2013-12-16(Mon)

ぼく の 旅日記 2013 秋 〜 紅葉サンポ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

11月アタマ の 軽井沢 は ちょうど 紅葉 の 見頃 だったんだよ。
※ のんさま日記 は 世間 の 時間軸 を はなれ
いたって マイペース に おおくり ………って もう いいよっ!!!


まず は ドッグレッグさん から さほど 遠くない 公園 へ やってきたよ。
公園 の お名前 は えぇっっと…… 忘れちゃった。
※ いや ホント すいませんっ

PB080373.jpg

旅行1日目 が ちょいと グズついた お天気 で 満足 に おサンポ できなかったので
この日 は 朝っぱら から おおはりきり で あんよ しちゃった。

PB080379.jpg

あっ カモさん が のんびり ひなたぼっこ してる。
カモさん こんにちはぁ〜っ

PB080377.jpg

ムシ されちゃった… ← そら そうだ

公園 の 芝生 とっても 広くて きれい だったよ。
空気 が 澄んでて 遠く の おヤマ まで 眺めること が できました。

PB080380.jpg

紅葉 と 一緒 に… って ぼく こういうところ ちょいと 苦手 なんだけどっ。

PB080381.jpg

ママ が どーーーしても 成功 させたい! って がんばるので
ぼく は おつきあいして さしあげました ← 上から 目線

PB080384.jpg

お次 に 向かったのは タリアセン。
軽井沢 の 観光名所 としては 有名 な スポット の ひとつ だね。

PB080411.jpg

ランチ まで 時間 が あったので のんびり 散策 を 楽しむこと に。
きれいな お水 が さらさら と 枯れ葉 を 運んでるよ。

PB080392.jpg

あっ またまた カモさん だ〜 えぇぃっ 今度こそっ。

ん… コホン…
カモさん こんにちはーーーっっ!!! ← 大声

PB080398.jpg

PB080401.jpg

って なんで コイさんっ??!!!
妙 に 迫力 が あって ふつう に びっくり しちゃったんですけどっっ。

きっ 気 を 取り直して おサンポ だよっっ。
落ち葉 の 上 を さくさく あんよ するのが 大好き な ぼく。

PB080402.jpg

ん?? なんか ついてる??

PB080413.jpg
※ めっちゃ ついてますけどっ

次回 は 何度 も リピしたくなっちゃう ランチ の お店 を ご紹介 しちゃうよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

紅葉の軽井沢 良いですd(*・x・*)ネッ!!

落ち葉カサカサ気持ち良さそうo(*⌒―⌒*)o
カモさんと仲良く出来る日が来ると良いね~Σ^)/

No title

あはっ、のんさまもアタマに葉っぱ乗せられちゃったんだぁ~(^m^)
当然、のんさまは立派なポメちゃんだから、
化けたりしないよね(^^;)
いいなぁ~、軽井沢満喫!
タリアセン・・・地図上でだけ眺めて終わりました(T_T)

No title

この時はちょうど紅葉が見頃だったのですね!!
いいお天気に恵まれて、
のんさまの笑顔が眩しすぎます。
カモさんたちとはお友達になりたくても、
いきなり出てきた鯉さんにはビックリでしたね。
ゆきだったら両方ともビビってダメでしょうけど……。
そうそう、枯葉の上をお散歩すると色んなものが
引っ付くんですよねー。
イケメンが台無しですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんアンヨして嬉しそうなのんさまですね~(^^)
いろんなものに興味をもってキャ~キャ~いっている姿が何とも微笑ましいです(笑)
頭に葉っぱ乗せるの頑張りましたね~。
エイトは絶対できないんですよ・・・・(--)

自然に恵まれた土地

良いね~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

No title

枯葉の上をあるくのって
ワンコすきだよねぇ
って鯉大きすぎ!!!

No title

こんにちは。

軽井沢、のんさまもあっちこっち行ったんですね〜。
嬉しそうなのんさま♪

紅葉、綺麗ですね〜。
11月の頭だったんですね〜。

No title

軽井沢、一度は行ってみたい憧れの地・・・♪
響きもセレブ~♪な感じがするんですよね~!!
そんなセレブの地で、頭に葉っぱ
を乗せられる のんさま・・・(笑)
ママのお付き合いご苦労さまっすヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

散歩日和なお天気になって よかったですね!
のんさまのきゃっほうっぷりが よく伝わってきました♪
この季節の空気は とても澄んでいて気持ちいいですよね~。
落ち葉カサカサは かいと も大好きです。
でも、遊んだあとの おみやげが大変なんですよね…

アタマに葉っぱ、じょうずに乗ってますね~。
私も そういうショットが撮りたくて 挑戦してるんですが
すぐにプイッてしてしまって 何回も 失敗してます…(ノω・、)

No title

のん様2日目はお散歩楽しんだのね
カモさんや鯉さんとご挨拶(*≧艸≦) ウフフ結構鯉って迫力あるよね
パクッと大きな口だものね
カサカサの落ち葉は楽しいですよね

No title

のんさま、ママにおつきあいありがとうねヾ(@°▽°@)ノ
葉っぱの中のお散歩はなかなか勇気がいりますね( ̄∇ ̄;)
公園のコイさんってごはんに困ってないから大きくて
お口パクパクって迫力ありませんか?

No title

紅葉の軽井沢、素敵~!
のんさま元気にアンヨできて良かったね^^
タリアセンのコイ、デッカイし迫力あるよね~
ちょっと不気味...ボソッw
続きも楽しみにしています☆

No title

こんにちは♪
のんさま紅葉の軽井沢をお散歩したのですね♪
行ってみたい軽井沢、ステキな場所ですよね^^
カモさん達とは距離が縮まらなかったのね、鯉さんはのんさまに興味があるみたいですよ!
秋のお散歩は色々お土産が付いてきますよね。
それでも楽しいお散歩道です♪
落ち葉カサカサ、かえたんは苦手なのでのんさますごいです~!

No title

紅葉が懐かしく感じる北海道です!!!

のんさまだけじゃなく、ママさんも一緒に顔出ししてほしかったよね(笑)
枯葉の帽子が似合ってるねぇ♪

ごみが付いててものんさまのお尻の曲線にドッキドキv-10
☆!

No title

のんさま、モデルさんお疲れさまです。
紅葉とのんさま、ステキなお写真がいっぱいですよ。
落ち葉の中を歩くとかさかさと音がして楽しいですよね。
いっぱいいろいろ着いちゃうのが難ですが…

No title

のんさま♪落ち葉を頭に乗せて
「チチンプイプイ」なにに変身するのかな?
…それはたぬきさんの得意技でしたね(´▽`*)アハハ
大きな鯉(^^;;
のんさまはもちろんのんママさんのビックリですよね。のんさまくらいの大きさに見えるよ〜
ああ。のんさまお土産はいらないってば(´∀`*)ウフフ♪

No title

かさかさお散歩、テンションあがるよね~^^
いつか、カモさんも振り向いてくれるかなっ
お友達になれるといいね、のんさまっ(。゜ー゜)σ

No title

軽井沢の紅葉 気持ちの良いお散歩ですね!
落ち葉の帽子がとってもカワイイ♪
カモさんにご挨拶していたら 突然のコイさん!!
のんさま びっくりしたよね~

No title

のんさまご機嫌さんだぁ♪
残念ながらカモさんとは遊べなかったみたいだけど
コイさんは寄ってきてくれたみたいですね
でもホントすごい栄養状態が良さそう(^_^;)
落ち葉をサクサクぽっぽ
楽しいですよね~
あとが大変なことになっちゃうけど(^_^;)
ランチも楽しみにしています

No title

いい天気でよかったですね~
のんさまの散歩も楽しそうですね~
次回のランチが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉キレイですね(⌒∇⌒)
今年は見に行けなかったので、
見られて嬉しいです♪

カモさんの他にでっかい鯉もいたんですね!
お口がぱかーっとおっきくて
びっくりしちゃうよね(^▽^;)

No title

お天気がよくなってよかったですね♪
のんさまカモさん怖くないんだね。
すごい身をノリノリに乗り出してる
姿が可愛いです~(*゚▽゚*)
落ち葉の上を歩くのってわんこ好きですよね!!
ランチのお店もすごい気になりますっ(>_<)

No title

のんさまご機嫌でお散歩だね!
その笑顔、最高!!!!!

のんさま、カモさんにもご挨拶したのね!
ガン見する後ろ姿も可愛い❤

落ち葉の上を....カサカサ鳴らすのが楽しいのかな?^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉の軽井沢、素敵でしょうね~♪
そんな中のお散歩、のんさまおおはりきりに
なっちゃうよねー!
カモさんにコイさんも!ご挨拶もばっちりですね♪

No title

紅葉いいですね~^^
タリアセンもよくお名前ききますものね~!いつかいってみたいなぁ♪
しかしのんさま、葉っぱ頭にのっけて変身しちゃうのかしら(((*≧艸≦)ププッ

No title

紅葉が丁度見ごろな時期に行かれたんですね(^O^)
軽井沢ホンいいですよね♪

かもに挨拶してる最中に、いきなり出てきた
鯉にはビックリですよね(^v^)
のんさま、ビックリして落ちなくて良かったね。









No title

こんにちはー^^

のんしま、鴨が大好きなんですねっ♪
タリアセンの鯉、大きくて私もビックリしました!
あーまた行きたい!!
次のランチのお店がスッゴく気になります☆

落葉の上の散歩、音が楽しいですね(*´∇`*)

No title

最近すっかり冬らしくなっちゃって
この頃の秋の様子が懐かしいです。
軽井沢いいですね~~。
芝生もあってお山も見えて 最高~~!
こういうところのお散歩は大好物ですわん!!!
カモさんの大きさに比べてコイさん でかっ ですね~。(笑)
たまげちゃいました。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは。

ついつい葉っぱを私ものせてしまうなあ。。(o^^o)

No title

こんにちは♪

秋の軽井沢もいいですね。
観光客も少ないのかな?
タリアセンは知りませんでした・・・。

たしかこういうところを歩くと、たくさんおみやげが付きそうですね。

No title

ルンルンでお散歩楽しむのんさまの
まんまるの後姿が可愛い♬(≧д≦)ノ♬
ころんころんで毛糸玉ちゃんが
弾んでるみたいですね

No title

紅葉が綺麗な公園ですね♪
落ち葉のカシャカシャも、楽しそう!
お池の鴨さんに興味津々なところに鯉さんのぐぱぁ!!・・・うんうん、そりゃあ、びっくりしちゃうよね~(;^ω^)
のんさま、頭に葉っぱを乗っけられても大丈夫なんですね!
うちのちろまろは・・・あっという間にブルブルして落っことしちゃってます・・(^_^;)
楽しい散策になりましたね♪

No title

鯉の口って怖いですよね~

顔が全部口に見えちゃうもん(汗)

カモも集団だとちょっとねぇ・・・
おばさんも手段だと怖いし・・・話が脱線(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉が良い感じですね(≧∇≦)


素敵な風景♪


のんさまも楽しんでますね(≧∇≦)


最近ののんさまの旅行は晴れ率が高いですね(≧∇≦)

No title

こんにちわ♪
とっても 軽井沢らしい オシャレ落葉の公園ですね
茶色でない枯れ葉にキュンです^^
朝っぱらから ← こういうところこそ、個人旅行の醍醐味ですのよね
ゆっくりと散策 いいです~.*・゚☆
そ、そう、鯉のボチョッという音 びっくりしますよね~ 笑)

枯れ葉の着いたのん様も可愛いです~♥♡
公園遊具ではお付き合いさせられちゃったんですね^^
次回のオシャレランチのお店 すっごく楽しみです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

紅葉がとってもキレイですね^^
私は、秋を感じる間もなく、冬の寒さを感じています^^;

のんさまは旅慣れて、ランチ待つ間にちょこっと楽しめるまでになったのね~^^v

ランチも楽しみだなぁ♪

No title

ママさんいつもありがとうございます。
アタマに葉っぱ乗せられちゃったんだぁ^^
嫌がらないのん様 凄いよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃん、ままさん。
ルクにお祝いコメありがとうございました。
ルクちゃん7才にもなってしまいました。
すごいですね~^^
もっともっと長生きしますよ~~^^

のんちゃん、軽井沢よかったね。
頭に葉っぱ乗せられちゃったね~
かわいすぎ♡

いつもいつもご無沙汰になっちゃってるけど、
これからもよろしくね~@^^@

No title

軽井沢、いいですねぇ~
紅葉を満喫されたんですね。
葉っぱを頭に乗せられたのん様のお顔が
憮然としているようにも見えて
笑ってしまいました。フフッ(*^m^)
でも、お散歩の笑顔は最高だわ♪
今回もまたステキなご旅行だったのですね(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram