♪ 今日もお出かけ記事ですねっ!!
のんママ&のんさまのお出かけ記事はいつも楽しみにしています☆

ハロウィ~ンなのんさまも可愛いっっ
トマト鍋もとってもおいしそう!!う~ん、私もトマト鍋が食べたくなってしまいました(爆)
〆のパスタもこれまたグッド♪

ぽ、ポケモンではないですかっっ のんママさまもやってらっしゃるのですね?
なんだか…嬉しい(笑) 私もXやってますよ~
フレンドコード交換したいくらいだわ^^;

No title

こんにちわ♪
ポコアポコさん 素適なホテルですね
バンダナに名前を刺繍して贈ってくださるなんて、心遣いがすごくうれしいです♪
そして トマト鍋~ 素適すぎます~~v(*^^)v
お鍋もオレンジ色のボウルになっていてオシャレです♥♡

ソファーでぐっすりののん様 めさめさ可愛いですね=*^-^*=
ままさんの体調も戻ってほんとにっよかったです~
お家でじっとして治すって、これもよいことですね^^
きょうも楽しい記事をありがとうございますm(^^)m

No title

ハロウィンのん様かわいいですよ!!

トマト鍋大好きです。

あまり無理しないで下さいね★

No title

バンダナ名前入りなんて凄くいいですね(^O^)
また、のんさま似合っててカワイイ♪

トマト鍋美味しそうです☆
食べてみたいです!

のんさまの寝顔、萌え萌えです(*^。^*)

No title

えーっ^^;
病院行かなかったのですか^^;
調子が回復基調で良かったですね
でも次は病院行きましょう^^;

No title

トマト鍋を食べに(笑)
そういうのもなんかいいですね~
それが素敵なお宿だったらなお更っ(*^▽^*)♪

ママさんも病院嫌いなんですね
あたしもなんです
それにこの時期の病院ってむっちゃ混んでそうだし
逆にやっかいな病気もらってきちゃいそうですもんね
病み上がりだし無理なさらないでくださいね

No title

え?
のんママさん、具合悪かったの?
もう大丈夫みたいでよかったわ。
この年の瀬に無理しちゃダメですよっ!

のんさまは、ぽこあぽこさんの常連客だからかしら・・・寝方が安心しきってる感じですねZzz

No title

こんばんワン♪

のんママさん、具合悪かったんですね~。
でももう治ったのかな?

お大事にね~。

のんさま、相変わらずかわいいですね~♪
抱きしめたい^^

No title

えっハロウィン?
我が家では年中『オヤツくれなきゃいたずらするよ』
って脅されています。
オヤツあげてもいたずらされてますが(´艸`*)
お名前入りのハロウィンバンダナいいなぁ~
のんさまとっても似合ってますよん♪
トマト鍋おいしそー(*^^)vもちろん美味しかったのでしょうね"(-""-)"

No title

美味しい物につられて行っちゃいましたね~♪

でも、心地のイイお宿って解ってるからこそそれも出来ちゃいますよね♪
のんさま、気持良さそうに寝てるもんね~

☆!
クリスマスケーキは元気に食べれそうですね♪

No title

体調の方、よくなってきて何よりです。
でも無理なさらないでくださいね。
トリック or トリート! のん さま、かわいいです!
ばっちりきめてくれてますよ~♪
トマト鍋、おいしそう♪
食べてみたくなりますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トマト鍋おいしいですよね~~~~☆
ヘルシーなかんじがしますし♪
〆にパスタとかリゾットにしたりもできるし!
ちなみに私はトマトもつ鍋が大好物です(((*≧艸≦)
のんべぇメニューかな?

No title

のんママさん、回復したようで良かったです♪
体調悪いのにわざわざコメありがとうございました☆

ハロウィンとのんさま、いいお写真いっぱいだぁヽ(*^^*)ノ

トマト鍋、家では食べたことあるけどイマイチ???で
お店のお鍋を食べてみたいです。
美味しいだろうなぁ♪

(=v=)ムフフ♪ポケモン、うちの息子も今やってますよ〜。
週代わりのポケモンもらいに毎週ポケモンセンターに行ってたことが
あります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

かぼちゃの中からこんにちわ♪
な、のんさまが可愛い~v-10

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、回復されて良かったですね〜
クリスマス、お正月と胃袋が活躍する季節ですからね(^_−)−☆
トマト鍋、とっても美味しそう♪
食べたくなっちゃいました〜 うちでもつくってみようかな。
のんさまのバンダナ、カワイイですね♪
お名前入りで嬉しい贈り物でしたね♡

No title

ねんねののんさま可愛いですねo(〃^▽^〃)o
気持ちよさそうにスヤスヤ。。。
寝息が聞こえてきそう(*≧m≦*)

のんままさん、体調が元に戻って良かったですね。
この時期は何かと忙しいのでご自愛下さいね♪

トマト鍋美味しそうですね(*^.^*)
食べに行きたくなりますね~。
〆の生パスタもツボです!!
料理の美味しいお宿はサイコーですよね(⌒‐⌒)

まま にお祝いのコメントを有り難うございましたm(._.)m
これからも宜しくお願いします(^^)/

No title

こんばんは~
トマト鍋、美味しそうっ。
シメが生パスタだなんて、贅沢だわっ。

ママさん、ムリは禁物ですよん~。

No title

こんばんは^^
元気になって良かったです☆

ハロウィンのんさま、可愛いです♪♪
時期なんて関係ないでーっす(笑)

トマト鍋~!
私も食べたいです^^*
味レポだけでヨダレがぁ~(* ´艸`)

No title

こんばんはー♪
無事?快方にむかわれてるようで安心・・していいのか?
長引くようなら絶対病院でっす!
引き続き、お大事にしてくださいませ~☆

おぉー!トマト鍋!!! この寒い時期に見ると更にうまそー(ノ∀`)タハー
って実はトマト鍋食べたことないんですがねっ
締めにパスタってのがシャレオツですな☆

わぁ~ 横向き本気寝なのんさまってレアじゃない!?
いいもの拝見しちゃったー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なバンダナですね(≧∇≦)



トマト鍋?


トマト鍋?


トマト鍋、美味しそう(≧∇≦)


生パスタ入れたら、最高(≧ε≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram