2013-12-08(Sun)

あのコ と コラボ


ゆる*アビィ 』 の アビィちゃん パパさん ママさん から お届けもの で〜す。
プレゼント企画 に がっつり 参加させて いただき ちゃっかり 当選 しちゃいました。

PB192285.jpg

おっ お顔 が ちがうよ のんさま!! いつも の こと だけどっ

PB192286.jpg

って ちかっ!! ド近眼 ですかっ。
カメラ に シリ を 向けるなんて 芸人 の 風上 にも おけない ヤツめっ。
※ のんさま は 芸人 では ありませんっっっ ← 必死

まず は ち・よ・こ・れ・い・と… って ママ の だよ〜。

PB192290.jpg

そして そして 企画 の プレゼント ってのが カレンダー!!

わがまま承知 で コラボ カレンダー に したい!! と お願いしちゃいました。
こころよく お引き受けくださり ありがとうございました!

ナニワ の アイドル アビィちゃん と
東日本 の 一般わんこ のんさま の 記念すべき 初コラボ ですよっ。

PB192294.jpg
※ また へん な お顔 してるし…

ママ の 大好物 な ♪ つ〜けまつ〜けま つけまつけ〜る な アビィちゃん。
ママのママ が 大ウケ してましたっ。

PB192302.jpg

やっ… やな よかん… アビィちゃん 逃げてぇっ!

PB192304.jpg

って うわぁぁぁぁーーーっっっ!!!
ママ の アビィちゃん がぁっっ。

PB192306.jpg

んもうっ。

ではでは どどん と ご紹介 をば… まず 偶数月 の アビィちゃん。
ぬいぐるみ みたいに かわいくて モデルさん が とっても じょうず なの!!

PC052352.jpg

そして そして 奇数月 は のんさま。
のんさま に モデルさん は ムリ なので ザ・ナチュラル! な お写真 の 数々…

PB192311.jpg

アビィちゃん パパさん ママさん
こんな に 豪華 で かわいい カレンダー を どうも ありがとうございました!

これからも アビィちゃん の にぎやか で
ちょいと… ん… かなり くすっと 笑える 日常 を 楽しみ に してますねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵カレンダー良いなヾ(*′∀`)ノ

(-^●^-) アハッハハ 
のんさま舐めた♪ツバ付けたみたいなo(*⌒―⌒*)o
みんなのお気に入り(+ゝω・)bイイネ!!

No title

こんばんは。

カレンダーのプレゼントですか!
いいですね〜。
あ〜あ。。。カレンダー舐めちゃって。。。
芸人だからしゃーないか。
違うか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまもアビィちゃんも可愛いねー。
ナチュラルなのんさまのお写真、
とても素敵だと思いますよ!!
5月のあんよピーンと7月のどアップ写真が
個人的には特にお気に入りです(´▽`*)
このカレンダー、使い終わっても宝物になりますね。

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮凄い
こんなプレゼント嬉しいよね
アビィちゃん可愛いのん様可愛い
こんなカレンダーがあると1年が楽しいですよね

(*≧艸≦) ウフフのん様たら~
ペロリだなんて~
アビィちゃんが可愛いからってネ

カレンダー可愛い♪
私は5月ののんさまの写真大好きですよ~(^w^)
石を上ろうとしている足がたまりません(笑)

No title

ママさん当選されたんですね(^O^)
凄く羨ましいです!

アビィちゃんとのんさまのコラボ!
カワイ過ぎです(*^。^*)

No title

うわ^m^なんて愛らしいコラボなんでしょう♪
アビィちゃんものんさまと負けず劣らず
キャワイイですね~(*^_^*)
来年はカレンダーを見るのが楽しみですね~
これは売れますよ~!!
少なくともめちゃくちゃアタクシは欲しい!(^^)!

No title

コラボカレンダー 素敵~
一枚目ののんさまのお顔も可愛い(^m^ )クスッ
プレゼントはやっぱり気になるもんね

↓ワクチンと血液検査 おつかれさまでした
検査の結果もよくて 良かったね
保険証のお顔のちっちゃいのんさま
すっごく可愛い(*^_^*)
ベッドの上のおトイレに 笑っちゃいましたけど

No title

うっわ〜 かわいいカレンダー!!
コラボっていうのが、たまんないですね☆
そして毎月のデザインもとっても素敵っ
ふふふっ のんさま、べろ〜んって(爆)
やることがさすが! 楽しいなぁ〜、のんさまって♪

No title

こんにちは♪
とってもかわいいカレンダーですね!
のんさまとアビィちゃん、どちらの月もお楽しみですねっ★
1年が楽しくなりそう^^
ニコって笑ったのんさまとカレンダーの記念写真もかわいいです^^
あら、のんさまカレンダー舐めてみたのね^^
どんなお味したかしら?!

No title

ご当選おめでとう~♪
のんママさんってクジ運強すぎやしませんか?
とーっても羨ましいな^^
そして、なんですか!!!この素敵なカレンダー!
可愛い子がコラボってるし~
これは家宝になること間違いなしですね!
カレンダーを舐めてフキフキしているの図、ウケた
(*´艸`*)ぶははっ☆

No title

またまた爆笑ww
なんで舐めてるのーーーww

カレンダーのプレゼントだなんて素敵ですねぇ。
しかも、可愛く出来てる~
いいなぁ、センスある人って・・・。
ちーっとでいいから、そのセンスをわけて貰いたいっす。
もぉ、年賀状作りで頭痛いっす・・汗

No title

こんにちわ♪
素適なカレンダー企画の当選 おめでとうございます.*・゚
のん様もアヴィちゃんも可愛いです~=*^-^*=
わ のんさまも舐めたいくらいお気に入りなんですね v(*^^)v
毎日 目がいくたびに シアワセオーラのシャワーですね~
来年以降も永久保存版で ☆ 
ずっーっとお宝ものですね( *^^)(*^^*)ッ!

No title

わ~!

素敵なカレンダーですね(^^

アビィちゃんものんさまも可愛い~♡
こんなに素敵なカレンダーなら
捨てずに取っておかなくっちゃいけませんね。

No title

プレゼントがカレンダーって嬉しいですねv-10

のんさま、お友達にチューってしてあげたんだよね~
数字を舐めた日は何かの記念日とか??(笑)

毎月楽しめますね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ♪
またまた素敵なプレゼント企画
カレンダーむっちゃ素敵~っ
ママさん本当にくじ運いいですよね
宝くじとか買ったらどか~んと当選しそう(*^▽^*)

No title

素敵なカレンダーですね。
のん様のペローンが最高。
そしてテッシュで拭き拭きも最高★

No title

オリジナルカレンダーっていいですね~
ほのぼのしちゃう♪
のんさまもアビィちゃんもかわいいなぁ~

No title

わ~♪かわいいだけじゃなく
更に楽しめるカレンダーですね♪
のんさまも大喜びでペロペロ(*≧m≦*)
宝物ですね~~☆

No title

こんばんはー^^

素敵なカレンダーですね♪♪
しかも、のんさまとコラボ!!!
宝物ですねー^^*

のんさま、アビィちゃんのお味は
いかがだったでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても素敵なカレンダーですね♪
いいなぁ~♪
くじ運が全くない私、応募しても当たらない事間違いなし(^_^;)
にっつと笑ったのん様、とってもキュートです(≡^∇^≡)

先日はお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪
とっても嬉しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいないいないいなーーーーー♡
ママさん 当選したんだね~~
あたし落選したのよ~~~(T_T)
クジ運がないの(◞‸◟ㆀ)ショボン

こんなに可愛くできちゃうなんて
アビィパパさん すごいね~♡
表紙がアビィたんとのんさまのコラボで最強コンビだ~♡♡♡

No title

プレ企画当選おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
コラボのカレンダー作っていただけるなんて
嬉しいですね♬(≧д≦)ノ♬
アビィちゃん、眉毛が可愛すぎる(*≧m≦*)

カレンダー届いたんですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
のんさまとアビィちゃん
2大スターのコラボカレンダー
私もヨダレがダラダラ出るほど
欲しいです〜(≧∇≦)
近くでじっくり見てみたいです〜
のんさま、アビィちゃんの
あまりの可愛いさにペロリんちょ
しちゃったのね(笑)

No title

かわいい~♪素敵なカレンダーですね(*^▽^*)
このカレンダーがあれば1年が楽しく過ごせそうですね。私も欲しいな~。。(←おいっ!)

あはははは♪
のんさま、いくらアビィちゃんが可愛いからって舐めてはいけません(笑)
これが人間男子と女子だったら・・・(笑)

No title

ド近眼にドキっ!!!
思わず手を挙げるところでした(笑)

お友達の眉毛・・・面白すぎです♪

☆!

No title

可愛いコラボ^^
のんさま、おもわずぺろっといきたくなっちゃうくらい
お気に召したのよね~(。゜ー゜)σ

No title

毎月めくるのが楽しみな
とっても可愛いカレンダーが出来ましたね♪
のんさまもアビィちゃんもなんてカワイイの!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、興味津々ですね~(⌒∇⌒)
喜んでるお顔がかわゆい(*^^*)
そして、カレンダーもとってもかわゆい~♪
アビィちゃんのまゆげ、笑っちゃいました(≧m≦)

No title

こんばんはー♪
そうそうっ アビィちゃんとこでのんママが当たってるの密かにチェックしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ステキーー!
のんさまとアビィちゃん・・東西アイドルコラボ!!
そのカレンダーが欲しいわww
たしか・・のんママさんもこういうのお得意ですよね?
企画があれば絶対参加したいのーーーッ

No title

1枚目ののんさま、「キャ~」じゃなくて「シャー!」に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ってかのんさまは東日本のプリンスですよっ!
パンピーだなんてとんでもはっぷん歩いてにふんです♪
コラボカレンダー、宝物になりますね(*^^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram