2013-11-22(Fri)

きりんさん の 憂鬱


11月某日 お天気 あめ。

お外 に 行けない のんさま は
のんびり 勝手気まま に 放牧生活 を 楽しんでおりました ← またかぃ

PB042241.jpg

この日 は マクラ と して 使ってほしい の きりんさん と 遊んでました。
ほそいとこ好き な のんさま は ひたすら おミミ を ちゅぱってます。

PB042242.jpg

……………………… (・・。)ン??
なんだろう この ビミョー な 距離感 は。

PB042243.jpg

って あぁぁぁぁぁっっ!!!!
きりんさん の おミミ ちぎれちゃってるじゃん。

……………………まぁ いつか やるだろう とは 思ってましたょ。
のんさま は ハカイ は しないけど 何ヶ月 も かけて ちゅぱり切っちゃうからね。
ちゅぱり切る って なんだ

PB042247.jpg

うっ うわぁぁぁぁ…… ヨダレ で ねれねれ に なってる。

きりんさん こんな ヨダレだらけ な おミミ に イヤ気 が さして
みずから おミミ を 切りはなしたのかも… って トカゲ じゃないしっ。

PB042245.jpg

いっ いけませんっ。
まるのみ のんさま が ごっくん しちゃったら 困りますからっ。

PB0422522.jpg

おミミ が なくなった きりんさん になんて
もう 興味 なくなっちゃうかな と 思ったけど そうでも ないみたい です。

PB042257.jpg

“ おミミ跡 ” を ひたすら ちゅぱってます… どこまで ほそいとこ好き なんだ。

PB042259.jpg

ものの 数ミリ しか 残ってませんのでねぇ。
ちゅぱる には 難易度 が 高く なっちゃったかもっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、キャンディも、よくちゅぱってます、同んなじとこ
わざと、ひっくり返してまたあげても、なぜだか、もとのとこばっかり、しつこく。
反対側でも、いいじゃんって思うのにい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

反対がでなく(*・-・) ジー

のんさま!!そこ美味しいのかな(´・ω・`)
ママの手術で両耳にヾ(*′∀`)ノ戻る

No title

のんさまのお蔭で新語増産ちうですね~v-291

「ちゅぱる」のみならず「ちゅぱり切る」とは!
「ちゅこちゅこ」も「ねれねれ」も、
とても伝わるオノマトペだと思います。

のんママさんのその才能は、元々なの?
のんさまのお蔭さまなの?

私もこすずをよ~く観察して、
「あっ」と驚く新語を創ってみたい・・。
私の新しい夢、だわv-290

おっと、忘れるとこだった。
きりんさん、お大事にね☆

No title

のんさま、地道な職人タイプかな?!
ほんとに細いとこ好きですね~、
でもおもちゃが長持ちするのはうらやましいです!

うちは、目がなくなって鼻がなくなって首がもげて、
内臓じゃなくて中綿がでて、あっという間です(涙

No title

あははーお顔並べて可愛い!!
って思ったら、耳がv-12

ママさん、こういう時は手術して付けるんですか??

ちぎれた後を、手当してあげてるのかな??(笑)
☆!

No title

チュパチュパ可愛いね
ちょこらはペロペロの気がする
今日も物干しにおもちゃ洗って
干されてます
キリンさんのお耳がちいさくなっても
そこをまたチュパチュパしているんですね
面白い~~

のんさまはキリンさんのお耳がお気に入りなんですね(笑)
なくなった後もチュパチュパして、一途だなぁ。
でもそんなに好かれたらキリンさんも本望ですよ、きっと(^w^)

No title

『ちゅぱる』
なんて可愛い響きなの!!(≧▽≦)彡
パピルイは『ちゅぱり』ませーーん!!
そんな姿一度でいいからみてみたい~♡

家ははね・・・・
引きちぎって振り回すタイプよっ(●≧艸≦)

まだ・・反対の耳があるのに・・・

千切れた同じところ(耳)を

噛んでいる \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

No title

おはようございます。

あはは。
チュパ切りですか〜。
一気に引きちぎらないんですね。

チュパチュパののんさま、可愛い♪

No title

アハハ
ちゅぱ切りしちゃったのね
うちはこのてのおもちゃは
さっくんが一発で破壊しちゃう^^;

No title

ちゅぱゅぱで ちぎれるんですね~!
ってか、ちゅぱるのって可愛い♪
きりんさんも、ここまで好かれると本望ですね^m^

のんママさん!お耳はママさんによって
再生されるのかしら~?

No title

のんさま、地道にちゅぱって
お耳を破壊?してしまうんですね~
この、ちゅぱっているお顔がとっても可愛い~♡
反対側のお耳ではなくって
小さく残っている所をちゅぱっちゃうんですね

のんママさん、デロデロなお耳は触りたくないという
感じが良くでてますよ~(笑)

No title

ちゅぱ切ですか
凄いわね~~
キリンさんも悲鳴上げてるかもね

あはは跡をちゅぱちゅぱですか
どこまで好きなの~

No title

ちゅぱり切る。。。新語の誕生ですえん(*≧m≦*)
しかしのんさますごいね~
継続は力なり(。-`ω´-)ン?

No title

のんさま、のんママさん、こんにちはi-80

きりんサンのお耳がぁ(笑)
のんさま、そこがお気に入りだったのですねi-237i-178
細いところが大好きなのんさまなのねi-233
お顔を横向けて激カワなの*ん*さ*まi-176

がまぐちBAG、とっても可愛いですねi-194

No title

同じきりんさんがうちにも3匹います(笑)

じぃも居間にあるきりんさんは お耳や角?を
長い時間をかけてチュパチュパ・・
なくなると尾っぽをチュパチュパ
のんさまくらい小さな子なら 耳 角 尾っぽまで
時間をかけて長く遊べると・・・

って違うじゃない!
のんさま枕として使ってくれーー キリンの叫び(笑)

No title

微妙な距離感でのんさまが「ちゅー」ってしているところ、
最初は全然事の重大さに気づきませんでした。
気づいて二度見、そして爆笑!!
のんさま、ちゅぱり切っちゃっんだー。
次はもう片方のお耳にいくのかと思ったら、
お耳の跡のほうをちゅぱるんですね。
のんさま、意外に?頑固だなー。

No title

ちゅぱり切る、新しい言葉ができましたねw
のんさまブレないな~~
さくひなは、おもちゃの頭の毛とかむしる!
のんさまも気に入ってくれたサルの頭がおかしなことになってたよw
なぜかストレスがたまったときだけで
毛をむしってるからそろそろお出かけが必要かも~なんて会話が出るほどですw

No title

のんさまのほそいトコ好きは、筋金入りだよね~^^
キリンさんのお耳、ママの手術で復活間近…か?(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、逆側にもあるぞ!^m^
ちゅぱり切る…すんごいよくわかります^^座布団一枚!

No title

あらら、のんさま・・・
ちゅぱり切っちゃったのねぇ~
(ちゅぱりきる・・・可愛いですねっ!)
地道なのんさまの努力はすごいなぁ~
キリンさんの短くなったお耳をちまちま・・・
細いとこ好きののんさまには、ほっとけなかったんでしょうね(*^_^*)可愛いなぁ~♪
・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします

No title

こんばんはー^^
チョビも細いとこ好きですがすぐ飽きちゃうんです。
のんさま、そんなに時間をかけてちゅぱり切りだなんて
マメですねー(*´∇`*)

次は隣のお耳じゃなくて
切り口とは~(笑)
きりんさん、くすぐったくないかな^__^

No title

キリンさんの柄違い?のワンコさんのドギーくんが我が家におります~~!
わーい!おそろだぁ♪
のんさまもお耳吸うんですね~~~!
ましろも小さいパンダのなぜか鼻を吸って、鼻がとんがってしまいました(T_T)かわいくない・・・

No title

のんさまったらじっくり攻めて壊しちゃうなんて
穏やかなんだかヤンチャなんだか^^;
でももう一方のお耳をハミハミするんじゃないんですねw
どうして右耳が好きなんだろう?
のんさまを吸引するフェロモンが出てるのかな(^m^)

No title

こんにちわ♪
のん様 ほそっこいところが好きなんですね~♥♡
そうですね、どーんと大きいところをちゅぱって、、、
あまり聞きませんね(*'-'*)"
でも ここまで気に入ってくれて、そしてとれた後までも・・
そんなのん様 愛おしくなります~( *^^)(*^^*)ッ!
きっとキリンさんもど~ぞーって、分けてくれたのかもしれません♥♡
必死でふんぬーのお顔も可愛いですね=*^-^*= 

No title

のんさま=ちゅぱちゅぱ
って感じですよね(笑)
でもそんなちっちゃいところじゃなく
逆のお耳じゃダメなの?

No title

真剣に チュパチュパしている のん様可愛い~

我が家にもお一人様 います★

No title

のんさまの根気にはきりんさんの
耳もひとたまりもありませんね。

もう片方の耳には興味ないのかな~?

No title

またまた来ました~(^^)

ロンカフェさん、以前に聞いたら入れるけどカバン閉めたままで出しちゃいけないって言われたんです。
もしかしてガセネタ!?

エスカーなしでも頂上まではエイトも私も大丈夫でした(^^)v

No title

こんばんはー♪
のんさま、ちゅぱろうがカミカミしようが可愛いじゃねーか、ちきしょーっ(〃∇〃) ←心から褒めてます。
なんか・・赤ちゃんみたいだねぇ❤ 
とっても癒されるねぇ❤

え?うちの? オ・ト・ナですからーっ 残念!!(古い?)

No title

のんさま ちゅぱる には 難易度更新中~?
左の綺麗で噛みごたえがあるのがありますが(*´ω`*)
♪私の私ののんさま~右が好きぃ~♪
…ママさんのママさんに聞いてね(*^^)v

No title

こんばんは♪

家は牛さんバージョンがひーのパピーの頃からのお気に入りです~(^^)

自分の身体よりでかい牛さんを振り回して遊んでますよ~
時々お耳もカミカミしてますがまだお耳健在だよ☆のんちゃん楽しいよね♪

No title

のんさまのチュ~チュ~姿、大好物です♡

あのお手手もっ(*/ェ\*) ィヤン

何をしても可愛いのんさま!

ずーっと見ていたいです |_□∨Ε...φ(´ω`●)



No title

キリンの耳を返して下さいと言ってる
のんさまの顏が凄いカワイイ(*^。^*)
目に萌え萌えです♪

のんさまは地道にコツコツちゅぱ切ってくんですね
(^O^)

我が子は速攻で噛み切りです(^_^;)



No title

ほんとだ~~(笑)
難易度高い ちゅぱちゅぱ が また 楽しかったりするのかな!!
最近 ほそっこい部分があるおもちゃをみると、のんさまを思い出しますよっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、やっぱりちっちゃな突起物?が好きなんですネ( ̄m ̄〃)プッ
でもちゅぱちゅぱでちぎれるなんてスゴイ!
のんさまの根気強さに脱帽です。(^^)フフッ

No title

タイトルを見た時は、のんさまがキリンさんのお人形と取っ組み合って格闘したのかな~?って思っちゃった。
おミミの部分をちゅぱったんですか!!?(笑)
キリンさん 災難でしたね~~。^^
でもまだ反対側のおミミと角?もあるから
あと3回分は楽しめますね~~。
おやおや?おミミ跡も楽しめるんですか?
そしたらあと6回分だわ~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのちゅぱっぷり、なぜか癒されます。
そうそう、ちゅぱちゅぱしてるうちに噛み切っちゃうんですよね~(^^;
そういえばうちは、縫い目が甘かったりするとその糸を器用にほどいて、その細い糸をちゅぱちゅぱしながらたまにひっぱったりして遊んでます。
遠目から見ると、エアちゅぱちゅぱに見えます(笑)

No title

あぁぁ~
のんさまったら~お耳が取れちゃったねぇ^^;
そんでも、ちゅぱる←こんな動詞あったっけ???
のは、よっぽどキリン好きかな?
のんさま、いいこと教えてあげよっかーもういっこお耳
があるよ~^^

No title

あ!?きりんさんのお耳が!
のんさまったら、食べちゃいたいくらい好きなのかしら(笑)
あれれ?もう片方お耳は残ってるのに、どうしても そっちがいいんだね。おもしろ~い(^m^)

うちの破壊魔→グーちゃんもぬいぐるみで遊ぶときは 一番弱い所を瞬時に見つけて そこから集中攻撃して壊していきます~(;O;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ちゅぱちゅぱ キリンさんのお耳は心地良いんですね♪
次はお耳跡? お耳はもう一つあるよ(笑)
ロコは、チュパチュパというより
引きちぎる勢いで 引っ張ります…
ちぎれちゃった小さい部分、気をつけなくちゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram