2013-12-12(Thu)

マママニアック


11月 の トリミング では
シンプル な バンダナ を サービス してくださいました。

PB172277.jpg

前回 ちょいと いろいろ ございまして
今回 スタッフさん の ご厚意 で マイクロバブル を サービス していただきました。

半年 に 1回くらい の ペース で やっていただいてる
ちょうど 良い タイミング だったので ありがたかったです!

PB172275.jpg

うぅん… お写真 からは 哀しいかな その ニオイ は 伝わらないのよね。
まぁ かわり に のんくさい のも 伝わらない から いいんだけど。

ママ の 大好物 な まんまる な お手手。
にぎにぎ 通り越して ぱくっと 食べたく なっちゃいますな ← ヘンタイさん

ほらっ のんさま 見せる 見せるっ。

PB172279.jpg

やる気 ないなぁ。

マニアック な ママ の もうひとつ の ツボ!
のんさま が おてて を あげた時 ふわっと 持ち上がる お毛毛 ですっ。

PB172282.jpg

まぁるい お手手 が 長い お毛毛 に やや 隠れてて
お毛毛 が ちょいと 持ち上がって お手手 が 見えてる その 持ち上がった ところ です。

さらに 申し上げると 長い お毛毛 に やや 隠れてて ← 2度目
ぜんぶ 見えていない ちいちゃくて まぁるい お手手 の チラリズム感 も いいっ!!!

……って なに を 言ってるのか 分からなく なってきたな。
落ち着け わたし!!!

PB172281.jpg

百 も 承知 ですよっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪奥が深いですね♪

一緒に暮らしていると
細かい発見が有りそう\(´∀`●)/

No title

トリミング仕立ての、丸いお手手は格別の可愛さ。
食べちゃいたくなるのんママさまのお気持ち、
すごくよく分かります!!
でもその後の、のんさまがお手手を上げた時に
持ち上がるお毛毛は……
のんママさま、マニアックですね(´Д`ι)
ゆきは毎回おひげを切ってもらうのですが、
その直後のぷくっとしたマズルの感じがもんちゅちゅにとっての
マニアック?なツボです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いいですよねこれくらいのサービスw(-`ェ´-怒)
前回ひどすぎたものね

いいにおいネ~~ホントブログで匂いが解らなくて残念だ~w
(*≧艸≦) ウフフクンカクンカしてみたい
前手の真ん丸黒ネコもツボよ~~
にぎにぎパクットいきたくなる~~
のん様の前手もよ~~

No title

フワフワのお手手かわいい
微妙な違いがわかる女(*^_^*)
ぱらら~ん(コーヒーのCM風に)
マニアックなんて
かわいいからだよ~~

のんさまシャンプーしてさらふわっとキレイでいいなぁ♪
うちの灰色ポメラニアンはゴワゴワ(^_^;)

それはさておき、まあるいお手手は可愛いですよね(^o^)
わたしも毛の中からチラッと見える手が大好きです(*^^*)
のんさまのヤル気ない態度もすごく可愛い(^w^)

素の顔の、のんさまが

癒しをくれるね♪


モフモプ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

No title

こんにちは。

バンダナ、似合いますね〜。
可愛いです♪

のんさまチラリズム、そそりますね〜(笑)

No title

分かるわぁ
周りの人から見たら
ん?なところが可愛かったりするのよねぇ

No title

トリミングお疲れ様o(〃^▽^〃)o
わかる~っ!!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私もまんまるおてて大好き♬(≧д≦)ノ♬
のんさま、ぱくっとさせて~♥

のんさまマイクロバブルで
ますますかわゆくなっちゃって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おばちゃん惚れ直しちゃったよぉ〜。
(キモくてごめんね…。)
キモいついでにお手手パクも
してみたい〜(≧∇≦)
ほんとのんさま可愛いなぁ。
あ、ちなみに私はなさんのお手手は
たまにパクッといかせてもらってます(笑)
ママさんも思わず…ってこと
ありますよね!!(笑)

No title

こんにちは♪
私もトリミングの後のまんまるお手手大好きです★
お手手を持ち上げたときにふわってあがるお毛毛もかわいいですね♪
かえたんにもあるかな?!
今度トリミングしたときに観察してみよう★
のんさまの仕草いつもかわいくて、どのポーズも大好きです^^

No title

ママさんマニアックですね~
( ̄∀ ̄)ふふふ
でも誰でもマニアックなところあると思う!
わたしも、最近舌を出して寝るひなのカピカピになった舌をつまむのが好きですw
そろそろかな~って待ってるのって怪しいよね!

No title

食べちゃいたいってよくわかります。
ホント、トリミングにいきたてのお手々、まあるくてかわいくて私も大好きです。

No title

私もまん丸のお手手大好物です♪
パクッとしたくなりますよね^^(したことあるし)

しっかし、お手したときに持ち上がる毛って、すごいマニアック(*'ω'*)
でも、我が子のちょっとした所が可愛くて仕方ないですよね(*^^*)

No title

飼い主ならではこそ、気が付く可愛いわが子のツボってありますよね~♪

何を隠そう、ノン様のそのまあるい手を見て、あこがれがあったのです。

ルゥは毛!的に無理ですが
ファビはなんとか丸くしたいと思ってるのです♪

☆!

No title

わかるわかる
細か過ぎて、うまく伝わらないかもしれないけれど
ここ!っていうマニアックポイントあるんですよねぇ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちはv-278

わ・・・わたしも、のんさまのお手手を
ニギニギ握手したいです(笑)i-80i-80i-80

シンプルなバンダナもよくお似合いののんさまi-237v-352

のんさまに とりこのエルフィでしたi-278エヘ

No title

うんうん~
食べちゃいたくなるママさんのお気持ちよーく分かりますよ!!★

No title

のんママさん こんにちわ♪
トリミングのあとのフワサラな、しかもまんまるのお手手
たまらない可愛さですね( *^^)(*^^*)ッ!

そうなんです、 ちょこんと置かれた手って、何気に無心で無防備で
お胸がギュンギュンいたします 私も~(*'-'*)”
そのお手手がのん様のですもの、もうたまりませんですね=*^-^*=
ちゃ~んと全コース付きあってくれるのん様 ママさん想いですゎ♥♡
バンダナちゃん クリスマスバージョンでもよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ

No title

あら のんママさん奇遇だわ~
私ものんさまのまん丸お手手大好物です。
お味のイメージはお外ふわふわ甘いカスタード
たんまりんこのクリームパンのイメージです♪
…今のんさま 寒気しました?

No title

そうですね♪、肉球が初級者だとすると、お手手の微妙な具合を語るのは上級者かと^m^
プロシャン帰りはやはり、自分でシャンプーしたのとは違いますね~^^
可愛さ倍増ですね、のん様^^

ホップのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました^^
また、一年楽しく過ごします^^

No title

たしかにマニアック~(笑)
でも可愛い我が子の萌えポイントって
誰にも分かってもらえなくても
可愛いんですよね

No title

丸いお手手はかわいいもんね~
マニアックでいいんだもんね♪

No title

のんさま、キレイキレイしてもらったんだね~
マイクロバブルですっきりんこだね!

ままさん、わーかーるぅぅぅ!
そのチラリズムっ(/∀\*))キャハ♪"


No title

のんさま、今回のバンダナはオトナっぽく感じます~でも似合ってますよ~♪
マイクロバブルでいい香りにもなったんですね~!
のんさまのおててもかわいいな~
今回じっくり見ちゃいました♪

No title

のんさまスッキリだね~(●^o^●)
良い匂いなんだろな~(妄想中w)
顔うずめちゃってもよいでしょうか~(((*≧艸≦)ププッ
しかしあの事件ですね!!
うちはさ来週物申しに行きますです><

No title

のんさまトリミングお疲れ様(^O^)
ますますカワイイです(*^。^*)
凄くいい匂いがしそう♪

まんまるお手手!
そのマニアックな萌えポイント。
さすがママさん(^v^)でも無茶苦茶分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふふっ のんママさんも癒されてるのねぇ〜!
フワっとしたエプロンも、まぁるいお手ても、かわいいよねっ
お手て、むにゅむにゅしたくなっちゃうよ〜(^^)

No title

ママだけにしかわからない
ママ特権ののんさまo(〃^▽^〃)o
コートがゴージャスだからこそだね♪

No title

うふふっ
のんさまも可愛いけれど
ママさんも可愛いわぁ
今日の文章も好きだわーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のバンダナはのんさまのお毛毛に映えて
とっても似合ってる~♪

マイクロバブルならふわふわ度もアップで、
ますますママさんのマニアックさに拍車がかかったかな??
☆!

No title

わかります、わかりますw
毎日見ていると妙な部分が気に入ってしまって
人に話すと不思議な顔をされます(^m^;)
ママさんレベルになると普通の可愛さじゃ満足できないのかなw?
のんさまのあらゆる可愛さを知り尽くしていると
さらなるポイントを探したくなるのでしょう(*^^*)

そうそう、当たり前ですけれど
すっきりのんさまは私にもきゅんきゅんきますw

No title

のんさま、バンダナ良く似合ってますね。

ママさん、のんさまのチラリズムにやられてますね。

うん、解るわかる~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん。まぁるいお手手って可愛いですよね~♡
すぐ伸びちゃうから ちょっとの間しか見られないから
余計に貴重ですよね(´▽`*)
あ~ いい香りののんさまの モフモフに埋もれたい!!

シンプルなバンダナも のんさまによく似合ってます(^_-)b

No title

ママのお好み、よーく 分かりますっ!!
トリミング後の まんまるオテテは たまりませんね~
でもでも、お毛毛に 手が隠れるのは やっぱり のんさまの 毛ぶきがいいからだよ~~!!

マイクロバブルのサービス 良かったですね☆
まぁ 前回のイロイロ とか ちょっと前のイロイロ を 考えたら、それくらいの サービスは 当然っちゃー当然ですね!!
シンプルな バンダナもよく似合ってるよ~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トリミングお疲れサマでした~♪
まぁるくカットされた可愛いおてて、私も大好きです~( ´艸`)ムププ
ぱくっと食べてしまいたくなるの、わかりますよぁ~
食べてしまいたくなるほど可愛い、まさにこれ!ですよね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram