2013-12-04(Wed)

ぼく の 旅日記 2013 初秋 〜 憧れ の カフェ キャンディ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

カフェ 『 キャンディ 』さん へ やってきたよ。
知る人ぞ 知る 伊豆 で 大人気 な わんこカフェ なんだって。

以前 立ち寄ってみたこと が あるんだけど 満席 で 入れなかったの。
今回 は ばっちり 予約 を 入れちゃったもんねっ。

PA190261.jpg

店内 も お外 も わんこ おっけー。
広め な お庭 の テラス席 きれい で 気持ちよさそうだよ。

PA190262.jpg

店内 まどがわ の お席 を ご案内 くださいました。
ぼくたち わんこ用 の ブランケット なんか も ご用意 くださるんだよ。

そして なにより 嬉しいのが ぼくたち の お名前 を おぼえて 呼んでくださること。
大人気 なのが うなづけるよね!

PA190267.jpg

鶏肉 の トマト煮込み と ママ の 大好物 な あつあつ の ラザニア を オーダー。
そして ここでの おススメ は なんと 言っても ワッフル!

どどん と 大きな ワッフル に アイス が のっかってて かなり ボリューミー。
だけど あまり 甘くなくって さくさく と いただけちゃうよ。

PA190276.jpg

そして そして ぼくたち に かわいらしい わんこクッキー の サービス が。
愛情たっぷり な 手作り なんだよ。

PA190274.jpg

はやく ちょうだいっ。

PA190273.jpg
※ 完全 に お目目 が およいでる のんさま

おおはりきり で いただいてたら ご主人 が 喜んで くださいました〜
ごちそうさま でしたっ!

PA190275.jpg

以上 で 今回 の ぼく の 伊豆旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい いただき ありがとうございましたっ。

大好き な おヤド に 動物園 や カフェ も リベンジ できて 大満足!
次 は サクラ の 咲く頃 に また おジャマ できると いいなぁ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

桜の頃 良さそうですねo(*⌒―⌒*)o

人気カフェには秘訣有りですね♪
のんさま うさクッキー(^~^*)モグモグだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブランケットも手作りクッキーも勿論嬉しいけれど、
名前をおぼえて呼んでくれる!!
大人気のカフェにはちゃんと理由があるのですね。
そしてでっかいワッフルにたっぷりのアイスクリーム添え……。
この時間帯には危険な画像です。

今回の伊豆旅行レポも盛りだくさんで、とても楽しめました。
のんさま、ありがとねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、このお店大人気なんですね~。
以前に伊豆に行った時に行こうと思ったら定休日だったんですよ~。
次回は私も予約して行きたいです(^^)

名前を覚えてもらえるって嬉しいですもんね♪
のんさまうさぎさんの形?の手作りクッキーよっぽど美味しかったんだね(^^)
ママさんたちのご飯も美味しそう~♪

No title

本当にのんママさん、素敵なところを
いっぱい知っているね
今度はのんさまの後をこっそりつけて
遊びに行くぞ~~(*^▽^*)

桜の季節の伊豆もいいですね

No title

わああ・・素敵だなああ。。。

いいないいな。。。(*^_^*)

ここ行ってみたいなあ。。

先日修善寺までは行ってきたのだけれどなあ。。

No title

おはようございます。

伊豆で大人気なんですか!
のんさま、テーブルもOKなんですね。
いいですね。
伊豆にはワンコOKの店や施設がいっぱいありますね。
いいなぁ〜。

No title

ワンコの名前覚えてもらえるって
飼い主絶対嬉しいねぇ
特別感満載で^^
ラザニア・・・
私大好物~~~

No title

カフェで名前を憶えてくれるなんて!
お話を聞いてビックリしちゃったよ^^
そしてお料理もどれもこれも美味しそうでたまらん!
人気のカフェっていうのがよくわかったよ♪
旅行記お疲れ様でした!
今回もとっても楽しかったよ(*´∀`*)

No title

大人気なのうなずけますね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ワンコに優しいスタッフさん
お名前覚えて読んでくれるなんて
本当素敵ですね
ワッフルのアイス、大盛りだ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは♪
お名前で呼んでいただけるカフェ嬉しいですね♪
ワンコも大事なお客様としてお迎えしていただいている気持ちになります^^
ワッフル美味しそう!
食べたくなります~^^
のんさまのクッキーも美味しそうに見えます☆
うさちゃんクッキーかわいいです♪

No title

外観も店内も落ち着いていてきもちのいいおみせですね(^∇^)
名前を覚えてくれるとお店に対する親密感が一気に上がります
お料理もステキ(#^^#)
ワッフルの上のアイスクリームが見ただけでグッときます

のんさまもクッキーが気になって仕方なかったんですね(^m^)
キョドキョドしてるのんさま可愛いよ(*´∀`*)
ちゃんとママさんがあげるまで待っている
のんさまはお行儀バッチリですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大人気のカフェなんですね♪
今回は予約もバッチリで楽しめたようで何より^^
人気なのもやはりうなづけちゃいますね。
ん~~、どれも美味しそうだよー(。゜ー゜)σ

No title

そのワッフルに釘付け!!!!
頂きた――い♪

ワンちゃんにもいたれりつくせりでステいなカフェv-10

クッキーはワンちゃんではなくウサちゃんなんですね!!
☆!

No title

まとめ読みしちゃいましたー♪
のんさま、動物園にも行ってきたのね。
あれ?グレー色のポコがいるっと思ったら、タヌキでした^^;
あんまり似てたもので・・・

ランチも美味しそうだねぇ^^
特にワッフルがいいなぁ♪

No title

のんさま またまたお出かけしてたのね~
↓動物園の動物だちも可愛かったけど
興味津々なのんさま すっごく可愛かった(o^∇^o)
ビビリ風太なら 絶対尻込みしてそうです
楽しいところに たくさんお出かけしたのね
こちらのカフェもお洒落♪
のんさまもクッキーもらえて良かったね
ガン見中の視線が可愛かった(^m^ )クスッ

No title

こんにちわ♪
こちらのカフェさん 大人気というのがすごく分かりますね♪
店内の雰囲気もいいんですけど、勿論(*'-'*)"
ワンちゃんの名前を呼んでもらえるって 最高のサービスですね~
ホテルでもそうですものね( *^^)(*^^*)ッ!
専用のブランケットも 可愛いです♪

そしてラザニアもめさめさ美味しそうです~~♥♡
サクサクの甘くないわっフウなんて、あまりのことに卒倒しそうです(*'-'*)"
一度アイスクリームタップリでたべてみたいです~♥♡
今回も素適な伊豆のご旅行でしたね.*・゚☆

No title

リベンジの旅、大満足でしたね!!
カフェのごはんもワッフルもおいしそ~~☆
人気のあるお店は、お味だけでなく やっぱり それなりに 納得できる 理由がありますねっ。
ここに行くときは 予約したほうがいいのねっφ(..)メモメモ

No title

名前を覚えて呼んでくれるって
むっちゃ嬉しいですよね~
それだけでまた行きたくなっちゃう(*^▽^*)♪
大人気であるのも納得の出来ちゃうカフェですね♪
お料理も美味しそう
ワッフルにロックオンです

No title

凄いわ~
お名前を覚えていてくれるとは!!

のん様 じーっと見つめている横顔可愛いよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまものんママさんも大満足の旅行になりましたね(^^)
ってか特にのんママさんが?(笑)
人気のカフェにはちゃんと人気の理由がありますよね~?!(当たり前か・・笑)
来年は伊豆まで足をのばしてみたいな(^^)

No title

キャンディさん♪
素敵なカフェですね!!
お名前を覚えてくれるのって最高のサービス(*´ω`*)
のんさまのお椅子のおざぶ♪
のんままさんのお手製ねヽ(*´∀`)ノ
お目目が泳いでるのはクッキーに
気もそぞろなのね(´∀`*)ウフフ♪
うちの下の子ものんさまタイプですよ(笑)

No title

素敵なカフェですね~❤

そして美味しそうなお料理♪
んもーーーーーお腹が反応しちゃいますよぉ~!(笑)

のんさまもガン見!
そうなっちゃうよね~^^
美味しいクッキー良かったね(*^^)v


No title

わぁ、素敵なカフェですね~♪
嬉しいサービスと、名前で呼んでくれるなんて、うんうん、大人気なのがわかりますね♪
お料理もとってもおいしそう!
デザートも・・・じゅるる・・・おおっと失礼!
のんさまも手作りクッキーがもらえてよかったね!
今回も大満足な旅行になってよかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

人気なのが頷けるお店ですね♪
ロケーションも接客もお料理も美味しそう☆

のんさま、クッキー良い香りだったんでしょうね^^*
目がぁ~(* ´艸`)
今回も大満足な旅でしたね!
私も楽しかったでーす♪

No title

伊豆のカフェ 『 キャンディ 』ってところ
なんですね!
しっかりメモしたので今度旅行に行ったときに
立ち寄って来たいと思います(^O^)

のんさまの食べてる顔が凄くカワイイ(*^。^*)

ママさん・のんさま旅行お疲れ様でした♪

No title

素敵なカフェですね~♪

ラザニアもいいしデザートも
さすが人気のお店だけあって
クオリtティ高いですね(^^

No title

伊豆ってワンコに優しい街ですよね!ワンコOKな所多いよね〜♪
名前を呼んでくれるカフェって嬉しいですね〜
ワンコさんも自分の名前だってわかるんだもんね。きっと嬉しいはずだよ。さすが人気店は一歩先のサービスをしてるんですね〜

No title

伊豆の旅も充実してましたね!
伊豆 で 大人気 な わんこカフェってわかる気がします。
すっごいおいしそうだし、手作りのわんこクッキーって嬉しいですよねー!
のんさま、いいお顔で食べてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~、ここ、mocoちゃんも行ってて、
ピノ家も行きたい~~~~!!!って、チェック入れてた
カフェです!!!
「ワンコが一緒じゃなきゃ入れないお店」ってだけあって、
お名前覚えて呼んでくださるなんて、
たまらないオ・モ・テ・ナ・シ~ですね(^^)
予約必須ですね!メモメモ。
問題は・・・ピノ家がお店がオープンしている時間帯に
ここにいるかどうかです(^^;)

No title

すごい人気のドッグカフェなんですね。
お店の雰囲気も良さそうだし、お料理も美味しそうです。
そして愛犬をちゃんと名前で読んでくれたら嬉しいですよね。
お客心理をガッチリと掴んでますね。
のんさまも美味しくいただけたのかな?

No title

店内もわんこOKで、すてきなお庭もあって、きれいなお店なら、
大人気なのも間違いないですね〜!
ランチメニューも美味しそう☆ 
ラザニアはおうちで作るのが面倒なので、メニューにあると頼んじゃうほうですっ
のんさまもかわいいわんこクッキーいただけて、よかったね!!

No title

鶏肉のトマト煮込みもラザニアもおいしそうo(〃^▽^〃)o
ママさんのチョイスするお料理いつも
私的にもビンゴでお写真楽しみ♬(≧д≦)ノ♬

No title

おおおおっ
存じておりますとも、こちらのキャフェ!
そっか、そうなのかぁ
予約しないと満席なのですな。
めもっときます。

あーっ
それにしても美味しそうですねぇ。
トマトベースが好きなので、たまりませぬ。
しかも、もうすぐ12時・・・ぐー・・・

No title

素敵なお店ですね
大人気なのも解りますw~
お料理もワッフルも最高だけど
ワンちゃんにクッキーのサービス
それに名前を憶えてもらえてるだなんて
次回も来たくなりますよね
のん様伊豆にいったらまた行かないとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飼い主も美味しく頂けて

のんさまも美味しく頂けて

これはもう、リピしちゃいますよね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆で大人気のカフェなんですね!!
美味しそうなお料理(*゚▽゚*)
名前を覚えてもらえるって
嬉しいですよね!!
のんさま、クッキーももらえて
よかったね(^O^)
今回も楽しい旅行記ありがとうございました♪

No title

こんばんは~

昨日はエイトの病気について温かいコメントありがとうございました。
人間と同じごはん、今までずっと信じてきたものが180度違ってビックリです・・・・。
大体の先生は人間の物はダメですよね~。
でも、味付けはまだ抵抗がありますが、味なしごはんからはじめてみようかなと思ってます。
今度会ったときにのんさまに笑われないように、あんこでお薬飲んで頑張ります(^^)

お洋服、のんさまも衣装持ちですもんね~(^^)
お出かけの時ハーネスとのコーディネイトで悩みますよ~(笑)
私のお洋服はすぐに決まるのに(--)
お父様の気持ちが良く分かります(^^)/

名前を覚えてくれてるって嬉しいです(≧∇≦)


ワッフルがヤバいくらいに美味しそう(≧ε≦)


今回の旅行も大満足で楽しめましたね~


次はどこの旅行に行くのかな(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram