2013-11-24(Sun)

男の子? 女の子?


大好き な 『 はっち堂 』さん の お洋服 が 届きました!

PA202182.jpg

いつもながら ラッピング も かわいらしくて 素敵〜っ。

PA202183.jpg

って こらぁっっ!!! ← まいど まいど

目 に した 瞬間 ママ の ツボ を 押しまくってくれちゃった
まっかな ひらひら ロンパース ですっ。

ママの中 で のんさま は 赤 が 似合う! な 勝手 な イメージ が ございますです。
初めて 買った リード も 赤 の チェック だったしね。

PA202185.jpg

ささっ のんさま ずずいっと どぞ!!

PA202192.jpg

ママ が こういう系 の お洋服 を 選ぶからか いつも 女の子 に 間違われますです。
まぁ はだかんぼー で あんよ してても 間違われるんだけどね… なんでだっ。

ほらほらっ のんさま も オトコ なら 背中 で 語ってよ!

PA202187.jpg

うぅん… なんだ。
威厳 とか 緊張感 とかが 決定的 に 欠如してる 気が するっ。

のんさま も もう いいトシ なのでねぇ。
ニガミばしった 大人のオトコ の 魅力 が 出てきても よさそうな もの ですが。

PA202193.jpg

お毛毛 の おかげ で 肩 は オトコらしく マッチョちっく なんだけどね…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

女の子に間違われるって!!

可愛いから仕方ないですd(*^ω^*)ネッ!!
赤を着こなす のんさま素敵ですよo(*⌒―⌒*)o

No title

のんさまは凄くカワイイ顔をしてるので
女の子と間違えちゃいますよね(^O^)

なのでママさんが赤の洋服をチョイスしても
全然違和感がないです。
また凄く似合っちゃいますもんね(*^。^*)

この可愛さでは暫くは背中で語れないですね(*^m^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か、可愛い……おっと、鼻血が。
最初ワンピに見えてドキッ!!としたのは内緒です。
このロンパース、色の組み合わせがすごく素敵ですね!!
そしてのんさまにとてもよく似合ってるー!!
のんさま、赤が似合う男はカッコいいんだよ。
カッコ可愛いって感じかな?

No title

男の子でも赤い服 私好きです~
とっても可愛いです ^^

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!はだかんぼうでも間違えられる
のん様可愛いものね
間違われても仕方ないよね
それにこのお洋服だものね
でもママの気持ちもよくわかる
可愛いから着せたくなるのよね
のん様よく似合ってる~♪

No title

カワイイ~。
うんうん... のんさま赤が良く似合います♪
ドット柄の赤に白いレース プリティボーイ~!!
なんだかうちの女子のマカロンより ずっと可愛らしくて
羨ましい~~。^^

No title

のんさま、赤いドレスがお似合い(*^▽^*)
うちもたん吾はピンク系ですよ
みうは男色とゆうわけじゃないけど
地味な色を選びますですねww

No title

ワンピかと思ったら ロンパースだったんですね
のんさま とっても似合ってるよ~
肩からのハミ毛も素敵です(笑)
のんさまは女の子顔なのね
うんうん 赤がよく似合ってます
風太は男の子顔なので 黒とか紺とかが似合うかな
私はフリフリとか着せたくなっちゃうんですが
足上げチッコしてるのを見ると
全部台無しになってる気がします(^_^;)

つまり・・・

男の子なのに女の子

つまり【男の娘】[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

男の娘(おとこのこ)とは・・・男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。

No title

おおおおお~~~~\(◎o◎)/
のんさま♡ かっわいい~~~~♡
マジで赤が似合うね~♪
つーか 可愛いから このまま女子でイケちゃうでしょ♡
可愛い子って得だよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

お~!!
確かに女の子に間違われるかもしれないですね(^^)
のんさまはお顔もカワイイからますます間違われちゃうかも(笑)
エイトには着こなせないけど、さすがのんさまは赤もフリルもとっても似合ってて可愛いな。

のんさまこのお洋服きて今度はどこに行くのかな~?(^^)

No title

こんにちは。

可愛い服ですね〜。
ほんと、女の子みたい〜。
レースが着いてるかね。。。

これは女子用なんですか?
のんさま、赤が似合ってますよ!

No title

あはははっ
一緒一緒うちも男の子なのに勝手に?赤が似合うと決めて
買う服は赤っぽい服ばかり(笑)
似合っちゃうからしかたないのよね~~

のんさまもGeeも事故に遭ったと思って諦めだね(笑)

マッチョな肩に萌~~ のんさまそこだけ逞しいぞ!

No title

こんにちは♪

うふふ、LEVINに初めて買ったリードも赤でした。(笑)
LEVINもそのままでも女の子に見られますが、のんさまと同じく、洋服も女の子用ばかりなので、「女の子ですか?」と聞かれても笑顔で「いいえぇ」と答えています。

No title

のんさまの容姿じゃ女の子に間違えられても
仕方ない面があるんじゃないでしょうかw
フワフワでクリクリお目目だもの(^m^)
でもそのおかげでいろんな服が似合うのかもしれませんし
のんさまには大人の男の魅力を出すのは難しそう^^;

No title

さすが、はっちははさんの洋服、ステキだねぇ。
のんさまは赤も上手に着こなしてるね。
ワンコに色の既成概念なんてないですよ。
似合うものを着る!これが一番!!
今日も色男だよ~(*゚▽゚*)

No title

こんにちわ♪
のん様 かわいいですもの~
コートの感じも優しくてエレガントなので、間違えられちゃうんですね^^

今日のお洋服も似合ってますね~
ほんとに 赤が似あいます~ズキュン☆
赤とレースと~ 私も萌えです~(*’-’*)”
お散歩が楽しみですね♥♡

No title

のんさま
ふりふりも、ドットも、レースも
どうしてこんなにも着こなすんでしょう!!
明らかにうちの泥棒顔より
女の子らしいです(*≧∀≦*)
人間なら奇跡の中年男性だね♪

No title

のん子ちゃんの誕生~^^
うんうん、のんさまは赤が似合うと思う!!
ていうか、可愛い子はなんでも似合うからお得だよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

のん様 良く似合ってますね!!

女の子と間違えられても仕方ないですよ^^

家のクッキー君も女の子ですかって・・・★

No title

きゃぁぁぁぁぁん
むっちゃ可愛い(*^▽^*)♪
のんさま持ってる雰囲気はもちろん
お顔立ちも可愛いので女の子っぽく見えますよね
うちあんなふりふり着せていても
男の子ですか?って聞かれることが(^_^;)

No title

めちゃ可愛い~^
のんさま、今日はのんこさま(笑)
はっち堂さんのお洋服
着易くて私も大好き
このお洋服はチェックできていない"(-""-)"
ちょこちょこはっち堂さんを見ているのに
かわいいね

No title

きゃっ!きゃっ!きゃ~~~~~~っ!
きゃわいい❤
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

のんさまはキュートだから、女の子に間違われてもしょうがないよね(*^^)v

ほんと、かっわいい~~~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)


No title

こんばんはー♪
ぶっちゃけちゃっていいっすか?
・・・ワタシ、初めてのんさまブログにおじゃましたとき
『なんて可愛いオンナノコ❤』
って思ってましたー`,、('∀`) '`,、←?
あ、もちろん! 褒めてます!!
だから、こういうかわゆー♡なお洋服を着ているのんさまが大好きです(*ノェノ)キャー

No title

とっても似合ってますよ~^^
可愛い~
うちも洋服を着せてみたいけど・・・
きっと動かなくなる・・・( ̄∇ ̄;)

No title

こんばんはー^^

のんさま、似合う~♪♪
男の子なのに着こなせるなんてサスガです!
ウチはオッサン顔なのでラブリーなのを着せちゃうと
不似合っぷりがスゴイです(笑)
うらやましい^^*

No title

のんさま、赤、似合いますよね。
そして、そういうピラッとしたお洋服自体も良く似合います^^
かわいいと女の子に間違われやすいんですよ。
実は、ちわりでも、猫が身近でない人だと「女の子?」って言いますよー
かわいいからねぇ…うんうん!(親馬鹿…)

No title

のんさまって顔がやさしいのよ~
だから女の子に間違われるんじゃない?
うちの愁のようにきついと間違われることもないんだろうけど・・・
今は男の子でも赤着るからね~
戦隊ヒーローのリーダーは赤だもんね

No title

そりゃー赤来ていると
女の子に間違われても仕方ないですね^^
でも似合ってますよ^^

No title

のんさま カワイイ!
クリームのポメはREDが似合うんですよね。
優しいお顔なので、女の子に見えちゃうのかな?
のんさま!背中でちゃんと語ってますよ。
ガンバレ のんさま!!

No title

カワイイ ロンパースですね!!
うちはあんよにお洋服がかかると…
なぜかイヤイヤになっちゃうの(≧▽≦)
猫背のお写真。可愛いお顔でキリッとしていて( *´艸`)
ジャニーズの方かしら~♪
いつか 苦み走ったのんさまに逢えるのかっ?
ウフフのフ!(^^)!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは のんママさん。
はっち母さんのお洋服は本当に可愛いですよね。
女の子みたいに優しいお顔ののんさまに
赤いひらひらお洋服がとってもよく似合っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤でドットでレースがついて、
私もほしくなるくらいめちゃめちゃかわいいーーっ

のんさまはお顔が優しいから、
女の子っぽいお洋服もいけちゃいますね~、
のん子さん、とってもよくお似合いでバッチリです☆

No title

めちゃ可愛い。。

いいわああ。。

女の子ちっくでもいいじゃない?

器量よしなんだもの。(o^^o)

No title

可愛いお洋服だぁ
うんうん、のんさま赤よく似合ってる♪

No title

可愛い~v-10
のんさまは何でも着こなせるのよねぇ~i-179
マッチョな肩もステキだよ!i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメちゃんやパピちゃんは洋服の間から
マッチョにコートが出るよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私ものんさま赤が似合うと思いますo(〃^▽^〃)o
ワンコは性別あって性別なし(。-`ω´-)ン?
だから可愛い系ジャンジャン着せちゃってo(〃^▽^〃)o

No title

女の子ちっくはお洋服だわ~♪
かわいい^^v
のんさまはお顔が優しいので、はかんぼでも女の子に見えるのに、赤いかわいいお洋服着てたら、そりゃー間違いなく女の子に間違われるでしょう。
でも、似合うんだもの、いいじゃないっ^^v

No title

先日はもえの事でご心配いただきありがとうございました。
お陰様であれから咳こむこともなく元気にしています。
一体何だったのか?!という位元気が戻りました(;^ω^)
部屋の気温と湿度の問題だったのかなぁ~
これからますます寒くなると言うのに・・・

のんさま赤似合いますね♪
ホワイトやクリームのポメちゃんは何色っでも似合うから羨ましいです(*'ω'*)
サイズもピッタリでこれを着てお出掛けが楽しみですね(*^-^*)

No title

のんさま、久しぶり~!
だんだんと寒くなってきました。
もっふもふののんさまが羨ましい・・・。

ペイズリー柄の赤が一番似合うけど(個人の意見です・笑) どんな柄でも男らしく着こなそうとするのんさまに脱帽ですー。細マッチョー。

No title

のんさまはかわいらしいし、優しいお顔だから女の子に見られるんですね。
フリフリもよくお似合いですよ。

No title

ほんとだぁ~、女の子に見えちゃう♪
中性的な感じが魅力的ですよ^m^
のん様はフリフリも良く似合うから可愛いですね♪
秀は多分似あわない・・・・(^_^;)

No title

ウフフ、可愛くて、似合っていれば
それでいーのだっ!
のんさま、赤がとってもお似合いですよぉ(。゜ー゜)σ

No title

もう可愛いものに性別は関係ありません!!
カワイイ子には可愛いものを着せないと~(o´艸`o)
赤、似合ってる~~♪次はこれ着ておでかけかな?
是非リードもかわいいのを~(((*≧艸≦)ププッ

No title

かわゆいお洋服(*^^*)
のんさまは色白なので、原色が映えますね♪
確かにこれは女の子に見えちゃいます(^▽^;)
「赤=女の子」って見られがちだけど、
男の子だって赤着たいよね~!

No title

あら 可愛い~☆
たしかに 赤 似合うね~~

実は ハルも 最初のリード・カラーは 赤だったんですよ!
同じく 女の子に間違えられるので、それ以来 青にしてるのに、いまだに 女の子に 間違われます~
のんさまもハルも おめめが たら~んとしてるから かな~♪
でも このおようふくは のんさまにしか 着こなせないよ!
よく 似合ってるよ☆彡

No title

お洋服可愛い~!!!!
流行のスパッツ付きですねv-10

え??
女の子じゃなかったの??(笑)

いいのいいの、可愛いから・・・意味不明??

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん!のんさまは赤がよく似合いますね!
可愛い形のお洋服を
ちゃーんと着こなして、素敵ですわよ~♪
可愛いです~(*^_^*)
ふふ、肩のむききっに惚れてしまいそう~^m^



プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram