2013-11-07(Thu)

ぼく の 旅日記 2013 晩夏 〜 リゾナーレ で まったり 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

モーニングミストさん を チェックアウト して リゾナーレ へ やってきたよ。

P9210010.jpg

以前 も 一度 訪れたこと の ある ぼくたち。
ママ は ここの 建物 や 雰囲気 が 大好き なんだって。
住みたく なるよね〜 ← またかぃ

P9210012.jpg

ちょうど ハロウィン の 飾り付け で 盛り上がってたよ。
夜 は ライトアップ も されてたんだ。
※ アップ が あまりに 遅すぎて 完全 に 過去 の おはなし に なっている…

P9210011.jpg

建物見物 を しながら のんびり おサンポ。
そして 見つけた こちら の お店 で チーズケーキ を いただくことにっ。

P9210024.jpg

モーニングミストさん で いやっちゅーほど 朝ゴハン を 食べたのにねぇ。
ママ の ハガネ の 胃袋 は おやつ に 関しちゃ 底なし なのですっ

P9210021.jpg

ちょいと 風 が 冷たかったけど ぽかぽか の お天気。
テラス席 で コーヒー と チーズケーキ を セット で いただいたよ。

P9210022.jpg

3泊4日 の 長丁場 の 最終日… さすが の ぼく も ちょいと 疲れてきちゃったなぁ。
※ あんよ と なれば 疲れ も 忘れきって おおはりきり なんですけどねっ

P9210017.jpg

高山〜清里 の 旅日記 も ようやく いよいよ 次回 で 最終回。
ラスト は 秋の味覚 を たっぷり 楽しみ に 行くよ!

また あそびに きていただけると うれしいな…
※ 中途ハンパ感 はなはだしい ですが 数日 更新 と 訪問 を お休みいたしま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

濃そうなチーズケーキだヾ(@⌒¬⌒@)ノ

住みたい素敵な所って思っちゃいますよね♪
まだ~素敵な所へ お出掛けかな!?
秋~満喫してきて下さい\(´∀`●)/

No title

今回は三泊四日だったのですね!!
そんな長丁場でも平気なのんさま、
見かけによらず?タフですね~。

そうそう、ご飯と甘いものは別腹ですから!!
特に美味しそうなケーキなら大丈夫ですとも。
……とか言っているから、旅行から戻るたびに
体重計に乗って青ざめるもんちゅちゅなのであります。

No title

おはようございます
のん様別腹なんですよ~
食事と甘いものw~

素敵なところですね~
確かに住んでみたくなりますよね
分かります黒ネコもハウステンボスなんか見てると住んでみたくなりますからね

3泊4日の旅行大いに楽しんだんですね
最終の秋の味覚楽しみにしてますね

No title

のん様いい子で待ててお利口さんだ
濃厚チーズケーキが美味しそうですね
素敵なお出かけいっぱいで来て羨ましいです ^^

No title

リゾナーレってお泊りするところだけと
思って行ったことなかった
素敵なところなんですねφ(..)メモメモ

のんさま、そりゃね
どんなにお腹がいっぱいでも
デザートは別腹ですよ(*´▽`*)

No title

うわぁ~素敵な街並み♪
私もこういう雰囲気大好きですっ。
行ってみたいなぁ。

そしてチーズケーキもおいしそう!!
とっても大満足な旅行ですね。
次は秋の旅行記ですか!?
楽しみにしてますね♡

やっぱりスイーツは別腹ですよねo(^o^)o
チーズケーキ美味しそう~(^w^)

さすがののんさまもちょっとお疲れかな?(笑)
でもあんよはいつでも元気いっぱいなんだよね~。
疲れてても歩くって、エイトと一緒なんですよね(^w^)

No title

さすが旅慣れている!
くるろぐ姿が貫録あるわぁ、のんさまv-238

No title

私もここ。。住みたくなったのよねええ。。

ほーーんと ずううっと居たかったなああ。。

でも。冬は寒いんだろうなああ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

リゾナーレ、なんかテーマパークみたいですね。
いい感じですね。
ショッピング街みたいになってるんですか。

三泊四日ですか!
いいですね〜。
ここ数年、一泊以上の旅行をしてないので、
羨ましいです〜。

No title

こんにちは♪
とっても美味しそうなチーズケーキに釘付け!
絶対美味しいお写真です★
リゾナーレステキな所ですね^^
異国のような美しい風景の中のお散歩私もお邪魔してみたいです^^

No title

ハロウィンのディスプレイが可愛いですねo(〃^▽^〃)o
のんさまぽけ~っとしてますね
あんよに備えて体力温存中かな?(*≧m≦*)

はじめまして

のんさまの可愛さに思わずうっとりしてしまいました。
って、男の子なんですか?
凄い愛くるしいし綺麗な顔立ちですよね(*^_^*)

我が子もこんな素敵になってくれればって思います。

また、遊びぬきますね。

No title

旅行、満喫してますね♪
本当に素敵な場所〜☆
異国の雰囲気がありますね。

チーズケーキおっいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べたくなって来た!

おイスののんさま、眠くなってきちゃったかなฅ(´-ω-`)ฅ


No title

なんだか濃厚そうな
チーズケーキですね。
のんさまこの頃すっごくおりこうさんに
待ってるよねぇ
始めの頃の
のんママがリードを足で踏んでたのが懐かしい^^;

No title

綺麗な建物が並んでいますね(#^^#)
確かにこういうところに住んでみたい気持ちわかりますw
でも暮らしてみると色々文句いっちゃいそう(ワガママ

デザートは別腹ですよね
お腹いっぱいだったのに目の前に出てくると何故か
食べられてしまう不思議w

のんさまもゆったりした空気に癒やされていますね(*´∀`*)

No title

以前にもコメントしたことあったかなぁ
こちらで、♂さんのご友人がワンコ連れ挙式をされて
その頃は私たちまだワンコ飼いじゃなかったんだけど
友人夫婦のシェルティちゃんと一緒に
客室できゃっきゃあそんだ思い出があるのです~。
素敵なところですよねっ。

お出掛けかな?
楽しんでいらして下さいねぇ~(。゜ー゜)σ

No title

ワンコ連れでは2泊までしか経験がありません

やはり3泊ともなると ワンコにもお疲れが・・?

おいしそうなチーズケーキ!

次回もおいしそうな食べ物がいっぱい登場予定なのね

空腹時にはお邪魔しないようにしなきゃ!

☆~

No title

のんママさん こんにちわ♪
リゾナーレ さん すっごくオシャレですね
ココをとおる風までも、垢抜けして違うって感じですv(*^^)v
そしてチーズケーキも濃厚しっとりして美味しそうですね♪

留守の間にもあたたかいお気持をいただいて
ありがとうございましたm(^^)m
上高地へちょこっと出かけてきたのですけど
最後のぎりぎりの紅葉に間にあったようなです(*’-’*)”
2日ほどぽち逃げでごめんなさいですm(_ _)m
 

No title

のんさま3泊4日の旅行だったんですね(^O^)
うちは、まだ1泊旅行しかしたことないんで
連泊挑戦してみたいですね~♪
次のウマウマも楽しみ(*゚▽゚*)

ママさんまた旅行かな?
楽しんで来て下さい(^O^)

No title

1枚目の写真、海外みたーーい♪

いやいや、旅行に体重増加は付き物!!
えっ??付き物じゃない??

ママさん、今度はどこに行くのかなぁ♪

☆!

No title

八ヶ岳の方には、よく行くんだけど、
リゾナーレにはまだ立ち寄ったことがありません。
やっぱり素敵な街並になっていて、行ってみたいな☆
お泊まりもできるらしいですね!!
チーズケーキも美味しそう(^^)
わたし、チーズは苦手だけど、チーズケーキは好きなんですよ(笑)

No title

うんうん~
別腹 分かりますよ。★

No title

こんにちはー♪
素敵なカフェですね(〃∇〃)
のんさまも、まったりしててかわゆー❤
あれ?冷たい風なのにアイスコーヒー(笑)!?
あ、ぽかぽか陽気だったんだねっ
ワタシもアイスティー派です♪←どーでもいい情報。

No title

あらっ♪
またまた美味しそうなチーズケーキ
これは別腹でいくらでも食べられちゃうってもんですよね~
ぼーっとなのんさま
自然な感じでそれはそれで可愛いです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~~~!
またまた素敵なところですね~❤

のんさま、ちょーっとお疲れかな!?^^;

次回は秋の味覚を!!!

楽しみにしてま~~~っす(*^^)v



No title

清里は 実は まだ 行ったことがないのです~!
こうやって 日記を拝見するたびに 行きたいな~とは思っているのですが♪
のんさま日記 参考にさせてもらいますねっ☆
チーズケーキ おいしそう~~
さっき チーズケーキ食べたんだ~ コンビニのだけど(^_^;)

No title

リゾナーレって素敵なところ~~!!
八ヶ岳っていい所がいっぱいあるんですねー。
また行きたいなぁ。
チーズケーキ 美味しそう。
飾りけのないシンプルな感じのチーズケーキかな。
食べてみた~い♪

No title

リゾナーレは昔々よく行ってました!素敵ですよね〜
一時期ワンコOKだったんですけど、星のリゾートになってからどうなんだろ?
ハロウィンの飾りは可愛かったでしょうね〜〜良い時に行きましたね(笑)
のんさま、さすがに疲れて来たのかな?ぷぷぷ〜

No title

のんママさん♪またしても住みたくなっちゃう病
発症ですか(´∀`*)ウフフ♪
チーズケーキとっても美味しそう(*゚▽゚*)
でも私には歯に挟まっちゃう大きさだわ(^^;
あるいは飲み物?
のんさまは疲れていても あんよは別腹≧(´▽`)≦アハハハ?

No title

うんうん、朝ごはんをたっぷり食べた後でも
スイーツは別腹ですよね~♪
おいしそうなチーズケーキとコーヒー、
ゆっくりまったり、ほんとに素敵な時間♪
次の秋の味覚編も楽しみにしていま~す♪

No title

本当だ!これは住みたくなる!
デザートは別腹だよね~♪

お出かけかな?
めいいっぱい楽しんできてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

リゾナーレ、すっごく行ってみたい所です!
行けたら私も住みたくなる病を発病するかも~

のんさま、椅子でまーったりですね(* ´艸`)
次のあんよの時まで体力温存だー♪

No title

素敵な街並みですね~。
のんママさんが住みたくなる気持ち分かります!
私がこんなとこにいたら 田舎もん丸出しですけどね~(笑)
デザートは別腹。乙女の鉄則です( *´艸`)
次回も楽しみにしてま~す♪

表現が悪いかもしれませんが・・・

のん様

最後の画像


スフィンクスみたい ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

三泊四日かぁ。。。
のんさま宅はお泊り旅行たくさんで
羨ましいですo(〃^▽^〃)o
続きも楽しみにしてますね

No title

のんさまぽけ~っとしてますね !!
疲れちゃったかな~^^

濃厚チーズケーキが美味しそうですね ★

No title

3泊ですか!
のんさまいいなぁ~^^
いっぱいお泊り楽しそう!

リゾナーレ、イベントとかもありますよね~^^
お友達が以前働いてましたが、働いてても好きっていってたので、いいんでしょうね~~~(*^_^*)

No title

こんばんは♪

リゾナーレにその昔、ふかひれラーメンが食べられる中華料理店がありました。今でもあるのかなぁ。

のんさまのぽぉっとした横顔もいいなぁ。
秋の味覚、わくわくです!

No title

リゾナーレ行ってみたーい!
と思いつつ行けてないです;
やっぱり雰囲気いいですよね~♪
チーズケーキもおいしそう!
またお出かけかな~楽しんできてくださいね♪♪

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがののんさまもお疲れ気味のようですね~
わんちゃんも人間と同じものが食べられたら、旅の楽しみも倍増するのに・・・って思っちゃいます。
日本とは思えないような素敵な街並みで、住みたくなる気持ちがよーくわかります♪
のんさまにもとってもよく似合ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとうだわ~
綺麗な町並み♪
私も住んでみたくなる^^
やはり旅はいいよね。。。日常を忘れて、どっか行きたくなります^^;
のんさま日記見て、エアー旅して、ガマン!ガマン!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram