2013-11-30(Sat)

ぼく の 旅日記 2013 初秋 〜 ガラス の 仔犬 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド が 『 ガラスの仔犬 』さん。
ぼくたち は 2度目 の おジャマ だよ。

7月 の ぼく の お誕生日 に リピーター割引 の おハガキ を いただいて
ちゃっかり おジャマ しちゃいました〜

PA180143.jpg

ママたち が 超お気に入り に なってる おヤド の お食事。
ワク に とらわれない オリジナル の 創作料理 が とっても おいしいんだ。

中華風 の おかず や サラダ など 次 の お料理 が わくわく 待ち遠しく なっちゃう。
量 も ちょうど良くって ゆっくり じっくり 味わいながら お食事 を 楽しめるよ。

かわりソバ は 今回 は 海藻 の お味 でした。
前回 いただいた サクラ と 違ったお味 を ご用意 くださったんだよ〜 嬉しいなぁ。

PA180152.jpg

そして なんと言っても オーナーご夫婦 の きらきら笑顔 が 最大 の 魅力!
明るく 声 を かけてくださって ぼく も ごきげん に なっちゃった。

お食事 は もちろん だけど ご夫婦 が 待ち遠しくて たまらない ぼく。
厨房 から の 出待ち は ばっちり だもんねっ。

PA180145.jpg

朝 の メニュー は 具だくさん の キッシュ が とっても おいしいんだよ〜
こちらも 前回 とは お味 の 違ったもの を ご用意 くださいました。

PA190181.jpg

おいしい お料理 と あたたかな 雰囲気 の おヘヤ や ほこほこ の おフロ で
心 も 体 も ゆっくり リラックス できました!

ぼく は ロビー で おみやげ の おもちゃ を いただいたり…

PA180165.jpg

廊下 に ある おシャレ な ソファー で まったり くつろいだり…

PA180171.jpg

元気いっぱい の う●ぴ も ちゃんと ケージ に できたよ〜
わたし しっぱい しないのでっ!! ← テレビ の 見過ぎ

PA190173.jpg
※ シリ を ふかれている

ご夫婦 の こまやか な お心遣い が どこまでも 行き届いた おヤド。
チェックアウト時 には クルマ が 見えなくなるまで 手 を ふって くださいました。

お世話 に なり どうも ありがとうございました!
きっと 必ず また おジャマ しに うかがいますね〜 えへへ。

次回 は 以前 満足 に 観光できなかった スポット の リベンジ に 向かうよ〜
また 遊びに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

次に行った時!!違うものが出るって良いですd(*^ω^*)ネッ!!

気遣いが嬉しい お宿さん
(^¬^) ジュル♪お刺身が美味しそう
〆は茶蕎麦かな!?お腹いっぱいには嬉しいo(*⌒―⌒*)o

No title

何度行っても同じ料理ってところが多いので
こういうのって凄く楽しみになるね~^^
次はどんなお料理が出てくるかな!
それも楽しみの一つになりそう♪
しかも、どれもこれも美味しそうだ~~!
のんさま元気いっぱいのうんぴケージでできて偉い
(*ゝ∀・*)b
元気いっぱい=健康の証拠だもんね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなお料理の数々はもちろんですが、
素敵な心遣いが一番うれしいですよね。
出待ちののんさまも、この素敵なお宿を満喫できたことでしょう。
わんこのためのおもちゃのプレゼントまで用意されているなんて、
こういうサービスが心憎いですねー!!
大門のんさま、カッコつけてるけどおちりを拭かれているんですね(爆)。

良い宿ですね~

リピーター割引

しかし接客の心は 割引ではない _〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆

No title

お料理もいいけれど。。

なんといってもそのワンピースが可愛いわああ。

とっても似合ってるなあ。。。

No title

お料理美味しそう~~
お腹すいてきちゃった^^;
キッシュも私だいすきなの~~~
って聞いてないか^^

No title

のんさまもママさんたちもお気に入りのお宿なんですね~(^^)
のんさま嬉しさが伝わってきました♪

お~!!
のんさま、失敗しないんだね~。
エライなぁ。
エイトはう〇ぴはしながら動いちゃうからなぁ・・・・・(--)

No title

こんにちは。

ペンションですか?
可愛い感じなところですね。
のんさまも満足そうですね。
いいですね〜。
料理も美味しそう〜♪

No title

お尻を拭かれている のんさまのお顔がw
う○ちをしている顔といい、どうして微妙な顔になるんでしょうね。
そして、その微妙なお顔がたまらなく可愛い♪
・・・・なんか、変態ちっく?・・・汗

お料理の量がちょうど良くて、ゆっくりじっくりと味わえるっていいですよね。
これでまた、行きたいお宿が増えました~♪

No title

こまやかなサービスが嬉しいですね
素敵お宿。。。リピも納得でエスo(〃^▽^〃)o
お料理に工夫って大事だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさまの出待ちだなんて羨ましい♥

No title

創作料理もオーナーさんのきらきら笑顔も
気分がゆったりできたことでしょうね。
お客様のことを考えた心配りが素敵ですね。

No title

リピートしたくなるお宿 って いいですね~
ソファーの柄が 可愛くって 好き~☆彡
ふきふきされてる のんさま の お顔、かわいい♪
しっぱいしない テレビ、わたしも 見てる…

No title

こんにちは♪
前回と違うお料理でおもてなし、嬉しいですね^^
ごはんが美味しそうです♪
オーナーさんのお心遣いが色々な場所に感じて、居心地もとてもよさそうです♪
のんさまもリラックスなお顔ですね^^

今回も、美味しそうですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
特にキッシュが気になります♪
のんさまも、お宿の方に
可愛がってもらえてよかったね!!
お尻ふきふきのお顔も
可愛い〜(〃艸〃)
でも、のんさま的には
写真撮らないでよ!!
って感じかな?(*^^*)

No title

おいしそうですね~♪
枠にとらわれないお料理、いいですね~(^^)
イタリアン風、和風・・・ともかくおいしそうなものばかり!
のんさまも我が家のようにリラックスしている感じですね♪
家庭的なお宿で心からリラックスできたようで、よかったですね(^)

No title

お料理が自慢なだけありますよね
毎回美味しそうです
そして笑顔が嬉しいお宿だなんて~~
本当に素敵なお宿ですね
次回もまたですね

のん様ご飯もオーナーご夫婦も待ち遠しいだなんて~
(*≧艸≦) ウフフ
優しいご夫婦なんでしょうね

No title

わたし しっぱい しないのでっ!! のん様のお顔が可愛いよ~^^

リピも納得でです!!★

No title

ガラスの仔犬。。。お宿の名前からして、かわいいわ^^
しかも至れり尽くせりなんですね^^v
今流行の「おもてなし」ができるお宿、しかもわんちゃんにも優しいのは、何よりうれしいですね♪
え?前回行けなかった所に行くってー!
いったいどこへ~?

No title

ホントに美味しそうな食事ですね!!!

朝にキッシュってかなーーり素敵♪
また行きたくなるお宿って、やっぱり人柄が大きいですよね♪

のんさまもお家と同じように寛げたみたいですねっ♪
☆!

No title

キッシュがおいしそう^^
そして、小さなお宿は特に、オーナーさんのお人柄が大きいですよね~
明るい方、優しい方だと、また行きたい!って思いますね。

のんさま、妙に気持ち良さげにおしり拭かれてません?^m^

ハンドメイドブログも見ましたよー
レトロな柄がかわいいですね!

No title

こんにちわ♪
すごく美味しそうな おもてなしの御料理ですね
ちょうどいい量をゆっくりとだして下さるって やっぱり最高のサービスと思います^^
見ているだけでもとても和やかないい気持ちになります
のんママさん 素適な時間を過ごされましたね( *^^)(*^^*)ッ!

朝食もまたまたおいしそうです♪
のん様も失敗しない出来るワンちゃんですものねv(*^^)v
のん様のようなお利口なワンちゃんだから、ご旅行も楽しく出来るんですね
ワンちゃんへのオモチャもうれしいこころ遣いです~=*^-^*=

No title

前回と違ったお料理が出てくるって楽しいですね(#^^#)
どのお料理も美味しそうでしたけど
なによりお宿のご夫婦の心遣いが素晴しい!
のんさまのもしっかりと伝わっているのが文章を
読んだだけで伝わってきます(*´∀`)

のんさまもまた行けるのを楽しみにしてるよね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーん♪
なんてカワユイお宿なんでしょう(〃ω〃)
可愛こちゃんと一緒の時はとくに
お心遣いの細やかなお宿が一番ですね。

のんさまは『失敗しないんで』すね( ´艸`)ムププ
かっこいいわぁ♪
たしかそのお方。獣医の資格もお持ちだったはず。
近くに派遣してこないかな(*゚▽゚*)
次回はどんなのんさまに会えるかな?

No title

厨房からの出待ち
うちもよくやってます(笑)
お料理むっちゃ美味しそうですね~
しかも前回と違うものを出してくださるって
とても嬉しい心遣いですね(*^▽^*)

No title

お料理、美味しそうですね~!
マジマジ~と見ちゃいました^^;
(さっきご飯食べたのにwww)

お料理が同じものでなく違うと言うのは嬉しいですよね!

今回観光できなかった場所へのリベンジ!ぜひ果たしてくださいね(*^^)v


No title

HP見てきました!
素敵なお宿ですね。
リピートしちゃう気持ち分かります。
なんといってもお食事が豪華ですね。
わんちゃん用アメニティグッズも充実で感激しちゃう。
いつか行けたらいいな!! (≧▽≦)

No title

凄くすてきな宿ですね(^O^)

料理も美味しそうだし、なによりすてきな心遣いが
ホントいいですよね!

のんさまソファーでご満悦かな?
カワイイ(*^。^*)

No title

こんばんは♪

なかなかそういう気遣いができるお宿はないですね。
ちゃんと記録に残しているのでしょうが、それだけレパートリーが多いということでしょうね。

のんさまの赤いお洋服がよくお似合いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーナーさんのぬくもりを感じられるお宿ですね!
お料理が盛りだくさんで美味しそう♪
リピーターになれるお宿が見つかると嬉しいですよね。
のんさま、どこに観光に行ったのかな〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

細やかな気遣いが感じられるお宿ですね♪

ママさんが行くお宿は何処もご飯が美味しそうですよね!!
探すの上手~

☆!

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日はバレーの試合でした
へとへとです。。。
またゆっくりお邪魔します

No title

リピーターさんには
前回と同じにならないように…の心遣いが嬉しいですね♪
うーん、美味しそう(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

ちゃんとメニューを覚えててくれて
変えてくれるなんて心遣いが嬉しいですね!
しかも美味しそうなお料理だし♪
のんさまも寛いでますね~^^*

厨房をガン見ののんさまの後頭部がカワイイ(* ´艸`)

No title

前回とは違うお料理を出してくださるお心遣いが嬉しいですね!
朝食もしっかりメニューで、これは大満足ですね~☆
これはもう、またリピート決定でしょうか?!^^

そのドラマも半○直○も見ておらず、
時代に乗り遅れている感が・・(大汗

No title

18:44のコメ私です。。。( ̄∇ ̄;)
あちこちで名無しになってました
すみません〓■●_バタッ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram