2013-12-02(Mon)

ぼく の 旅日記 2013 初秋 〜 動物園 大好き! 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ぼくたち わんこ も 一緒 に おサンポ しながら 楽しめる 動物園
『 アニマルキングダム 』 へ やってきたよ。

実は 以前 『 バイオパーク 』 な 時 に 来たこと が あるんだけど
ちょうど 改装中 で 全部 を 見ること が できなかったの。

今回 は おおはりきり で 楽しんじゃうもんねっ。

PA190250.jpg

ぼく 動物園 って 結構 好きなんだ。
さっそく ダチョウさん と 一緒 に おっサンポ おっサンポ〜。

PA190205.jpg
※ なぜか 歩調 を あわせて あんよ な のんさま

前回 お目 に かかれなかった 動物さんたち が いっぱいっ。
憧れ の ホワイトタイガーさん 堂々 と してて かっこよかったなぁ。

PA190245.jpg

ちょうど ベビーラッシュ だったんだよ。
前日 の ニュース で やってて わくわく 楽しみ に してたんだ。

チーター の 赤ちゃん は 残念ながら お休み中 だったけど
おとうさん おかあさん とは ご対面 できたよ。

PA190209.jpg

しまうま の 赤ちゃん は ちょいと はずかしがり屋さん。
おかあさん が 見守ってたけど なかなか 前 に 出てきて くれなかったの。

PA190226.jpg

ふれ合い広場 では ちいちゃな 動物さん と 遊ぶこと が できるんだ。
いいなぁ… ぼく も 入りたいなぁ ← いけませんっ

PA190241.jpg

おっ こっち の うささん は ぼく に 興味 が あるみたいだね。
ちょこちょこ ご挨拶 に 出てきて くれたよ。

うさぎさん こんにちはぁ〜

PA190233.jpg

わわっっっ ちょっちょっと やめてよっっ!!!!

PA190234.jpg

んもうっ… でも こんなこと に メゲてる ぼく じゃ ないよっ ← メゲろ
ではでは さっそく 気 を とりなおしてっ。

ん… コホンッ…

モルモットさん
こんにちわーーーっっ!!!!!
← 大声

PA190240.jpg
※ よい子 は サク を 越えては いけませんっ

あぁっっ ママのママ ずるいっっ!!!

PA190236.jpg
※ この子 ものすごく なつっこくって かわいかったです〜 ← ほんわ〜

たくさん の 動物さん を ながめながら
ぼく も ママたち も ごきげん で おサンポ を 楽しめました!

今回 の おでかけ の ラスト は 憧れ の カフェ へ 向かっちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ホワイトタイガー見てみたいo(*⌒―⌒*)o

動物の赤ちゃんって可愛い\(´∀`●)/
ウサコやモルさん のん様に挨拶に♪
ワン▼o・ェ・o▼ワンも入れるっい良いな

No title

ペットと一緒に動物園!
伊豆って心が広いなぁ~~。
バイオパークの時には行ったことがありましたが、ますます進化した感じだし綺麗になりましたよね。
絶対に行ってみたい場所の一つです。
動物園が好きで~~す!

のんさま、いっぱい楽しめて羨ましいぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ、行ってみたいんですよ~(^^)
ワンコと行けるなんて最高ですよね~

のんさま、モルモットさんにご挨拶したかったんだね~。
よじ登ろうとしている足が可愛すぎます(笑)

No title

わんこも一緒に動物園、
いいなーうらやましいなー!!
そしてのんさま全然腰が引けてないっ!!
っていうかむしろノリノリ?
のんさまは度胸が据わってますね。
ゆきは絶対にチーターと顔合わせなんか無理、
ばびゅーんと逃げて戻って来ないかも。
こういうところに一回でいいから行ってみたいなーと
思いました。

No title

のんさま。すごい~~
ちょこらは虎ににらまれ
ライオンには追いかけられ(ガラスの向こうから)
びびっていたし、
キリンさんにはペロされそうになりましたよ

でもここ大好き
4月に行ったのに職員の人はベンチコートを
来ているほどの寒いときだったんで
また行きたいです~~

まぁ!ワンコもはいれるなんて。
私も動物園大好き!!いいなぁ、ここ。
もじもじしてるしまうまさん、可愛いわぁ。

No title

こんにちは。

動物園、ワンコも行けるんですか!
これはいいですね!
のんさま、色んな動物に興味津々ですね〜。

のんさま

いろんな動物さんに

興味津々 だね [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

こんにちは♪
のんさまと一緒に入ることの出来る動物園があるのですね!
驚きです~!
いいなぁ★
私もかえたんと動物園に行きたいです♪
動物園大好きです^^

No title

モルモットのアンヨ可愛い~~~
精一杯伸ばしてる短さがモエモエ^^

No title

ふれあい牧場的なのは最近もいったこと
ありますけど、動物園って何年もいって
ないです(´・_・`)
のんさま、怖がらずに興味津々ですね〜
油断してるとままが浮気しちゃうのに 笑
私もかわいい動物に癒されたくなりましたっ

No title

のんさま&のんママさん、こんにちはi-237i-88

のんさま、動物園楽しかったのですねi-80
すっごく楽しそうなのんさまi-237i-178

のんさま、可愛いお洋服着てますねi-209v-352
エルのお洋服を探しているのですが、”可愛いi-80”っと思っても
サイズが小さかったり ・ ・ ・ (泣)
・ ・ ・ 5.3㌔のデカポメなので(爆笑)

No title

ウワ~動物園だw~
楽しいよね~
のん様も楽しんでましたね
でもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!うさぎさんで後ずさりにw~笑っちゃったw~
可愛いうさちゃん嫌いですか
チーターは平気だったのにね

No title

のんさま、どんな動物さんもへっちゃらなんですね?!
やっぱのんさまってココアと似てる~!
って、我が家はまだ動物園に連れてったことないんですけど、たぶん、きっと、同じような行動をすると思います(≧▽≦)
ここ、行ってみたい場所のひとつです♪
でもなかなか遠い(笑)

No title

おぉ!
のんさまが動物園を案内してくれてる\(◎o◎)/
のんさまもそうそう見ることのない動物さんが
いっぱいだけど、全然物怖じしてませんね(^m^)
のんさまにとっては皆お友達なのかな?

ホワイトタイガー綺麗〜(*´∀`*)
堂々とした姿勢だけは、うちの子も負けてないw

No title

「ふれあい」系なところってNGなことが多いのに
のんさま大丈夫なんですね
嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
ホワイトタイガーさんカッコイイ♥
あらら、のんさまよじよじで興味深々だね(*≧m≦*)
モルモットさんなつっこくて可愛い

No title

いろいろとサファリパークはあれど…
ワンコ同伴OKって、ないんですよねぇ。
のんさまも一緒に、だなんて最高だー(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、動物園 全然大丈夫なんですね~!
しかも楽しんでる(*^^*)

うちのアレジャは 公園にある動物の石像にも本気で吠えてましたよ(;´Д`)
ニセモノの動物さんにも吠えるんだから 動く本物の動物さんに会ったら大変だろな~(/ω\)。。

バイオパーク時代に2度行ったことがありますが、キングダムになってパワーアップしたっぽいですね(≧∇≦)


のんさま、他の動物もへっちゃらですね(≧ε≦)


動物園系でわんこOKは少ないからありがたいテーマパークですね(≧∇≦)

No title

のんさまは沢山の動物さんに興味津々ですね~♪
うちは吠えまくっちゃうので無理ですぅ。。。
ワンコと一緒に動物園!
あぁぁ~~憧れるぅぅ~(T_T)

No title

楽しそうなお散歩になりましたね。
ダチョウさんと歩調を合わせて一緒に歩くなんて、なかなかできることじゃないですよ。
いろんな動物と会えていい刺激になったようですね。

No title

わ~、動物さんがいっぱいお出迎えだぁ~♪
やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね♪
・・ってのんさま、興味津々で乗り出しちゃって・・・
まるで、ちいさな子供ちゃんのよう!
可愛らしいな~♪
モルモットさん、橋の上で並んでる~^m^
いろいろ楽しめて、ママさんものんさまも大満足な動物園でしたね(*^_^*)

No title

うわ~~♪
いいな、いいな~

のんさまは、ちゃんとトイレトレできてるから、色々なところへ行かれますね。
うらやましかーっ。

No title

こんにちわ♪
ワンちゃんも一緒に楽しめる動物園 いいですね~♥♡
これこそが動物園って思います(*’-’*)”
ガラスごしにですけど、チータさんとの対面は迫力ありますねv(*^^)v
小さな動物さんたちとの触れ合いも心和みます~

アニマルバスにもワクワクします♪
のん様も興味深そうに楽しそうです~
私もこういう開放的な動物園行ってみたくなりました^^
次はどんな素適なカフェなんでしょう 楽しみにしています
m(^^)m

No title

動物園?サファリパーク?楽しそう♪
のんさまも楽しんでますね~(⌒∇⌒)
モルモットさん、こっち側に来そうな勢い(≧m≦)
ベビたん達がたくさん観れて羨ましいなぁ・・・
いつかライオンかトラのベビたんを抱っこしてみたいです。

No title

良いね~
ワンコと行けるなんて最高ですよね!!
行って見たいな~^^

のん様 全然怖がらないのね。凄いな~

家は吠えるんでは・・・・★

No title

うはは^^のんさま、楽しそう~^^
一緒に行ける動物園っていいですね。

ちわりにおめでと!コメント、ありがとうございました^^
明日からしばらくブログは冬休み、お伺いできませんが、
のんママさんものんさまも、ママのママさま、ママのパパさま~
ご家族皆さま、健康で楽しい冬をお過ごしくださいね。

また、再開したら(その前にもたまには…)遊びに来ます^^
ではでは~

No title

ワンコと入れる動物園って貴重ですよね!
ここ、るうりんと孫たちと一緒に
いつか行ってみたい場所なんです♪
のんさまの楽しそうな様子を見ていたら
ますます行きたくなりましたよ~(^^♪

No title

ワンコと一緒イン動物園!
いいですね~!
OKの所もあるんですね^^

いいないいなぁ~!
私もじぇらお達と楽しんでみたいです♪

のんさま、モルモットちゃんいご挨拶したかたんだね!

....あのあんよっ 可愛いなぁ~❤


No title

幼稚園バスみたいですね~♪

のんさま、ダチョウさんとコラボ歩き??(笑)
可愛いなぁ♪

うさぎさんやモルモットさんに近づいて行っちゃうなんて興味あるのかな??
ルゥなら吠えちゃうなぁ~

この動物園はワンコOKなんですね!!!
☆!

No title

ここは!
まだブログやってないときに行きました^^
昔すぎて完璧忘れてますw
のんさま案内ありがとう~♪
ホワイトタイガーさん、カッコイイ!!
わたしもお会いしたいです(*´∀`*)
続きも楽しみにしていますねっ☆

No title

こんばんはー^^

のんさま、本当に動物好きですね!
興味津々の背伸びしてる後ろ姿が
堪りませんねー(* ´艸`)

モルモットさんと目があってるし(笑)

No title

わんこも一緒に楽しめる動物園
最高ですね~♪
うちも別のところ1度だけ行ったことあるけど
あの独特なにおいに
うちのお嬢大興奮でした
のんさまは全然平気みたいですね
お利口さんたなぁ♪

No title

ふふふ〜っ
のんさま、楽しく動物園を見学していますね(^^)
ダチョウさんは、走ると速かったでしょ〜!
一緒にアンヨできて、嬉しいねっ
チーターとお顔を合わせられるなんて、のんさますご〜い!!
こわいものナシでかっこいいなぁ☆

No title

のんさま動物全然平気なんですね(^O^)
凄すぎです!!

チーターと挨拶なんか普通じゃ考えられないですよ。
我が子だったら、家族も含め普通にチビッてます・・・。

ワンコokの動物園。行ってみたいです♪

No title

のんさまさすが積極的ですな(^O^)
小動物が好きなんだね!!
モルモットの背伸びしてる姿
すごい可愛い♪
のんさまも一緒に遊びたかったね。
でもご挨拶はバッチリできたねヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは♪

度々、たーのことご心配頂き嬉しい限りです(^^)

ここ一ヶ月は良くなったり悪くなったりです。
高齢になると一日一日を大切にして行かないと駄目ですね(^^:
まだまだ、たーには居て欲しいのでママはがんばります。

のんさま楽しそうですね~(^^)
のんさまは沢山、パパ、ママとお出掛けできて幸せね☆
アニマルキングダム行って見たいです。

No title

『 アニマルキングダム 』
ほほぅ。。。。
ワンコも入れるなんてすごくいいね~
普通動物園みたいなとこってダメでしょ。
のんさま チーター見たの??
ガラスがなかったら食われちゃいそう~~(●≧艸≦)
スリル満点だねっ♪♪♪

No title

わ~っ のんさま めっちゃ楽しそう~!!
わんこOKの動物園なんてあるんですね。
大きい動物さんにも物おじしないで見つめていたり
ちっちゃい動物さんにも興味津々...
のんさま ホントに楽しそう~~♪
おっ モルモットさんかわゆい。
のんさまが大きく見えちゃうね~~。^^

No title

こんばんは♪

動物園に犬を連れて入れるんですね。
それはなかなか画期的なことです!

ホワイトタイガーを見ると幸せになるって言われていましたが、こちらは何かそのあたりのこと、言っていましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃん以外でも怖がることなく
自殺に行けちゃうのんさますごいね
カッコイイよ~o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニマルキングダムいいですね~♪
私、動物大好きだからテンションあがっちゃいます~♪
のんさまも興味津々だね~♪
可愛いモルモットちゃん、私も触ってみたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~~わんちゃんも一緒に行けるんですね!
素敵~~~(o´艸`o)
のんさま、チーターさんと何お話してたの??
内緒話かな♪
でも皆と仲良しできそうなのんさま、さすがです(((*≧艸≦)

No title

チータの”おっ、おー”が大うけな私・・・プププ

のんさまはほとんどの動物に興味シンシンだね♪
にしてもモルモッちゃん可愛い~♪

私も冬の動物園行ってこようかなぁ♪
☆!

No title

わんこと楽しめる動物園っていいですよね~♪
のんさま いろんな動物たちに興味津々ですね!
うさぎちゃんとかモルモットさんとふれあいたかったのかな?
ロコは動物園に行っても 反応がいまひとつで
残念でした。。。

No title

のんさま ダチョウさんとお得意のアンヨして楽しんだのね♪
ペットと一緒OKの動物園ってあるの~?
初めて聞きました。
いいな 楽しそう!!
チーターパパさんともご挨拶上手にできました(*^^)v
のんさまって物怖じしませんね。怖くなかったのかな?
今回も小さなお友達沢山できたね
でもタッチしちゃうと
ウサギさんに間違えられてウマウマされちゃうから(笑)
程ほどに(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく楽しそう♪
のんさまと動物たちのご対面風景、ほのぼのします(^^)
私も姫さまと動物園行きたくなって、近場の動物園にペットOKですか?って聞いたら断られちゃいました~(><)
楽しそうなのんさまを見ていたら、行きたい気持ちが再びむくむくしてきたのでなんとか近場を探してみます♪

No title

アニマルキングダム、楽しいよね~~♪
ハルも のんさまと おんなじ感じで 動物さんたちに 全力でご挨拶するタイプだよー!!
怖がっちゃう子だと 可哀想だけど、のんさまみたいに 張り切ってくれると 連れて行き甲斐が ありますね!!
動物の赤ちゃん 見たいな~~
また 行きたくなっちゃった!!

No title

こんばんはー♪
わんこOKな動物園いいなー☆
こっち方面その手のやつがなくて・・
めっちゃ羨ましい――ッヾ(´ε  `;)ゝ
さすがのんさま、フレンドリー大使ですな!!
一緒に遊びたかったのかな?

No title

いつもご訪問 ありがとうございます。
我が家も まだ アグルとアレックスの2頭だけだった時に 行った事が あります。
バスに乗ったり 観覧車に乗ったり 楽しかったのを思い出しました。
ただ 今アニマルキングになってからは 小型犬のみ(抱っこできる大きさ)だそうで 行けなくなり残念です。

他の動物に対する 我が子の姿を見てるだけでも 楽し目ますよね
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram