2013-12-10(Tue)

ヒマつぶし


♪ いーとー まきまき

PB212326.jpg

♪ いーとー まきまき

PB212327.jpg

♪ ひ〜て ひ〜て とんとんとんっ

PB212329.jpg

♪ で〜きた でーきーた〜

PB212334.jpg

♪ のーんさま〜 の おーくーつぅ〜 ← 一部 替え歌

PB212337.jpg

ママのママ と ママ の ヒマつぶし に つきあわされ
終始 お顔 が おぼうさん な のんさま でしたっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんさま!!お疲れ!!
これも、飼い主との絆を深める儀式ですぞ(爆)

No title

きゃはっ♪ のんさま遊ばれてる~?
でも上手にできましたっ!!!
途中で「うー」とも「がー」とも言わず偉いのです。^^

タイトル「ひつまぶし」かと思って美味しそーって思ったら違った。(笑)

No title

(-^●^-) アハッハハ 楽しそう・・

ママ達がヾ(*′∀`)ノ
なかちがうの~ポーズと顔が可愛いo(*⌒―⌒*)o

No title

されるがままののんさまが可愛すぎてもう……!!
お手手を上にあげているところなんて、
まるでぬいぐるみみたい。
いやいや、ぬいぐるみより全然可愛いけど。
一貫して無表情なのも笑えます。
のんさま、ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*≧艸≦) ウフフのん様のお顔
うんざりしてるね~最高だw~
最後は決めてくれましたね
ぴし~!!
いやでも決めるところ知ってるね

No title

のんさまったら、されるがままになっているんですね(笑)
ちょっとテンション低そう?だけど、ママたちにちゃんと付き合ってくれて優しいなぁ(^^)
エイトならば激怒するだろうなぁ・・・・・(--)

お互いに信頼関係があるからこそ

のんさまも

リラックスして、身を任しているのですね~

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

無表情な のんさまも可愛い( 〃▽〃)
されるが まま いい子にお座りしてますね。

ゲンナリってお顔だけど、内心は遊んでもらえて嬉しかったりして(*^.^*)

No title

最後のほうでピタっとそろえた
あんよがかわいいですね(´▽`)
うちは手を持って目にあてて
めーない、めーない(見えない、見えない)ってやるの^^

No title

おはようございます。

あはは。
のんさま、遊ばれてますね〜。
うちもしょっちゅうしてますよ!

No title

ブハッ
のんさまの冷めたお顔が
たまらない~~~

No title

のんさまお疲れさまでした(*^▽^*)
しょうがないな~って感じでも
ちゃんとつあってくれるのんさま
とってもお利口さんですね

No title

のんさま凄くカワイイ(*^_^*)
両手を上げた時の顔が萌え萌えです♪

我が子はすぐ脱出しちゃうので
こうやって遊べないので羨ましいです。

No title

のんさまされるがまま。。。
でも付き合ってくれて優しいねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは♪

私もよくこういう遊びをしています。
本犬たちもきっと楽しんでいるにちがいないっ!(笑)

No title

かわいい~♡
のんさまとママさんの信頼関係あってこそなせる技ですね(*^^*)♪

No title

のんさま、何頭身!?
ぬいぐるみみたいだね~♪
終始無表情ってとこがツボ!!
のんさま的にはマッサージみたいで気持ち良かったかもね☆

No title

のん様テンションだだ下がりだね。
でもちゃ~んとカメラ目線なところがのん様だなあ。尊敬。
へえ様なら身をよじって激怒するなあ。

No title

イイ!!

うちもやりたいなぁ
でも、やらせてくれないだろうな~

おつきあいするなんて、のんさまったら偉いな~♪

No title

こんにちはv-278

のんさま、チョコンと座っていて可愛いっi-233
「ほれてまうやろーi-80i-80i-80
(ちゃんカワイ風にお願いします(爆笑))

最後のお写真が、
なんとも言えないくらい可愛いですi-237i-178

・・・・・エルに同じ事したら・・・ヴ~と言って
怒ってきそう・・・(泣)

No title

きゃはは

その冷めた感じのノン様が受ける!!!
そしてなぜにその歌??

ママさん、かわいー♪
☆!

No title

ああ…
まるで、ウチの♂さんに好き放題いじられている
ウチのたんそくんを見ているようだわ…

のんさま、仕方が無いのよっ
愛され過ぎた者としての宿命のようなものなのだ(。゜ー゜)σ

初めまして~^^

いっつも、のんさまの可愛くって、愉快な画像、記事に見入って、いやされております^^

い~とまきまき・・・されるがままののんさま、
イ〰〰〰ってなりそうなくらい、可愛い♡

No title

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ なつかしい歌です~(*’-’*)”
でも、糸巻きって、、高給過ぎて見たことありません
今では アンティークのお店ぐらいでしょうか・・^^

お歌に「もう~おまかせ~」ななんさま とってもかわいいです=*^-^*=
超越しているような、なにかに魅かれてます~(*'-'*)”

No title

うふふふ~
のん様 たのしそう~って言うより 好きにして~って
感じが可愛いよ★

No title

のんさま可愛すぎで
ノックアウトされました(*≧∀≦*)
なんて可愛んでしょ!!
お手手を頭に乗せてるのなんて
たまりません~~~~~( ̄TT ̄)鼻血
あぁ~可愛い♡

No title

い~と~まきまき♪
アタシもよくワンコでやるんですよ~♡
のんさまもやってるなんて嬉すぃ~ですぅ~\(^o^)/

No title

あはっ♡
のんさま~~
何て可愛いの~~
おばちゃまは そののんさまのアンヨに萌え萌えよ~~ヾ(≧∇≦*)
可愛く生まれてくると大変なの~~!!って顔してるっ♡♡♡

ママさん~♡
ルイにお祝いのメッセージありがとーねっ♡

No title

こんばんは♪
い~とまきまきののんさまかわいいです♪
お暇な時間ものんさまが一緒に居ると和みますね★
大人しくしているのんさまえらいなぁ^^

No title

あはは^^;

のんさま、遊ばれてるぅぅう(笑)
でも、私も先程同じようなことをさりどんにしてました^^;

のんさまと同じよーな顔してましたけど ( ´,_ゝ`) プッ


No title

あはは、されるがままののんさま、可愛いですね~♪
ママさんたちは楽しそう~( ´艸`)
うんうん、暇なときって、ついついわんこをいじりたく・・・じゃなかった、一緒に遊びたくなりますよね~( ´艸`)
のんさま、お疲れさまぁ~♪

No title

うひゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しそう!!
のんさまも 満足げに見えるのだけど~
もちろん頑張り屋さんにウマウマ奮発ですね♪

No title

こんばんはー^^

のんさま、お疲れさま(* ´艸`)
でも私も満喫しちゃいましたー♪♪
げんなりなお顔もカワイイ(〃∇〃)
なんか違うのお顔もかーわーいーいっ!!!
萌え萌えでっすぅ☆

ひまつぶし大歓迎^^*

No title

こんばんはー♪
のんさま・・スマイル、スマイルー(笑)!!
めっちゃお利口さん❤
飼い主との愛の儀式羨ましいなー☆
うちはまずこの恰好できませんからーっ(涙)

No title

おおおおお
なななんと、ハルちゃんも おなじこと やらされておりますっ!!

No title

ははは 題名のまんまですね^^
可愛いけど~(*⌒0⌒)b

No title

お久しぶりにお邪魔したら
『なんかちがう・・・』って、
のんさまに責められちゃいました~~(笑)
無表情なのんさまも、男の子っぽくてステキですぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに。夢想無念のお顔かも。。(o^^o)

No title

キャー(///∇//)
のんさま、めっちゃかわゆいですね〜。
はぁ〜癒される♡

おなかのモフモフと
ちょこんとそろった後ろのアンヨ。
なんて可愛いんでしょう("▽"*)

No title

のんさまのいと~まきまき、可愛い♪
お腹とアンヨがこれまた可愛いの♪
私も秀でしちゃおうかなぁ~♪

No title

のんさま

こんにちワン♪

のんさまお人形みたいにいじられてますね~^^
ママのママさんやママさんのためにこれからも
がんばってマキマキしてね★

No title

おしぼりいれ可愛いですo(〃^▽^〃)o
レトロな記事もGOOD♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい歌(≧∇≦)



のんさま、いじられて可愛い(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手は動かされてるけど、
足がほとんど一緒・・・(笑)

のんさまの乗り気じゃないオーラーを感じちゃったよぉv-413

☆!

No title

私も「ひつまぶし」かと思っちゃった~(((*≧艸≦)
この間鰻食べたものですのでw

ぴし!ってしてるのんさまのフォルム、
なんだか不思議でかわいい~w
そのうち仮面ライダーも・・・

No title

やーーん カワイすぎです。
のんさまの ちっちゃなあんよに萌え萌えです。

No title

のんさまいいおもちゃになってる~(笑)
無表情ななんとも言えない顔が
また可愛い♡

No title

ひゃぁ〜 かわゆい♡
されるがままで、カメラ目線ののんさまにノックアウトです!

No title

のんさまの表情がいいわ〜 (*^^*)
もう、好きにして〜って感じかな?
まるでぬいぐるみみたい♡
ロコだったら、ガル〜って言って暴れますよ(~_~;)

No title

のんさま、遊ばれてますね~
されるがままののんさまがかわいい^^
ポコだったら、無理っ!
怒ってくるし、まず膝には乗ってくれないなぁ。

のんさま、お疲れ様っ!

No title

カワイイ!
ムックと似ていますが、ムックにも同じことをやってみましたが・・・
ガウガウしてカワイくない(๑≧౪≦)
のんさまはママたちのヒマつぶしにも付き合って優しいね!

こんばんわ!

ひかりと申します^_^

可愛いですね!!

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram