2013-12-06(Fri)

心ない ひとこと


11月某日。
のんさま の ワクチン と 血液検査 で 病院 へ 行ってまいりました。

ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが 肝臓 の 数値 が やや 高かった のんさま。
ですが ここ 最近 の 検査 では かなり 結果 が 良いのです。

今回 も ばっちり おっけー の 結果 を いただき ワクチン も 無事 終了!
でも ワクチン の 後 は ちょいと 安静 に しておこうねっ。

PB232342.jpg

そうだねぇ…… ってか ベッド で 寝てっ

PB232340.jpg

ホント だねぇ…… だから ベッド で…

PB232338.jpg

だから ベッド 使ってぇっっ!!!

……… すいません 取り乱しました。
ん… コホンッ… ではでは 気 を 取り直して すすめさせて いただきますよっっ。

のんさま の ホケン証 が 11月 で きりかわりました。
ホケン証 の お写真 は 2回目 の 更新 から ずっと おんなじ です。

PB232344.jpg

さしかえて いただくこと も できるんだけど まぁ いいかな と。
うらやましいこと に のんさま の 外見 ほとんど 変わってないですからねぇ。

しかし 1回目 の 更新 では さしかえて いただきました。
ってのも 最初 使われてた お写真 ってのが…

PB232343.jpg

どなた???

のんさま お迎え時 に ショップの方 の ススメ で ホケン に 入ったので
ショップ に 来た時 の お写真 を まんま 使っていたのです。

ベッド の 上 に おトイレ が のっかっちゃってるのは 見なかったこと に して…
これ のんさま が やったのよね… ショップ に いた時 から こんな だったのかっ

久々 に この お写真 を 見た時 わたくし つい ぽろっと 言ってしまいました。

「 う●こ みたいな お顔 だね 」

PB212328.jpg

なにげない 一言 って 意外 に ココロ を エグリとるのよね…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま ガーン な お顔。(´д`lll)
まぁでも こんな言葉も ママが言えば 愛に満ちているって 思えるものよね♪
にしても 「う●こみたいな顔」って どんな顔!?(笑)

のんさま 結果良くて なにより♪
まだまだ ハイパーのんさま で いなくっちゃねー!!

No title

タイトルを見て ブログを読み進んで....
いったい誰がそんな心ない一言を!!なーんて思っていたら
えっえっえ~~!!?ママさんだったの~??\(~o~)/
のんさまにそんな事言えるなんてママさんだけです~。(笑)
ちびのんさま、めっちゃ可愛いんですけど~~♪

No title

「心ない言葉」って?
って思ったら!!
ママさぁ~~~ん!!
のんさま
パピーの頃もめちゃめちゃ
可愛いじゃないですか~(*≧∀≦*)
可愛すぎですよ!!
う●こって●に入る言葉が
一つしか思い浮かばないけど
まさかこんなに可愛いのに
うん●なはずは…( ̄▽ ̄;)!!

No title

これはまさかの爆弾発言((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
のんさま、これは怒っちゃっていいんじゃない!?
傷ついてボー然としている場合じゃないんじゃない!?
でももんちゅちゅがふき出したのは内緒です。

のんさま、肝臓の数値はすっかり落ち着いているんですね!!
健康が一番だから良かったね、のんさま。
トイレで寛ぐのは今も昔も変わらないんだね、のんさま。

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛いよ~

う●こ みたいなの(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・

No title

おはようございます。
検査の結果、問題なかったんですね〜。
よかったです。

一回目の写真。。。
パピパピやないですか〜。
可愛い♪
う●こじゃないですよ〜(笑)

のんさまのパピーの時って今より男の子らしいですね(笑)
今はほんわか優しいお顔してますもんね(^w^)
うちは毎年写真変えているんですが、最初の写真が一番可愛かったなぁ(^_^;)

No title

あははっ!!!
う●こ・・・・・・
絶対 ●の中に入るのはアレだよね?アレ?(笑)

う●こじゃないけど・・・(笑)
こののんさまパピィがこんな可愛くて誰からも愛されるメンズになったんだね~♡

No title

アハハ
大丈夫可愛いょ~~~
のんさま♪

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃心無い言葉て~ママさんが言ったのね
確かにひどいわね~
ウ○コのようなお顔だなんて~~
ほんと心無い言葉w~傷つくよねのん様
カプっとしても良いよ~~
黒ネコが許す~~だw~~

No title

きゃーのんさまかわゆい。
やっぱり小さい頃のお顔はどの子も
ペピー独特のかわゆさがあって悶えますねっ!

タイトルをみて、
ママさんが何か傷つけられたのかとあわてましたが、
のんさまが傷ついたのね^_^;

のんさま・・・ショックだよね~><

No title

う●こみたいな顔...
真ん中に入る言葉が思いつかないよ~
まさか、まさか、違うはずw
パピっこの時から可愛いね~^^

のんさま、血液検査の結果が良くてよかった!
肝臓の数値、これからもずっと落ち着いていてくれますように☆

No title

パピー時代のんさま(@_@。
ラスカルじゃないですか~(笑)
目の中に入れたいほどの愛くるしさ^m^

温かベッドのお隣のおトイレコーナー。
なんでお気に入りなのかな?
より自分のカホリ♪がするから好きなのかしら(笑)
のんさまは自分大好きだもんね♪

ばっちり おっけー の健康診断は嬉しいよね(*^^)v
来年もガンバローね!!

No title

ワクチン後はゲージに入ってるんですね。
おトイレでくつろぐのんさま、好きです(≡^∇^≡)ニャハハ

パピーのんさま、かわいいですよー。お耳真ん丸ですね♪
う○こには見えませんって('0ノ'*)オーホホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今もかわいいけど、パピー時ののんさま無茶苦茶
カワイイ(*^_^*)

コロコロしてる♪
無茶苦茶萌え萌えです(^v^)

肝臓の数値落ち着いて良かったですね。

えー!?
こんなに可愛い パピーなのんさまが
まさかのう⚫︎こだなんて…(>_<)
全然そんなことないっ!!って 思いながらも、ちょっとプッ( ´艸`) って笑ってしまいました〜。のんさま、ごめんね?
ん〜…でも、う⚫︎こなお顔ってどんなの!?

肝臓の数値、落ち着いていてよかったですね!

No title

「さすがにきずついた」ってww
普通に傷つくでしょww

のんさまって力持ちなんだか、なんだかですねぇ。
おトイレって、結構な重さでっせ。

No title

こんにちは(*^-^*)

の・・のんさまi-80
小さい頃のお顔、ぬいぐるみ みたいでキュートi-80
お顔って変わりますよねi-237i-178

私もこの前、エルの小さい頃の写真をみていたのですが
エルは・・・キツネみたいなお顔でした(爆笑)

No title

ドキドキしながら、読み進めたら…
言葉を発したのは、ママさんだったのね~。(笑)

ウチもね、ここんとこずっと同じ写真を使っています。
パピー時代ののんさまだって、可愛いよねぇ(。゜ー゜)σ

タイトルで誰が言ったのか記事を読んでいくとママさんの爆弾発言にはビックリ!!

パピーの頃ののんさまは可愛いじゃないですか(*^^*)

決して、う●こではないよね~(゜ロ゜;ノ)ノ

のんさま、検査の結果も良好で良かったですね(^^)v

No title

プッ!!

心無いお言葉を発したのはママさんだったんですね(笑)
に、してものんさま、ちびっこの時は難しいお顔??をしてたのねi-237
☆!

No title

こんにちは♪
タイトルに心配でしたが、読み終わったときには笑いに♪
子犬ののんさまもかわいいです~^^
2回目の更新のお写真も今もかわいいのんさま♪
検査の結果も安定しているようで安心です^^
このままいつまでも元気でかわいいのんさまでいてくださいね★

No title

こんにちわ♪
のん様 検査の結果があんていしていてよかったですね♪
先生の前のいすに座って いざ結果を聞く時って 
なんかい経験してても最高にビビリますぅ~
ほっとされましたね、よかったですね( *^^)(*^^*)ッ!

パピーの時ののんちゃま ピュアですっごく可愛いですv(*^^)v
そんな、う●ぴなんて、 だれ、だれですか?~☆
って、ママさんだからいえるんですけどね=*^-^*=
大好きなのんちゃまのお写真です♥♡

No title

のんさまはとっさい時からぷりちーだったのね。
いまはのんママさんの絶妙な代弁(せりふ??)?で、さらに可愛さアップしてますよね~~。
ナッツも保険証の写真は2回目に差し替えただけで一緒なんですよ。
わんこって老けなくっていいですよね!!

No title

なんだなんだ!?何事ー!と思ったら・・・。
うぷぷ。そんな、笑っちゃいけないですよね(((*≧艸≦)ププッ
十分今も昔ものんさまは素敵よ~(●^o^●)

そして病院お疲れ様でした!
のんさまは痛くてもきっと鳴かないのよねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰じゃぁぁぁ!!!!!
ってプンプンしながら読み始めると.......ままさんだったのですね(爆)

う●こみたいな顔ってどんな顔ですかーーー! ( ´,_ゝ`) プッ

のんさま。傷つくよね(T∩T)



No title

w(°0°)w ノォーウ
のんさまそれは厳重に抗議してもいいよ
ってか裁判で戦ったら勝てるっ
のんさまのお手伝いしましょうか?
可愛い子に向かって
『う●こみたいなお顔』って失礼よね~

でもでもタイトル見たときなにがあったのかと
ホンキで心配しましたが
こういうことで安心しました
ってのんさまが傷ついたんだから
安心しちゃいけないんでしょうけど(^_^;)

No title

ふふっ。可愛い~のんさま(*^.^*)
のんさまのバビの頃わが家ののん怪獣似てるような…(*^.^*)
のん怪獣いつも〈きつね〉っていわれでる(笑)
バビッコのんさま可愛くて大好きだな(*^.^*)

No title

こんばんはー♪
誰がう○こじゃーーーッ( ・`ω・´)
ってのんさまの心の声が聞こえます、はい。
え?う○こって、あのう○こよね?(連発禁止)

のんさま、肝臓の数値が安定しててよかったー!
一時的とわかっていても心配なのが親心ですよね!
これからも元気いっぱいののんさまでいてね❤

No title

こんばんはー^^

パピちゃん、のんさまにそんなお言葉(笑)
守ってあげたくなるようなお写真です☆
ポメちゃんってパピ時代から大人で
雰囲気がガラっと変りますねー

血液検査の結果が良好で良かったです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

心ないひとことって何?って思っていたら
ママさんの一言だったんですね!
う●こみたいなお顔って(笑)
のんさま~、そんな事ないよ~
とっても可愛いからねっ

ほけん証、我が家は毎年かえていますが
たいしてあまり変化がないような感じです
そうそう!
最初はショップで撮ってもらった写真でした~
その時のほけん証見ると何だか懐かしく感じますよね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

タイトルを見て、ママさんが誰かに何かを言われて傷ついたのかと思ったら、ママさんが発したんですね。
のんさま、傷ついたよねぇ・・・。(笑)

No title

何気ない一言は本音がたっぷり含まれているものですが
確かにこう言われちゃあ、のんさまも傷つくよね〜^^;
でも以前のお写真ののんさま、カメラにガンつけてる
ように見えるw(#^^#)
ぶにゅってしたお顔も超可愛いです(*´∀`)

No title

どこどこ?どの辺がう●こ?って思わずジーって見ちゃいましたよ。
どこからみてもかわいいポメのパピちゃん♪
たしかに、今のんさまの方がずーっとかわいいですけどね(^^)
うちも保険証のお写真はずーっと変えてませんが、しみやしわやたるみが増えないからこそ変えずに済むわけですよね(^^;

No title

夏じゃないのにのんさま、涼しげな???
トイレに座ってるのが好き??i-229

親としてはフカフカなベットにって思ちゃうけど
余計なお世話なのかしら??

のび~モしちゃって、可愛いねっ♪

☆!

う○こみたいな顔って、う〇こ臭い顔よりはいいのかな…


失礼しました(>Σ<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、保険証持っているのね~すっご~いっ!
でも保険に入ってると安心でしょ。

のんさまは、強い子っ!!
そんな、こんな、あんな一言で。。。う、う●こみたいな顔ってどんな~??


No title

のんさま、、、そんなう●こみたいって~~どこが~~。。。
可愛いのに♡

検査の結果が良くてホッとしました。
元気が一番ですもの~♡♡

本日はワタクシに、、ありがとうございました^_^;
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

No title

検査結果良好で何よりでしたね~!!

えー!う●こ みたいな お顔じゃないですよ~♪
こんなかわいいう●こ が!?
ムクムクしてかわいいです~!

No title

パピッ子のんさま、超かわいい!
ポメさんは成長にあわせて、
おサルさんだったりお坊さんだったり(お坊さんは関係ない?!)、
いろいろと楽しめますね^^
うちも写真、変えなきゃ・・

のんさま、検査結果がよかったです。
健康が一番ですね☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram