2013-11-26(Tue)

ぼく の 旅日記 2013 初秋 〜 十国峠 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

先月のなかば 伊豆 まで おでかけ してきたよ。
※ またまた 更新 が 遅すぎて すでに 1ヶ月以上 が 経過しておりますっ

途中 十国峠 に 立ち寄ってみること に。
ぼくたち は キャリー に イン で ロープウェー に 乗れるんだ。

PA180057.jpg

お天気 に めぐまれて 遠くの景色 まで どどん と 眺めること が できました。
すれ違う ロープウェー に 思わず 手 を ふっちゃう ママ……… いなかもんっ

PA180062.jpg

ちょっ ちょっと こわいかもっっ。

PA180060.jpg

ぶっ ぶじ に てっぺん まで 到着 したよ〜 ぜぃはぁ……

PA180071.jpg

ぽかぽか陽気 で おサンポ に 意気揚々 な ぼく。

PA180072.jpg
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっ

運 が 良ければ スカイツリー が 見えること も あるんだって。

PA180075.jpg

どれどれ… ぼく も ちょいと しつれい してっ。

PA180077.jpg

うぅん… なにも 見えないっ…… って おカネ 入れてないじゃんっ!!!

んもうっ 気 を 取り直して つぎ の スポット へ 向かっちゃうもんねっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジー (・-・*)。。もしかして富士山見えています!?

のんさま!!高い所はヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと気持ちが良いかと
伊豆か(^¬^) ジュル♪美味しもの出てきそう

No title

のんさま、今度は伊豆ですね!!
こんなにお天気が良かったら、
十国峠からかなり遠くまで見渡せそう。
スカイツリーは?富士山は?
のんさまはロープウェーも平気なんだなぁ。
さすが旅慣れしてらっさる。
うちの場合は……ゆきだけじゃなくて
もんちゅちゅもロープウェーで緊張しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

十国峠は行った事ありますが、ロープウェイは乗ったことなかったです。
のんさまドキドキだね~(^^)

すごく素敵な景色ですね~♪
こんな景色を見たら、嫌な事全部忘れちゃいそうですね(^^)

No title

十国峠ちょこらとは
行ったことないです
のんさまのお出かけは
とっても勉強になりますφ(..)メモメモ
次はどこに行ったかな
ЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪

No title

伊豆に旅行に行かれたんですね(^◇^)
自分も良く泊まりに行きます!

十国峠は天気が良いとホント景色が
最高ですよね♪

キャリーに入ってるのんさま可愛すぎ(*^_^*)

No title

こんにちは。

また旅行にいかれたんですか〜。
いいですね!

ロープウェイ、のんさまもOKなんですね!
ロープウェイって、だいたいどこでも小型犬ならOKのところおおいですよね。。。

いい景色ですね〜。
気持ちよさそう〜。

のんさまへ・・・

お金を望遠鏡に入れなかったのは


飼い主様が・・・

その代金分 美味しいおやつを買うためなんだよ~

(。=`ω´=)ぇ? 違う?

No title

のんさまはいつもお出かけできて幸せだね!
うちなんか、ほとんどお留守番i-229
今回も、のんママのブログで旅行気分を味わわせていただきま~すi-278i-194

No title

アハハ
私もすれ違うロープーウェイに
手を振る派~~~

No title

伊豆旅行いいね~♪
うちも大好きで行くけど、観光はあまり知らない><
のんさま、レポ宜しくね☆

ロープウェイ、楽しそう!
ちょっとしたアトラクションだよねw
のんさま、ちょっと怖かった?
地に足つけてアンヨしたいもんね~♪

No title

のんさまが双眼鏡に至近距離で見られているみたい^^

No title

こんにちは♪
のんさま伊豆に遊びに行ったのですね♪
伊豆はいい所ですよね★
キャリーバックの中でちょこんとしているのんさまかわいいです^^
移動中の風景も、山頂からの風景もとってもキレイです★
伊豆ではどんなお宿に泊まってどんな美味しいものをいただいたのかしら?とこちらも気になってしまう私でした^^

No title

今回も旅行記~楽しみですo(〃^▽^〃)o
のんさまもキャリーでロープウェイのれちゃんだね
緊張しちゃったかな?
のんさまいろんな乗り物乗ってるよね♪
望遠鏡、お金入れなくてもとりあえず覗いちゃうよね(*≧m≦*)
あれ?私だけかな?( ̄_ ̄ i)

No title

こんにちは♪

あはは、私もケーブルカーがすれ違うときに手を振ってしまいますよ。(笑)

最後の写真、のんさまがじろじろしているのか、望遠鏡がじろじろしているのか・・・。

No title

のん様またまたお出かけですね
凄い十国峠ですか
ロープウェイも怖いですよね
下見ると(^_^;A高いとこ苦手はのん様と一緒だw~

無事頂上にですね
この後どこに行ったのかな~~
楽しみだw

No title

あ、いいな!
こういうの乗ったことないです。
伊豆にはいきたい場所があるので、機会を作って乗ってみようっと!! (≧▽≦)
バッグがあればわんこもOKって嬉しいですね

No title

えへへ~、のんさま
私もついつい、お金入れてないのに覗いちゃうこと
あるよ、あるあるっ(。゜ー゜)σ

No title

うわ~、私も高い所苦手だからロープウェイの乗ったらのんさまみたいに緊張しちゃう~!!
ちなみに私は手を振られても恥ずかしくて振り返せないタイプです(^▽^;) ←え!聞いてないって!!

最後のお写真、ロボットにのんさまがジロジロ見られてるみたいです(笑)

No title

こんにちは(*^-^*)

のんママさん、お写真のキャリーBAG
すっごく可愛いですねi-80
そのBAGからチョコンっとお顔をだしていて
劇カワのんさまi-237i-178

素敵な景色ですねv-352
次回のお話も楽しみにしていますi-233ワクワクi-194

No title

キャリーにINしてるのんさまが可愛くて幸せです(#^^#)
でものんさまほとんど出ちゃってな〜い?(^m^)
のんさまのお行儀の良さがあってこそですね

スカイツリーこんな遠くからも見えるんだ
スカイツリーを目印にすれば伊豆からでも歩いて
私の家に帰れちゃうことにビックリです!
・・・もちろんそんな事はしませんけど^^;

No title

十国峠・・・こちらに三国峠ってあるんですよぉ♪

ロープーウェイにレールがあるように見えたんですが???
のんさま、ママにお金を入れてもらってもう1回みて見て~(笑)

☆!

今度は伊豆に行かれたんですね(^O^)
のんさまいろんなところに
旅行に行けていいなぁ。
やっぱりのんさまもゴンドラ
怖がってましたか(笑)
うちも、絶対ガタガタ震えると
思います(^_^;)
続きも楽しみにしてます!!

のんさまは伊豆に行かれたんですね。
我が家も何回か伊豆には行ってますが、十国峠はまだ行って無いです。
バックINしてる のんさま 可愛い( 〃▽〃)
我が家も行ってみたいな♪

今回のお宿はどこかな?
いつも素敵なお宿だし観光コースも、お食事処も 凄く参考になります(^^)v
とっても続きが楽しみです(*^^*)

No title

のんさまのキャリーとっても可愛い~♪
もしやママさんのお手製かな?
観光地で小学生男子がお金入れてないから
見えないはずなのに『すんげーキレイ!!』
ってやってて^m^
…ホント?って覘いて恥ずかしい思いした事有。
のんさまの覘いた後、善良なおばちゃまが
『あっら~イヤだわー』ってやってたかも^^;
先月の中旬だったら気候もよかったのでは?
引き続き楽しみです♪

No title

こんにちわ♪
のん様 伊豆へ旅行なんですね~♪
今回もいいお天気に恵まれてますね~
十国峠~ 有名な観光スポットですけど
でも私ははじめて見せていただいてます~ ウレシッです( *^^)(*^^*)ッ!
ロープウェイでののん様 緊張が伝わってきます
それは、怖いですよね・・^^
でも着いてからのランランはほんとに楽しそうです=*^-^*=
いつもの笑顔ののん様ですね♥♡
続きのお話しも楽しみにしています♪

No title

のんさま、おりこうさんにキャリーに入っていますね~♪
ちょこんとお座りしてとっても可愛いです~♪
てっぺんからの眺めもよさそうですね!
すれ違うロープウェイに手をふるママさん、可愛すぎです~(*^_^*)
続きも楽しみにしていますね♪

No title

十国峠って良いところですね!!

綺麗な景色と空気最高ですね。

のん様最後のオチ最高よ★

No title

のんさま
またご旅行だったんですね~
ロープウェイって地に足がつかない感じがして
ちょっとドキドキしちゃいますね~
でものんさまお利口さん(*^▽^*)♪

No title

わぁ~伊豆いいなぁ♪
我が家はあまり行かないのでのんさま羨ましい☆
ロープウェイ、車とはまた違うもんねっ(o´艸`o)
てっぺん到着で気持ち良さそうです~

No title

旅行記のはじまりですね!
ロープウェイで頂上まで~!
十国峠、素晴らしい景色が見える所なのですね(*^^)v
のんさまのすっごく楽しそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


No title

こんばんはー^^

ロープウェイからの景色が絶景ですね!
緊張気味な のんさまがカワイー(* ´艸`)

スカイツリーまで見えるなんてビックリです~

続きが楽しみです☆

No title

十国峠、お天気がよくて見晴らしよさそうですね~♪
のんさまがきゃっぽう♪と楽しくなるのが
わかるなー!
次のスポットも楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ〜 十国峠! 我が家も伊豆方面のときに休憩に寄ってます(^^)
小梅が行くと、いつもお天気悪くて… 上へ上がることを断念して先を急ぐことになる場所なのっ
この道、今回はツルツル凍結してなかったぁ? あ、10月ならまだ大丈夫なのかな(笑)
お天気がいいと気持ちのいい道ですよねっ 

No title

こんにちは^^
キレイな所ですね~v-10
のんさまも一緒におでかけで嬉しいですねe-420
そんな山からスカイツリーが見れるなんて・・
見てみたいですね~^^

No title

キャリーINお利口にできてますねo(〃^▽^〃)o
あれはもしや。。。富士山かな?( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆は2回行ってるけど十国峠は行ってなーい。
いつもTDLの帰りに寄ってるだけで時間が無いのもあるんですけど、いいところですね。
今度はアビィと一緒に伊豆箱根をじっくりと観光してみたいな♪
のんさまはこの後お金を入れて見れたのかな(=^・・^=)

No title

のんさま、キャリーインでも景色を楽しめたかな?
ロープウェイとかケーブルカーとか、
のんさまは うちの娘以上にいろんな乗り物に乗ってますね~!
私も手を振りますよ・・・振られたらね(笑)
双眼鏡って とりあえずのぞいてみますよね♪
もしかしたらって・・・

うちのこ記念日に お祝いメッセージ ありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!!良いな~!!
またまた旅行に行ったんですね~♪♪
我が家は最近、全然 行ってないな・・・
はっち達には のんさまが旅行に行ったこと
内緒にしとかなくっちゃー^m^

もしかして・・・
奥に見えてるお山は 爆発的に人気急上昇の
富士山でわ・・・?(笑)

No title

今回はしっかり晴れて景色も堪能…ですね^^
天橋立の展望台へ行く時、ロープウェイはペット不可だったので、
リフトで登ったんです。しかも一人乗り!
ちわりが心配で、後ろのナオキのリフトばかり振り返っていましたが、
ちわりは平然と景色を眺めていて、ナオキによると、
荷物を落としそうになってぎゃあぎゃあ騒いでたわたしがの方が、
よほど危なっかしく見えたそうです。たはは^^;

No title

のんさま今度は伊豆ですか!
一杯お出かけして羨ましいな~。

今度はどんな美味しいもの食べてきたのかな?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram